スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ペンライト改めライトサーベルとかラピニュとか~
なんかいろいろスルーしちゃって自分が残念です。
紅白とかゆきたんとかさくたんとか・・・・・
それに、プリ。
一枚目が上がった時、「プリきゃず」とかってみなさんメールして教えてくれたんです。
でも誰も「プリHYDE」とメールしてこなかった。
私これでもHYDEファンです。

VAMPS BEASTでマネMさんが城ホのステージの写真をあげてくれてましたね~。
これはどのブロックからの写真なのかな?
とりあえずハイタンがちったくしか見えないことは確認できた!

ペンライト云々でファンの意見と当たり障りないやりとり(とまではいかないけど)もあったみたいね。
私はVAMPS BEASTのさえずりしか読めないので分からないが、
どうのこの言われてるこの件について
「ペンライトというネーミングよりライトサーベル」と書かれた方がいたのかな?
そのセンスが微笑ましいと思いました。

そんで私としては、

スクリーンでしかハイタン確認できないところにしか割り振らたことないから、
ハイタンより大きなライトサーベル振られようがあまり関係ないよ。


ここぞという時には後方ブロックや天井桟敷に追いやられる同世代。
どちらかというとそれで同じチケット代・会費払ってる方が私としては問題ですよ。
Aブロックなんて入ったことないもんね。




さて、いろいろスルーしていたんですけど、
家人がお隣の国にとある方と一緒に行かなくてはならなくて、
ここのところなぜか私がその準備に追われてるんですよ。
私は連れて行ってくれないくせに!!!!!
その地方の歴史調べたり、
あちらさんの要望に見合う資料やデータなど作ったり、
日本語だけどそんなん誰かなんとかしてくれるやろ。


同行させていただく方がVIP(らしい笑、普通のじーちゃんなんだけど)なので、
ホテルとか食事とか飛行機とかお隣の国が気を使ってくれて優雅な旅。
家人は「心細いからついて来てねん」って言われて付いて行くだけなのに、いいなっ!
きっと家人ではなく、
VIPが私にお土産買ってくれると期待している(いつも食いもんなんですけどね)


んで、不貞腐れていたら
98h.jpg
出たね。 娘が教えてくれました。
流石に若いです。 子供みたい。
おめめ、どんだけでっかいの?

この方も
98y.jpg
この時普通の体型ね。 
今は痩せすぎだと思うけど、それがゆきさんって感じでもある。




そういえばラルクさんんの年末お年始ライブですが、
私は結局行くことは諦めました。
やっぱりジジババと年越しそばを毎年食べる大晦日にライブに行くなんて、嫁には無理だわ。
いや、きっと申し込んでも巷で流れるあの条件では、
私も例にもれず落選していたんだろうと思う。

でもこのラピニュ(っていうの?)って微妙な位置じゃない?
どんなセトリで来るのかなと考えてみたんだけど、
後に控えるメインのラニバライブのこと考えると、
「何やるんだろう? いや、なに聴いたらいいんだろう?」ってなったよ。

この曲はラニバライブでこそ聴きたい!っていう曲が数曲あるけれど、
そういうのはラピニュでは聴きたくない、やってほしくないとも思ったりするし~。

ラニバの価値を下げるようなセトリは持ってこれないし、
ラピニュだってそれなりの内容なんだろうし~。

ラピニュとラニバライブの間にどれくらいの期間があるのか分からないけど、
両者が似たようなものでもねぇ、感動薄れるよね。

ラニバライブまでには新曲も何曲か出してくるのかな?
でもラニバで新曲って、なんか違う気もする。

当落についても今回ご新規さんで当選されたり、古株さんの多くが落選というのも、
ラピニュを餌に新規FC会員を増やしておいた建前上ご新規さんを当選させないと格好がつかなくて、
その代り、メインのラニバライブで昔からのファンの多くを優先的に当選という考え
・・・・つーか、私の希望的観測。
そうでないと納得できない~。
まぁ、ラニバライブはもっと規模が大きいのでしょうから、
それほど絞らなくてもいいのでしょうが。

ということで、今回落選された方はメインライブでは大手を振って当選できると思うことにしましょう。

年末ライブ、ラルクさんがどう料理してラニバライブに繋げて行くのか、
そこに期待したいと思います。

で、なんらかの形で放映されたりしないの?
私、それも考慮してアンテナ付けたんですけどぉ~~~。



お返事

>ピラさん
清春さんの花道での軽やかステップはシルエットが悪魔が跳びはねてるようでした。
なのにあの後ろ姿にはドキリとして惚れ惚れしましたね~。
ご自分の見せ方をよく分かってるんでしょうね。

HYDEさんのポールさんへのちゅーは、
観ていて胸がきゅーんとしてきました。
ポールさんに対してとても慈しむ気持ちが表れているキスだったと思います。

反対に、K.A.Zさんを待ち構えるHYDEさんは、
ふてぶてしいほど自信に充ち溢れた表情に観られました。


>だいじんさん
初めまして!
ミヤ君って結構ミニマムだったんですね~。
そしてむっちり。
JACK IN THE RADIOで話しているのしか聴いたことがないんですけど、
ライブの姿とあの口調が結びつかないですよ。
ほぼ無表情なんだけど、ギタープレイに感情が表れるK.A.Zさんと異なって、
プレイしている間の表情がとっても豊かです。



>SUZUNEさん
>体調すぐれないときに母親がいてくれると安心

帰宅したらヒーターの前で大股広げて寝てました(笑)
安心しすぎ。

いよいよ本日ですね!!
楽しんで来てくださいね~。
K.A.Zさんのおいしいレポ、お待ちしております。



関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/26 08:20 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<SUZUNEさんの城ホプチレポ | ホーム | JACK IN THE BOX SUMMER 『BEASTの真実』>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 10:47】| | #[ 編集] |
代々木
>私これでもHYDEファンです
・・うそつけーー!(笑)

ラピニュのセトリ・・私も気になるわ~
何歌うんだろう?
15周年ラニヴァと同じ具合かしらと思ってるけど。

よく考えたら、15周年~20周年の間3年も休んでいたのよね。
次回ラニヴァは15周年の曲を全部省いた選曲でお願いしたいなーー(*´∀`*)



で、代々木はいつ行くんっだっけ?
【2010/11/26 13:41】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |

K.○.Z>ユ○キー>HY○E…かと思ってました…

さて、問題です♪

HYたんは右側の博多ラーメン屋に入りました。
K.A.Z君は左側のケーキ屋さんでプリンを食べています。

栄さは どちらの店に入りますか(^∀^)ノ

ぴ-は お腹イッパイでも~深夜でもラーメン食べます(食べ終わったら…プリンもアリ? 笑)


ラピニュ…未だに 言いなれない(笑)

名古屋で若い同行者に『ラルク、ちゅーがく以来なんです~』て言われたわ。

私達には『懐かしい 思い出』も、『初めて あの名曲が』なんでしょね~。

Kazueさんがおっしゃるみたいに~15'THラニバみたい…かもですね~。

ヤキモキしちゃう…惚れた弱みね(笑)
【2010/11/26 17:10】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
m・・・さん
私、これについてはあんまり拘り持ってないのでなんとも~。
>振ってほしいなら振ります
まぁ、概ねコレですね(笑)

ラピニュ参戦諦めました~。
我が家は毎年元旦と一日空けて3日に客人がいらっしゃるんですよ。
なので料理を仕込まなければならなくて・・・・・
元旦も3日も午後から大体夜中まで、ずっと呑みの会なんです。
家人の友人たちなんですけど、その子供たちもくるので、
ついでに義妹夫婦もくるので・・・・
大人10人に子供10人って感じなんですよ~。
大晦日は元旦の仕込みもあるので、やはり無理です。

同じブロックだといいですね~。
しかし、私が娘と一緒に申し込んだヘルウィンはバッチリ日にち分かれてましたよ。
三日間のうち娘は最終日、私は初日でしたね。
当然、娘の整番はかなり前、私は1000番代でした~。
親子でも関係ないんだなとその時思いました。

【2010/11/26 23:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueちゃん
> >私これでもHYDEファンです
> ・・うそつけーー!(笑)

え?


あぁ~、ラニヴァと同じセトリね~。
有り得るね。

次回はそれ全部除いた曲で一番困るのメンバーだよね(笑)
実際そんなことになったら感無量だけど。

代々木、ラスト二日間で~す。
よろしくね。
【2010/11/26 23:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
> K.○.Z>ユ○キー>HY○E…かと思ってました…

ハイタンとかずくんの間にまだ一人いたー?!?!?!?


問題の回答ですけど・・・・

ラーメン食べてるハイタンの青いのを一瞬確認してから、
ケーキ屋さんに駆け込みます!
だってプリンなんだもん!
白玉より強烈だわっ!!!

ソロで好き勝手やってきた各々、15thの名曲覚えているのかしら~。
ラピニュ~、ぴーさんも行くんだ~。
いいな~、いいな~。
またおもろいレポよろしくお願いしますよ~。
指咥えて待ってるから。
【2010/11/27 00:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/27 00:28】| | #[ 編集] |
ゆ・さん
あ~、ご新規さんでもみんながみんな当選っていうわけには行かないですよね。
でも、じゃなんで入会期間伸ばしたーーーー!!って。
どっちみちアコギなやり方だったと私は気にいらなくて仕方なかったです。
そういう方も含めて、ラニバは今回外れた方全員に行きわたるといいなと思います。

仮にどっちも外れて、どっちも当たったという方がいらしたら、
一体どういう抽選方法なのか?
本当に純粋に抽選しているのか?
だとしたらそのプログラムおかしいよと言ってやりたいですよね。
【2010/11/27 07:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1019-d35d2d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
