スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーさんの『15日名古屋、チャリで青HYDEに遭遇』レポ
あぁ、今日でVAMPSの箱ライブは最後なんですね~。
次の活動まで体力維持しなくては。

そんな感慨にふけっていたら、15日に名古屋ZEPPに行っていたぴーさんからレポが届きましたよ~。
毎回ありがとうございます。
ぴーさんのレポ、なにげに人気があるんですよね。

名古屋初日 生々しきHYDEダイブレポ

こちらなど、まだ毎日拍手いただいているレポだったりします。


今回のぴーさんのレポはライブのレポではありません。
ライブレポは多くの方がしてくださって、まぁ、ホクホクしながら読んではいるんですが、
このたびのはぴーさんが遭遇したチャリンコHYDEのレポでございます。
かなり珍しい視点からのレポです。
お楽しみください。




















以下、ぴーさんレポ。


こんばんは
相変わらずまともなレポは かけません(笑)
行ってきました日記です。

それもライブまでいきつけてません(この日イロイロありすぎ)
帰宅してバタバタでなかなか時間が…ごめんなさい。時間あったら~読んでね。
チャリンコ入り編




今回ね、新幹線&ホテルの出張プランでした。
そろそろ大人のお小遣も厳しい訳で…。(それは仕事か?家族のツッコミ付き)

なので新幹線の時間に選択権が少くて~名古屋着は昼過ぎ。
「入りは無理だなぁ」「数量限定グッズ…無いな」…まぁ~明日があるわけで仕方ない大人だしぃ‥(?)

お友達とは明日の合流で、本日の同行者とは夕方待ち合わせ

で、駅付いて~ホテルに直行し荷物を預けて「まぁ物販の下見でも…」とZeppへ
‥の前にTOILET(※)

ホテルから ナナちゃん横目に通り、吉本ショップ角に立った時
…右側から白×黒のキラキラした物体が合流してきた…


「ぎょえぇ~自転車HYDEだぁー!何で!!今、1時3分よ~入ってるはずじゃん!!!」
…パニックし過ぎでかえって冷静に交差点脇の時計を見てしまいました(笑)


そこからZeppまで 不思議な旅の始まり。


HYDE…かなりシルバーな金髪に限定イヤーマフにサングラス。
(この組み合わせがキュート過ぎる‥摩訶不思議4●才)
黒っぽいジャケにジーンズにグッズ尻バック。
靴は最近お気に入りシルバースタッズ・スカルのマーチン。
ノーメイクで乾燥気味のお肌、唇もかさついてて‥口元は青い…!
顎も青くてやや無精髭…可愛いぃぃ-ぃ!!
(私と一部友は青いと萌えます 笑)



もうね~私コチコチになって伴走しちゃいました。

だって 常に右脇にHYDE…時には並びます(50cm隣って逆に恐ろしい 泣)

なぜか、横を向けません~だって、HYたん例の触らないでねオーラばしばしだしてます。


恐いのは信号待ちが終わってご一行がスタートするとき。
信号で引き離されないように、後方組が猛ダッシュしてくる…

VAMPSと私達は追い立てられ逃げるみたいに渡る…後ろが怖くて立ち止まっれないの~。
(やばいなー危険だなと思いはじめて)

ハラハラしながらも習性とは恐ろしい、観察だけはしています。



HYたん素手でハンドル握ってるんだけど、
グーにするとちったいお手々が更にミニマムです。
(&ムチモチ)


周囲から、声をかけられると、小さく コクコク顎を前に出して反応してました
(これって仙台でもしてた)

若いメンズくんにはハイタッチ…良いなぁ
(メンズだからって安心はできないのだぞ 笑)

口は一文字に結んだりアヒルにしたり、笑顔は殆どありません(恐いもんね)

そろそろ、ずっとはまずいだろ…と思いましたが、後ろは既に大名行列、
狭い歩道には逃げる場所もなくひたすら歩調を合わせて進むのみ。


途中のマックで ガラスごしのサラリーマンが「何事だ?」て呆れてみてたっけ…
すみませんHYDEですよぉ‥うちの王子が通りますよぉ。


気分が少し落ち着いてきたら、右後ろにアーリーが。
最後尾はJINさんとスタッフがいるのに気が付ききました。

前方にはハンディカメラのスタッフまで‥。

アーリー、とっても男前です‥が‥笑顔がないと~ちょとダーティーな香がします。


HYDEさん、自転車は少しガニ股気味です。
後ろから見ると、ちったいお尻は動かさず 背中と肩を左右に揺らしながら
…男らしい‥のではなく、まるで中高生男子。


縁日の夜に、当てもなく暇持て余して自転車でブラブラしてる子みたいです(笑)
少し猫背ですが、鍛えたから~背中は小さくても男らしいさはあったのーペチペチしたい。


でも肩を竦める様に頼りにはならない感じが~愛おしい。


自転車を遅乗りしても~フラフラはしてません!
流石、車輪もの好きだけはあるね。


信号では 片足を前方に投げ出し停止
…あっ 足届くのね…と、ニャとした時に前から聞き慣れた声が…


HYたんの前には、右にK.A.Zくん 左に野獣さんがいた!(気づくの遅)



K.A.Zくんグレーぽい、のっぽさんみたいな帽子を深々かぶりサングラス。
洋服‥は記憶ににないかも~ただ、凄-く細かった!
膝下と足首なんか~HYたんより華奢!!


いつもブカブカお洋服だから~その可憐さに唖然&愕然。
(ここにもいたよ ビックリ4●才)
控え目な雰囲気だから~見過ごすとこでした。

でも~あの中味はすごいんだよなぁーて(パックパック 笑)


口元緩めて ほっぺで笑いながら隣の野獣さんに『すごいぃよぉ~』て。
生声さえも きゃずーはきゃずでした(感動)


野獣『こぉえぇー!こぉえぇぇ!!』てゲッソリ痩せた顔で目玉見開いて、
大口で叫ぶ先には、幕張でカラオケした萌え声ドラミちゃんが。


「いゃーぁ そんなこと言わないでぇくださぃ」て、プルプルしてましたよドラミちゃん。


途中でHYDEさんがいなくなり、あれ?と立ち止まり回りを見渡すと
…私の真後ろにHYたん。

両手でブレーキかるく握ってた
…HYたんに後ろ着かれちゃったよ~(いつも追う立場だから 笑)


だんだんZepp近くの高架に近づくと…先から恐ろしい歓声が。
既に、黒山な人だかりにビックリ。
高架を右折するVAMPSご一行は、大きく反対斜線に移動するので一気に加速。


私は歩道に立ち止まって見送ると…一足ダッシュしそこねたJINさんが(笑)
一歩下がって通路を譲ると、ペコッと挨拶してくれた♪
しかし、身体がすっかり薄くなってましたよ彼。


歓声と興奮のなか駐車場前に並んでポーズをとるチームVAMPS。


心身共に疲労困憊ぴーは もうお腹も胸もいっぱいで~記念撮影のご一行を後ろに観つつ
…ポテポテ 物販の列に行ってみたのです。
「どこかに 座りたい~疲れたぁ」と(笑)

そしたら、汗がボタボタ滝の様に流れ出した~。

うわぁー貧血か?と焦る…緊張したから?
…今朝 仕事したから
…体調不良か…。


よ~ぉ~く考えたら『二日酔い』だった(笑)
昨日、勉強会の後~知り合いの開店20周年祝いで…0時まで飲んでましたね~。
すっかりHYDEパニックで忘れてました‥が‥興奮ですっかり さっぱり 気分爽快です。



お友達に「自転車HYDEと一緒だったよ~。HYちゃんの自転車が後ろにいたの~」
とお知らせしたら…

「いっそ ひかれてしまえ!」
「私も ひかれたい」

と痛い返事が(笑)

で、初めてHYDEが前日にTVで自転車宣言してるのをしりました~。


ホテルでTOILET行かなかったら~出会ってない。
そういえば~広島ではTOILET行ってる間に入りしちゃったとけ。

無欲だと~良いこともあるんだねー(笑)

なんてヘラヘラ座ってたらしてたら、物販が長蛇の列に。
(入り待ち解散したのね)


そしたら、ラッキーなことに限定チェックシャツ買えちゃいました~。
明日は 列ばなくて良くなっちゃたよ…
よし…明日はお友達に尽くそう…と誓いました(笑)
ライブまで あと4時間…私 精神もつかしら~とホテルへの帰路思うのでした





K.A.Zさん、細いのね~。
膝下と足首、細いのね~~。
いいわぁ~~~。
なのにお腹にすんごいもの隠し持ってるのよね~~。

グーなハイタンのお手手も軽く想像できちゃってニマニマですよ。
臨場感ある~~。

ありがとうございます!ぴーさん。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/19 02:27 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE BOX SUMMER 『BEASTの真実』 | ホーム | JACK IN THE BOX SUMMER 『神の姿は己の中に』>>
コメント
うわぁぁ~
ぴーさん、す、すごいですね。。。真横にチャリンコVAMPS。。。遭遇したいようなしたくないような(いや、したいです 笑)しかも真後ろにHYDEさんって!!!気づいた瞬間何故か「すいません~っっ」謝ってしまいそう(笑)
貴重なレポ、ありがとうございました~^^
【2010/11/19 08:21】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
うはは~~(*´∀`*)
ぴーさん~~vいつも楽しいレポありがとう~~
いや・・連絡いただいた時、こんなにも間近に並走してるとは
思わなかったですよ。
50cmて凄い近さじゃないですか!!
私も思いました。。ひかれてしまえ!と(`・д・´)キリッ

きっと青いんだろうな~と思ってたけど
やっぱり青かったのね。
あの方、全然気にしてない所がいいよね(゚m゚*)プッ

栄ちゃん、いつもアップしてくれてありがとーーーvv
【2010/11/19 12:29】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
あせったよ‥(≧ヘ≦)
栄さん アップしてくれて ありがとー!

まさか まさかの遭遇だったからね~ビックリでした。

最接近した時、なぜか息を止めてしまった‥誰もいませんよぉ~みたいに(笑)

自分がどんな表情でいたか~思い出せない…ニャニャ?‥デレデレ‥恐い顔してたかも~(ToT)

は~今年1番緊張したかもね。
ひかれたら…一生ライブ会場には行けない気がしました”(ノ><)ノ
【2010/11/19 18:25】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
やっぱ
体力と持久力は大事ですね こんなキセキのシチュエーション(!)に遭遇してしまった時の為に、体を鍛えておかなくては!  人間らしいHYDEさんの姿に安心しました。  機械を通してない、空気の振動で伝わってくる、K.A.Zさんの生声!!!!!ひええぇ゛ー!!細い…アンヨ…かぁ…。 TOILETも行けて、凄い体験ができて、GOODSも手にいれられて。色んな要素が、ぴーさんに味方していた日ですね!  こんな、楽しいお話を、分けてくださった栄さん・どうもありがとうございます!!
【2010/11/19 18:56】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
凄いですよ~~、狙って並べるもんじゃありませんからね。
トイレ休憩のお陰です。

私も遭遇してジッと観て10秒くらいで十分ですね~。
ずっと真横とか、気付いたら後ろとか、
話しかけることもできず、おさわりもできず、かえって拷問?

一味違ったレポを堪能できました。
ぴーさん、ありがとうです。
【2010/11/20 01:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
気分は天国、身体は地獄って感じですね。
それでもハイタンの前では汗をかかなかったぴーさん、乙女です(笑)

マイクを通さない、電波越しでないK.A.Zさんの声ですよ!
細い生アンヨですよ!

確かに、トイレも行けて(笑)そこからぴーさんの運が回っていたんでしょうね。
私はSUZUNEさんのそういう前向きな発想が好きです(笑)
【2010/11/20 01:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
ぴーさんのレポ、面白いよね~。
またぴーさん独特な雰囲気があるのよね。

50㎝、考えたら凄いわ。
ひょいと二人乗りできちゃうよね。
でも、ハイタンに轢かれる前に後続部隊に巻き込み事故に遭いそうだったようね。
あのぴーさんが必死になって走る姿・・・・・笑

あぁ、HYDEさん、青いの気にしてないね。
うん。
してもしゃーないもんね、アレは(笑)

kazueちゃんもいつもリンクしてくれてありがとー。
【2010/11/20 01:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
いやいや~、こちらこそ、忙しいのにいつもレポ送ってくれてありがとう。
送ってくれる時間帯なんて気にしなくていいからね。
寝てたらupすんの遅れるけど(笑)ごめん。

息をひそめる感覚、分かる気がするわ。
自分の吐いた息をハイタンに嗅がせてはならぬとか思っちゃうよ、私なら。

轢かれなくてよかったね。
ライブに行かれなくなったら萌えレポも送ってもらえなくなっちゃうからね~。



【2010/11/20 01:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |

あ、
青HYDE~っ


生で拝んでみたいもんです
あーっ
羨ましいっ
【2010/11/20 22:16】| URL | 松井 #-[ 編集] |
NoTitle
腹抱えて(抱えられるのだ!)笑った。
いやぁ、、、あり得ない、あり得ないから興奮する。
すごいな~ぴーさん!!!
自分がその立場だったら。。。いかんハートアタックで死んじゃう。
想像もしないことにした。

青いHYDEさんかぁ。(これは軽く想像できる)
ちっとも気にしないのは年齢のなせる技か???
【2010/11/21 23:42】| URL | せいら #-[ 編集] |
ありがとうございます:)
すごい。。!ものすごい臨場感でドキドキしてしまいました。私だったら、息をするのを忘れてぼーっとしてしまうかもしれません。K.A.Zさんの素の声聞いてみたい(笑)でもすごく想像出来ました。Ju-kenさん、本当に窶れましたよね。JINさんも。。どなたかが、ライブで「痩せ過ぎて精気がなくて心配になった」と書かれてたのが分かる気がします。。

Ju-kenさんが叫んだドラミちゃん(?)見てみたいです
【2010/11/22 07:09】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
松井さん
青HYDEの何が羨ましいのかって、

リアリティだよね!!(笑)
【2010/11/24 00:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
せいらさんの腹なら十分抱られるよ。

ぴーさん、いつもあり得ない遭遇でありながら、
そのリアルなレポにいつも釘付け。

自分がその立場なら~~って、考えるよね。
私なら、K.A.Zくんなところを確認するためにこっそり近づき、
K.A.Zくんなところを確認しつつ、
ニヤケながら伴走するわ、やっぱり!!

青HYDE、気にするのを忘れた頃に生えてくるとか?

【2010/11/24 00:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
なぜか終わってしまったことなのに応援しちゃいましたよ。
頑張れぴーさん、轢かれないで!
走り続けて~。

Ju-kenさん、痩せましたけど、精気がないほどなんですかね?
あれだけ動き回る人だからダイエットで食事制限って、
よほど専門的に管理しないとですよね。

私もK.A.Zさんの生声が一番羨ましいと思いました。
【2010/11/24 00:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1017-1b4937ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
