スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
JACK IN THE BOX SUMMER 『その男kyo暴につき』
BSで放映されたJACK IN THE BOX SUMMER。
出演バンドを少しずつ紹介しようかなと思っていたんですけれど、
あまりにもkyoちゃんが素晴らしすぎて!!

kyoちゃん特集で参ります。
誤解のないように言っておきますが、
私はkyoちゃんをとてもリスペクトしております。
しかし、
私のリスペクトはちょっと皆さまと向いてる方向が違うと思いますので悪しからず。
観た後の責任は持ちません。

ということで~。
ネタバレしますからね。
携帯からの方は面倒くてすみません。























夏JACK BS放送第一夜のトリはkyoちゃんでした。
kyo1.jpg
スモークの中のkyoちゃん、物凄い雰囲気です。



この方もギターでセッションです。
kyo2.jpg  


途中まで余裕ぶっこいてこんなことしたりしてました。
kyo3.jpg
こんなことしても格好いいですけど。



そして余裕でkyoちゃんに突っ込んでいったりしてました。
kyo4.jpg
kyoちゃん、喜んでました。


しかし、いきなりHYDEさんのフードのてっぺんを引っ掴み!!!
kyo5.jpg
この小坊主~~~、顔晒せやぁ。 先輩の前で失礼やろがぁ~
どこのどいつなんや、あぁ?



kyo6.jpg
はいどおにいさんだよ


kyo7.jpg
こぉら驚いた! 誰やおもたらお前、はいどやないかぁい!!
はいどーも
(いえ、HYDEさんだということを知らなったわけじゃありませんよ)


kyo8.jpg
わっははははははー
あ・・・ははははははぁ~



違う角度から観たその時のkyoちゃん
kyo9.jpg
まさかはいどとはなぁ~、ぎゃははははははーーー!!!!



そしてはいどおにいさん。
kyo10.jpg
あ? あ・・・はははははは・・・・・



kyo11.jpg
ふぅ~~、なんか疲れたな。



そんなこんなで最初のセッションが終わり、
kyoちゃんのハグタイムが始まりました。
kyo12.jpg
愁くんか、どれどれ



kyo13.jpg
はいどはいど お前も来んかいぃ



kyo14.jpg
ふ~ん、こんな感じか、めんこいめんこい



kyo15.jpg
あざーす(もう堪忍してください)
よっしゃよっしゃぁ! 乳でっかいのぉ!



まぁ、そんな感じで第一セッションが終わり、
え? 捏造? そうとも言うね。



第2セッションです。
曲は「LISTEN to ME」
第一セッションから引き続きJIMMYさんと、
Sakura(Dr)、シドの明希くん(B)、シドのShinjiくん(G)です
kyo16.jpg
明希くんの髪、夏はこんなだったんですね~。



で、明希くんとJIMMYさんが子犬のようにじゃれあったりしてるわけです。
kyo17.jpg



ま、そこにボス犬が乱入したりして。
kyo18.jpg
どやーーーー!!



kyo19.jpg
きゃんきゃんって感じにしか見えなかった明希くん。



kyo20.jpg
わははーー、おもろいのぉーーー!!!
は・はいーーーー!!!



そして私は思った。
もしかして夏JACKで最強で最凶だったのはこの男kyo、だったんじゃないのかと。
kyo21.jpg



そんなこと思っている間に、
この二人がこんなことしていたり。
kyo22.jpg


チラチラ映るSakuraさんがイケで垂れ目にウハウハだったり。
kyo23.jpg


心なしかやっぱり明希くんが疲れていたり。
kyo24.jpg


Sakuraさんにウハウハだったり。
kyo25.jpg


そんなこんなで第2セッション終了。
とても「一人だと不安だからもっとキャーキャー言ってくれる?」
なんて言葉吐くような人には見えません。



第3セッションは、kyo with ムックで、
ムックがカヴァーしたD'ERLANGERの「LA VIE EN ROSE」
なんて贅沢なセッションなんでしょうか。
kyo26.jpg



カラスで短髪だった逹瑯君がなぜかロングに戻っていて、びっくりです。
kyo27.jpg



しかし、逹瑯君に注目している間に、
最kyoな方は第3セッションのターゲットに忍び寄っていました。
kyo28.jpg



喰われる寸前です。
kyo29.jpg



kyo30.jpg
ムックのリーダーやろ、どんな顔しとるんかしっかり見せてみぃ!



kyo31.jpg
!!!!!!!!!!



kyo32.jpg
リーダーの初々しい反応が不意打ちでした。



kyo33.jpg
意外とウブなの?
ウブとかってめっちゃ昭和っすよ



kyo34.jpg
いやー、今日は大収穫だったなぁ
(舌舐めずりしてらっさいました)


kyo35.jpg
夏JACKさいこーーーーー!!!
マーヴェリックさいこーーーーーー!!!
俺様最kyoーーーーーーーーーーーー!!!
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ!!!




そんな感じで(かなり歪曲)
全部最後のkyoちゃんに持って行かれたJACK IN THE BOX in SUMMER BS放送第一夜でした。
tomoちゃんやヒロト君が可愛かったり、隆一様の声が美しかったり、
てったんがキラキラで、カラスのdunch君が動かなかったりしてたんですけどねぇ。



お返事

>須・・さん
ありがとうございました。
レポのほうに追記で書かせていただきましたー。
そんなふうに書いてあったんですね?
「女」と「日本」「中」という字は読めたんですけど。


>SUZUNEさん
K.A.Zさんのゴルフ、上手い下手は別として、ゴルフする恰好はサマになってました。
結構運動神経がいいのかもしれないですよね~。
あの腹筋だし。

絵、おかしいなぁ?
小学校から高校まで美術はずっと5だったのになぁ~。
(小1は3重丸だったけど)


>ね・・・さん
どうぞどうぞ、ご遠慮なくお越しください~。
なんと! そうでしたか。
そしてやっぱりそう思われますよね?
地元で遊ぶのに○万円も払いませんよ~。
ましてや年末の主婦にそんな暇もお金もあるわけない。

年末に自分の奥さんが遊び歩いてたらどう思うのかなぁ~。
それって許せる?
なんて思ってしまいました~。








関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/16 22:42 】 | LIVE | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE BOX SUMMER 『神の姿は己の中に』 | ホーム | VAMPARK@名古屋  爆笑!「イモムシ生きとーと(泣)」>>
コメント
NoTitle
初めまして
しぶと申します
いきなりコメント失礼しますっ

爆笑しながらkyoちゃんの記事読ませていただきました 笑
もう本当にこんな心情でステージに立ってるとしか思えません 笑
kyoさん豪快で素敵です♪←

栄さんのJACK映像第二夜の感想も楽しみにしています←

失礼しましたー(>_<)
【2010/11/17 00:06】| URL | しぶ #-[ 編集] |
笑ろた~。笑いました~!
今、BS(2日目)でJACK観てるとこですが(笑)。

栄さん、めちゃ楽しんで作ってるでしょ?(笑)。

幕張で見てたときも、kyoさんかっけ~と思いながら観てましたが、昨日放送を観てたら、さらにかっけ~かった。あんときは後方エリアだったから、「はいどのフード、ひょいとつまみ上げ」なんて美味しいシーン見逃してましたね。やはりTV放映はありがたや~。
【2010/11/17 00:29】| URL | カナン #-[ 編集] |

‥ただいま…コソ(笑)

先程 帰ってきました。

えっ? 今日も??
…ごめんね~ダメな大人で。

昨夜は 出待ちが強烈に寒くてホテルでお風呂入って~BS観てたら…寝落ちゃった(笑)

途中、Kenちゃんとてっちゃんの…声がした気がする(本能で覚醒するのね 笑)

kyoさんは~全く記憶に無いわ~。

だから 今コチラに伺って~「へぇーそうなんだ」「こんなだったんたぁ」って喜んでます。

ありがとうございます。

今は 眠気を堪えて~『神』を鑑賞中…今夜は気をつけよ(笑)
【2010/11/17 01:04】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
最強なのは栄ちゃん貴女だ・・・
姐さん、ヴァンパークレポ読ませてもらいました。
忙しい忙しいとあちこち動いてると思ったら
いつの間にか行ってるんじゃん?(笑)
鑑賞してきた映像、いつか是非見てみたいわ~
代々木でもやってくれないかしらん。

でもって、今回の記事のこれは何だ!!!
(≧∀≦)ノ彡☆バンバン!
よくこれだけツボにはまる画像を撮ったよ。。
それが凄い(笑)
まさかはいどとはなぁ~、ぎゃははははははーーー!!!!
↑これめっちゃツボった!!

こんだけ捏造しちゃった栄ちゃんが最強だと思うわ!




【2010/11/17 11:58】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
だめっ!
と解っていたのに…。  読んじゃいました。電車ん中で。 笑いたい+こらえなきゃ で涙目でした。台詞と画像がマッチしすぎて(1人で吹くのは、恥ずかしいので)途中から画像をポチれませんでした…  Kyoさん、(例えばですが)山から降りてきた大鬼が村でやりたい放題。 満足して帰って行きました みたいです!!  今回も、感動を、ありがとうございました!!!
【2010/11/17 16:17】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
おもしろい!
また遊びに来ちゃいました!行けないあたしには栄さんのブログがたまらなくわくわく想像出来て前記事の‘イモムシ生きとーと”とか‥ブログ読みながら‘ぐふふふふっ”とか声出てて不気味がられてましたね(笑)負けない!JACKは私もアンテナ付けた本来の意味久々発揮され、夜中に肉眼でガン見しました(笑)HYちゃん衣装観て‘あっ、ハピMでベッキー楽屋訪問的に挨拶行った時のだわ”とか、大好きなKyoちゃんと一緒で嬉しいのね~楽しいのね~って観てたら‥Kyoちゃん笑ってるのに怖っ(T_T)思ってたら栄さん画像あるんですもの~^^;固まっちゃいました(笑)
【2010/11/18 23:40】| URL | ねぇやん #-[ 編集] |
しぶさん
しぶさん、初めまして!
Kyoちゃんの記事にコメントありがとうございます。
しぶさんの言うとおり、kyoちゃんのステージ観ていたら、
こんなふうにkyoちゃんが思っているとしか思えませんでした。

JACK第2夜、なかなか観れません。
楽しみにしてくださっているようですが、すみません。
VAMPSさんの感想はまたupしたいと思っていますので、
よろしかったらまたお越しくださいね~。
【2010/11/19 01:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
カナさん
> 栄さん、めちゃ楽しんで作ってるでしょ?(笑)。

その通り。

私はweb映像派で、おまけに映像がカクカクだったので
なかなか分かりづらかったです。
BS万歳、N○Kありがとうですよ。
願わくば、民放でやってくれたらもっと大勢の人が観れたのにと思います。

コメントありがとうございます。
【2010/11/19 01:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
今日もか! と正直思ったわ~。
先ほどはメールありがとう。
相変わらず面白いレポで、コメントお返ししたらあげさせていただきます。

kyoちゃんの、「こんなだった」のかどうかは分からないから。
でも、大いにkyoちゃんが楽しんでいたことは事実ね。

第2夜。
SIDちゃんの途中から意識が無くなって、
気付いたら終わっていたわ。
【2010/11/19 01:51】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
お、ヴァンパークの読んでくれたのね。 ありがとう。
いや、忙しかったのよ。
出張先から名古屋まで1時間半掛かって、
ヴァンパークの後小田原で打ち合わせだったから。
でも、忙しいとなぜだかもっと忙しくしちゃわない?

今回の記事ね。
私、だいたいこんなこと考えながらJACKは毎回観てるわ~。
瞬きせずに観てるし(笑)

はいどとはな~、ぎゃははははは!!
kyoちゃんの顔を観ていたら、そんな台詞しか浮かんでこなかったよ。

いや、kyoちゃんが最強だわ。
【2010/11/19 01:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
あ~、携帯だといちいち面倒くさいですよね。
ごめんね。

kyoちゃん、確かに顔が鬼みたいに見えた時もあったわ~。
そして大満足だったでしょう!
今度のJACKもkyoちゃん来てくれるのかしら~?
私は行けれないけど(笑)
【2010/11/19 01:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ねぇやんさん
どうぞどうぞ、ご遠慮なくお越しください。
そしてありがとうございます。

JACK、私は2夜とも途中で寝落ちしました。
最近夜が早いです。
かといって朝が早いというわけではありません。

kyoちゃん、笑ってるのに怖かったですよね。
鬼みたいでしたけど、
とっても楽しそうでよかったなぁ~と思いました。
HYDEさんも甘えてましたしね。
BSアンテナ、取り付けてよかった。
無理矢理させちゃってごめんなさい、アンテナ屋さん・・・・です。
【2010/11/19 02:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1015-b0d8b294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
