スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハロウィンライブ、松井さんの力作
ハロウィンの興奮冷めやらぬまま、今日は朝一で上野に行ってました。
チャッチャと仕事済ませて、
行き帰りの電車はグリーン車で爆睡です(笑)


さて、幕張ハロウィンライブ2日目~~。
会場入った途端、デジャヴュ~~~。
THEATER OF KISSツアーのステージを思い出しました。
そしたらアリス・イン・ワンダーランドのチームVAMPS(笑)

HYDEが可愛かったです!
HYDEがきれかったです!

どんれくらいかというと、帽子屋のK.A.Zさんが現れて
ギャーーーー、K.A.Zさんジョニデくりそつーーーーー!!!
と、叫んだ後。

スクリーンに映るアリス(HYDE)しか観てません!
スクリーンにアリスが写っていない時は、ステージにその姿を探しまくりました

(ちったいからね)

くっ!
違う意味でHYDEに負けた感じ。

レポは今夜書きます。
レポになるか分かりませんが。




でですね、レポの前に今年のハロウィンでの松井さんの力作を観ていただきたいと思いまして~~。

今年私たちは身体にこんなの、
ハロ2
入れていきました~。

これ凄いでしょ!!
松井さんアレンジです。
これを背中にプリントしていったんですけど、
友たちは友たちでまた違うパターンもあるんですよ!!
実は物販のJu-kenブースの横でこっそりと売って・・・・・・・ませんよ。
いや、売れるよねってみんなで話してたんですけど。
売りません!!

他にもね、こんなのとか、
ハロk

こんなのとか
ハろH

十字架や髑髏や蝙蝠君なんかをたっくさん作ってきてくれましたー。
みんなでウッキャウッキャ、猿みたいに群がって貼りっこして楽しみましたよ。
お付き合いしてくださったみなさま、ありがとうございました。

そして毎年無理難題を期待以上の結果で解決して楽しませてくれる松井さん、
ありがとうございました~~~~。

ハロウィン、万歳!

お返事とレポは後ほど。
一旦家事に戻りまーす。
関連記事
スポンサーサイト
【2010/11/01 15:45 】 | HALLOWEEN LIVE 2010 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<ハロウィン史上最凶なHYDE@31日 「そんないやらしい目で私を見ないで!!」 | ホーム | 本日のハロウィン>>
コメント
まくはり
おかえりなさいませ。 そして、お仕事お疲れさまです。    ふぉー!(以前、〈松井さん、絵を描かれる〉と栄さんに仰っていましたね!) これ……芸術作品ですね! しばし、見惚れました!!
【2010/11/01 17:40】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No Title
うわ~、すごい、かっこいい!!!売ってたら確実に買いますね、これは。
VAMPS in wonderland。楽しそう~♪
ハロウインライブだけでDVD化してくれないかしら。。。絶対需要ありますよね。
レポ、楽しみに待ってま~す^^  
【2010/11/01 18:32】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
楽しかったねー
今日は何故かお尻が筋肉痛だよ
私、変な動きしてたかなあ(変な雄叫びは沢山あげていた記憶はある、だってアリスがHYDEなんだもん)

おおっ、タッツーを掲載していただいて
ありがとうございます。
作といっても描いてる部分はありますが
有りものの素材を加工してるので、
コラージュです
肖像権についてはVAMPSオマージュという事でご勘弁を!
お風呂に入れば流れ落ちるその場限りのアートです
でも力はいれました、はいっ
マンプス以来の熱意を込めたわ(笑)

もっと一人ひとりをタッツーで
スタイリングしたかったなって思いました
次のライブ参戦の時、やってみない?まだ、未使用シートも残ってるし
栄さん、美女獣は行かないんだっけ?


栄さんのおかげで毎年新しい技を習得できてとっても楽しいよ
最初はアップリケで、去年はスプレー缶アート、今年はタッツー制作
進化してるでしょ?栄さんにコスプレさせる事が楽しいのが原動力だよ。
来年はどうしようって
ハロウィン終わる帰り道にいつも思ってます。
来年もやろうねっ!!
+++++++++

この場をお借りして
ご一緒に遊んでくださった皆様
ありがとうございました。
無事、剥がせましたか?



【2010/11/01 18:44】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
快感…
ハロウィン お疲れ様でした~!

昨夜は 泣きながら~背負ったHYDE&K.A.Zとお別れしました…お風呂場で

もうね~お名残惜しくて、胸のHYたん抱きしめながら「ごめんね‥HYDE」と呟きましたよ(笑)

素敵なパーティーに 最高の彩りをまとれて、楽しかった~!
栄さん ありがとう!!
松井さん 感激です!!!

数年振りにスカートはいて良かったよ~(ToT)

背中に受けた 視線が熱かった…癖になりそう(けして私を見てた訳じゃないけど 笑)

素敵な栄さんを見て、「私も身体をもっとシェイプすべし」と心で誓ったわ~。

本日、体中が痛いです。
アリスなHYDEに頭やられて~はしゃぎ過ぎました。
ご一緒した皆さま、ありがとうございました!
【2010/11/01 19:32】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
松井さんの職人魂に乾杯!
いや~~楽しかったねーー!!
本当だったらこれ、全種類貼って行きたいところだったよね。

一日あわただしかったけど楽しく過ごせて嬉しかったですよv
おまけに、あんな別嬪アリスが出てきちゃったし。。
でも、正直言うと女王が気持ち悪すぎて
そっちも記憶に残りすぎなんだけど・・・

松井さんvありがとーーー
あのあとね、コンビニでガムテ購入。
バッチリ綺麗にはがせましたーーーー。
【2010/11/01 19:33】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
素敵ですね(^O^)
こんばんは!ホント芸術作品です。感動しました!
ハロウィン、参加したことないんですが、皆さんのレポ読ませて頂くと楽しそうで~いつかチャンスと勇気があったら仮装して参戦してみたいなぁ(≧∇≦)
【2010/11/01 22:10】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
素敵でした~[e:51]
ひとつひとつの絵を細部まで、じっくり見たかったです

今度、胸元やお腹や腿なども全身に貼って、ヌード写真とか撮ったら格好良い
もちろん、大事な所隠しつつ

その際はカメラマンに立候補します(^O^)/
【2010/11/02 00:23】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
夢から覚めない~
お~! すっごいですね~。きれいだな~! これもう売ってたら即買います!

それにしても二日間、すっごく楽しかったです! 一日目も青木さんのラルクメドレーでお得感満載、上半身ハダカで下半身ギズモのHYDEも意味不明なかわゆさで萌えましたが、二日目のアリスHY子には、もう心臓打ちぬかれたっつーか…。唇にVピースでキメポーズのハイたんが、まぶたの裏に張り付いて取れないんですぅ。 いやあ、眼福です! 寿命が5年は延びました(笑)。 DVD化、切に願います!
【2010/11/02 01:54】| URL | カナン #-[ 編集] |
。。。!!!
お帰りなさい:)素敵な時間だったみたいで何よりです♩

ところで、、松井さん作の作品の数々が素晴らしくて、うっとりしてしまいました。。(シールでしょうか?)すごい。。!K.A.Zさんの、額に入れて飾りたいくらい素敵。これって、お二人にプレゼントしたらとても喜んでくれるのでは。。?パンフレットの写真かと思っちゃいますもの。。

すごいなぁ。どうやって作るんだろう。私、今度ライブ行くとき、K.A.Zさんのロゴを身体に書こうと思ってましたので興味津々です(笑)

みなさん才能溢れていて素晴らしいですね。私も頑張ります。。
【2010/11/02 12:28】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
SUZUNEさん
まくはってまっかーー。
そう言えばHYDEさん、そんなこと言ってました。

そうです、松井さんはお仕事でいろいろ描いてますよ。
魚だったり、最近は肉ばっかり描いているそうです(笑)

芸術作品でしょ!
本当に楽しませてもらっておりますよ~~。
【2010/11/02 21:49】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
売れますよね~。絶対買いますよね。
私たちも材料費を払っただけなんですよ。
売れませんからね。

ハロウィンライブだけのDVDとは言わないから、
もう少しライブDVDに映像入れてくれてもいいのにとは思います。
今年はもうちょっと入るかな?
レポは・・・・・HYDEがアレだったことしか書けませんでした~~。
【2010/11/02 21:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
私はなぜか背中なんだけど?
なんで背中なの?
大変なもの背負っていたからかしら?

松井さんね、普段より声上げてたよ(笑)
かわいいー、かわいいーー、かわいいーーーーーー!!!って。

美女野獣でやりたいねー。
でも5日、またギリギリにならないとなんとも分からないわ。

こちらも松井さんのお陰で本当にばかばかしさに拍車がかかってます(笑)
ありがとうー。
来年は・・・・アレでいきましょうね。
あ、来年はあるのかな?
なかったら2年がかりねー。

私はカーペットのコロコロではがしました。
【2010/11/02 21:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
> 昨夜は 泣きながら~背負ったHYDE&K.A.Zとお別れしました…お風呂場で

えー、私なんかカーペットのコロコロで一気にベリッとやっちゃたよ。
腕のK.A.Zさんなんか、残った部分爪でカリカリ引っ掻いちゃったー。

ぴーさん、スカート全然きにしなくて平気よ。
可愛かったもん。

毎年ハロウィンはきわどい格好してシェイプの目標にするのよ。
嫌でも頑張るってもんよ!
来年(再来年?)も楽しみましょうねー。
【2010/11/02 22:01】| URL | 栄 #-[ 編集] |

楽しかったよーー。
kazueさんもお付き合いくださりありがとうございました~。

kazueさんの爆乳には驚きましたよ。
触りたくてうずうずしてたんだけど、やっぱり触っちゃったー。
へへー。

アリスと女王のギャップがありすぎだったね。
私もライブ中、女王が映るたびに笑えちゃって。

私はカーペットのコロコロで無事に剥がせました。
部屋に大勢で押し掛けちゃって、eikoさんにもよろしくお伝えください。
【2010/11/02 22:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あーちゃんさん
素敵でしょ~。
他にもいろいろあったんですよ。全部お見せできずに残念ですが。

ハロウィン、別に勇気は入りませんよ。
みんな同じですから。
ここで自分から楽しまなかったら損ですからね、
何やっても無礼講という気持ちで楽しめばいいと思います。

ただ、ライブが目的で行くと物足りないので、
ご自分がどっち重視なのかで決めた方がいいかと思います。
でも、一度女装のHYDEさんを見たらやめられませんよ~~~。
【2010/11/02 22:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
メールいただいたままですみません。
K.A.Zさんの仮装、ほんとに似合ってましたよね~。
しかし、今回に限ってはHYDEさんに持って行かれました。

MOZZさんの仮装も凄かったわ~。
去年のクオリティーにも驚愕だったんですけど、
今年のも凄い、いや素晴らしかったわ~~~。

松井さんが今仕事で肉ばっかり描いてるって話から、
ガガ様の肉ドレスみたいにって盛り上がりましたよ(笑)

いや~~、それやるんだったらもっと身体絞らなきゃ。
カメラマンやってもらえるように頑張りますわぁ~。
【2010/11/02 22:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
カナンさん
買います?
はい、1枚お買い上げ~~~~。

二日間いかれたんですね。 お疲れ様でした。
ラルクメドレーの青木さん、聴きたかったです。
ギズモなK.A.Zさんも観たかった。
茹でダコ状態のHYDEさんも可愛かっただろうなー。
一日目もなんかおいしかったですよね。

アリスHYDEのVピース、あんなのどこで学んでくるのか?
仕草も常に女の子を観察してるとしか思えない。
私も寿命が延びました。
ライブDVDにもう少しきちんと入れてほしいですよね。
会場が大きくなって参加人数が多くなっても行かれない方がいらっしゃるんですから。
【2010/11/02 22:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ゆいさん
ただいまですー。
あれはタトゥーシールに印刷してあります。
が、インクとか印刷する過程は松井さんが専門にやってるので、
普通にやるには難しいかもしれません。

今度ライブ(日本?)に行かれる時はおっしゃってくださいね~。

松井さんはなんでもやっちゃいますよ。
私はなんか「こういうのどう?」みたいに言うだけなんですけど(笑)
それ以上のアイデアを出してくれちゃうんです。
お陰で楽しませていただいてます。
【2010/11/02 22:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1001-070dd5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
