スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日のハロウィン
ゲスト・・・・・・・

私が夢見たハロウィンじゃないですかよ~~~。

HYDEとhydeとひばりちゃん(も、やったの?)を一度に拝めるなんて。
キーーーー!!!

「カラオケではいたん出たよ。 虹歌ったよ」
って、メール貰った時、
「それ、青木さんがステージでもう一回「虹」歌うんだよ。 神戸と同じパターンね」
なんて返信して笑っていましたよ(笑)


何と言っても去年のハロウィンであのマリックさんを、
自分がハンドパワー観たいから
っつう理由で呼んだ人ですからね。
ヲタが騒ぐほどの自分のモノマネ、観たかったにちがいない。

で、仮装のほうは・・・・・・
可愛いには可愛いだろうけど。
何も言うまい。

言うなら、K.A.Zさんのギズモが観たかったな。
いや、これじゃはいたんK.A.Zさんに絡めなかったんじゃないの?

明日のハロウィンにも青木さん歌いにこないかなぁ。
というわけで、ハロウィン最終日、行ってきます。


お返事

>MOZZさん
ツィッターも上手に利用すれば便利なツールかと思うんですけど、
私は始めたらきっとあっちこっちと手を広げそうなのでダメですね。
MOZZさんは上手く自己管理してそうです。

シュワちゃん、凄いでしょ~~。
今じゃ見る影もありませんけど。
筋肉みたさに映画館に通いつめました(笑)


>mizzさん
あ~~、kenちゃんの呟きは面白そうですね~。
罪のない呟きって感じもします。

一度に多くの人と同じ情報を共有できるし、
同じ話題についてもタイムラグなく話ができるので、
とても親近感が湧くのでしょうね。

確かに怖いですよね。
思わず呟いてはいけないことも呟いてしまいそうです。


>SUZUNEさん
幕張初日の仮装、いい感じで期待を裏切られたって感じですよね~。
いや、実際にみたら可愛いのだと思います。
そしてK.A.Zさんは、汗ダラダラなのに最後まで被りもの取らなかったそうですよ。
なんの挑戦なんでしょう?

はっ!
HYDEのチューを避けるためか!!!!


娘の衣装は一度は母も袖を通します。



>ピラさん
筋肉祭りです。
ウハウハです。

ハロウィン、まさかの着ぐるみ。
腹を観る一部の余裕も許さずですよ(笑)

ツィッターって140字なんですか?
確かに足りませんねぇ。
でもセンスのある方はそこに面白おかしく盛り込むんでしょうね。
そういう楽しみ方もあるのかな?

ハマりすぎないように。
やっぱりセーブしないと大変なことになるんですね~~。
ますます私には無理です(笑)




関連記事
スポンサーサイト
【2010/10/30 23:51 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンライブ、松井さんの力作 | ホーム | ツィッターとライブレポ(それから8割について)>>
コメント

青木氏登場の瞬間
凄いねーブログもメールも『預言者か?』って思ったよ(笑)

ひばりちゃん やったよー素晴らしかった!!
やっぱり一番感動したかも。

で、青木氏も仲間だったよ!
『中学 高校の頃 カラオケでラルク歌ってた』『hydeさんになりたかった』ってアンコで言ってたもん♪

HYギズモとK.A.Zギズモ、ちゃんと絡んでたよぉ!

流石に、あご乗せやチューは無理だけど向かえ合わせで見つめ合って~ギター弾いてた…可愛いぃ。

本日、予想外の暑さでヘロヘロなHYDEさん…

ぴ-的には M的HYDEがみれて~お腹パンパンです(笑)
【2010/10/31 00:55】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
そうですね
着ぐるみだったら、アレらは見えない?ですね。 ハロウィンでは、まだアレを披露していないんですねぇ…    往路・復路、しっかり足を地につけて、楽しい日をお過ごしください!
【2010/10/31 01:38】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No Title
ハロウインライブ、盛り上がってますね~♪仮装もバラエティに富んでいて想像するだけでも楽しいです~。しかしゴスロリからギズモって。。。笑
さてさて最終日は!?
楽しんできてくださいね^^
ところで台風はもう大丈夫なんでしょうか?お気をつけて!
【2010/10/31 01:51】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ぴーさん
お疲れ様~~。
ギズモHYDEなんて貴重なもの観れたよね。
それにK.A.Zギズと腹すり合わせてギター弾くなんて、
可愛い以外に言い表せれない。

さぞや暑かっただろうが、有松さんは毎回それなんだ(笑)
去年有松さんギズモやったよね?
これではいたんの倉庫にはギズモが5体格納されるのか。
【2010/10/31 07:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUEさん
着ぐるみだけど顔は出ていたらしいですよ。
着ぐるみだけど腹すり合わせてギターは弾いたらしいですよ。

はい、反対方向の電車に乗らないよう(かつてやった)
頑張って行ってきます~~~~。
【2010/10/31 07:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHKAKOさん
ゴスロリからギズモまで~~。
幅広いですね。
何になっても可愛いHYDEさんですよ。

本日の仮装はどんななんでしょう~。
ハイ子が出てくるか、
おもいっきりおっさん仮装で出てくるか。
もう予測不可です。

台風は通り過ぎましたが、台風一過の秋晴れは戻らず、
なんだかまだぐずぐず天気です。
ライブ終了あたりはじゃじゃ降りという予報。
風邪引かないように行ってきまーす。
【2010/10/31 07:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No Title
だから~~~~
かわいかったんだよぅ~~~~~。
そんな可哀相に思ってくれなくても。。。。。。
ははは。。。。。
【2010/10/31 19:18】| URL | せいら #-[ 編集] |
しつこいですが(^^)
ギ〇モ仮装に対しての栄さんのコメ・・・。
心に染みました・・・。可愛いことは可愛いかったですけど・・。
私的には美しい女装HYDEさん、見たかった・・・です。
あ、でも暑すぎて後半は上半身脱いでましたよ。
箱が大きいのと照明で飛んじゃうので数は確認できませんでしたが、
「乳(大胸筋)」はまだ健在でした(^^)以上ムダな筋肉情報です。
【2010/11/01 11:20】| URL | ROCOMIO #-[ 編集] |
せいらさん
うん、分かるわかる。
私もK.A.Zさんのギズモだったら転がるほど可愛かったと思うもん!
観たかったK.A.Zギズ。
だんだん無表情になって目も虚ろになりつつあるK.A.Zさんのギズモ。
なんの我慢大会?
【2010/11/02 21:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ROCOMIOさん
大丈夫です。
あのHYDEは本人も気に入ってたようなのできっと公表されますよ。

それよりも腹筋は確認できず、大胸筋は健在。
またまた貴重な情報ありがとうございます。
もうすぐチリライブ。
ここではきっと腹だしHYDEがどこぞで拝めることでしょう。
画像止めて数えましょう!!
【2010/11/02 21:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1000-52627672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
