スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
JACK IN THE BOX SUMMER 『BEASTの真実』
VAMPSさんの箱ライヴも終わり、アリーナを残すところととなり、
なんとなく気分的に落ち着きましたね~。
あ、まだでなーしょーに参加される方はそれどころではないでしょうが。
きっと間近でVAMPSさんと会えるんでしょうねぇ。

19日の箱最終、ハイモバでチケット当たっていたんですけど、
もちろん仕事もありまして、朝から家人も協力してくれていたんです。
仕事終わった時点で新幹線で間に合う時間だったので「よしっ!!!」と思ったら、
娘の中学から「お子さんが熱出しました~」って、携帯に電話入ったんですよ。

家人は行ってもいいよと言ってくれたんですけどね、
ここで行ったら嫁と母としてどうなんだと、「いらん自制心」が湧いちゃったーーー!!
なんでよりによってそんな時に。

帰ったら娘、ピンピンしてんの。
風邪引いても滅多に熱出さない娘だから「?」と思っていたんだけど、
かえってそれだから心配したんですよね。

まぁ、今回でVAMPSが箱をしなくなるというわけでもあるまい。

それでもこうやって行けなくなったりするといつも思うのが、
このチケットで他の誰かが行けれたはずだなということ。

前にも書いたけれど、そして劇団四季ではそんなこともされているらしいですけど、
モバイルチケットにして、1回限りの譲渡ができるみたいなシステムになったら、
こんな無駄なチケットも無くなるのにと思う。
仲介もチケット会社がすれば、ヤフオクで高値で売買されることもなくなるだろうに。

たぶんそんなようなことも、今度VAMPSさんたちが活動を再開する頃にはどうにかなってるような気がする。



さて、夏JACKのBS第二夜やっと観れました。
てんこ盛りな内容だったんですけど、清春さんとVAMPSさんと贔屓バンドMUCCさんのアレだけで手いっぱいでした。
写真、前回にも増して多いですけど、携帯の方、ほんとに面倒ですみません。
それではよろしかったら。




















まずはsadsの清様です
「EVIL」のあの曲の前の笑い声、気味悪いですよね~。

sjk1.jpg
そして清様も気味悪いほどイロっぽいです


sjk2.jpg
花道は清様と逹瑯君のためにある 
悪魔が軽やかにステップしてるような雰囲気でした



sjk3.jpg
「SANDY」でだったか? キスを飛ばしてました


sjk4.jpg
『磔刑』のイエスの後姿のようでお気にり



そして待ちに待ったVAMPSさんです

sjv1.jpg
「LOVE ADDICT」でK.A.Zさん、花道に登場


sjv2.jpg
ステージに向かって歩いていくんですけど、
そのステージには・・・・・・・



sjv3.jpg
この方が待ち構えております
つねに臨戦態勢 めっちゃロックオン状態



かたやK.A.Zさん、
sjv4.jpg
少々引き気味(嘘です)


sjv5.jpg
パチパチ、K.A.Zくん、かっけぇー、パチパチ


sjv6.jpg
チョイチョイしてます  そんなんで会場盛大に盛り上がってます


sjv7.jpg
この人も(常に)盛り上がってます


sjv8.jpg
大将、ご満悦です そんなに嬉しいか!


sjv10.jpg
なんかいやらしい二人のシルエットでした


sjv9.jpg
「うお~、そんな兄ぃたちに混ざりてーーーー」


sjv12.jpg
無理!


sjv13.jpg
RIDE ON TIME,LET GO~


sjv14.jpg
「ふっふー」言ってました


sjv15.jpg
格好いいK.A.Zくんのプレイスタイル


そんなんで歩み寄る二人にぎゃーぎゃー言ってる間に「AT」です

sjv16.jpg
なんかもう、舌の出し方もさりげなくできるようになってます


sjv18.jpg
「AT」でタオル投げたら照明に引っ掛かった人
箱ラストでスタッフの回すタオルに涙した人



sjv19.jpg
回せ回せーで、野獣が隣でクルクル回ってました。


sjv17.jpg
舞い上がるタオル  HYDEを探せ


そんなことして遊んでいる間に「TROUBLE」
「気持ちいぃ~のぉ~?」国営放送ではそこまでが限界のMCでした


sjv20.jpg
ぎゃぁ~~~おぅ


sjv21.jpg
アソコはBEASTだぎゃぁ~~~~おぅ


さて、これで終わりかと思ったらVAMPS、まさか4曲やってくれるとは。
「LIVE WIRE」
ここはなんといってもHYDEさんがポールさんのほっぺにKISSするシーンが秀逸です。
なにが素晴らしいかって、一連のHYDEさんの仕草・表情。
どこぞの女優でもこんなにグッとくるKISSは魅せてはくれないでしょう。
照明の加減で画像がはっきりしなかったのが残念です~。
まずは観てください。



sjv23.jpg


sjv24.jpg


ちょっと髪に毛を払いのけて・・・・
sjv25.jpg



sjv26.jpg


sjv27.jpg



sjv29.jpg



完璧です。
参りました。




トリはMUCCさんです。


sjm1.jpg
なぜかカメラ目線の多いミヤ君


sjm2.jpg
逹瑯君のライブパフォーマンスって凄いですね
でっかいから余計に栄えます



sjm4.jpg
マジ今朝の夢貞子でした

MUCCさんのステージ、圧巻でした。
みんなで揃ってのジャンプ、やってみたかった。
それにしても逹瑯君は・・・・・疲れないんだろうか?
観ているだけで疲れたんだけど。




そうこうしているうちにALL STARS
曲はレディステで、放映はされていませんでしたけど、
この後に年末ラルク年越しライブが発表されたんですよね~。
だから「レディステ」という選曲だったのか・・・・・
そんなラスト

sja1.jpg
上半身男


sja2.jpg
下半身乙女でした


番外編
sja3.jpg
隆一様とMORRIEのもう絶対に観られないボール投げするツーショット



お返事

>s・・・・さん
人ごとなのに「なにこの緊張感?」というレポでした。
自分と置き換えると・・・・きっとど~していいのかパニくりますね。

背がお高いんですね~。
私はたぶん自転車に乗った御大と目線が一緒です。

ブログ、楽しませていただいております。
また寄らせていただきますね~。



>SUZUNEさん
えぇ? いやいや、何をおっしゃいます~~(笑)
いつもこちらこそ楽しませていただいてます。
ありがとうね~~~。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/22 16:33 】 | LIVE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ペンライト改めライトサーベルとかラピニュとか~ | ホーム | ぴーさんの『15日名古屋、チャリで青HYDEに遭遇』レポ>>
コメント

私も まだ全部を見れてないわ~。
名古屋から帰って来て 滑り込みでTVつけたけど…ほとんど居眠り(笑)

しかし、ご満悦な大将の微笑み…解答みちゃったよ‥。
名古屋で見たモノの答えが…(なんのこっちゃ 笑)
まっ、そのうちに!

あ~遭遇日記のぴ-迷走ぶりを暖かい目で見てくださった皆さま、ありがとございます~!!

怖かった~!
恐い話は 人に話しちゃうのが~1番です(笑)
【2010/11/22 18:47】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
こんばんは(^O^)
またまたご無沙汰しております(^^ゞ

子供って本当にタイミング悪く発熱って多いですよね(苦笑)
我が家も長女が幼稚園の時、ランチ中に何度呼び出されたか(>_<)
大した熱じゃないんですけどね(笑)

ムックさん、初めて歌ってる所を見たんですが、スゴい存在感です!
目が離せなくてじっと見てしまいました(^^)
【2010/11/22 21:31】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
こんばんは(^O^)
こんばんは~(^O^)JACK全部観れてよかったです(^^)ん~ホント、母として妻として葛藤ですよね^^;私も栄さんの立場なら同じ結論出します^^;VAMPSは逃げません!!今日もまたまた爆笑させていただきました(^O^)アーリーのはお茶逆噴射しちゃいましたよ^^;今度から読む時にはドリンク禁止と決めました(笑)
【2010/11/22 23:54】| URL | ねぇやん #-[ 編集] |
ちょいちょい
って、HYDEさんにされて、不安気な表情(引き気味!)しつつも…K.A.Zさん、行っちゃうんですね‥HYDEさんトコへ。。。。。。 ポールさんとのHYDEさん、プレジデントの誕生日を祝う、マリリ@・モ@ロ=みたいです!   K.A.Zさんの画像が、どれも、かわいらしいヤラ美しいヤラ!隙が無いです!(本当に、かわいらしく、美しいのですが)栄さんセレクトだから?!
【2010/11/23 00:26】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ぴーさん
なに? なになに?

ご満悦な笑みから導かれた解答ってなんなのーーー???
ぴーさん、アレ以上名古屋で何を観たんだ!

それは後日またレポしてくれるということで、OKですか?

ぴーの青い遭遇伴走日記、めっちゃ評判ですよ。
レポしてくれてありがとうございます。
なかなか経験できない体験レポ、みなさんワクワクしながら読まれたようね~。
また、縁日でうろつくチュウボウっていう表現が、
しっかりその姿を瞼に浮かばせるのよ(笑)

またおもしろレポ、よろしくお願いしま~す。
【2010/11/24 00:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あーちゃんさん
いえいえ、お好きな時にお越しくださって結構ですからね~。

我が子はそうそう熱を出さないんですが、
今回は「勘弁してよ」と思いました。

そう思えたのも「何もなかった」からこそなんですけどね。


ムックさん、凄かったですね。
ミヤ君もしゃべりとプレイにはギャップあります~。
逹瑯君はパワフルですよね、声も動きも。
面白いバンドです、
一度ライブに行ってみたいなぁと思っているんですけど、
タイミングがなかなか合いません。
しかし、ムックさんのライブって、ファンも凄そうですね。
両方楽しめそうなライブです(完全部外者)
【2010/11/24 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ねぇやんさん
> 私も栄さんの立場なら同じ結論出します VAMPSは逃げません!!

そうですよね!
ありがとうございます。 やっぱり少しはショックだったので、
そう言っていただけて吹っ切れました。

喜んでいただけたようでよかったです。
PCは大丈夫でした?

またコメントお待ちしております~。

【2010/11/24 00:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
あんな嬉しそうに微笑まれたらどうしようもないでしょうねぇ・・・・・

ポールさんのほっぺにちゅっのHYDEさん。
唇やら伏し目がなんとも色っぽいですよね。
こんな表情でちゅーしてるとは、びっくりでした。

K.A.Zさん、可愛かろう~。
睨み利かせた格好いいのもあったんですよ~。
もちろん、贔屓セレクトだからだと思います(笑)
【2010/11/24 00:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1018-71dfe150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
