スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
JACK IN THE BOX SUMMER 『神の姿は己の中に』
というか、なにこのおいさんたち!
隣のゲーセン行きました
K.A.Zさん、かわえぇ~~~~。


いや~~、なかなか夏JACK放映2日目を観れません。
yukihiroさんまではなんとか観れましたが。

ゾロのたぴくんのスカートが更に短いことになっていたということよりも、
衣装の配色に驚きました。
jz1.jpg
何気にぱんちら狙ってみました。

しかし、たぴくんのチラリズよりも上いくあの方のステージが第2夜には放映される。
これは事件ですよ。
いつも暗かったり、眩しかったり、チカチカされて目がハレーション起こしていたあの方のステージが、
天下の国営放送にてOAです。
アンテナ付けてよかった。
それでこそ受信料を払う意味もあるというものです。
くっきりはっきり神の姿を確認しようではないか!!!

そんな気持ちで挑んだのですが、



























jy1.jpg
目に飛び込んできたのは炎でした
えぇいっ! もっと引いてくれカメラ!


jy3.jpg
引きすぎでした
こ・これじゃわからん、もっと近く!


jy2.jpg
近すぎです
しかもどこ狙っとんじゃい!


jy4.jpg
背中です
狙いどころが違うっちゅーねん!


jy5.jpg
腹でした
そろそろカメラマンの悪意を感じるね。


jy6.jpg
ブーツです
もう遠くてもいいからゆきさんの全身を映してください


jy7.jpg
ま・まぶしいっ!!
もっと暗い時にお願いします


jy8.jpg
シルエットでした


jy11.jpg
偶然ホームビデオに映った未確認生命体  幕張にて撮影




いえいえ、そんな映像ばかりじゃなかったですよ。
一瞬の中に神の姿も随分と映ってました。






jy9.jpg

jy10.jpg


私が行った高崎のライブの時よりも声が太くなっていたような。
シャウトして、声を張り上げ、随分と感情豊かになっていました。
acid、これくらいの規模のライブでも十分できる、
そういう可能性を感じたステージでした。
ずっと言わずにいおうかと思っていたんですけど、
こうなると武道館が残念です。


jy13.jpg
マイクを掲げて一気に落とす。
この仕草にいつも今観ているステージが一期一会だと感じさせられます。
このステージはこれきりで、yukihiroは燃焼したのだという。


jy14.jpg
そして次のステージへ、
屈み込み、もう一度拾い上げ、立ち上がるための儀式のよう。



これから息子の三者面談です。
面倒くさいんですけど~。
メール、コメントのお返事は夜にさせていただきます。
すみませ~ん。




お返事

>skullさん
いつも拍手・コメントありがとうございます。
私もskullさんのお宅に寄らせていただいてるのですが、
なかなかコメントできずに申しわけありません。
さて、夏JACK最kyoな男、ご覧になりました?
なんかもう、ひと際凄かったですよね。
改めて好きになりました。


>MOZZさん
年末に2夜分とも再放送だそうですよ~~。
kyoちゃん、とっても楽しそうでした。



>p・・さん
そんな泣けるほど笑っていただけて、妄想しながら観ていてよかったです。
kyoちゃん、凄いですよ。
一気にかっさらっていきました。
年末や来夏へ益々期待が高まります(笑)



>SUZUNEさん
マッド・ハッター観ましたよ~。
でも遠くて、それにアリスが強烈すぎました。
グラムロッカー、なんか観た事あるようなないような。
忌野さんみたいな。
でもお顔ばヴィジュアル系。

キャズモは一人ぼ~~~~~としてましたね。
きっと限界だったんでしょう(笑)

え? 家人のキャラ?
ものすごい甘えたです。



>ゆ・・さん
「きゃん」、思わずでちゃったんですね~~。
分かります。
いいDVDでしたよね。 666人とVAMPARK参加者だけじゃもったいない。

入浴シーンの絵は、あのDVDを観たからこそ分かるのだと思います(笑)
我ながらひどいというか、いい加減というか。
後から観て笑いました、自分で。

PV、早く他の方にも観てもらいたいですよね。
私もVAMPSがもう一つ好きになりました。

しかし、ハイタンの表情の豊かさには驚かされます。
本当に子供みたいにコロコロ変わって、
あれじゃ周囲の人も「可愛い」と思わざるを得ないですよね~。


関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/18 14:12 】 | LIVE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぴーさんの『15日名古屋、チャリで青HYDEに遭遇』レポ | ホーム | JACK IN THE BOX SUMMER 『その男kyo暴につき』>>
コメント
また来ちゃった!
こんばんみ~(^^)栄さんのブログ読んで私の視力が急に落ちたんでも、我が家のテレビだけN○Kから嫌がらせ受けてたんでもなかったんですね^^;‥安心し、、違ーう!!ホントなんであんな暗い演出。。‘次はユッキー達ね!”スタンバッてたら‘えっ?炎上??”思いましたもん^^;私はずーっとテレビ前で‘すぐよ、すぐ観やすくなるわ、焦らされてるのよ”と、バカ丸出しで明るくなるの待ってましたよ^^;観やすくなったら終わったんですけどね^^;
【2010/11/19 02:20】| URL | ねぇやん #-[ 編集] |
ねぇやんさん
はいはいど~ぞ~。
ほんと、acidさんのステージ、見難かったですね。
箱のライブなんてあんなに近いのに、
暗かったり、眩しかったりで大変でした。
最初から最後までピンボケ状態の画面、
ねぇやんさんの視力低下でもなく、国営放送の嫌がらせでもなくて、
とりあえずはよかったです(笑)
【2010/11/20 01:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1016-852912de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
