スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ワツインにHalloween HYDE
京都で諸用を済ませて駅に向かうタクシーの中でエリママちゃんからメールを貰う

『ワツインにアリスHYDE』
神戸でゴスロリHYDEを見たエリママちゃんは、『負けた』と思ったらしい(笑)
駅のふたば書房で『ワツイン』ゲット~
三重に向かう近鉄内で鑑賞中

メンバー及びゲストの三日間のHalloweenコスプレ姿が全部載ってますよ~
その分カットが小さいけど

ギターを抱えるギズモHYDEが、着ぐるみのふにゃふにゃ感と、あまり具合のダボダボ感が絶妙です

棒立ちのキャズモも可愛らしい~

ゴスロリHYDEは見ようによったらベッキーに見えなくもない


野獣さんのクオリティ高いが故に爆笑ものの『赤の女王』も必見です

簡単なライヴレポと、VAMPS二人+三日間のゲストからのHalloween感想もあり、テキストも面白いですが、何といってもHYDEのアリスの完璧さを実際に確認してくださーい

代々木の美女野獣の広告もありました



『革命決行!』
ファンの手のひらの中で立ち上がるHYDEさん
これインパクトあるよね

あと一時間。
4時起きだったから眠い
寝ます
関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/13 12:53 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<VAMPARK シークレットビデオ(ネタバレです) | ホーム | 脱いだら肉食獣>>
コメント
はっ!
寝過ごした? ってなってませんね。 今日、本屋さん行ったら、 ワッツイン~こちらは、月曜日までおあずけみたいです。PATi-PATiを、GETしました(本日発売の札がささってました…)帰って、ゆっくり読見ます!
【2010/11/13 14:58】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
げ‥げっと
はぁ‥はぁ…は~ぁ

仕事終えて、アリスなHYDEを知り…
ワンコを引っ張りながら~近所の本屋へ言ってきました!
(23時までやってるの)

もうね~ワンコが本屋に入るの嫌がる嫌がる!
(いつも散歩中断させられる危険地帯=本屋)

で、散歩をショウトカットして~帰宅後ソッコー鑑賞♪

神戸のゴスHYちゃん~パニエがテンコ盛りで可愛ぃ。
ハロウィンのタイトルロゴで足元が隠れちゃって勿体ない(ToT)

アノコてば、膝上内股よ~乙女ラインだわ!

緩みぱなしの口元だけど~美女と野獣の告知みて…惚れた(何十回目か 笑)

知らない人は「合成?」て思うかな。それくらいのインパクト!

あぁ~何故か申し込まなかった…ワタシのバカ!
【2010/11/13 23:07】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
くぅうう~~~
み、見たい。。。。ゴスロリ、ギズモ&アリスHYDE~~~!!!こういう時、本気でどこでもドアが欲しくなります(泣)ワツインのwebに、ち~ちゃく載ってるんですけど、ちっちゃすぎてわかんない~~!あぁ生殺し。。。(笑)
【2010/11/13 23:56】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
SUZUNEさん
はい、寝過ごしてませんでしたよ~~。 大丈夫です、家人と一緒だから(笑)
「WHAT's IN?」ゲットしましたか?
どうよ、このアリスHYDE。
ゴスロリも可愛いかったですね。
そして、ギズモというかキャズモが可愛かったーーーー!!!!
【2010/11/15 21:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
> はぁ‥はぁ…は~ぁ

誰かさんのMC?
ワンコも分かってるのね(笑)
でも結局お散歩短縮? 可哀想に・・・・

アノコったら時々アンヨの状態が不可思議よね。
なんでそんな角度で立っていられるの?
666DVDにもいたわよ~~。
乙女立ちのアノコ。
立ち方がプロって言われていたけれど、どう見ても女子プロのほうね。

あの告知は凄いインパクト。
ほんと、コレどうなってるの?って二度見するよね。
美女野獣、私も行けないよ~~~。
【2010/11/15 21:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
はぁ~~い、生殺しは納まりましたか~~~?
ゴスってロリロリもアリスたんもギズモも全部一人のおっ○んだなんて!
世の中なめてるよあの人!
どこまで行くのかHYDE。
最後までついて行けるのか心配になってきました。
【2010/11/15 21:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1010-876e4f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
