スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハロウィン史上最凶なHYDE@31日 「そんないやらしい目で私を見ないで!!」
前記事の松井さんの力作にたくさん拍手・コメントいただきましてありがとうございまーす。
昨夜書いてる途中に「再起動させてください」と出て、
素直に再起動させたらネットに繋がらなくなってしまいました。
お返事やらせず、放置状態ですみませんでした。

さぁ~~~、改めてまして。
行ってきましたよHALLOWEEN!!

ライブの前後に会ったこうやんさんが早々にレポ上げてくれてましたので、
ありがたくそちらを参考にしながら栄視点で参ります。
ここにいらっしゃる方はきっとHYDEのアレっぷりを知りたい方だと思うんですが、
すでにアレな頭の私がHYDEのアレっぷりをさらに脚色してるかもなのであしからず。


ステージはですね、額ブチの周囲に箒に乗った魔女やらお化けかぼちゃやらがついてまして、
その近くに⇔みたいな矢印があって、引っ張るとそれが動く飛び出す絵本様式。
上手花道に可愛い絵本に出て来るようなキノコの小さいステージ、
下手花道にお城のような造りで出演者観覧ブース(壁に一部窓が開いてるって感じです)

C4にいました。
スマイレージファンの秋葉系にいちゃんが二人、ピョンピョン飛んで気張ったはりました。
それからゴレンジャーがいました。
セーラー服のメンズもいました。



VAMPS以外の出演者、さらっといきます。

BREAKERZ
DAIGO君はAKB48の前田のあっちゃんだった。
あとイトーヨーカ堂のCMの子とか、どことなく似ていて、
「会いたかった」、AKBの歌がそのまま流れて口パク状態。
その分ダンスがほぼ完コピ笑)

歌い終わったらDAIGO君が「今日はみなさんにお伝えしたいことがあります」とすすり泣き始め、
メンバー(5人)がステージ中央で固まり、肩震わせて泣き始めた。

そして本日限りで解散宣言
なぜか盛り上がる観客
AKBでもう一曲歌ってた(曲名は知らない)


持ち歌は去年より歌が断然うまくなってましたね~。
歌も演奏も重低音が腹に響くようになって、おぉ!って思ったわ。
カメラがやけに下からあおり撮り。
1本筋の入った男の生足はどれもツルツルでしたよ。
でも筋ばっていて萌には足りず、これがHYDEとの生足の差かと。

「REAL LOVE」でのチッスシーン。
ここ、サイドのスクリーンにドアップだった。
最初ダイレクトにリップとリップでぶちかましてた。
その後、こう・・・・うぐんうぐんってずっと噛みつていてる風じゃなく、
シテ・ハナレテ・シテ・ハナレテで、DAIGOだんだんAKI君の下唇集中攻めって感じ。
PVでも絡んでいるとか、それは観ねばと思っちゃった。


私としては、HYDEさんとアニス君が去年のハロウィンでやった、
見つめながら徐々に顔近付けて行き、流れ的にどうしようもなくなって、
10秒以上微動だにせずじ~~~~っとしながらシテいたチッスが一番キタコレでしたね。
身長差もあったし。
離れた後にお互いが口拭いていたのもヨカッタ。

あ、全然さらっとじゃないじゃん! チッスで凄い行取ったよ。




スマイレージ

無理。



好きのジャンルが違いすぎるもん。
そりゃ、歌っている間は聴きますよ。
でもそれはゲストで来てるからってだけのことで、
「なんで聴かされなあかんねん」というのが正直なところ。
後ろでTVでしか観た事がなかったアキバノリで応援してるスマイレージファンを見ていたほうが面白かった。
彼らの頑張りを見てこちらも少しでもノレたらと思ったんだけど・・・・無理やわ。
ノリたくてもできひん。
私、音楽に関して嘘はつきたないし、無理もしたくない。
それ、音楽やってる人には結局、凄く失礼なことだと思うしね。


事務所的なことでこういうゲスト展開になってるんだと思うんだけど、
あんまりアウェーなゲストを呼ぶのは、
ゲストにも金払って来てる私たちにも失礼かと思うよ。

自分主催のライブなんだから、自分の好みのゲスト呼べよ。
スマイレージ、はっきり言って知らへんかったやろ?
「知ってる」って言われても信じられんよね。
大人の事情が絡んでも彼女たちに罪がないだけに余計に痛かったし、可哀想だった。
だってまだ15,6なんだよ~~。 下は13とか、彼女にとっても世界違いすぎるやろ。
アレは酷だよ、なんて甘っちょろいこと言ってたら生き残れないか彼女たちも。




ABC
幕がせり上がって行く時のSEで「まさかね?」と思ったんだけど、
メンバーが天仰いで両腕で「X」してたので。
私:「Xか?(笑)」
松井:「Xだね(笑)」

仮装ははっきり言って???な部分が多かったけど、
本人たちが思いっきり楽しんでるのが分かったわ。
最後にやった「紅」は本気丸出し、
リスペクト(先輩としてしてるとyasu君が言っていた)丸出しで素晴らしかった!
カメラワークも格好よかったー。

そのまま突っ走るのかと思ったら、最後の最後にYOSHIKIさんのドラが出てきて、
(ここら辺で私は大喜びし始めた)YOSHIKIがそれを叩いて力尽きて倒れ込む(ヲイ)という。
後光が射してX定番ポーズ
ABCJAPAN.jpg
もう爆笑だった。 ほんとにリスペクトしてんのか?

その後ABCの曲を数曲やって終了。
yasu君の逆立てた髪の毛は自前の毛だったそうで、
「たぶんこの後、さよならキューティクルっていう新曲が出ると思います」って言っていた。
上手いこと言うなぁ。

「このハロウィンイベント、凄いと思いません? こんなことしてるアーティストは日本にいないですよ。
こんなイベントに参加させてもらって感謝してます」


最後のセッションでも同じようなこと言ってた。




そしてVAMPS


まぁ、もうすでにご存知のチームVAMPSの仮装、アリス イン ワンダーランド。
このステージは全てこの日のためだったのか。
いや、全てはアリスなHYDEのためだった!

ウサギの有松さん登場(シアキスのウサギみたいだった)
太った双子のJINちゃん。
JINちゃんは頭からすっぽりマスク被ってて、ツィッターの意味が分かった。
身体にも詰め物がたくさんされていて見ためJINちゃんと絶対わからない。
髭を生やした赤の女王な野獣さん。
顔の大きさは違えど、野獣さんは毎回かなりなクオリティ。

そして帽子屋K.A.Zさん!
うわーーー、すっごいそっくりだわーーー!!!
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!
と、叫んだ後にあまり萌えないことに気付いた。
だって、帽子屋のメイクそのまんまなんだもんね。
まだHYDEも出てきてないし、こうなると何がくるか軽く想像できて視線はスクリーンに釘付け。

で、HYDE現る!
スクリーンにどバーンとドアップで、真ん中分けの金髪ロングウェービー。
もうすっごい美人。
ハリウッド女優?
映画のアリスより美少女、白の女王並みの美しさ!

スクリーンでドアップが出た瞬間会場に「は?」っていう「間」みたいなのがあったね。
自分の目が信じられないというか、
HYDEの存在自体が信じられんというか。
で、一瞬間を置いて、ぎゃーーーー!!! うぉーーーーー!!!
もう人間の声じゃない何かが会場を埋め尽くしてました。

可愛いというより美しい!!!
なんだよこの人、人越えてるよ!!!
こんなことあっていいのか?
私、こんなもの観ていいのか?
とりあえず、ヤッターーーーー!!
でかしたHYDE!
乾杯だかんぱーい!!


その瞬間、自分で自分が訳わからんですよ。
胸一杯に広がる幸福感というか、満足感。
そう、満足感に近いね! 
たぎる思いが満たされる~~~~みたいなね。

もうこの一瞬を、一時たりとも逃さずべし!
全てを目に焼き付けたい!
忘れるもんかこのHYDEを!!!

そんな意欲に全身みなぎらされた。
普段そんなこと思わないのに。

衣装は一般的なアリスの水色ドレスではなく、
映画観た松井さんの解説によると、
ちったくなったアリス
※訂正:大きくなったアリスだったそうです(松井さんより)
アリス
がそこらの生地(カーテンとかいろいろ)
をほどきながら身体に巻きつけたものがドレスになったものらしい。
ハロHY2

このドレスをさらにパニエやらブルマーやら穿かせてボリュームアップさせておる。
横から観ても前から観てもドレスの部分はお椀を逆さにしたような、
完璧なシルエットでございました。
靴なんか凄い厚底なんだよ。
これ着て動くたびにドレスが「ふんわかふんわか」揺れる。
HYDEも厚底が歩きにくいのか一歩一歩踏みしめるみたいな歩き方なんで、
ちょっと観スキップしてるようで、余計にドレスがふんわかふんわかw

ステージの造りもこのアリスのためだったのかと、
お城の絵の前なんかでアリス(HYDE)がスッタカ走ったりスキップしたりしてるとそう思いました。
いやー、たぶんそうでしょこれ。 アリスのためのステージでしょ(笑)
だからキノコとかもでっかかったんでしょ。



でもメイクは白の女王系だったね
ハロHY3
たぶんHYDE自身のイメージもアリスよりこっちだったんじゃないかと。

でも仕草は可愛い。
ピースを下唇に当てて科作ってカメラ目線の連続。
これで顔の表情だけ変えていくという、アイドルのポスター撮りみたいな、
これ来年のカレンダーですかok買います。

真面目にハロウィンのコスプレでカレンダー作ってほしい。
来年のVAMPSめくり、10月は全部ハロウィンコスプレで。
ハロウィンだけじゃもったいないでしょ。
どうせならこれでもうひと儲けしましょうよ、結構支度金掛かってるんでしょ?
売れるよこれは(どうしても商業路線に走ってしまう)

セトリ
SEX BLOOD ROCKN' ROLL
LOVE ADDICT
DEEP RED
Lucy in the sky with Diamonds
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
REVOLUTION
KYUKETSU
(by こうやん家)

ライブは目を閉じていればいつもと変わらずなのに、
目の前にはドレス姿の美人がシャウトしているという。
MCはほとんど萌声。
これが今まで聞いていたHYDEの萌声とは全く違って、澄んだ女性の声だった。
アレはもはや萌声ではない。 綺麗な声なのよ。
練習したらしい。

「去年くらいから移動中の車の中なんかで練習したんだけど、
俺が男だって分かってんのに、俺の萌声でメンバーが萌えてんの(笑) 
なんかね、和やかな雰囲気になるの」
だったそう。

ラブアディの後、「可愛いでしょ俺?」みたいな感じで神戸のゴスロリから始まって、
昨日はギズモだったんだけど、ギズモは大変だった。もう二度とやらないというMCで。
「K.A.Zくんも、あれはもう・・・・」で、ハッと思いなおし、
「あれはもうないな(K.A.Z真似)って言ってた。 着ぐるみはない(K.A.Z真似)って」

ここでK.A.Zさんがスクリーンに映り、頷きながら「ない」と一言。
後にも先にもK.A.Zさんが喋ったのはこれのみ(泣)

「女の子って大変ね。 睫毛を2枚してるんだけど、重いの」

ご機嫌で話していると思ったら、急に眉間にしわを寄せたHYDEのドアップが写って、どうしたんだろう?って。
随分と険しい顔で、怒ってるって表情。
センターから下手をずっと睨んでるのね。
何か気にいらないことでも言われたのか? それにしても凄い顔と思っていたら、

「そんな・・そんないやらしい目で見ないで!!」

今回私が一番ニヤけた美味しい台詞でございました。
本当に女の子が嫌がってるみたいな表情なんですよ。
少し怖がってるような、マジ生理的に受け付けないの、
「いや、寄ってこないで!」みたいな。
映画じゃあんななのに、こういう時無駄に演技力高いよね。
どこでこういう表情学んでくるんだろうね。
ほんとスケベだわ~~。

よく女子が視線を感じて「いやだ~~~、やらし~~~」とか言うけれど、
はっきりいってアレ逆効果だねというのが分かりました。
却ってたぎるわ!!

「わかったわ。 いいわ、オナリなさいっ!」
「私でオナニーなさいっ!」 

スマイレージも舞台袖で観てるよね、きっと(笑)

うおーーーー、はいどーーー、すきだーーーーー!!!
けっこんしてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!

後ろにいたスマイレージファンが叫んでいたけど、いいんだろうか?

カラオケに出たIカップ(ブラからはみ乳でした)が凄かったわねという流れから、

「俺もたぶんBカップなんだけど(ちょっと前かがみになって胸を寄せながら)
生理の時はCカップになるの、んふ」

自分で言ったよ、Bカップだって(笑)

「そいえば、ゴレンジャー?みたいなの、いたわよね~」

ここで、後ろにいたゴレンジャーたちがジャンプするする。
キャーキャー騒いでアピールに一生懸命だったんだけど、HYDEからは遠すぎて場所が分からず。

「何? 虐められてるの?」(爆笑)

照明さんライト当ててあげて~と思ったんだけど、照明のやぐらの後ろだったんだよね。
BやAブロックにいたらきっと当たってたと思うよ。
でもよかったね。着ぐるみも大変だろうけど、全身タイツも大変だよね。

「俺より可愛い子が喰いてーなー」

HUNTINGはずっと萌声だった。
下唇に裏V当てたお気に入りポーズを何回もやって、
はいはい、あなたが一番可愛いですよ。

アリスHYDEが歌う後ろでうさぎの有松さんが太鼓叩いてるんだけど、
可愛いったらないよこの構図。


アリスが映って野獣さんの赤の女王が映ると、まぁ見苦しくって(笑)
ごめんね野獣さん。
でもね、あの眉毛と目の間をかなり離したようなメイクでしょ?
んでその間がブルーで、おちょぼ口。
アリス映る、綺麗・可愛い・うぎゃーーーー → 野獣映る、大爆笑
何しても間抜けな顔でしかないくってさー。
JINちゃんも映るたびに笑いがこみあげてくるのよ。
終いにはスクリーンからアリスが外れると、
その時間がもったいないとばかりにステージのアリスを目で追う私。

だけど不思議とREVOLUTIONは普段の腹出し、乳揺れHYDEのほうが断然可愛いと思った。
後ろ向いてお尻フリフリしてくれるんだけど、ふんわかもこもこ過ぎて、
何が何だかわからんのだよ。
ドレスが長すぎたんだな!
それはそれで可愛いんだけど。

KYUKETSUなんか女装してるのに格好いい。
こういう女性ロッカーがなぜ出てこないんだろう?
いそうなのになぁ。
あ、スクリーンでHYDEを観た瞬間、やっぱりアンナちゃんはHYDEに似てると思ったわ。
アンナちゃんにも同じ格好、同じメイクさせたら姉妹みたいになるよ、きっと。



セッション
スマイレージはおらず。
ソファの中央にHYDE、その両横にタキシードのDAIGO君と、
そして髪の毛がすっかり下がり、
後ろでひとくくりしたTシャツ姿のまるきしオーラ消したyasu君が侍っていた。

HYDEが歌うブラックチェリーは艶やかで、色気たっぷり。
歌い始めの時に、ふたりがかりでHYDEを少し持ちあげたような動作があったんだけれど、
ちょっと詳しく何をしたのか理解できず。

しかし、HYDEが歌っているその間yasu君はずっと
(*´∀`)こんなね(笑)
視線まったく外さなかったね。
エライ奴だよあの男。

途中血迷ってアリスのスカートの中に手を忍ばせようとして、
Σ(∂д6)!!(見つかる)
で、ボカスカに足蹴にされてんのに、さらに
(*´∀`*)

HYDEなんか、「ハッ! 油断した! てめっ、yasuこのやろー!!」
って、感じで結構蹴り入れてたんだけど、
蹴られてる間ず~~~~と、(*´∀`*)だからね。
世界が終末を迎える日、HYDEの傍らには絶対駆けつけたyasu君もいるね。

yasu君の体当たりギャグの後にはこっそり自分の携帯で歌うHYDEを写メろうとするDAIGOがいたりして。
こちらも物凄い形相でにらまれた後、同じくボカスカにやられてました。

ボカスカにやられたDAIGO君の方へ、(*´∀`*)がHYDEの前を横切り移動し、
今度は二人で歌うHYDEを写メろうと必至になっている間に、
例の「中出して~」のくだりが(笑)
歌も演奏もストップ。

(*´∀`*)がまた定位置に戻ると、
「アリス、どうしたの? もうそろそろ歌えるでしょう?
お客さんももうここで止まるって分かってるとおもうけど」

「う・歌えませんっ!」(ケツ向けてソファーに突っ伏し)

あー、これねー、神戸のやつはー。

でね、yasu君が強要するわけですよ。
「だめだよアリス、ちゃんと歌わなくちゃ、歌えるよね?」
そうすると女の子が怯えたような演技をするわけですよ、アリスHYDEが。
こーの顔がまたね、表現しきれないです。
観た人しか分かんないですよ、すみません。
嗜虐心が逆なでされるというかね。
当然ファンの反応もよくて、HYDEも喜んじゃって2回ほどしてくれたんだけど、
yasu君もニヤニヤしてました。 ずっとしてたんだけど。

「わかった。わかった、歌う」
「歌えるの? 大丈夫?]

うんうん、って頷いて「顔にか~け~てぇ~」で、歌い終わり。

(*´∀`)「ちょっと、アリス今なんて歌ったの? ちょっと反省会しようか?」
「え? 顔にかけて?」
(*´∀`)「いや、違うでしょアリス、ここ、なんて書いてあるの?」
「くせ・・・・くせで」(ぼりぼりBカップを掻く)
(*´∀`)「くせって、ちょっとアリス何してんの!?」
「あの・・・・癖で、かゆかったの」

(*´∀`)「でね、中に出してでしょ!」
(∂д6)?
(*´∀`)「・・・・・・・」
(∂д6)??

(*´∀`)ダハッーーーーーーー(見つめ合っててニヤけが頂点)
「ダメだわ、この距離で観ると!!」
「正直言うけど、お前ら(観客)の中で(HYDEが)一番可愛い!」

ダメだこの男ーーー(笑)

「うん、こう~たくさん塗られて綺麗になってゆくでしょ?
そうするとね、だんだん嬉しくなってきちゃうの(笑)」

「素直すぎますHYDEさん」

「HYDE」って思わず呼び捨てにしちゃって、
またボコスコに蹴られていたけど。
やっぱり(*´∀`*)

ハロウィンで女の子が普段しないような大胆な格好したり、行動したりするけどおもしろいな。
ハロウィンでこんなことしてる人いないですよ。
ハロウィン自体があんまり日本に浸透してないからねー。

みたいなHYDEを囲んでyasu君、DAIGO君が語り合うトークショーのような場面が続き、
yasu君がBREAKEZの歌を歌い、
HYDEさん! DAIGO! HYDEさん、HYDEさん! DAIGO、DAIGO!
「じゃ、うたっちゃいますか?」
「歌っちゃって」
で、DAIGO君がグラスカ。
最後、HYDEが歌い切って終わり。
HYDE、スマイレージの振り付けしてたね。

恒例の飴を投げてみなさんステージはけて行きました。
飴を投げるアリスも可愛かったよ。

今までは女装してもちょっと「嫌々」みたいなとこ見せとこかなって感じがあったり、
「俺、何してんだろー」という少しノリきれてないところを見せたりしていたんだけど、
今回のアリスに関しては、もう張り切ってノッてましたね、大将。
思っていたより自分の女装の出来がよかったんだろうな。

女装も板に付いてきたというか、貫禄ですよ。
私はハイ子は観てないからわからないけれど、
サリーも花嫁もちょっとモリッとしてたしね。
花嫁は可愛かったんだけど、時々我に返っていたところがあったりしたし(笑)
その点アリスはもう、女装に吹っ切れて徹底してたわ。
2丁目の住人はちょっとコレ観て勉強した方がいいよ。
(実はHYDEが2丁目で勉強していたんだったりして)
楽しかった。
ありがとうー!!

ハロウィンはライブというよりちょっとしたイベントパーティー。
ライブを期待していくと物足りないかもしれないけれどね。
もはやそういう目的とは一線引いた催しです。

友たちのコスプレ姿をみるのも楽しみのひとつ。
本格的に準備して楽しませてくれる方もいますし、
私にとってはもう外せないイベントです。
今回初めてお会いできた方々も大勢いらっしゃって、
輪を広げるのにも一助。

あぁ、ほんの10分くらいだったんですけど、せいらさんにもやっと会えました。
kazueさんとお友達さんと一緒にホテルのロビーで並んで待っててくれたんですけど、
ひと目で「あれがせいらさんだな」って分かりました。
せいらさんは私のイメージが全く違うものだったようですけど、
私はイメージ通り。
銀行の窓口に座っているそのまんまのイメージでした。
安心してお話できそうなまろやかな雰囲気の方でした。


お返事

>SUZUNEさん
きっとK.A.Zさんに関してはギズモのほうが萌えれたと思う。
SUZUNEさんもたぶん同じよ。
だって、あのK.A.Zさんがギズモだよーーーーー!!!
幕張2日目は、ご存知のように最終兵器でやってきましたよ。
みんな撃沈されました。


>e・・さん
そう、最終日だけだったの。
でもギズモなK.A.Zさんが観たかったわ~~~。
kazueさんの乳、凄かったよ!
タワワで、おもわずツンツンしちゃった~~~。
来年はあるのかな? 
eさんも来られたらいいのになぁ、一緒にライブも仮装も楽しみたいです。


>p・・さん
今年最大の衝撃でしたね。
私も幸せでした。 
スクリーンにHYDEさんが現れたあの瞬間、
なんとも言えない感情に胸が占められましたね(笑)
男性なのに。 壮年なのに。
観て楽しいなんて。


>ナ・・・さん
初めまして~~。
タトゥー、おほめいただきましてありがとうございます。
松井さんあってのクオリティーです。
私はなんにもしておりません! ははははーーーーーー!!!!
ブログも来ていただいているようでありがとうございます。
今度どこかでお目にしたらお声を掛けてくださいねー。

関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/02 21:42 】 | HALLOWEEN LIVE 2010 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<籠ピカで気がついたーーー!!! | ホーム | ハロウィンライブ、松井さんの力作>>
コメント
叫ばずにいられんかった
やっぱレポは栄ちゃんに限る!
視点が常人じゃないもん
私も叫んだけど
栄ちゃんも叫んでたよ
しかし、キャズにあんなに反応しない栄ちゃんなんて、久しぶりに見た

でもって時折ぶつかる栄ちゃんのむき出しの肩に
松井ちょっとドキドキしちゃった
栄ちゃん、お肌スベスベー

眼福に肩福じゃった


幸せタイムご一緒できて
ほっんと、楽しかった。ありがとう、大感謝です

そして
タトゥーにご感想くださった皆様、ありがとうございました
【2010/11/02 23:44】| URL | 松井 #-[ 編集] |
No title
HYDEさんの素敵なアレっぷりレポ、ありがとうございました~♪♪♪堪能させていただきました。想像と妄想でニヤニヤです。でもきっと、いや絶対、HYDEさんの美しさは想像のはるか上を行ってるんだろうな~。くぅ~、観たい!!!ハロウインコスプレのカレンダーに一票です!
あぁいつか私も、ハロウインライブ参加したいな~。本当に楽しそうですよね^^
【2010/11/03 06:03】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
うわ~~ん。
すご~い。
そんなこの世のものではないHYDEちゃん見てきたのね!!。
私も見てきたよ。世紀のギズモ。まぁ、途中から普通のHYDEちゃんになっちゃったけどね。
ええと。。。
あの栄ちゃんが叫んだの?
あの松井さんが叫んだの??
想像付かない~~~。

栄ちゃんのレポもそうなんだけど
>キャズにあんなに反応しない栄ちゃんなんて
って松井さんのコメントが如実に31日のHYDEのすばらしさを語ってる感じがする。
(あ、栄ちゃんのK.A.Z傾斜度で計れるって、どこまでK.A.Zist???)

栄ちゃんのHYDEちゃんに限る大絶賛のレポ、きっとたびたびお邪魔してニヤニヤしながら読ませて貰うと思う。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
【2010/11/03 08:17】| URL | せいら #-[ 編集] |
「ない」
「ない」という言葉?がこれほど素敵だと思った事はありません。  栄さんっ!素敵レポをどうもありがとうございます!!文章と想像をシンクロさせながら、実際観てきた気分になっています! ギズモに甘えるアリス が観たい…です… チーム・タトゥー(すみません)の皆様の事も、あれやこれや想像してます。
【2010/11/03 13:45】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/03 16:09】| | #[ 編集] |
よく覚えてるなー
レポありがとう!!いつでも読めるように自分ちからリンクさせてもらった。
私ね女王の顔と、アリスがyasuを見つめたあの時のドアップとスキップアリスといやらしい目で見ないで!の3ポイントくらいしか
記憶に残って無かったよ(笑)

今回のハロウィンは3日間ともyasuを喜ばせるために
あったのか?っていうくらい喜んでたよね。
きっと彼は明日どうなっても本望だと思うよ。

【2010/11/03 17:19】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
叫ばずにいられんかった松井さん
視点が常人じゃないって? どこが?

K.A.Zさんに反応したくてもできなかった~~。
負けたわ。
スクリーンもほぼHYDEさんだったしね。

でも、身代りから箒持って出てきて「あれ?」っていう小芝居。
アレにはニマニマしてたのよ。

こちらこそ感謝です。
ご一緒できて楽しかった。
一人で参戦よりもやっぱり友としたほうが楽しいよね。

またよろしくね~~。
【2010/11/03 22:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
はい、きっと想像をはるかに超えてると思います。
私も「とんでもないHYDE」がくると身構えていたのにアレでしたから。
カレンダーは10月だけハロコスでお願いしたいですよね~。
カレンダー、今年はあるんでしょうか?

ハロウィンライブ、楽しいですよ!
是非機会があったら参加していただきたいです!
【2010/11/03 22:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
なにもかも「超えた」よ、アレは。
でも、ギズモの無駄な男前っぷりもよかったんじゃないかと!
だってこれから女装のHYDEは観れそうでも、
ギズモのHYDEはもう観れないと思うもの。

マジに「はぁはぁ」してるHYDEもないよ(笑)

私だってK.A.Zさんに反応したかったさ!
でも、したくてもできなかったんだよ~~。
早々にあきらめてHYDEにロックオンしたわ。

あのHYDEさんをガクさん観たらどうなるんだろう?
あそこに彼がいたらさらに面白いことになっただろうに。
yasu君 vs ガクさん。 一度観てみたい。
でもそんなの平気で振り切ってK.A.Zさんとこ行っちゃうんだよ、去年みたいに(笑)
【2010/11/03 22:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
「ない」、貴重なお言葉だったわ~~。
だけど丁度スクリーンに映ってくれたからよかったものの、
でなかったら全然K.A.Zさんの表情なんてわからないほど豆粒でした。

K.A.Zさんはギズモのほうが観たかった。
無表情(いつもよりさらに)でギズモしているK.A.Zさん。
HYDEさんが近寄っても「暑苦しい」くらいにしか思わなかったんじゃないかと。

チーム・タトゥーは、なんかきゃぁきゃぁと貼りっこしてたのが微笑ましかったです。
私は若いお譲さんにつけまつげの付け方を教えてもらったりして、
みんな女の子になってました~(笑)
【2010/11/03 22:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: 初めまして。
初めまして。
お気づかいのあるコメントありがとうございます。
全くご心配にはおよびません。
はっきりとご自分の思いをお伝えくださってありがとうございます。
どうぞまたお越しくださいませ。
【2010/11/03 22:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
リンクありがとう~~。
アリスを越えたのは野獣さんのキモさだけね。
キモイというのか、マヌケというのか、もういい味だしてたよね~~。
アリスとのあまりの落差に映るたびに力が抜けたわ。

yasu君こそしばらく現実に戻れないんじゃない?
もう大喜びしてたじゃない。
あの瞬間、心臓発作起こしても笑ってたんじゃない?
HYDEさんもアレだけちやほやされたら悪い気はしないんだろうね。

そしてもうチリですよ。
なんか本当に夢でも観たような気分。
【2010/11/03 22:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
かえれない
栄さん HYDE萌え満載レポありがとー!

アリスに入りきってたHYDEさん…凄いね~まだまだ何人もイロイロなHYDEが居るよーきっと。

『俺を!俺だけをみろ~!!』パワー炸裂で、目が離せなかった…目と口を開けっ放しで乾燥しちゃった(笑)
完成された舞台に完璧な装い…うん、やっぱりHYDEのステージはライブ‥銀幕じゃないわね(爆)

奔放振り炸裂な姫だったけど、HYたんて~ばあんなに他人を何度も『シバいたり』『蹴り』入れてる姿…初めてみたわ私。
最後は四つん這いのyasuに馬乗りしてお仕置き…凄いねぇ(笑)

ライブは自分の奇声なのか、お隣りやその隣かも判別出来ず…みんな逝っちゃったね!

凄いね~大きなピラミッドの頂点に微笑むHYDE…支えるチームVAMPSや舎弟達とファンな我ら…愛されてるな。

だって、クールビューティK.A.Zが‥表情を全く変えず、顔色だけ真っ赤にして…ギズモだよ!
汗かきK.A.Zが…表情変え、汗ダラダラでかぶり物!!
お洒落れな…(もういいって笑)

Mに喘ぐHYDEと奔放ドSHYDE、良いもの見れて…現実が未だに遠いよ
早くハロウィン来ないかなぁ~♪

あ!カレンダー私の分も買っておいてください!
【2010/11/04 00:21】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
:)
こんにちは:)

臨場感のある楽しいレポをありがとうございました。 HYDEさんすごかったんですね。私、twitterで絵を見せて頂いて、ああー!と納得しました。壮絶な美人。

やっぱり着ぐるみ暑かったんですね。かわいそう。。みなさん窶れたんじゃないかとちょっと心配してました。

yasuさんは、、暴走しすぎだと思います(苦笑)HYDEさんの事になると、ほんとに見境がなくなっちゃうんだなぁ、大好きなんだなぁと思いましたけど、完全にイメージが崩壊しました。

スマイレージって事務所のつながりがあったんですか。。?大人の事情は分かりません。。私、名前すら知りませんでした。でも、ネットのニュースにはスマイレージが出た日の事だけ出ていたので、人気あるんだな、と思いました。

私も次回はご一緒したいです。。栄さんのお友達にもお目にかかりたいです。松井さんの力作も見てみたいなぁ。

【2010/11/04 05:31】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
ぴーさん
着ぐるみからゴスロリまで、まったく恐れ入りますよ。

あんなバシバシしてんの、そういえばそうね。
初めて観たかも。
ラルクメンバーにはなかなかできないもんね~(笑)
股くぐるくらいがせいぜいだもんね。

K.A.Zさんのギズモが観たかったわ。
帽子屋より、ロッカーより、ギズモ。
クールに顔真っ赤。
汗かいて帽子じゃなくて被り物。
オシャレなK.A.Zがぜんぜんオシャレじゃないギズモ。
それでギター回したって?

ハイタンも3回くらい転んだらしいじゃない?
コロンコロンコロン・・・・・
可愛いじゃないか、もう転がっとけ!!!!


来年のハロウィンはどうなるんだろう。
ラルクイヤーだからないのかしら?
ライブというよりパーティーなハロウィン。
ライブが充実してこそっていうのもある気がする。

ところでカレンダー、でるの?
【2010/11/05 01:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
HYDEさんの女装には毎回驚かされるけど、
今回はちょっと次元が違ってましたね。
HYDEさん自身もかなり気に入っていたと思います。
自分でも可愛いと思ったんだろうね(爆)

ハイヲタの間ではyasuさんは愛情持ってハイバカ呼ばわりされてますね。
HYDEさんに無碍にされてもひっついていくyasu君が可愛いですよ。
そんなyasuさんを見るのが楽しいってのもあるんですけど。

スマイレージのハロプロとしてはAKBに押されてる打開策が欲しいんでしょうね。
人気と言えるほどのものはまだないと思いますよ。
韓国のKERAとか少女時代もいますしねぇ。

「話題として取り上げることができた」くらいの効果だったと思います。

ハロウィン、次回はいつになるんでしょう。
来年あるのかちょっと怪しいですね。
でも、次回は是非ご一緒しましょう!
【2010/11/05 01:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
きゃずもーー
こんにちは!
さすがのK.A.ZISTさん達もほぼHYDE一色の二日間
だった様ですね(@@;

私も絶世の美女をひと目、見たかったですw

それ以上にきゃずもの様子を知りたかったんですけど
レポもツィッタも御大にもってかれてましたもん。

あのサイズで(笑)着ぐるみ着て
喘いで、すっころんで、半分脱いで!

かわいいに決まってます!

もう、ずるいんだからHYDE。
【2010/11/05 10:25】| URL | mako #-[ 編集] |
makoさん
HYDEさん、本当に伝説を女装で塗り替える男ですよ。
今年は新たな伝説に「着ぐるみ」が生まれましたけれど。

本気の「はぁはぁ」も観たかったと思うんですが、
やっぱりきゃずも(この言い方可愛いですね)が観たかったかな~~~。

あの汗かきなK.A.Zさんが汗ダラダラできゃずも。
意味が分かりませんよ。
きゃずものギター回しも、恰好いいんだか、可愛いんだか、可笑しいんだか。

ハロウィンはもうライブどーでもいーって感じになってきましたね(笑)

【2010/11/06 07:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1002-54c4f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
