スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝! 脱いだら凄かったK.A.Zくんの6割!!
この2日間、新しい現場の実地調査でドロドロでした。
いろいろお返事等遅れててすみません。
夜ねー、もう起きてられないんです。
昨日もコメント返信途中に寝ちゃった、子供みたい。

実地調査とりあえず終わり、今帰宅したところです!
また夜に参ります!

そして、わたくし今とてもこーふんしております!!

エリママちゃんからのメールで知りましたよ。

アリーナパンフのセミヌードなK.A.Zさん!!!

PC:http://www.official-store.jp/vamps/
携帯:http://www.official-store.jp/vamps/mobile/


ちょ! 観た? 観ました?
割れてんじゃん! 6割だよーーーーーー!!!!

その前のおなごに襲われそうなK.A.Zさんなんて一瞬にして消し飛びました。
(つか、コレ誰? K.A.Zさんに見えない)

K.A.Zさん、脱がないからてっきり丸こいのかと思ってたわよ!
脱いだら凄かったじゃないですか!

ギャーーー! 
ヒーーーー!!!
なにこのひとーー!!
なんでこんな隠し玉持ってたのよーーー!!!
ばかー、惚れ直してもうたやんか!

観たの仕事中じゃなくてよかったーーーーー!!!!
疲れぶっ飛んだーーーー!!!

こうなるとHYDEがセクチーポーズしてる可愛いおにゃのこにしかみえーん(笑)


はい! 夜にまた来ます。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/11 16:28 】 | VAMPS | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<脱いだら肉食獣 | ホーム | K.A.Z、顔文字を駆使する男 & めざましにチリライブ~~>>
コメント
ドキドキ
こんにちは。私も、、さっきドキドキしてきました。。彫刻みたいですよね。。

でもでも、K.A.Zさんは、昔からスリムで筋肉質でしたよ。。!腹筋はパワーアップしてますけど、前からお腹周りとか無駄なものが何もない感じでしたよ。

HYDEさんの頭の中には、最初からこのアイディアがあったんだろうなって思いました。だからダイエットも筋トレも励んでたのかなって。

【2010/11/11 16:56】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/11 17:18】| | #[ 編集] |
こっ、これは!
キレてます!!ね…
【2010/11/11 18:16】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
(・_・)エッ..?
なんなんだぁぁ~6個の見事なキレ!
開けてビックリ…さすがエロギター!!
HYDEが筋トレ&肉体改造に燃える訳だ!

これじゃ、新パンフは無視出来ないわねー(≧ε≦)
で…栄さんは~何冊?
鑑賞用…愛蔵用…○○○←何だろう(笑)

名古屋…透視の修業しなくちゃ(ToT)
【2010/11/11 22:32】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ゆいさん
ドキドキというか、バックバクでした!

確かに昔からスリムでしたもんね。
でもほら、お腹は別じゃないですか~。
痩せてても鍛えてなかったらふんわりしてるじゃない?
てっきりそうかと(笑)

HYDEさん、だからダイエットに筋トレしてたとしたら可愛すぎる~~~
【2010/11/12 02:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 何故かPCが重くて・・
あらー、残念!
そっから下が凄いのに!!!

見返りHYDE。
アレは・・・・・どう受け止めたらいいの?

私も買います!
もちろんです! 当然です!

あ、いらっしゃるんですね?
機会があったらお会いしたいです~。
【2010/11/12 02:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
事件です。
【2010/11/12 02:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
ね~~~、HYDEさん、初めて観た時びっくりしただろうね。
そんで鍛えて自分も割って、
一緒にセミヌード写真集(笑)
やること可愛すぎでしょ~~~~。

パンフ、もちろん買いますよ!
えぇ、機会があったら名古屋寄りますよ!
一応ヴァンパクのチケット取りましたよ!!(ばかね)
【2010/11/12 02:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
VAMPARK!
オブリのライブの時はよく上を脱いでたみたいなので、その印象だと、いつもお腹がぺったんこでした。

昔はほんとに細くて、痩せ過ぎじゃないかと思った時期もありましたけど、今は、、モデルさんみたいですよね。。モデルさんでもあんなに程よく筋肉付いてる人っていないかも。。?あんな人がギズモの着ぐるみ着てたと思うと、そのギャップにくらっとします

私は職人さん気質のK.A.Zさんが好きだし、ギタリストとして、プロとしての姿勢とかどういうところも尊敬してるんですけど、最近どんどんビジュアルがすごくなっていて、これ以上どこまでかっこよくなってしまうんだろう、、と思います。その反面、黒髪でほぼノーメイクで、大人な格好のK.A.Zさんがちょっと恋しいです。

VAMPARKいいですね。。!未公開映像が上映されるらしいですよ。666人にしか当たらないDVDと、新しいPVとかだそうです。

アリーナグッツ、Tシャツがとても気になります。栄さんはパンフの他に何か買いますか?私は多分Tシャツ黒を買うと思います(通販。。)。あと、ハロウィンのTシャツ/タオル、まだ間に合えば買おうかどうしようか、迷っています。デザインがすごく好きなんですよね。。
【2010/11/12 13:04】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
見てきました☆
すごく綺麗な筋肉ですね(*^o^*)
プロテイン系ではない必要な筋肉が自然に付いたような無駄のない身体が、やっぱり一番格好良いです

ゆいさん<わかります!どんどん綺麗になっていくK.A.Zさんにも驚きですが、ギタリストとして職人気質な所と普段のロハスなキャラ(笑)に一番ときめきます(=^-^=)。
きっと、夢中で音作っている時やたのしそうに釣りしている時は昔のままのK.A.Zさんじゃないでしょうか。
DVDにそんなオフのK.A.Zさんの姿も収めていて欲しいですね(^-^)。

栄さん<ゆいさんへのメッセージが長くなってしまい、すみませんでした(><;)
【2010/11/12 14:58】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
ゆいさん
本当に衝撃の事実でした。
あんな腹してる人がギズモですよ。
楽屋でボケターンとしていて置いてかれちゃうんですよ?
ギャップが、凄いギャップです。

私もK.A.Zさんの職人気質なところが大好きなんです!!!
基本職人さんが好きなので。
でも、本当にどんどん素敵になっちゃってますよね~。
磨いたらダイヤモンド。
腹はキレまくり。

666映像観てまいりました。
少しでも雰囲気伝わればと思います。

グッズは・・・・パンフの他は買わないと思います~。
【2010/11/15 21:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
鍛えた肉体って感じですよね~。
なかなかあんな風には筋肉つかないですよ。
私、線入ってるのかと思っちゃいましたから。

666DVDにK.A.Zさん、ごっきげんで釣りしてました(笑)
飾り立てなくてもギターガシガシ弾いているK.A.Zさんは素敵ですよね。
弾いてるだけなのにどうしてあんなに格好いいんだろうと思います。
棟梁が墨引いてる姿が格好いいという感覚と似てたりします。
やっぱり職人なんだ、K.A.Zさんって。
【2010/11/15 21:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1009-b4ed6f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
