スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPARK シークレットビデオ(ネタバレです)
行って来ました、というか観て来ました(笑)

入場までかなり手際が悪く、帰りの新幹線決まっている私はイライラしましたよ。
一本遅らせて今新幹線です


ネタバレします。





































場内はパイプ椅子が整然と並んで、ステージの上方にスクリーン。
映画館のように上映時間を知らせるブザーが鳴って映像開始でした。


ビデオは最初、国内から海外のオフの様子。
「人生に乾杯」のHYDEさんがいちいち可愛かったです。

海外ファンのVAMPSへの熱烈なLOVEメッセージもありました。
ベガスのライブなのにドイツのバイエルンとか、メキシコ、
本当に世界中からファンが来ていました。

みんな個性的で観てるだけで楽しくなってしまった。通りに立ってたファンのハイレグねーちゃんに沸き立つ車中のチームVAMPSとかね!
チームVAMPSの皆さん、どっか違うとこも立ってたようてす。

VAMPS、本当に愛されてるんだなぁと、
ちょっとじーんとしちゃいましたよ。

日本語でVAMPSの歌を歌える孫を自慢するおじいちゃんとか、
世代を越えて愛されてるとういうか、
海外のファンはロックだからどうとかそういうカテゴリーにはめずに、
好きなものは好き、好きなものがいいんだという感じです。
そんなことをHYDEさんも言ってましたけどね。




で、ふーん、こんな感じで続くのかと思っていたら、

666ビデオ VAMPARKヴァージョンがいきなり始まりました。

帰宅してからまた書こうと思いますが、

渓流釣りでイモムシにびびりまくり、叫びまくりのハイタン映像ほぼノーカット

これが一番のメイン映像かと思います。

あとはミニゴルフっていうんですか?
あれで一生懸命やっているのに結果が見えて、
そしてまたそれがドンピシャ、おいしいとこどり、
お笑いでいうところの「お約束」なハイタン(基本的にどんくさい)に、
会場爆笑の渦でした。


それから、去年のヘルウィン映像がかなり収録されてましたよ~~~~。



最後に放映されたPVは、セピア色のとってもノスタルジックな雰囲気。

ビッチなHYDEはおりませんです!
ライブ映像が入っているんですけど、それ意外は麗しいHYDEでございます。

そして、K.A.Zさんの演技が光っておりました!!!!!


実はこれからもう一軒打ち合わせで、
間に合うかどうかヒヤヒヤしてます。

仕事前にVAMPARKに行くってふざけてるよね。
本当にすみません。

また改めてレポします。



お返事、またまた滞っていてすみません。
メールも読んでます >ゆいさん、ごめんね~。

それでは、後ほど(明日かもしれない)

関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/14 13:49 】 | VAMPS | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<VAMPARK@名古屋  爆笑!「イモムシ生きとーと(泣)」 | ホーム | ワツインにHalloween HYDE>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/14 14:18】| | #[ 編集] |
VAMPARK
行かれたんですね!
秘蔵映像羨ましいです~

↓の記事でワッツインも買って来ました☆
ギズモのK.A.Zさんが可愛かったです

美女と野獣の宣伝写真も凄いですね!
ハイモバでつい取っちゃったけど、8日も行くし…一緒に行く人も居ないな。と思って、mixiで譲る人を見つけたけど、ちょっと惜しくなっちゃいました(笑)。

いやいや、我慢×2!(笑)
【2010/11/14 16:54】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
お仕事前に
行かれたVAMPARK 活力になったのでは?!   大きなスクリーンでVAMPSの映像を観られるだけでも嬉しいのに、お宝たっぷりだったんですね!(観たいーー!演技が光っていた…?気になります) PATi-PATiのHYDEさん!例のアレが、しっかり確認できましたっ。…………フッ…白旗です。
【2010/11/14 19:11】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
NoTitle
ネタバレ大歓迎~^^ お忙しい中、ありがとうございます!!
お宝映像満載だったんですね~。
イモムシに叫びまくりのHYDEさんには、K.A.Zさんが優しく助け舟、っていう例の流れでしょうか?ごちそうさまデス(笑)
お仕事前にVAMPARKなんて最高ではないですか!何よりの活力になりますよね~。あ、でも余韻にひたって仕事にならなかったりとか。。。?(笑)
【2010/11/14 22:27】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
(><)
栄さん

お忙しいのにお気遣い頂いてすみません。。!最近メールがおかしくて、送ったのに届いていない事があったので、再送してしまいました。。

VAMPARKいいですね:)楽しそう!HYDEさんがもぎりにいらっしゃったりしたみたいですね、昨日。

K.A.Zさんの演技ってなんですか?ドキドキ。すごく気になります

週末もないほどお忙しい栄さんに、頭が下がります。。
【2010/11/15 04:19】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
女優開眼?
こんにちわ!
栄さんバンパーク行かれたんですね!うらやますい!
はいどがかわいすぎて
みなさん萌えちらかしていたのは耳にしておりましたが

きゃず演技したんですか!?(゚ロ゚ノ)ノ
演技なんてできるんですか?
その映像、どこかで見れるといいなあ

あ、きゃずいったーは造語です。
もう、ちょっと近い発音だと
何でもきゃずとかかずに変換してしまうもんで(^^;
どうぞ使ってやってください。
【2010/11/15 10:54】| URL | mako #-[ 編集] |
s・・・・さん
車内で湧きあがってましたよ~。
そのハイレグビキニの方は後ろ姿だったんですけど、
もう後ろもすっごい喰い込みようでした。
アレは仕方ないですね。

イモムシの映像、前のDVDに少し入っていたじゃないですか?
アレ? こんだけ?って肩すかしじゃなかったですか?
HYDEさんが散々言っていたのに~って。

それなのにDVDとして入るのが666人限定の映像だなんて~。
アレはみんなで愛でるべきですね。
嫌なことも吹っ飛びます。

私もその日になんとかという感じです。
近くになったらまたご連絡しますね!
【2010/11/15 21:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
はい、行きました~。
丁度仕事と仕事の空き時間だったからなんですけど、
思わぬところで時間取られてイライラしてしまいました。
無理矢理遊びをねじ込んだこちらが悪いんですけど。

K.A.Zさんのギズモ、可愛かったですよね~。
アレで動き回るK.A.Zさんも観てみたかった。

美女野獣、あの写真のような情景が再び観られるでしゃうかね?
私もその日は行かれないんですけど。
MOZZさん、後悔残さずにしてくださいね~~(笑)
【2010/11/15 21:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
活力にはなりました~。
新幹線の中で一人でニヤニヤしちゃってましたよ。
小田原でおり損なうところでした。

演技、光ってましたよー。
K.A.Zさんの演技としては!
いや、本当に最初のK.A.Zさんの表情にドキリとしたんです。
PVはいつか観れるのでそれまで想像していてください。
【2010/11/15 21:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CNIKAKOさん
いやいや、K.A.Zさんはイモムシに泣き叫ぶハイタンには目もくれませんでした。
自分の釣りに一生懸命でした(笑)
口笛なんか出てましたしね。
ぴ~~、ぴ~~ってやってました。
なんの歌だか全然分かりませんでしたけど。

仕事前にVAMPS。
息抜きにはなりましたけれど、仕事前にニヤニヤしちゃって、
段取りが組めませんでした~~
【2010/11/15 21:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
こちらこそすみませんでした。
いただいたメールに返信できずにいて、いらぬご心配おかけしてしまいましたね。

K.A.Zさんの演技(笑)
K.A.Zさんの演技ですから!
でも一瞬ドキリとしますよ。
お楽しみに~。
【2010/11/15 22:00】| URL | 栄 #-[ 編集] |
makoさん
VAMPARK、行ってまいりました。
素のHYDEさんは本当に可愛らしいですよ。
生まれながらの愛され体質だなと思います。

何度も言いますけど、
K.A.Zさんの演技ですから!

こちらは両方ともPVですので、いつかは観られると思います。

きゃずいったーはmakoさんの造語なんですね。
きゃずもも可愛いなぁと思ったんですけど、
きゃずいったー、使わせていただきます!!!
結構お気に入りです。
【2010/11/15 22:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1012-d18c1590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
