スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Chile空港のVAMPSさんとK.A.Zさん祭り
VAMPSさんがChiliに入国した時の様子が上がってました

VAMPS in CHILI

グーグルの翻訳によるとJu-Kenさんは賛助会員と呼ぶらしい(笑)
互助会みたい。
HYDEへの鉄壁なガードに対して、後方で頭だけ見えてる野獣さんはほとんどノーガード。
仕方ない、賛助会員だもんね。


空港に到着したHYDEさん。
http://www.youtube.com/user/hyyutakarai#p/u/1/EG2uUY9RcOE
http://www.youtube.com/user/hyyutakarai#p/u/0/H3Ftxrt9zpo
寒くてコート持ってきてよかったって・・・・ヒョウ柄コート。



あとね、個人的にとっても気に入ってるののがコレ
“Because everybodey loves VAMPS...even my mother”
http://www.youtube.com/user/thisisvamps#p/a/u/2/gE1K90KW9tU

もうとっても可愛い、このお母さん。
「私のVAMPSのCD、知らない?」って娘に聞かれて「知らない」って答えるでしょ。
その後、イヤホン耳につけるときに舌をペロって出すんですよ(笑)

Isabelさん(Kamiさんのお母さん)がHYDEさんのファンということで、
このママ、VAMPSのチリライブには行けるのかな?
Isabelさんがライブに行けるといいなぁ。
そして、どうか楽しんできてほしいです!


K.A.ZさんVOICEも更新~~。
待ってましたよ。
何がvampireらしいのか、噴水が真っ赤っかだからなのか、
影画でヴァンピースしてるからなのか。
どっちにしろほのぼのほのぼの。
ライブ楽しみなのねー、よかったよかった、ほのぼのほのぼの。

時差
ライブ
ワイン
写真

全て一行ずつでまとめて、今いいたいこと全部書いたよって感じです。
K.A.Zくん、頑張りました!


K.A.Z@ツィッターも驚きの癒しっぷり。
チリのライブだぴょ~ん(^○^☆♪
ミニモニか(古)
前にも言ったけど、K.A.Zさんの顔文字って可愛いよね。
ギャップありすぎでしょ。


それからちょっと小耳にはさんだんですけど、
FA日記の上海にまたねんねのK.A.Zさんの写真があるんですって!!!(会員期限切らして承認待ちの人)

FA、私を挑発してるとしか思えないね!
というかFA、今ツアーでねんねのK.A.Zさん撮ったの何回目よ!(3回目です)
何萌えてんのよ!
何、シャッターチャンスぅ~~とか思ってんのよ!
サービスショット~とか思ってるんでしょ!

いつしか自分へのご褒美とか思ってんじゃないでしょうね。




なんでもいいからもっと撮って。


お返事

>通り・・・・・さん
ハロウィンのレポはまた上げてくれるようですので、
その時にきっと完全女装のHYDEさんの画像もあると思います。
が、女装のHYDEさんはこれから先もきっとみれる機会がありますが、
ギズモのHYDEさんはもうないですよ!
本気で「はぁはぁ」言ってるHYDEさんなんてS○Xの時じゃないと見れませんよ!
つまり永久にみれないわけですよ!
おまけにそんな格好で転がったHYDEなんて!
あのカリスマHYDEが・・・・・
中日も結構ご馳走だったと思いますが、
そんな慰めは必要ないですよね。
観たかったもんは観たかったんだーーーーですよね。
今後は逃さないようにするしかありません!
私もハイ子は見てませんよ~~~。


>s....さん
今回、HYDEさんは三日間とも観たかったですけど、
K.A.Zさんはギズモが私的に一番です。
どんな仏頂面でも、あのK.A.Zさんが着ぐるみ。
きっと頭を取らなかったのは、
汗でぺったんこのヘアスタイルを見せたくなかったからだと思ってます。
もー、オサレさんなんだからぁー。

VAMPSグッズは一度、デザインを一般募集してみたらいいかと思います!!!
みんなの夢をグッズに!!


>須・・さん
またまたコメントありがとうございます。
カレンダー激しく希望ですよね!
そうそう、10月だけ日めくりでお願いします。



>s・・・・さん
お、二日間参戦だったんですね!
着ぐるみタンソクハイタンも銀幕女優ハイディーもどちらも男、4○歳です。
恐ろしい。
アリスHYDEを見た時は、思わず女を捨てたくなりましたね。
女捨てて今すぐyasuと代わりたいと思いました。
え~~、s・・・・さん、結構危ないですね(笑)
確かにどちらが囚われの身なのか、それじゃわからない。
なんか映画のストーリーみたいです。
DVDに残してほしいですけど、今までDVDに残ったことがないんですよねぇ。
残したくないのかしら。 分かる気もするが(笑)



>SUZUNEさん
ミュージシャンの枠どころか、性別も年齢もありとあらゆるもの超えちゃってました。
なんですかー?
なんですとーーー????
一瞬記憶というか、自分を見失いました。
「私、ここで何してんだろ?」
アリスプロジェクト、バイハザより恐ろしいです。


>ゆ・・さん
形容できません!
あの時のHYDEを、そして自分が受けた衝撃を、もうどう表していいのか。
万分の一も表し切れてませんね。

あの三日間、yasu君が間違いなく世界で一番幸福な男だったに違いありません。
彼、日常に戻ることができたのかな?
ちょっと心配でありながら、
そのまま夢の世界にずっといればいいだろーが、幸せだったんだろ!
そんなことも思っています。


>e・・さん
ゴスロリも可愛かっただろうねぇ~~。
思うよ、思うけど、もう想像する余裕がないの。
アリスでキャパオーバーしました(笑)

神戸は完全に時間配分間違えたと思うよ。
ようするにあのハイバカな二人が。
自分たちのテンションが上がっちゃって、楽しくなっちゃったんだろうね。
きっとHYDEさんはハラハラしてたと思う。

無理強いできないけど、こっちのハロウィンライブで一緒できたらいいよね。
私も神戸じゃなくて大阪くらいだったら、9時ちょいで終了だったら行けるんだけどなぁ。



>ぴーさん
やっちゃったよ~~。
私はそんな始めのほうの番号じゃなかったからあまり思い入れもないけれど、
Hで始まる会員番号は惜しいと思った~~。
えぇ、すっぱり新規会員です。


>SUZUNESさん
やたらと可愛いよね、このK.A.Zさん!
摩天楼日記、広く浅くで結構面白いですよ。
さすがNY、いろんなアーティストがひっきりなしに訪れて、
いいなぁ、高橋さんって感じ。
NY、話題に事欠かないわね。

あ、ベガスのあの人のブログもまたすっごい楽しみな情報が紹介されてましたよ~。
マイケルファンの私としては、もうウズウズもの。
日本にはいつ来るのーーー。
ベガスも楽しいところですよね。

我が町、何もなさすぎる。



>MOZZさん
更新、なんとか大丈夫そうです。
ただし、新規会員ですけど。
チケットも前の会員証と身分証明を持ってその旨申し出ればいいということでした。
心配してくれてありがとうございます。

K.A.Zさんのメール発言、思わぬ打撃を喰らいましたよ。
私、メールしたことな・・・ない・・・です~~~。
いや、お天気の話くらいならいくらでも、そりゃ毎日でも。
しかし、いざメールするとなると、何したらいいのか固まった記憶があります。
きゃ、乙女なわたし。


>SUZUNEさん
へぇ~~、身分証明の写真って取り直し可能なんですね~。
許可理由は人相。
そんな理由欄があるのね(笑)
あ、それよほど実物と違いすぎてたってことですね。
始まりと終わりを経験したSUZUNEさん、今年はライブで同体験ですね。

透明人間になってみたい。
新入どころか四六時中貼りつきたいです。
ご一緒にどうぞ~~~。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/06 17:58 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<K.A.Z、顔文字を駆使する男 & めざましにチリライブ~~ | ホーム | WEEKLY Biz 『VAMPSに聞く』 ガチ!にネタバレ>>
コメント
No title
映像リンクありがとう~~~。
行ってきたよ。

なんてかすごいお気に入りのコートなんだね。
キモイ言い方をすれば「こんなに大事にされるこのコートになりたいわ!!」ってファンはきっと大勢いるだろう。
私ですか??まぁ、そのうちの一人ですわ~。

それから前記事リンクさせて貰いました。
事後承諾スイマセン~~。
【2010/11/06 18:29】| URL | せいら #-[ 編集] |
携帯…
VOICEぅ~上海の夜景が、きらきらしています(6日 20:25)やっぱり海外だと、携帯は遅れるのかな?なので、影絵?のは見れてません。あっ、栄さんも、あの写真まだなんですもんね(覚悟して見てくださいよぅ) HYDEさん、ステージでは〈HYDE科 HYDE〉っていう独立した生物体、ですね。
【2010/11/06 20:37】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
:)
こんにちは。いよいよ、、ですね!さっきマネージャーさんがギター練習をするHYDEさんの写真をtwitterにあげていましたよ。雰囲気のある楽屋で素敵でした。

K.A.Zさんへの栄さんのコメントが、お母さんのようで、なんだかくすり、としてしまいました。噴水が真っ赤で血みたいに見えたのかな、と思ったんですけど、私には一瞬溶岩の写真のように見えました(苦笑)

空港でのファンの様子、まさに待ちわびたっていう感じですね。ドキドキしました。
【2010/11/07 05:18】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
No title
VAMPSファンのお母さんの映像、かわいいですね~。パリライブの時に私の前に並んでた家族を思い出しました。お母さん、携帯に入ってるHYDEさんの色んな画像をずっと見てるんですよ。かわいかったなぁ。しかしそれを隣で見てる旦那さんはどんな気持ちなのかしら~?といらぬ心配(?)しながら見てましたが(笑)
昨日のインタヴュー記事のアップありがとうございました!あの写真のK.A.Zさんヤバイですね!!!すごく、すごく、ドキドキします。。。
【2010/11/07 06:10】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
せいらさん
お気に入りの域を越えてると思うわ。
自分に合う、これっていうコートがないんだろうなぁ~。
似合って、インパクトもあってっていうもの難しいもんね。

せいらさん、コートでいいの?(笑)

記事リンクありがとうございま~す。
【2010/11/10 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
あれ? 私は携帯でK.A.Zさんの更新を確認したのよ。
だからその時点ではもうupされていたと思うんだけど?

写真、そんなに殺傷能力あるの?
楽しみです~~。
覚悟がいるくらい凄いのね?
【2010/11/10 00:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
チリは大成功に終わったようで、こちらも嬉しいですよね。
私はK.A.Zさんに対してはもう保護欲の塊ですよ。
実際そんなもん必要ない人なんですけど、
可愛いから仕方なーい!
立派な大人の男性なのにね(笑)
【2010/11/12 02:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
舌をペロッって出すところが特に可愛い~。
娘と一緒にあんな動画を作っちゃうところも、VAMPSが好きなんだなーって思います。
家族でライブって凄く羨ましいなと思いますけど、
全員がファンでないとちょっと微妙な雰囲気になりますよね。

インタビューのK.A.Zさん、なんだか幼く見えてやっぱり可愛いいと思ってしまいました~~~。
【2010/11/12 02:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1006-2d5501f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
