スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
脱いだら肉食獣
ラルクさんの年末お年始ライブ、皆さんの嘆き云々から今更知ったんですけど、

身元確認しないんですね!?
なんで?
蓋を開けたら身元確認有りだったりしてー。

ライブは@WOWOWとか、スカパーとかBSなんかで放映してくれないのかなー?
するとしても、そういう情報はモバイル2次の当落が終わってからなのかしらね?
受信できるようにしておかないとなぁ(そろそろ)



返信諸々遅れていてすみません。
市役所巡りはあちこち行かされて、
おまけに隣の市役所行ってくれなんて言われた時、
お腹が減りに減っていたので意識が飛びそうでした。
「2項道路」を「ニコ動」って聞き間違えるくらい飛んでたよ。

家人と一緒に行ってたんですけど、一番嫌なのは仕事中にお昼を一緒に食べること。
早食いの家人に対して、私は食べるのが遅いので、
仕事で外食するといつも急かされ、怒られる。

「よそ見してないで早く喰え! 口ん中でう○こになるぞ!」

言うか? う○ことか、飲食店内で言うことか?!!!
現場では私よく言われるけどね。
しかも大声で(家人は地声がデカイ)
あほーーー!!!


そんなことですけど、ハイモバのHYDE日記とか、FA日記とか、ツアーパンフとか!!!
やっと情報に追いつきました。

ハイモバ日記のHYDEさんはいまだ興奮隠せず、高揚感たっぷりな感じでしたね。
そんなに不安に思っていたとは、こっちは思ってなかったわ。
ライブが想像以上だったともあったけれど、
ライブで装甲車が出動するなんて日本じゃ考えられないからね。

ここのところムックさんのアルバムにハマちゃっててずっと聴いていたんだけれど、
実はちょっとお久しぶりにVAMPSのアルバム聴いたんです。

チリのライブでも「PLUG IN」から「DEVIL SIDE」ってうセトリだったのね。
「PLUG IN」からの「DEVIL SIDE」
改めて聴いてみたら、これぞVAMPSライブの始まりにぴったり、という雰囲気。
チリのファンもこの「PLUG IN」を会場でワクワクしながら聴いたんだろうね。



そして、やっとADDICT会員に復帰しました!
s・・・・さん、非会員の時にはいろいろ面倒みてくれてありがとうございました。


可愛く寝るK.A.Z♪
これかーーーー!!!!
アンヨ揃えてねんねしてる。
私、こんな可愛い格好してソファで寝ないわ。
たぶん股広げて上向いて、両手はソファーの肘掛に置いた状態という寝姿よ。

やだー、こんな可愛い格好で寝る人の腹があんなふうに割れてんの?
クリーム白玉みつまめ(だったっけ?)大好きなイメージが強すぎて、
とてもそんなシャープなイメージが湧かなかったわ。
雰囲気カピバラな人が、脱いだら肉食獣だった

HYDEさん、K.A.Zさんのお腹見て奮起したんだろうか?
「K.A.Zくん、俺の腹キレるまで脱がないでね」
「ふーん?(別にどーでもいい)」
そんな感じですか?

どんな感じーーー!!!。



名古屋、12日からだったのね。
13日の本日、私は始発で京都行き。
4時間後には支度しなければなぁ。 
観光ならいいんですけど、仕事です(泣)
この時期、京都は激込みでいやなん。 
そしてそこから三重に~~~。
あぁ、名古屋。
近くて遠い。

それでも性懲りもなくVAMPARKのチケットは一応取ってあります。
午後は夕方から小田原で業者さんと顔合わせなんですけど。
今度のVAMPARKって上映会なんですねー。
知らなかったよ。
50分か・・・・それ観おわったら出ないといけないくらいだわ。
全部観れるかな?


お返事

>s・・・・さん
あわ~~~~~~~!!!!!
いや、スルーする理由がないですよ!!!
ありがとうございました!!
なんですかね、こんな風にしますかね、普通の4○歳って?
もうびっくり、感激~~~。

チリのビデオ、本当にCMみたいですよね。
彼女たちがライブに行けたのか、気になります。


>SUZUNEさん
「だぴょ~ん」はフェーゼを越えたかと思っていたら、
その後にまたとんでもないものが来ましたね(顔文字)
HYDEさん以上に不思議ちゃん。
あ、宇宙人だったっけ?

チケットの競争率が高そうなんですけどね~。
東京にはきっと来てくれると信じてます。
想像しただけで楽しみ過ぎて興奮してしまいますよ~。



>無記名さん
ご丁寧にありがとうございます。



>無記名さん
私、絵文字でその人の今の様子を紹介しよう、なんて考え付かないですよ~。
打ち上げ中にみんなの様子を観察しながら、
一人でポチポチ打ってるK.A.Zさんを想像すると楽しい。

「なう」連発な人と、だぴょ~ん発言な人。
そんな二人があんな音楽やってるって奇跡です。
詐欺とも言う(笑)


>SUZUNEさん
ツィッター、私も読むだけですが(しかもほとんどJINちゃんだけ)
本当に凄い世の中ですよね?
地球の裏側とリアルタイムで呟きあえるってどういうことなんだろう?
あの影画はなんなんでしょ? なんにしろ可愛らしいことでした。


>ア・・さん
わー、ありがとうございます。
これからもがんばります。


>あざみさん
初めまして。
めざまし、いきなりでしたからね~~。
ご丁寧にありがとうございました。


>s....さん
珍しくファン受けするかしこいことをやってましたけど、
ヤルときはヤルんですね、K.A.Zさんったら!
あんな絵文字書いていながら、腹割れてるんですよ!
もう~、ギャップありすぎでしょー。


>とおりがかりさん
ありがとうございました。


>再びSUZUNEさん
参っちゃいましたねー。
弱点的なものって・・・・・ステージ降りたら動きがノロイくらいじゃないですか?
お昼ね中の写真をなぜかFAに撮られまくってるとことか。
身体は丈夫です。 
ここ何年か風邪もひいてませんので、そこのところはご心配くださりませんよう。
お気遣い、ありがとうございました。


>ふたたびs・・・・さん
本当にびっくりしましたよー。
身体つきシャープなんですけど、
まさかお腹があんなに割れてるのは想像してませんでしたよね。
もうHYDEさんの身体がまろやかで、また変に色気だしたポーズのせいで、
おにゃのこにしかみえません。
可愛いー。
コレとアレでVAMPS。 どっかおかしいよ。


>n・・・さん
ありがとうございます。
あちらのほう、全然更新してなくてすみません。
それなのにそんなことを言っていただけて嬉しいです。
14日戻ってから16日までまたバタバタするのですけど、
その辺りで見直してみます。
すみません。


>ゆ・・さん
仕事中になんか観ちゃったら仕事に支障ありでしょ?
お察しいたします、お疲れ様でした。

K.A.Zさん、いろいろやってくれますよね。
コレ、ほんとに本物? 線描いてない?なんてマジマジ観てしまいました。



関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/13 00:42 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワツインにHalloween HYDE | ホーム | 祝! 脱いだら凄かったK.A.Zくんの6割!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1008-1344d416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
