スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPARK@名古屋  爆笑!「イモムシ生きとーと(泣)」
なんかVAMPADDICT限定の、もの凄い企画が出ましたね~。
これまだ会員限定情報ですよね?
リンク先内で検索しても出てきません。
ラルクさんのアレも控えてるその時期に行く主婦なんてよほどの人ですよ。
あ、主婦は来るなということか。
あっはっはっはー!

だけどこれ、現地の人は複雑ですよね。
観光とか必要ないじゃん。
その日だけとかじゃダメなのか?
高すぎるよ。




さて、夏JACKは今日の夜中でしたよね?
今日の午前中にアンテナ屋さんに電話しました。
「BS観れるアンテナつけて」(←よくわからない)
「じゅあ、見積もりと取り付けの予定組みに伺います」
「今日中につけて」
「!!!???? いや、アンテナの在庫があるかどうか~ 今日も予約で詰まってるんですけど」
「今日中じゃないと大変なことになるんです」

なんか「大変なこと」をどう解釈してくれたのか分からないけれど、
無事に付けてもらえました。
よかったー。
アンテナ屋さん、まさか今日付けられるとは思ってなかったと言ってましたけど、
ごめんなさいね~。


名古屋に今日行ってるぴーさんからメールも来ました。
いつも突然ライブ会場から来るのよね。
そんで「えぇ! 今日行ってるの?」ってなるのよね(人のこと言えないけど)

ぴーさん、ナナちゃん(名古屋駅からZEPPに向かうと必ずナナちゃんというでっかいマネキンの股の下を通ります)のあたりでVAMPSチャリ軍団に遭遇したそうです。
一時(青い)HYDEさんと横並びにもなったとか。
信号で(ちったいから)見失って、気付いたら真後ろにいたとか。
うわー、名古屋おいしいなぁ。

幕張のカラオケにいた「ドラミちゃん」があのままいて、
K.A.Zさんが野獣さんに「あっ・・すっごいよぉ~」なんて言っていたそうです。
生声もきゃずだったとプチレポいただきました。
想像できる~~~。





ということで、昨日行ったVAMPARKのシークレット映像。
すでに場面が前後したり、半分くらい忘れたりしてる気がする。
そんなんでよろしかったら。











































VAMPARK初めて行ったんですけど、そういえばいつもは記念品ってありましたよね?
どうして今回はないのかな?
みんながゲームでお金落とさないからかな?

OPEN11時というから、すでにみなさんが入って待っているものとばかり思っていたら、
webでチケットを取った方は11時から配布開始。
チケット引き換え場所から、すでにチケットを持っている人の列とチケットを引き換える人の列と、
当日券狙いの人の列がなんの説明もなくごっちゃに並ばされていて、
来る人来る人並んでいる列の人に尋ねまくってました。
途中、11時10分前くらいにスタッフの方が大声出して列を並び変えてましたけど、
遅いよ。
スタッフごとに言うこと違うし、なんにも分からないバイト君みたいな人もいたし、
事前の打ち合わせとかしないのか、
どうして同じ情報を共有できないのかと腹が立ってしかたなかったです。
開場前にファンを並ばせてチケット引き換えさせるだけのことなのに、
どうして毎度毎度、初日はこうもアタフタするんだ。


私はwebで取って引き換えだったのですが、偶然並んでいたのがその列だったのでかなり早くチケットの引き換えができました。
引き換えたら番号が117番。
チケットの引き換えが始まると同時に番号順に呼ばれて会場に入れるのですけど、
私はよかったのですが、これじゃ引き換え番号が早い人でもその番号で入れるとは限らないじゃんと思いました。
11時前までに全てのチケットを引き換えておくことはできなかったんでしょうかね?
グッズを買いたくても列を外れることができずじまい。
長い時間ただ並ばされて、みなさん会場に入って椅子を確保したらトイレに直行してました。

結局上映が始まったのは11時半頃。
帰りもグッズ売り場に並ぶ時間がなくなって・・・・・・
パンフレット買えませんでしたよ!
私のK.A.Z筋がーーーーーー!!!


さ、口直しにシークレット映像いきます。
ブザーが鳴って最初はワールドツアーの様子。
「○○の夜と、人生に乾杯」のオンパレード。
この顔半分目のすっぴんなHYDEさんが、いい表情で「乾杯」してるんです。

海外のファンのVAMPSに向けてのメッセージもたくさん放映されました。
昨日も書きましたが、メキシコやドイツ、カナダ、イタリアと海外ファンのVAMPSに対する熱情は凄いです。

「HYDE~~、大好き~、愛してる~、来てくれてありがとう~、○○にも来て」
と、感極まって涙目で言う女の子。

ドイツの女の子はシャキシャキしてました。
「フランスには来るのよね? でもドイツもVAMPSを待ってるわ!! ドイツにも是非来て!!」

「MEMORIESが大好きなの~(きゃーと一人で興奮)、ありがとうーー!!!」
ライブのセトリに入っていたんでしょうね。

なんか変な日本語が書いてあるTシャツの男性。一瞬で読めなかった。
※「日本人の彼女募集中」と書いてあったらしいです。
須・・さん、ありがとうございます。

両手をあげてライブへの興奮をアピール。
彼はライブ中、天を仰いでVAMPSと一緒に熱唱してる姿も映されてました。

「彼は日本語で歌が歌えるんですよ」
初老の男性が若い男性をそうカメラマンに紹介してました。
若い男性はATを途中まで歌って、わかんなくなっちゃってましたけどね。

わけわからん着ぐるみ着て大はしゃぎする陽気なファン。
「ピックをゲットしたわ!」
「私はスティックを貰っちゃった!!」
ライブ後に大事そうに宝物を見せてくれた女の子たち。

本当にみんな楽しそうで、元気でパワフル。
VAMPSのアップビートな曲が似合いそうな活き活きとした表情のファンばかりでした。
VAMPS、ちゃんと海外ファンの人たちに音楽が根付いてるんだなという感じ。
愛されてるねーと思った。


で、666DVDのVAMPARKヴァージョン。

いきなり温泉の入浴シーンだったような?
しかも野獣さんと有松さんの入浴シーン。
いや、みなさん入っていたんだと思うんですけど、K.A.Zさんなんてカスリもしてません。
そしたら有松さんが湯船から立ちあがって、もちろん腰にタオル姿なんですが、
大事なところが透けるのか、それともご立派すぎてタオルじゃ隠しきれなかったのか、
有松のアソコはBEASTと言いたかったのか、
beast.jpg
マークで覆われていらっさいました。

肝心のハイタンの入浴姿は湯船で寝そべるHYDEの背中、翼ドアップの後ろ姿。
自らの背中とモフモフな頭で全身を隠し、頭の上のほうに可愛く揃ったアンヨの先っちょが覗くという。
温泉
こんな感じね。 ? なんか問題でも?
あ、つばさって書いちゃった、羽根だよね。


そしてイモムシに怯えるハイタン4●歳。
生餌のイモムシ君みたいな餌にどうしても針をぶっさせません。
自前の針はいたるところでぶっさしてきたらしいハイタンですがね、
あんな小さなモノに針が刺せないなんて。
いまさら何を可愛い子ちゃんぶってんだっつーの。

「俺、これは無理~」と釣り針持ってイモムシにチョイチョイするばっかり。
「ぁあぁぁ~~!!!」
「うわぁ~~~!!!」
イモムシが動くたびに飛びあがって驚くハイタン。

「うごいた・・・・・」(やや涙目)
生餌だからね、当たり前です。

「・・・・・生きとーと」

「ゴカイみたいに噛まないのに、どうしてコレがこんなに怖いんだろう?」
怖いんだ(笑)
誰かが「白いしね」(ゴカイは黒い)と、意味のない助け舟をだすにも、
イモムシが怖いハイタンにはいらん世話です。

「でもだんだん慣れてきた」
とイモムシ君を針の先でずっとチョイチョイしているハイタン。
ずっとです。 ず~~~~っと。 それ以上の進展なし。

「う・うわーーーーーー!!!!」
イモムシではなく、針をつけた釣り糸の動きになぜか驚いて無意味な大声をあげたり、
情けないことしきり。
おまけにぴょこんと後方に20センチほど飛びあがってました。

「左手で掴んで、頭のほうから針を刺すんだ」とレクチャーされるも、
「わかってるんだけどね」、分かっててもできない。

イモムシ観過ぎてなんにもしてないのに、背中からムシズが走って身体がブルブルっと震えちゃったりね。

「やったろか?」と誰かに言われても、自分でやろうと諦めないハイタン。
そういうチャレンジ精神が今のあなたを作り上げてきたのね~。
頑張れ! がんばれハイタン!!!
イモムシと格闘する映像が流れて10分以上経ったと思います。

「・・・・・・・やってください」

結局あきらめたーーー!!!(笑)
針を刺されるイモムシを間近で観ながら、
「おえーーーー!! う・げぇーーーーー!!!」
すんごい顔ですよ。
ゴムが伸び縮みしてるみたいなHYDE百面相。
ぶさカワイイハイタンてんこ盛りでした。

この間旦那はしらーーーん顔して釣りに興じてました。
イモムシに格闘するHYDEさんの後方に時々映ったりしてたんですけど、
しらーーーーーん顔してましたね。
「ぴ~~~~~、ぴ~~~~~~」と上機嫌に口笛吹きながら釣りしてました。


次がゴルフ(パターゴルフ?)
まぁ~~、これがまた一人ひと際ヒドイ(笑)
ゴルフのスウィングじゃなく、野球の素ぶり?とかテロップ入ってました。
野獣さんが打つ場面で、やっぱり後方にHYDEさんが映り込んでいるんですけど、
腰につけるベルトに格闘していてがに股の不格好な姿でいるんです。
野獣さんが打ってるのにそっちにばっかり目が行ってしまってね。
あらゆる意味で視線をくぎ付け。

K.A.Zさんなんか打ってもなんとなく格好ついてるんですよ。
いや、恰好よかったんです。
でもHYDEさん、何かが違う。 何が? 足?

屈む度にパンツが見えていて、テロップで「パンツが見えてます」とか、
打とうとして空振りして「今のは素ぶりです」 「今のも素ぶりです」とか、
視線はホールに向いてるんですけど、「身体の向きは違うほう向いてます」とかね。

おいっ! テロップ、ハイタンにツッコミすぎやろ!!

K.A.Zさんは普通に上手くて、プロみたいに
「サンバイザー被ったほうがいいかな?」なんて被っても、
テロップ「K.A.Zプロ」


かたやHYDEさんは立ち方がプロっぽいで
テロップ「HYDEプロ」
しかもその立ち方、女性プロゴルファーね(笑)


ゴルフが終わってその夜の夕飯はみんなで鍋料理。
本日のゴルフ結果の発表です。
3位が有松さん。
2位は野獣さん。

3位の有松さんに4人の中で誰が観てもいっちゃんへたっぴーだったHYDEさんが
「アーリーは球打った時に音が違ったもん」とか、なんかゴルフよく知ってるみたいな話っぷりで褒めてましたよ。
これ、ドラムのことだったのかな?
「アーリーは格好よくなったよ、ちょんまげ止めてよかったよね。
仙台の時はまだちょんまげやってたもんねー」
あぁ、確かに。 仙台の時ちょんまげみたいに括ってましたね。

野獣さんは、「4×9何?」とひつこく聴いて、「5×9」をひつこく聴いてました。
酔ってたのか? ふざけていたのか? 本当に分からなかったら問題ですよ。
顔マジでしたけど。

残ったのはK.A.ZさんとHYDEさん。
HYDEさん、1位か4位なわけです。
結果発表~~~~、ドラムを叩くように机を叩いて盛り上げる有松さん。

ハイタン、1位を確信してるのか? 期待に鼻膨らませてます。
落ち着かない様子。
あぁ、1位? 私が1位なの? どうしましょう?
どうしたらいいの?
落ち着いて、落ち着いて私の小さな胸。
きっと今私の顔がアップになってるわよね。
ヘアスタイル、乱れてないかしら?
あぁん、もうドキドキするぅ~~~。

8歳くらいのアメリカの女の子がクラス内のミスコンで
期待に胸膨らましてるって感じと言ったら分かるでしょうか?
そんな感じの演技です。
観てるこっちも結果分かりきってるから可笑しくって。
そんな演技してるハイタンが可愛くって。

そして1位K.A.Zさんという発表がされると、

茫然自失状態のハイタン(笑)
しかしすぐに我に返り、

え? あぁ~、そうなのね。
私じゃない。 それも仕方のないことよ。
えぇえぇ、分かってる、ほんのちょっとした差なのよね。
大丈夫、相手に祝福の拍手を送るくらいの余裕はあってよ。

という演技をしながら拍手してました。

この間、旦那映っておらず。
ここはツーショットで撮ってほしかった。
いや、ハイタン一人で十分おもろかったんですけどね。


その後は去年のハロウィンライブの様子が三日間少しずつ。
もちろんゲストは映らずです。

ボーイ・ジョージのHYDEのお目目がまっちろに光ってて凄かったり、
インディアンのK.A.Zさんがハマっていたり!!
BJが格好良かったり!!!
ヤッターマン1号が格好良かったり!!!


そしてPIANO DUETとMEMORIESのPV
見目麗しいHYDE降臨でした。

これはいずれどこかでお目にかかることになるかと思いますのでいいですね。
MEMORIESは野獣さんもブログで書いてましたけれど、
本当に駆け抜けたって感じが出ている仕上がりです。
ライブ映像が入ってますが、その切り替え方が上手いです。
VAMPSのMEMORIESが、彼らが駆け抜けた時が、
同時に自分たちの思い出ともなるということに感動しますよ。


前の記事に反応して「K.A.Zさんの演技って?」というコメントいくつかいただきましたが、
みなさん落ち着いてください。

K.A.Zさんの演技ですから!


お返事

>SUZUNEさん
2項道路って簡単に言うと4M幅が必要な道路のことです。
4Mっていうのは消防車が通れるギリギリの道幅なんですよ。
この幅がないと「セットバック」といって、
道の中央から両側に2Mずつ道を広げないと建物が建てれないんです。
で、これに指定されてるか、4M幅があるかどうかで
お施主さんの土地を下げるか現状でいけるか決まってくるので、
事前に道幅を測りに行ったり、市役所で調べたりするんですよ~。

K.A.Zさんのアレ、いつぞやK.A.Zさんが被っていたものだったんですね~~。
残念ながらグッズの行列に並ぶ時間が取れませんでした~~。



>ね・・・さん
ありがとうございます。
地元にライブが来ないと行かれない、それが普通だと思います。
私は仕事にかこつけた横着者。
こんな大人にはならないようにしてください。
いつでもお寄りくださ~い。


>ぴーさん
お、お勉強お疲れ!
いつまでたっても勉強だよね~。
私も家人と市役所の人の話が半分くらいしか分かんない時は落ち込むよ~。

開場内、映像でありながら「きゃ~~~」なんて黄色い声が飛び交ってたよ。
もちろん同じ場面でみんな同じ反応(笑)
666映像のイモムシぎゃーハイタン、癒されるわ~~~。
ライブの話、また聞かせてね。


>須・・さん
1回目、行ってらっしゃったんですか!
ではどこかでお目にかかっているかもしれませんね。
実はお隣さんだったとか、真後ろに座っていたとか、あるかも(笑)

イモムシぎゃーなHYDEさん、かなり癒されましたよね~~。
あれはDVD化してほしいです。
みなさんに観てもらいたい。
別に666人に縛らなくてもいーじゃないかと思います。







関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/15 21:16 】 | VAMPS | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE BOX SUMMER 『その男kyo暴につき』 | ホーム | VAMPARK シークレットビデオ(ネタバレです)>>
コメント
面白かった~^^
すっごい楽しいレポありがとうございます!
何より1番壺にはいったのは栄さんのhyたんの絵(笑)
背中の「つばさ」にマジうけるーー(ノ≧▽≦)ノ
イモムシhyたんは読んでて、タコの活け作り?食べるのに
きゃーきゃー言ってたhydeさんを思い出しました(笑)
にょろにょろ系やっぱダメなんですね~^^
K.A.Zさんは何が苦手なんだろう(笑)

>VAMPSのMEMORIESが、彼らが駆け抜けた時が、
同時に自分たちの思い出ともなるということに感動しますよ。

激しく共感します。
hydeの子供の頃の思い出とダブらせてますが
やはりこのタイミングで出すあたり
VAMPSの事も含め歌ってるんだと(笑)
【2010/11/15 22:00】| URL | skull #-[ 編集] |
NoTitle
行かれたんですね~~~。息子の結婚式でそれどころじゃなかったあの日、栄ちゃんはそんなおいしい映像見ていたんだ。
超羨ましい。

で、軽~くHYDEちゃんを扱うK.A.Zさんにかる~~くむっとした。(心狭くて恐れ入ります)
そんな素敵なレポどうもありがとう~~。
【2010/11/15 22:25】| URL | せいら #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/15 23:15】| | #[ 編集] |
うひ~☆ヽ(▽⌒*)
栄ちゃん←いいよね(笑)
ありがと~ありがと~!もうこれだけで満足だよ~(笑)いや、益々見たいけどさ、想像出来ちゃう所が最高のレポだわo(^-^)oちょいと落ちてたんだけど、笑ったわ~ありがと♪
【2010/11/15 23:54】| URL | eri #-[ 編集] |
惜しいっ
〈栄さんのK.A.Z筋〉の載ったパンフレット、入手見送りだったのですね。   爆笑アリ感動アリのレポありがとうございます!かなり笑わせて頂きました~HYDEさん…結局、10分間イモムシ君と格闘した訳ですね… ゴキ×リ見つけた場合、どーいう行動おこすんでしょう。。。
【2010/11/16 00:11】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/16 01:56】| | #[ 編集] |
イモムシィ
ご無沙汰しちゃってました
松井は出張で大阪行っとりました
そんなわけでお宝映像、昨日実家から受け取りました、ありがとう栄ちゃん(涙)
ワツインも帰りにゲットして、大阪からの3時間、アリスハイディだけ見てあの日の美神を夢想して過ごしたよ
しかし、なんで名古屋で降りなかったんだろう
なんでっ、なんでイモムシパークに行かなかったんだー松井っ、はぁはぁ
あー栄ちゃんの文章がうますぎて
実際その通りなんだろうけど
見たい見たい見たいっ

そしてびーさんは青HYDEなんて

羨ましーぞ
【2010/11/16 07:57】| URL | 松井 #-[ 編集] |
せいらさん
うん、出張13日って決まった時にハッと思い立ったの。
もしかして、初めてVAMPARK行けるんじゃない?って。
気付いたのチケット発売で6分くらい過ぎてたけど、余裕で買えちゃった。
だから後から上映会だと知ってびっくりした(笑)

あの~、K.A.Zさんね。
軽く扱うどころか、全然扱ってなかったよ。
一人で口笛吹きながら釣りしてた。
HYDEちゃん、完全に放置状態だったよ~。(火に油注いじゃった?)
【2010/11/16 13:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
M・・・さん
イモムシは長さは感じなかったですよ。 ゴルフはもーえぇってと思ったけど。
K.A.Zさん、しらーん顔して釣りしてましたね~。
ほんとに好きなんだなぁって思いました。
口笛を吹くK.A.Zさん、レアでした。
あれはかなり上機嫌だったんでしょう。
K.A.Zさんの演技お楽しみに。

私の書く文章はほぼ下ネタに通じると思ってください。
いや、あの、謝られても(笑)

私も代々木のその日が最後。
行ける予定だった日にちが本日仕事で行けなくなることが分かりました(泣)
代々木でお会いできたらいいですね~。

コメント返信、できるときにしてますから。
お気づかいくださってありがとうございます。
【2010/11/16 13:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
eriちゃん
> 栄ちゃん←いいよね(笑)

いいよー。
よかったよ~。
まぁ、想像通りだと思ってね。長年ファンやってると想像できちゃうでしょ。
この時どんなリアクションだとか、どんな動きするかとか(笑)

落ちてる間もなく年末がきて、年始が来て、ラルクイヤーだよ~~。
恐ろしや、どんなツアースケジュールが待ってるんだか。
今年のあれやこれやなんて絶対に吹っ飛ぶから。
【2010/11/16 13:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうなんですよ~、私のK.A.Z筋が~~~。
イモムシ君とかな~~り仲良くやってました。
ずっと針の先で、「随分と慣れてきたよ」といいながらチョイチョイしてたわ。

ゴキちゃんの反応はどうなんでしょうね?
きっと動きについていけずに、
びっくりする間もなくゴキちゃんのほうがいなくなるんじゃないんでしょうかね?
K.A.Zさんとか意外にもそういう反応は速かったりして。
パーンッ!って男らしくやってくれたら素敵。

ちなみに家人は真っ先に逃げます。
「う・うぅうわぁあああ~~~~!!!!!」
私が仕留めるまでその場から姿を消します。
【2010/11/16 14:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
通りすがりさん
なんのこと言ってるのか分からなかったんですけど、
もしかして○と0を間違えたんですかね?
一応伏せ字なんですけど。
紛らわしかったですね?
後で●にしておきますよ。

あの~、年齢、私も知ってますよ。
それと、ファン歴浅いってどこからが浅いというのか分かりません。
むしろお聞きしたいです。
どういうファンをファン歴が浅いと言うんでしょう?
で、浅かったらどうだと言うんでしょう?

こういう問題(?)、いつぞやは週刊誌やら新聞、テレビでバーンと出てたりもしてますよね。
みんな知らんふりしてるだけで。
だからってあえて私もバラしたりはしていないんですけど。
ちょっと過剰反応しすぎじゃないんですか?
【2010/11/16 14:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
大阪行ってたのか~、お疲れ様。
私は京都どまりだったけど、大阪までってちょっと遠いと感じるわ。
それ以上だと飛行機にしちゃうからね。

なんで名古屋で降りなかったのよーーーー!!
私なんか13日、14日が決まった時点でイモムシパーク行きチケット購入しちゃったわよ。

想像して! 想像して松井。
こういう時にこそ想像力働かせるのよ~~~。
でもイモムシだけでも次のDVDに入れてくれないかな?
あれね、嫌な事があっても癒されると思う。

ぴーさんって、なにげに青いHYDE遭遇率高いよね。
【2010/11/16 14:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
skullさん
画力のどうのこうのはありますが、ああいう格好で浸かってました。
頭と背中で身体を隠すところなんかが、なんかグラビアアイドルみたいだった。

あ~~、タコにキャーキャー言ってたハイタン可愛かったですね~~。
「俺・・・むり」
もう、名文句・名場面。
全国のハイヲタがそれで何杯ご飯食べたことか。

K.A.Zさん、何が苦手なんだろう?
ハ虫類系は大丈夫っぽいですね。
カエルも好きだし。
知りたいかも。

PV観るとHYDEのMEMORIESがなんとなく分かります。
両方とも素敵なPVでした。

【2010/11/16 14:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
:)
面白かったー!楽しいレポありがとうございました♩

栄さんにレポ書いてもらうと、行かなくても、参加出来た満喫感を味わわせて頂けるんだ、って実感しました。いつもありがとうございます!

口笛吹きながら、HYDEさんを無視して釣りするK.A.Zさん(笑)とても想像出来ておかしかったです。心の底から好きなんでしょうね。

私、釣は1回しかした事ないですけど、ブドウ虫?とかいうものすごく小さな虫に針を指す事すら出来ませんでした。。芋虫なんて無理です。多分HYDEさんよりぎゃーぎゃー言うかもしれないです。。突き刺す感触を想像してしまうんですよね、それがだめで。。うー。。ぞわぞわしてきました。。

ゴルフの上手いK.A.Zさん、観てみたい。フォーム決まってそうですね。スノボもやるみたいだし、スポーツは基本的に得意なのかもしれないですね。

演技。。楽しみにしてます。何だろう。。

【2010/11/16 15:34】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
大爆笑~!!
もう最高です!!いつもなんでそんなに楽しいレポを書けちゃうんでしょう?何度も読み返しては爆笑してしまいました~!ありがとうございます^^
K.A.ZさんはイモムシHYDEさんのこと、完全無視だったんですね。あれ?(笑)
【2010/11/16 18:36】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/16 23:12】| | #[ 編集] |
ゆいさん
口笛吹いて上機嫌でした。
イモムシでギャーギャー言ってるHYDEさんのことなんか眼中にないって感じで(笑)
ツアーの間のほんのひと時、
大好きな釣りができて心底楽しかったんでしょうねぇ。

イモムシくんは正式名は分からないんですけど、
ブドウ虫よりは大きいです。
パッと見、カブトムシの幼虫をもう少しスマートにした感じ。
針を刺せば「グサッ」とした感触が感じられるほどの大きさでした。

ゴルフというか、球はゲートボールみたいに大きなものでした。
それでも空振りするHYDEさんって(笑)

K.A.Zさん、スノボもやるんですか!
そういえばお洋服の感じはスノーボーダーですね。
のんびりさんでイメージからかけ離れているけれど、
ほんとにスポーツは基本的にできるのかもしれないですね。
映像がどこかで観れたらいいんですけど。
【2010/11/19 01:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
ありがとうございま~す。
K.A.Zさん、HYDEさんのこと眼中になく釣りを楽しんでました。

発売されているライブDVDでは、HYDEさんを気遣って釣りの指南をしてるところが入ってましたけど、
今回紹介された映像は、口笛吹いて一人ご機嫌さんで釣りをしてましたよ~。

あんなにイモムシにきゃーきゃー騒いで、
「魚が逃げちゃうよHYDE」
なんて思っていたらますます惚れます。
【2010/11/19 01:11】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: NoTitle
ディストのBBSでその日になると始まる狂騒劇は知ってますよ。
祝賀のお祭りムードでほんわかしてるところにそういう制止が入って、
事務所がカキコを削除し始めて、
後は「変なこと書いちゃってごめんなさい」カキコが連なるという。
削除されたほうはクレームつけませんけど、
削除しなかったらそれについてのクレームはやってくる。
事務所も面倒でも削除せざるを得ない、
面倒だからこれ以上のカキコもしてほしくないので、
「ごめんなさい」カキコは残しておく。
そんなところだろうと毎年静観してます。
私はあそこには一度も書き込みしたことなどありません。
問題を引き起こしているのは一体どっちのほうだといつも笑えてきますね。

しかし、去年のその日、不惑を迎えた当のご本人が、
祝福メッセージにお礼の血文字入れてましたよ。

公式ではないにしろ、
インタビューで生年月日ばっちり答えてますし。

少人数であれ不快に思われることにいちいち対応していたらキリがありませんね。
私のブログは情報サイトではなく、
私個人が思ったことや考えた事を書いてますので、
反りの合わない考えを持つ方も当然いらっしゃいます。

事務所がああいう姿勢を持つならあそこでその話題はしなくてもいいとは思いますけど、
ご本人の血文字やインタビューで答えているという事実を踏まえて、
私は私の判断で自分のブログでこういう表記をしている訳です。
それでもあえてズバリとは書いてません。
それをあなたに「気分が悪いから」と言われて削除するのもおかしな話です。

それにこれは今回に限ったことじゃありません。
過去に何度も同じ表記を使っていますし、
このたびに限って削除したとしてもそれは上っ面なことです。
あなたにとっても一過性のことでしかありませんよ。
ありがたいことに毎日私のブログを過去に遡って読んで下さる方は大勢いらっしゃいますので。

当方がラブログに登録しているということをご存じなら、
ラブログにある「壺の内」というブログは以後訪れにならないことをお勧めします。
それから、偶然こういう表記にぶつかって気分を害していたのでは、
ご自身は当日は大変なことに毎年なっておられるのでしょう。
他人のブログでクレームのコメントつけるより、
いっそのことご自身のブログ等でそのような啓蒙活動をされたほうが早いのではないでしょうか。



【2010/11/19 01:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/19 22:12】| | #[ 編集] |
Re: NoTitle
「~~だからいいであろう」という考えではないですよ。
拘る理由が理解できないので私はこういう表記をしているだけとお伝えしたつもりなんですが。
それに自分が間違っていると判断すれば訂正もしますし、削除もします。

いや、ロム専でもいちいち大変だろうなとお察ししたまでです。
だったら観てるだけでなくご自分で発信したほうが早いのにと。

それからご自分のことかいかぶらないでくださいよ。
あなたに挑発する意味なんて私には皆無ですから。

それに、私は友達をそんなくだらないことに借り出したりしません。
彼女は単に自分の楽しかった思いをレポで送ってくれただけで、
それがこのタイミングだっただけです。

私に対する最初から上から目線なお言葉だけならまだしも、
ネットマナーを云々言う方が、
匿名で非表示で人の友達にそのような言い方をするとは、と唖然としました。
【2010/11/20 01:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1013-67d4d305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
