【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝! K.A.Zさんが夢に初登場!
ブログの書き方忘れちゃったよ。
メリークリスマスですね。
ドエル界ではkenちゃんがクリスマス献金のためにツイッターに出現し、
ドエルたちがスタンプ購入したのを確認するや鮮やかに帰っていかれました。
分かりやすいなkenちゃん!
メリークリスマス!

そして私は今朝、昨日我が家に届いたVAMPSの会報を見ながら寝て、相変わらず見事な夢を観ました。
これが珍しくギャグ要素のない、私的に本気出した夢で、
目覚めてしばらく茫然としてましたけど、忘れたら勿体ないと思ってスマホにメモしましたよ(笑)

ということで、よろしかったら私がみた夢の話、暇つぶしにどうぞ。



シチュエーションはZEPP(だと思う)のようなライブ会場の俯瞰で、画像がフラフラしてました。
ライブ会場にはゾンビがウヨウヨうごめいてました。すごく醜悪な姿の。
それをフラフラした映像で上から映してる感じ。

そしてそのフラフラした映像がステージのほうに向かっていって、ステージにストンと誰かが降りたんですけど、
(∂∀6)ちゃんでした。
私、ここで寝ながら「あ~、さっきのは蝙蝠の姿で飛んでたHYDEさんだったのかぁ」と納得。
相変わらずK.A.Zさんが出てこないことを夢の中では気づかない。

で、ライブがスタートするんですけど、爆音!轟音!の曲で、
激しく叫び歌うはいどちゃんの恰好いい姿が映って(残念ながらなんの曲かはわからず)
ぎょえぇぇぁぁぁあああ~~~~っ、ずるずるぅぅ~~~~ってなっていたゾンビたちが、
次々と綺麗なおねーさんや男前に変身していくんですよ!
髪振り乱して、きゅるんっとボンキュッボンな金髪美人になったりするんですねこれが!

そんなでライブ終了して会場から元ゾンビたちがゾロゾロ出てくるんですけど、
みなさんめっちゃ可愛いんです。 全身VAMPSグッズなんですが萌えるほど可愛い(謎)
さっきの気持ち悪いゾンビたちどこいった?

その中の一人の女の子がライブ終了を待っていたと思われる男性のところへ、
もうクラクラするくらい可愛らしい笑顔で駆け寄っていくんです。
ごめ~ん、まったぁ○○くん、てへ♡ みたいな感じで。
それ眺めながら私は「彼氏、一緒にライブ行ったれよ」と思ったりしてるんですけど。

んでまぁ、群衆の中でハグしたりイチャコラしてるんですが、
彼氏の目、もう完全に彼女しか見えてなくてとろ~んとして、生気抜かれてるって感じです。

と、突然ここでライブ会場の建物の屋上?みたいなところで、
そんなライブ終了後のファンの様子を眺めてるHYDEちゃんとK.A.Zさんの姿が映るんです!

そう! 私の夢にK.A.Zさんが初めて降臨です!
もちろん夢の中なので私にそんな感激はありません!

次に映像が二人のビジョンのように切り替わるんですが、
さっきの女の子が彼氏とハグしながら下からこの屋上の二人を可愛い笑顔で見上げてるんですね。

その様子を満足げに確認するとVAMPSのお二人、再び蝙蝠に変身して夜の闇に消えていきました。
K.A.Zさん、台詞なし!
お月様がピンク色だったような・・・・・・

終盤、自分が目覚めそうだというのがわかるんですけど、
いや、こんないいところで起きるわけにはいかない!と必死でした。
最後のほうはかなり自分で意図的に夢を作り上げたような気がします。
器用だな。

起きてからまだ夢なのか現実なのか分からなくて、
「このMV、めっちゃお金と時間がかかってるなぁ~」 って思ってました。
「あの男の子はVAMPSの彼女に取り込まれちゃったんだな」とか。
「こうやってVAMPSたちは仲間を増やしていくのか」とか。

K.A.Zさん、ニヤリとした口元しか分からなかったけど、
初めて夢に出てきてくれて、私が失礼なことしなくてよかった!!!!!

そんな夢でした。
VAMPSからプレゼントもらった気分でした。
【2014/12/25 23:23 】 | 日々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
