【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2月27日 OBLIVION DUSTのIn My Radio Field 『厳ついのに言うことやること意外と可愛い力司さん』
先週はラジオが聴けずに起こせませんでした。
が、今週はなんとか。

力司さんって、前から思ってたんですけど、意外とスレてないですよね笑
そんな感じでよろしかったら。

In My Radio Fieldへのメッセージ: od@datefm.co.jp
Twitter公式アカウント: od_IMRF
タグ: #IMRF
read more...
【2016/02/28 10:32 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
2月13日 OBLIVION DUSTのIn My Radio Field 「宇宙からのメッセージ」
おやおや、今日はバレンタインデーですね。
OBLIさんメンバーのところにもそれぞれチョコは届くんでしょうか?
皆さまもよい一日をお過ごしください。

そんなんで、OBLIさんラジオ、よろしかったら。



In My Radio Fieldへのメッセージ: od@datefm.co.jp
Twitter公式アカウント: od_IMRF
タグ: #IMRF
read more...
【2016/02/14 00:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月30日 OBLIVION DUSTのIn My Radio Field 「次のLIVEではプレボにしっとりおにぎりと♡を」
今朝、外みたら畑とかに雪積もっていてびっくりしましたね。 夜に雪が降っていたんですね。
KENさん、RIKIJIさんに話振る時省略しすぎですね。 
RIKIJIさんだからまだ話続きましたけど、これ相手がK.A.Zさんと二人きりだったらどうなってたんでしょうかね?
その経緯に至る説明だけでコーナーいかずに番組終了時間になってそうだと思いました。

あ、生デジタルK.A.Z状態でKENさんがずっと一人で話続けるってのも有りか。

OBLIVION DUSTのIn My Radio Fieldラジオ起こし、そんなんでよろしかったら。


In My Radio Fieldへのメッセージ: od@datefm.co.jp
Twitter公式アカウント: od_IMRF
タグ: #IMRF
read more...
【2016/02/07 12:26 】 | ラジオ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
