スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Z、顔文字を駆使する男 & めざましにチリライブ~~
いや~~~、チリライブ凄かったですねぇ~。
装甲車やマッポ50人とか、チリ熱い!

しかし、それよりももっと凄かったのがK.A.Zさんのツィッターでしたよ。
短い中に不思議ちゃん度がニョッキしていたHYDEさんのも素敵だったんですけどね。
4○歳にして可愛らしく顔文字を使いこなすK.A.Zさんには脱帽でした。


お疲れ今は打ち上げだよ今のメンバーの表情をお伝えします
(*☻-☻*) HYDE ・・・・脱力状態?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アーリー ・・・・ライブより引き続きアドレナリン大放出。
(( _ _ ))..zzzZZ JIN ・・・・そのまんま
ψ(`∇´)ψ Ju-ken ・・・・盛り盛り
☆(ゝ。∂)K.A.Z  ・・・・?

☆(ゝ。∂)K.A.Z ・・・・ウィンクされたーーーーー!!!! 


目覚ましの前に追記。
朝からPTAの行事に参加してたんですけど、一旦帰宅しました。
Chileのライブレポ(スペイン語)がありましたので貼っておきます。
So Beautiful VAMPS!

こちらの方は、まだ魂がライブ会場にあるらしい。
http://nicolle2020.livejournal.com/12454.html
スペイン語と英語でレポを書いてくれる・・・・のかな?
期待~~~~。



で、めざましなんですが、
本編前にも少し紹介がありました。





HYDEさんがヴォーカルのVAMPSが、なぜかチリで大人気!
そのライブの様子が届きましたよ~~~~。

chile1.jpg

chile2.jpg



ツアーファイナルはめざましでやるだろうと思っていたので、予約しておきました。
めざにゅ~ではありませんでしたよ。
7時台もありませんでした。
ネタバレですからね~~~































さてCM明けて、

VAMPS、チリでワールドツアーファイナル。
L'ArcenCielのhydeさんによるロックユニット、VAMPSが、
ワールドツアーのファイナル公演をチリで行いました。

chile3.jpg



開演前から会場にはファンが大勢駆けつけ、早くもVAMPSコール。
chile4.jpg

chile5.jpg


VAMPSが好き! VAMPSが好き!
chile17.jpg


地元ファンの可愛い子。
chile6.jpg
「今回のライブをずっと待っていたので興奮しています」


chile7.jpg
中央の女の子はチリから、他はアルゼンチンから来たと言ってました。


chile8.jpg
野獣さん、グッズTでした。

chile12.jpg
現地の人じゃありません、有松さんです。


ニューアルバムがチリの音がチャートで日本人初の4位を記録したこともあり、
南米を席巻しているVAMPS。
chile9.jpg
レボリューションのノリ、ハンパなかったですよ!

chile10.jpg
なんかDEVIL SIDEな雰囲気だったり。


ファンおよそ5000人の大合唱に包まれながらツアーファイナルを締めくくりました。
chile11.jpg




大人気のVAMPS in チリ、サンティアゴ。サンケイスポーツにこんな記事がありました。
ライブ中、ギターのK.A.Zさんが、先月チリ北部の鉱山の落盤事故で
作業員33人の救出中に歌われた応援歌を口ずさむと、現地ファンは大喜び。
会場は大合唱で湧きました。
chile13.jpg
サンスポの記事。

chile14.jpg
絵文字書いてるだけじゃないんです。
ヤル時はヤル男、K.A.Z。


また2月には大地震にもみまわれているチリにHYDEさんは、
「日本は災害が起こるその度に強くなって飛躍している。 チリにもそうなってほしい」

と、エールを送りました。
chile15.jpg

chile16.jpg


ということで、これからPTAなので行ってきます。
嬉しい拍手コメントとか頂いてしまいましたが、また改めてお返事いたします。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/08 09:26 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<祝! 脱いだら凄かったK.A.Zくんの6割!! | ホーム | Chile空港のVAMPSさんとK.A.Zさん祭り>>
コメント
すごいチリ!!
うわ~い、アップありがとうございます~!!!
すごいですねチリ。画像だけでも、ハンパなかったんだなってのが伝わってきます。いつDVD化されるんでしょうね、楽しみですね~^^
それにしても。。。最後から2番目の写真のHYDEさん、美人すぎる。。。
【2010/11/08 09:42】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ぷっ
まず題名で、うけました。で、ヤル時は、ヤル男‥で吹きました。 ウィンク(あの、おっきなオメメで)実際できるのかなぁ!(倒)
【2010/11/08 18:22】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
☆(ゝ。∂)
K.A.Zさん、このウィンク、よく使いますよねvお気に入りなんですね~☆

チリライブの情報、沢山、ありがとうございました!
めざましでやったんですね。見たかったなぁ☆
K.A.Zの応援歌のギターと、HYDEさんのMCは素敵ですね。
きっと現地の人達も嬉しかった事でしょう。
VAMPSやるなぁ~☆

それにしても、南米!熱い!民族的に、この熱さには敵わない気がします。
でも、栄さん達は、きっと負けないと思いますe-265
【2010/11/08 23:54】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
きゃずのウインク!!
こんにちわ!
チリライブのレポありがとうございました。

もうもう、キャズイッターかわいすぎですよ!!あのほっこり
天然なきゃずとやる時ゃやるきゃずのギャップが
私達を引き付けて止まないんでしょうね♪(●´Д`人´Д`●)♪

ライブ映像チラっとみましたけど
ほんとにすごい盛り上がりでしたね。
さすがラテン系。DNAがちがうのか?
HYDEものりのりで、いつにも増して美人でしたし
(あいかわらず被り物などなさっていたようですね(@@;)
ちょっとジェラってしまいました。
けど日本のファンも負けないわ!

それにしてもめざましTVさん、かなり長く放送してくれて
めちゃめちゃうれしいけど
’なぜか’は余計ですよねえ(^^;
’当然’です!
【2010/11/09 09:03】| URL | mako #-[ 編集] |
チチチ レレレ ビバチレ♩
こんにちは!私、yutubeに出てるので、大合唱の場面見せてもらったんですけど、、すごかったです。K.A.Zさんがチチチって言った直後に会場が引き継いで大合唱して、オレーオレーって、サッカーの応援みたいな感じでしばらく盛り上がってました。

ニクいなぁ、粋だなぁって思いました。もちろんです、やる時はやる男ですから。無敵のギターヒーローですから!

HYDEさんは、投げ込まれたブラのにおいをかいで(笑)被って、会場に投げたらしいですよ。。

絵文字かわいいですよね。どこで探すんだろう、といつも思います。

アンコール待ちのファンの自主的なレボリューションも鳥肌立ちました。南米ファンかっこいい!待ちに待った、という彼らの気持ちが爆発した感じですよね。あの場に居合わせたかったですねーDVDが待ち遠しいです。

【2010/11/09 09:57】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
CHIKAKOさん
装甲車に警官50人ですからね~~。
なんでそんなことになるの?

待ちに待ったアーティストのライブだからでしょうけど、
日本のファンは幸せだと思いました。

このHYDEさんの表情、とっても柔らかくて優しそうで、
また、コメントとも合ってるなと思いました。
【2010/11/12 02:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
男前です、K.A.Zさん!
ウィンクできるんでしょうかね~~。
両方閉じちゃいそうですよね(笑)
【2010/11/12 02:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
> K.A.Zさん、このウィンク、よく使いますよねvお気に入りなんですね~☆

お気に入りなんですかね? 
それにしても可愛いすぎるでしょ!(笑)

K.A.Zさん、粋な事しますよね。
HYDEさんのコメントも、普段のMCからしたら考えられないくらい素晴らしい!
チリ、いろいろ考えて挑んだんでしょうねぇ。
【2010/11/12 02:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
makoさん
キャズィッターって言うんですか?
makoさんの造語?
なんかぴったり! これから使わせて貰います。

それにしても、時々K.A.Zさんから投下される爆弾が本当に凄すぎますよね。
あの腹といい、ギャップありすぎです。

最初はそんなに思わなかった(実は)チリのDVD、楽しみになってきました。
どんなVAMPSがみられるのか。

そうそう、「なぜか」ってどういうこと?って、私も聴いた瞬間思いました。



【2010/11/12 02:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
私もようつべの映像観ました。
サッカーの応援歌みたいでしたよね。 あれがそうだったんだ。

粋な事するなぁって思いました。
一体誰の入れ知恵?なんてことも(笑)
いやー、K.A.Zさん、結構ヤルんですねー。
ギターヒーロー、恰好いい!!!

投げ込まれたブラは使用済みだったということでしょうか(笑)
それも込みでDVD、楽しみです!!
【2010/11/12 02:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1007-6a975646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
