スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
WEEKLY Biz 『VAMPSに聞く』 ガチ!にネタバレ
NY摩天楼日記の高橋 克明氏が発行している『WEEKLY Biz』ですが、
VAMPS・PUFFY・YOSHIKIのインタビューが掲載されるっていうので、
実は某所から送ってもらいました~。

届いた時点でブログに紹介してもいいのかお伺い済みですのでご紹介。
WEBでも閲覧できるように準備中らしいのですが(ヤフオク等に流れる気配あるよね、これ)、
WEBでは観られない方もいらっしゃると思いますので。
しかし、完璧ネタバレなので後でwebでという方はご遠慮ください。

























VAMPSのインタヴュー掲載面はこんな感じ。
biz1.jpg

K.A.Zさんの笑顔がやたら可愛いです。
biz2.jpg


もう片面はPUFFYのインタになってました。

内容は10月8日にされたものです。
以下簡単に。


明日に迫った一年ぶりのNYステージへの意気込みは?
HYDE:今年も来れてよかった。 やれる限りのことをやりたいなっていう、それだけです。
気合、入ってます(にっこり)

K.A.Z:VAMPSの音楽を聴いたことのない人たちに向けても、いい状態で、いいライブにしたい。




米国でのライブは日本の時と気持ち的に違いはありますか?
HYDE:う~ん、まぁやっぱ違いますよね。 他の国から来てくれてるファンもいるので、国境がないというか、音楽でボーダーを越えて行く感じは凄い。
演奏していても気持ちがいい。 
日本だとほとんど日本人だけど、こちらはいろんな国の人が来てくれるんで、ノリ方もダイレクトで楽しみ方を知ってる感じ。

K.A.Z:ライブ前にカメラマンがステージを撮るだけで、ウォーって歓声があがったりして、こちらのボルテージもあがってくる。
日本とはちょっと違う経験ができてる感じ。




日米、どちらのファンが好きですか?
(二人同時に)両方、好きですよ。

HYDE:日本は日本で独自のスタンスで楽しんでもらってる感じ。
こちらは勝手に自由に音楽を楽しむ土台ができちゃってる感じ。
僕も含めて、日本は基本シャイで、表現することが少し下手って言えるかも。

文中のライブ中の写真
biz4.jpg



今、お互いにどんな存在になっていますか?
HYDE:大切な存在です。(直球ストレートです)
いい曲を作るのは知ってたから、一緒にやれるのはそれだけでうれしい。

K.A.Z:HYDEが作ってきた曲が格好よかったらちょっと悔しかったり(笑)
こっちもいい曲作って驚かせてやりたいって思わせる存在。
まずはHYDEを驚かせなきゃっていう。
(要は、喜ばせてあげたいということですね)



そんな二人にとってVAMPSとは?
HYDE:純粋に好きな音楽をやれる場所。 少年の憧れ。
スーパーカー好きな少年が大人になってホンモノのスーパーカーを買って、やっと乗れたみたいな。

バンドの雰囲気もそんな感じ。
ラルクはもう少しビジネスライクだったというか。
VAMPSは・・・・もっと・・・う~ん・・・・そうですね(しばらく熟考)・・・・・大人の・・・しゅー、がく・・・旅行。
うん。 「大人の修学旅行」っていう、そんな感じ。



楽しそうです
HYDE:かなり楽しいです(笑)
大人の修学旅行なんで、かなりタチ悪そうでしょ(笑)



K.A.Zさんは?
K.A.Z:ツアー中もステージ上でも(スタッフ)みんなと行動してて気持ちがいい。
それぞれ性格も違うけど楽しいんです。
こういうのを「友達」って呼ぶんだろうなって。




NYのVAMPSファンにメッセージを
HYDE:異国の地で最初は心細かったりしたけど、待っててくれる人がいると分かってからはのびのびとライブができるようになった。
ヘンな気負いがなくなった。
そういうファンのおかげで最高のモノを見せられるという自信に繋がっている。
その自信がなければしないだろうし。

K.A.Z:ファンの方からメールをもらうんですけど、メール一つとっても、
受信ボックスがゼロの日ってやっぱり寂しいですよね(笑)
(みんな、K.A.Zくんにメールを・・・笑)
いっぱい入ってる日はやっぱり嬉しい。(くぁわいい~)
ファンに支えられているんだなと実感します。
NYのファンを楽しませて、それから待ってくれてる日本のファンを楽しませたい。




最後にNYの印象を
HYDE:渋滞とかキライなんですよ(笑)
都会が苦手なんだけど、今朝ハドソン川沿いをグランド・ゼロまで歩いて、初めて悪くないなって思ったの。




ホテルからですか?
HYDE:片道6キロ。
素敵な遊歩道があって、釣りしてる人もいて、雰囲気がとってもいいなって。
いつもビルばかり見てて川沿いを見てなかったから。
すごく素敵なところだって分かったから、今は好きな街です。




ということは、またこの街に戻って来てくれますか?
HYDE:もちろん!

K.A.Z:もちろんです。



以上です~。
多少ハショリましたが、ほとんどそのままです。
NYでも、初対面でも平気で惚気るHYDEさんでした。
K.A.Zさん、「受信ボックスがゼロの日は寂しい」って・・・・さびしんぼー。
思わず顔が(*´∀`)yasuになっちゃったよ。


他にこんな誌面もあったり。
biz3.jpg




拍手コメントのお返事遅れておりましてすみません。
これから免許証の更新等、雑務で出かけますのでお返事は次回にさせていただきます。
いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/05 14:25 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Chile空港のVAMPSさんとK.A.Zさん祭り | ホーム | 籠ピカで気がついたーーー!!!>>
コメント
免許証
更新、大事大事~。です。   〈メール嬉しい〉って!! 送った側の方がもっと嬉しくなっちゃいますよねぇ!
【2010/11/05 19:06】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
私は写真付き身分証明がコレしかないので大事ですよね~~~~。
できたら写真の取り直しがしたいとか思いますよ。
センターの写真も美白とかデカ目とか美肌とかいう機能がついていたらいーのにぃー。

K.A.Zさん、受信BOX毎日確認してるのかしら?
受信メールの数で一喜一憂してるのが可愛らしい。
乙女だわ。
メールBOX開ける瞬間のK.A.Zさんを観察していたいですね、SUZUNEさんもそうでしょ?(笑)
【2010/11/06 07:41】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
すごーい。
この方本当にやってくれるんですね。
まえ日記に書いたらそんな感じのコメント入れてくださったんですよ。
(ちょっとガッカリしちゃったって内容だったので心苦しかった)
で、リンク先に飛べないのは私のPCがまずいのかな~~???

メールボックスを気にするきゃ~ずに栄ちゃんの萌えが。。。。
【2010/11/06 17:01】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
せいらさんのコメントにご丁寧に返信してくれたの?
それも凄いねー!

あ、リンク先、おかしなことになってました。
修正しました。
ありがと~。

メールボックスをドキドキしながら毎日覗いてるのかと思うと・・・・・
キモがられないのであれば、毎日でも送ります!
【2010/11/06 18:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1005-2fe8c989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
