スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
SUZUNEさんの城ホプチレポ
大阪初日行ってらしたSUZUNEさんから城ホ初日の速報いただきました~
素敵K.A.Zさん描写あり!

ネタバレよろしの方、是非是非!!!
























まずは《HYDEさん語録》
・VAMPS、帰って来るから
・ みんなの喜ぶ顔嬉しい
・ 歪んだ顔、すきー

・今週のK.A.Zくんです
化粧してて隣で
「あれぇ?カエル…カエルがいないよぉ? どこいっちゃったのかなぁぁ」
(K.A.Z様俯いて、後ろ向いて、テレてましたが、HYDEさんの創り話らしいです)

ここのところ、エリままちゃんからいただいたメールでは
上向いたり、くるっと一周りしたりで必死に笑うの我慢していたらしい(笑)

・今週のK.A.Zくん その2ぃ
「KYUKETHUじゃなくて充血になっちやったよぉ~」
これは、本当!さっきの会話だから!
(K.A.Z様、本気で恥ずかしそうにしてました)
・好きぃにやってい   いんだよー

MCは少なかったです
K.A.Z様の声は…コーラスでしか…聞けなかったです。





私事ですが、ZEPPよりもK.A.Z様はじめステージ皆さんの表情が、はっきり見えました。
そのおかげで… どうしましょう

K.A.Z様が K.A.Z閣下になりそうな勢いですっ!

その位、美しくカッコよく動きのひとつひとつが洗練されて。
ギター投げ付けるんじゃないかと思う位の演奏したかと思うと、
伏し目がちで大事そうに、撫でる様な演奏をして。

むひょうじょー?と思ったら 客席に向かって満面の笑み!
と思ったら、睨みをきかせる。

今日、初めてみたのですが、
正面向きから、肩越しに視線は残して後ろへ行く・・・・・ (ん~、宝塚の男役さんみたいな感じ?)というの…。

こんな!キザな行いをK.A.Z様してました?っけ??

HYDEさんは、やっぱり存在感のかたまりで…
でも、どっかはかなげで。
銀髪が、青いライトが当たると、とてつもなくキレイでした。




K.A.Zさんのその宝塚みたいな動き・・・・・想像しちゃいましたよ!
K.A.Zさんが宝塚メイクで、髪の毛撫でつけて、パリッとスーツ来て、
隣には女装したハイタン(爆)

読んでいてなぜだか緊張してきてしまった私。
なんで?

SUZUNEさん、速攻で送って来てくれてありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/26 23:43 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<大阪二日目 VAMPSお休みは1年なんですか~? | ホーム | ペンライト改めライトサーベルとかラピニュとか~>>
コメント
NoTitle
照れるK.A.Z。
名古屋の最終でも曲順間違ってラブアディ弾き出したとき、HYDEさんがあわてて「おーい」ってK.A.Zに近寄ってね。
それに気付いて「しまった!!!」な感じの慌て振りと照れまくったK.A.Zさんの表情が、なんつーか可愛かった。うん。

前記事のペンライト。
探したら去年のグッズで見つかったから付けてみたの。
そうしたらまぁ点滅のスピードの速いこと。
ホントにこれ使って良いの~?って思った。
【2010/11/27 03:16】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
そこ、きっとDVDに入れてくれると期待してる!!!
可愛いでしょ? 可愛いよね、K.A.Zさん。
カエルさんがいないと落ち着かないのよ~(笑)

ペンライトってそんなにチカチカするの?
チカチカしないのもあるよね?
大阪初日ではペンライトそんなに見かけなかったらしいけど、
これからどうなるのかな~。

スクリーンが大きいらしくて、遠くからでもよく観れるのね~とちょっと安心。
スクリーン派である限り、高速点滅ペンライトもそう苦にならないわ、きっと(笑)
【2010/11/27 07:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
><
SUZUNEさん、栄さん、素敵なレポありがとうございます♡
「吸血じゃなくて、充血。。」とか、かわいいです。。

ステージ上でものすごくかっこいいのは、昔からです(きっぱり)☆
流し目、結構やってますよね。狙ってる訳じゃないと思うんですけど。

曲順間違えて、照れるところなんてあったんですね。。きゃー(///)

【2010/11/27 08:59】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
うわあぁ
栄さんのブログにUPして頂いて、恐れ多いやら恥ずかしいやら…ちょっと嬉しいやら…どうもありがとうございます   開演前、又、胃が出そうな位の緊張感と期待感を味わうと思いますが。。。本日も!いってまいります!!
【2010/11/27 11:52】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

栄さん SUZUNEさん アリーナ速報ありがとうございます!

そうですかぁ~アリーナでも素敵なVAMPSさんに会えるんですねぇー!!

HYDEさんは~動きと動きの繋ぎ目…導線が可愛く(何を仕出かすか)見逃せません。

が…
K.A.Zさんは、動きと動きの間合い? 静止する瞬間も美しいと思いま~す。

目が4個…いや…頭が2個欲しいです(笑)

代々木が楽しみです~!

5.7.8日いきま~すので、よろしくお願いします。
(結局BEAUTY行くんだ‥自分…ほぼ徹夜 笑)
【2010/11/27 16:41】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ゆいさん
>ステージでものすごく格好いいのは、昔から

子供たちにTV占領されて腹が立ったので仕事しながらオブリのDVD流してたんですけど、
仕事にならないです~。
K.A.Zさん、確かに恰好いい!
ピックをピッと投げるところとか、
ステージではこんなに動作がキビキビしてるのに、どうして普段あぁなんだろう?
【2010/11/30 12:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
こちらこそそんな恐れ多いこと言わないで~~。
みなさんにこうやってレポ送ってもらえていつもとっても感謝してます。
遅くなっちゃったけど、SUZUNEさん、ありがとうございました。
【2010/11/30 12:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
私も9月以来のVAMPSなので楽しみ~。
11月は「イモムシに怯えるHYDE」と、
その隣で知らん顔して口笛吹いてるK.A.Zくんでお腹いっぱいだったけど、
やっぱりライブの二人に勝るものはないものね!!

K.A.Zさん、普段の静止状態とステージでのソレとは雲泥の差があるわ。
HYDEさんはファンから見られ慣れてる動きのはずなのに、
型にハマッてないところが魅力(笑)

美女になりに行くのね~
結局行くのね~
私はその日どうしても無理なのよ~
レポ、待ってるわよ~
TETSUYAなさい~~~
【2010/11/30 12:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1020-ff9d4e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
