スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BUZZ ROCK HYDEコメントからの†Яi¢K(笑)
え~~、BUZZ ROCKなんですが、HYDEさんのメッセージのあとにまるで海賊のように†Яi¢Kがメッセージ送ってきました(笑)
なんか珍しい流れでしたので、そこまで起こしておきます。
SHUSEさんが語るHYDEあにぃ。
よろしかったら。







下埜:VAMPSチケット先行予約! その前に新曲!
HYDEさんの雄叫び! K.A.Zさんのギターリフ! 新曲が届きました!!
今回ニューシングルは両A面となっております。リリース日は7月3日です。
行きましょう! VAMPS! AHEAD!

AHEAD

下:今年のZEPPツアーを引っ張ってくれる新曲、VAMPS「AHEAD」でした。
今夜はメッセージが届いていますよ~~~~! はぁいどさぁ~~~~ん!!

HYDE:こんばずろっく! 
いやぁ~~、久しぶりのBUZZ ROCKですねぇ。 いやぁ、VAMPSのHYDEですっ!
え~~~と最近はねぇ・・・最近のVAMPSは、えぇ~~っとねぇ~・・・・休みなく働いていますねぇ~。
働いてる割には、あまり表立った・・・コレといったものはないんですけどぉ。

アレですね。 プロモーションビデオ作ったりしてます。
これねぇ、結構いい感じになるんじゃないかなと期待してるんだけど、どうかなぁ?
コレ楽しみにしててほしいなと思います。

後はもうずぅ~っとレコーディングかなぁ~~?
そのねぇ、えっとぉ、もうすぐライブが始まるから、そこでやれるようなね、曲を、レコーディングしたりしてますっ!

ところで! VAMPSのねぇ、去年のライブ。 そうそうそう! まさにそのZEPP NAMBAのライブを収録したDVDが発売になってるんだけど、こっちのほうチェックしてくれたかなぁ?
去年のね、ライブのツアーファイナルがZEPP NAMBAだったんだけど、また今年もそのZEPP NAMBAに・・・え~~、籠城ライブをしたいと思います!
今年は、7月の19日から28日の7日間! ZEPP NAMBAでやってます!

7日間籠城するだけあって、すぅ~ごぉい演出が待ってるんでね、他のバンドと見比べたりして・・・してほしいんで是非、偵察に来てほしいなと・・・・・おもいますっ!

そしてこのあと、ライブチケットの先行電話予約があるそうです!
秘密とか細かいことは下埜正太君に丸投げです! よぉろしくお願いします。
VAMPSのHYDEでした! ばいばずろっく!


下:HYDEさん、メッセージありがとうございました。
今、プロモーションビデオを作ってるっていう話もありましたが、7月3日リリースの両A面シングル、「AHEAD」そして「REPLAY」。それぞれ初回盤A・Bにプロモーションビデオが付いてきます。
さっきお送りした「AHEAD」に関して言いますと、もう先週からねぇ、CMが流れてるでしょ?
携帯電話のCMソングに決まっていて、なんとVAMPSたちもねぇ出てますんでぇ、今のうちから観ておいてください!

HYDEさんから直々に指名が来ましたんで、私からしっかりとチケット先行予約、皆さんにお知らせしたいと思います。
今週末土曜日の一般発売に先駆けて、BUZZ ROCKでチケットを押さえて頂戴!
VAMPS LIVE 2013 ZEPP NAMBA 7DAYS、あえて籠城ライブとゆうふうに言ってました(笑)
路上じゃないですよ。 籠るってほうね。

籠城ライブ、日時は・・・・・・・(以下割愛)
今回特別にBUZZ ROCKのためにということで譲っていただきました。
では、昨年のZEPP NAMBAのライブ音源、「DEVIL SIDE」にのせて、VAMPSライブチケット先行予約スタート!

※すでにチケット終了しております。


今夜はVAMPSからメッセージと聴いて、†Яi¢Kからメッセージが届きました。
なぜか!? このあと分かりますよ。
MAKOTO&SHUSEから。 †Яi¢K 「DREAMS」

DREAMS

MAKOTO:こんばずろっくぅー!!

SHUSE:こんばすろっく!!

M:†Яi¢KのヴォーカルMAKOTOです!

S:え~、ベースのSHUSEでぇ~~す。

M:久々のBUZZ ROCKということででしてねぇ~、皆さんお元気でしょうか?
え~~、なんとですねぇ、VAMPSのHYDEさんのメッセージに続いてトリックが!

S:いや、違うんですよ、これね、もともとツイッターで、来週VAMPSの優先チケットをBUZZ ROCKでやるというのを俺が見つけて、じゃ俺もHYDEさんにメッセージ(笑)っていうのをやってたら、ここに†Яi¢Kを入れて・・・

M:入れてくれたという流れなんですね?

S:そうなんですよ(笑)

M:これは折角なんでやっぱねぇ、HYDEさんにコメントのほうをですねぇ、言いたいと思うんですけど。
まぁ一言で言うと、「愛してます!!」

S:はっははははは。

M:もうそれだけですよぉ。 ま、前回はね、VAMPSのツアーに招待してくださいまして、楽しかったんですけど、今回は僕もう必ず行こうと思ってますんで、HYDEさん、よろしくお願いいたします! 連絡いたします。
SHUSEさんなんか特にあるんじゃないんですか、思い入れ?

S:も、俺はね、ハロウィンのイベントのほうで凄くお世話になってる。

M:そうですよねぇ。

S:唯一、俺に酒を奢ってくれる先輩なんで。

M:あ、そうなんですか?

S:はい。 もう頭全然上がりまへんねん。

M:はっはははは。 あのぉだって、ハロウィンのねぇ、ハロウィンジャンキーのPVとかもねぇ、出させていただいて。

S:はい、そうなんです。 だから皆さん、チケットどんどん申し込んでください。

M:なかなかレアなねぇ、流れですよぉ。
で、そんな僕らなんですけどもぉ、先週の522日に!初のフルアルバム『METHOD』をリリースしました!!
え~、†Яi¢Kとしてはですねぇ、3枚のシングルを出しましてぇ、ま、やっと3年越しで、結成3年越しで出した渾身の一枚になってますのでねぇ、是非! 皆さんチェックしてください!
師匠! この『METHOD』の聴きどころをよろしくお願いします!

S:そうですねぇ、やっぱりハードなサウンドとそれから美しいメロディ。 この2点じゃないでしょうか?

M:美しいメロディ! 間違いないです! え~、いつ聴くのぉ? 今でしょう!!
え~、そしてですねぇ、続きまして来月から僕たち†Яi¢Kは5箇所、都市のワンマンツアー 2013 METHODを行います。
そして、大阪のほうはですね、6月22日、土曜日、大阪Club ALIVE!で行います。

S:イヤァッ!!

M:これはですねぇ、かなりのMETHODさが関西で、繰り広げられるんではないかと思われるんですけども(笑)

S:楽しいライブやってるんで、よかったら来てください。

M:まぁ、大阪はほんとに毎回†Яi¢Kのライブ、非常にファンの方々が盛り上げてくださいまして、非常に感謝しております。
今回アルバムを引っさげてなのでね、さらなる盛り上がりがあるんじゃないかと思いますけれどもね。

S:はいよぉ!

M:さぁ、†Яi¢KのヴォーカルのMAKOTOでした。

S:ベースのSHUSEでしたぁ。 ばいばぁい!

M:ばいばいっ!

下:†Яi¢KからMAKOTOさん、SHUSEさん、メッセージありがとうございました。
SHUSE兄貴はツイッターで僕たちが絡むと必ずリアクションをしてくださいますからねぇ。関西の大先輩でもありますけども。
はい、今回はVAMPSにちなんでメッセージをいただきました。
ライブは6月22日土曜日、Club ALIVE!で行われます。

スポンサーサイト
【2013/05/27 23:08 】 | ラジオでHYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラジアンリミテッドF hyde絡みのグンちゃんトークであった
昨日のラジアン、グンちゃんでしたね。 そんでまず触りにkenちゃんネタが出ました。
どうやらテレビでいう視聴者調査みたいなことをラジオでもやりまして、女性男性の比率やどんな層から支持されているかなど調べた結果!

山田:・・・・・大体うちは※でね、豊作で(笑) どの時間帯も※※※※と・・・・・聴いてないのか?ってなことをずっと言われ続けてきたんですけれど、今回はコンスタントに数字が出ました!
数字が出るって大事なことなんです! この数字によってまたいろんな状況が変わるんですよ。この番組聴かれてるんだなとか、どんな年齢層がとか。僕はそんなことはどうでもいいんですよ。あなたが聴いてくれればそれでいいんです。でも世の中はそうはいかなくて、大人たちがチェックするんですよ。
ということで、細かく内訳を見ました! すっごい偏ってましてね、これが(笑) 行きますよ?
出てるのは・・・・・男だけ!

女性は全ての年代くまなく見たんですが、オール※!
じゃ!この調査をした週のゲストは誰だったのか? L'Arc〜en〜Cielのkenちゃんです!
あの日のツイッター見ましたか? あれだけ女性がギャーーーー!ありがとう!待ってましたぁ!って言ったのに、いろいろ調べた結果女性が※だということは、これ何を意味するのか?
L'Arc〜en〜Cielのkenちゃんファンは全員、男だった!っていう。
このツイッターで書いてくれてた子たちは、嘘の写真を貼り、わざわざ女言葉で呟く男だった!!
騙されましたーーーーーーー!!!!

なので今日もkenちゃんは実はディナーショーだったんですが、男だらけのディナーショーだったんでしょうね?と。
そんなわけないでしょ?って言いましたね、あなた。 との通りです! だから僕もそうだろ?って言ってるんです。だからこういうの取んの(゚A゚)ヤメロ!!ってーの!
そんなわけないよね? なのにえっと・・・・・オール※でして。



どうやらこれはkenちゃんが出る前の「女子大生テレフォン」のリスナー数字が大幅に反映されたようで。
というやまちゃんの分析の結果、今回のラジアン企画は「イケメンテレフォン」。
ラジアンリスナーはイケメン揃いだということを証明し、※の女たちを食いつかせ、ひれ伏させるという企画(笑)だそうです。
その流れでグンちゃん出すって・・・・・・・・やまだ。

で、L'Arc〜en〜Cielのそれもhydeさんファンのグンちゃんです。グンちゃん以外でもラルク絡んでましたけど。
グンちゃん、全部起こすのは辛いのでラルク絡みのところだけ起こしておきます。
グンちゃんファンの方、申し訳ありません。
ということで、よろしかったら。




えれぴょんのリスナーへのクイズ

えれぴょん:早速ですが問題です。私の初めて行ったライブ、次のうちどれでしょう?
A:ミスターチルドレンさん
B:L'Arc〜en〜Cielさん
C:リンキンパークさん


山:これ、今日の流れって大事だよね。すっごいヒントが隠されてるよね。この間のゲストだったり。今日のゲストが好きな人だったり、あと俺との繋がりだったり。

リスナー:全然わかんないけど・・・・・B。

えれぴょん:正解はBのL'Arc〜en〜Cielさんでした。
実際にL'Arc〜en〜Cielさんは母の影響で凄く好きになったんですが、初めてL'Arc〜en〜Cielのライブに行ったのはなんと3歳の頃でした。
しかし、物心ついてからはですね、自分で改めて誰のライブに行ったのかと思い返すとですね、L'Arc〜en〜Cielさんのライブにその後も自分でチケット買って行ったなぁ~なんて思い出はあります。
凄くあの・・・・・ずっと変わらないL'Arc〜en〜Cielの感じ、凄くそれは未だに憧れています。


その後えれぴょんの「ハイキングヒーロー」の前に「flower」流れました。
来週はグンちゃんからの出題があるそうです。


二時の虹

グンちゃん:こんばんは、チャン・グンソクです。
実は僕L'Arc〜en〜Cielの大ファンですけど、今夜はチャン・グンソクセレクトの二時の虹メドレーをお届けします。また後ほどお会いしましょう。チャン・グンソクが二時をお知らせします。
「虹」→「 Lies and Truth」→「DIVE TO BLUE」→「GLMY」



さて、ここからグンちゃんコーナーです。



山:こっからの時間はね、まったりとしっぽりとお届けしますから。これ意味わかるかな? まったりしっぽりとかねぇ?
まったりしっぽりぬっぽりずっぼりたっぷりしっぽりもっさりずっぽ

グ:笑

山:・・・・あ、やっぱわかるのかねぇこれ? 早く言うと笑ってもらえるねぇ。 まったりしっぽり・・・・

グ:もういいやぁ。

山:あ、ツッコまれた!行きましょう!目の前にはチャン・グンソクさ~ん。

グ:こにちは~~ チャン・グンソクです~。

山:いやぁキター!

グ:ついにきました!

山:ついに来たよぉ! え?知ってる?この番組?

グ:もちろんじゃないんですか!

山:え?どうして?

グ:え~っと、さっきやまちゃんの大ファン・・・・・・じゃなくって

山:やまちゃんのファンじゃなくって(笑)

グ:L'Arc〜en〜Cielの大ファンなので(笑)えっへっへっへ。

山:そうなんですよぉ。僕も聞いてる。

グ:はぁい。この時間をすごく待っててましたぁ。

山:でた。・・・・・つまり、グンちゃん的には、あの僕の大好きなL'Arc〜en〜Cielが出てる番組に出たかったと。

グ:あっはははははは!

山:いや、こういうことってあるんだね! よかった!

グ:そう! はいどさんが座ってった席の・・・・・・きもちいぃーーーーー!っていう感じが・・・・・
(めっちゃテンション高いよグンちゃん)

山:グンちゃん、おかしい! ちょ、ファンだよそれ! 
なるほどねぇ。 それくらいチャン・グンソクさんはラルクが好きで、だからこの番組のことも知っていたと。

グ:やぁ、でももちろんやまちゃんも大好きなんで、同じ金髪じゃないですか今は。

山:あらっ? 嬉しいじゃないちょっと。え? グンちゃんと同じ金髪とか言っていいわけ?これ?
ってことは俺、今日スタジオ出たら間違えられるね?

グ:あっはははははは!!!!
(グンちゃん、笑いすぎ)

山:ない?それない? 絶対ないね!

グ:昨日もこの番組を聴きながら起きたよ。起きてたよ。

山:ほんと? あらなんだぁ?

グ:おきたおきたおきたぁ~~。ほとんどおきたぁ~。寝れない寝れない、おきたよぉ~。
(というグンちゃんの言い方が可愛かったのでここまで起こしときました)



やまちゃん、hydeにメール


山:グンちゃんがどうしてもL'Arc〜en〜Cielが大好きだっていうことで、僕昨日の段階でですね、hydeさんにメールしました。

グ:おぉ!

山:僕今日、初めてグンちゃんに会うから、グンちゃんの秘密を教えてくれと。

グ:!?

山:えぇ、そういうのでコミュニケーションを図ろうということで、これ!特別公開します!

グ:うぉおおおおおおおおーーーーーーー!!!

山:グンちゃんにですねぇ、明日会うんだけどなんか伝えたいことあるかなぁ?っつったら。

グ:なんでやねん、俺?

山:なんだと思います?

グ:全然わかんないね。

山:ね、hydeさんからは、「グンちゃんへ」

グ:! フハァ・・・っはははははははは・・・・・・

山:「グンちゃん、コンサートのドレスコードがビキニって言うから行けませんでした」

グ:ハハハハハハッ! それ、うそぉですよ!

山:いやほんと!

グ:それうそっ!!
なぜなら、前に、私がカカオでhydeさんに「hydeさん、今回ぶどーかんで公演あるので、時間あったらぜひ来てください」とゆってたけど、答えは・・・・・なかったんですよ。
その時、レコーディングスケジュールがあるので、チェックして教えてあげる。


山:あ~~、返事くれなかったんだ。

グ:そうだけど、後で私が映像と一緒で「ドレスコードがビキニだよ」ってゆって、その時、「あら~~、ビキニかぁ~~」・・・・・そこまで観てたよ。

山:そうでしょ~~。でもダメだって。も~~、ビキニじゃなきゃ行けたのにって。

グ:そしたらぁ、俺にバレないように来るかもしれない。来るかもしれない!

山:笑 ありうるねこれ。

グ:ありうるかもしれない。


・・・・・・二人共ちょっと待て。と思ったけど、ありうるかもしれない。


山:というね、ちょっと今そういう伝言を。hydeさんと仲良く、してるんですね?
どんな話をしてるんですか、グンちゃんとhydeさんは?

グ:いやぁ~~、会ったことは最近はないんですけど、ずっと連絡しながら、はやり私は韓国でずっと忙しかったし、hydeさんは日本だけじゃなくて今世界でツアーもあったんじゃないんですか。だから、連絡しながら。

山:あ、じゃぁあんまり会えてないんだね。?

グ:はい。今年は会ったことないんですねぇ。

山:あ、まだ会ってないんですか?

グ:はいはい。

山:ちょっと美味しいもの食べに行きましょうよ、これ。

グ:あ、もちろん! こちらこそ待っててます。

山:いいのかなこれ?

グ:はい。

山:ハイちゃん、グンちゃん、やまちゃんがいるけどいいのかなこれ?

グ:もちろんです! 3人で京都行きましょう!
(唐突)

山:! いいねぇ! 3人で京都? なんで京都になった今(笑)

グ:前にぃ、hydeさんはぁ、自分は京都専門だからぁ、「グンちゃん一緒に京都行くぜぇ」ってゆってたけど。

山:お! 分かりました。じゃちょっと今、今言っときます。
えっと、京都に行こうとグンちゃんは言ってます。

グ:俺、俺用の携帯、ちょっとちょーだい!

山:さ、返事がくるでしょうか?

グ:俺も、俺も転送してみよー。

山:グンちゃん、京都に行きたいんですね、3人で。
(グンちゃんは3人なくてもいいと思うよ)

グ:はい。 私は、きょときょときょとだけ。

山:「グンちゃんは3人で京都に行きたいと言っています」
何を食べたいですか? あの、さっきね、hydeさんはカニが食べたいと言ってましたけど。

グ:カニ? 京都は何が有名なんですか?

山:湯豆腐ですねぇ。 結構地味な食べ物になりますよ。

グ:湯豆腐? あ~~~。 うど、うどんは有名?

山:あ、うどんはありますねぇ。 あとアレですねぇ、ジャパニーズ芸者ですねぇ。

グ:やはり芸者ですよね?

山:芸者ガールです。 ・・・・・やはりって(笑)
分かりました。それ言っておきましょう。今放送中に言ってるからね。連絡待ってるよ(笑)
いつ押さえてくれんのかなこれ? びっくりするだろうね、京都にいきなりガチャって開けて、ハイちゃんグンちゃんいたら。

グ:きょときょときょときょと。

山:しかし、綺麗な顔の人は綺麗な顔の人と仲良くなるのかなぁこれなぁ?

グ:きょときょときょときょときょと。



お絵かきトーク

山:さ、今夜はチャン・グンソクさんをお迎えして、こんな企画をお届けします。題して!
「お絵かきトークー」
あれ?グンちゃん? これはもしかしてアレじゃないですか? 過去にhydeさんがやったことがあるコーナーなんじゃないですか?

グ:そうなんですけど。

山:まさかそれを知ってたの?

グ:絵を描くすることがすっごく絵をヘタなので、ちょっと自信がないんですけど、大丈夫ですかね?

山:え? じゃなんでこの企画をオッケーしたの?

グ:いろんなタイプのもらったんですけど、これが一番安心だと思ったので。

山:ちなみに今日はこのコーナーを、グンちゃんが大好きなhydeさんが一回やったことがあるということで、hydeさんの絵を一回観てもらいたいと思います。
グンちゃん、絵に自信がないって言ってましたけど、hydeさんはもともと、絵に自信がある人なんですよ。

グ:お~~~。

山:絵が大好きでイラストも好きで、それでこのコーナーを引き受けてくれて、描いた絵がこれです!

グ:・・・・フッハハハハハハハハハハ!!!

山:出ました! 好きなhydeさんのことを笑いましたいま!

グ:ギャッハッハッハッハハハハハハ!!!!

山:ぉお~っとhydeさん、聴いてますか? グンちゃんが今手を叩いて!

グ:ワァーーーハッハハハハハハハハハハ!!!!!

山:大丈夫でしょ?

グ:なんでやねん?

山:自信持っていいよ。全然自信持っていい。

グ:お~、オッケーです。コレ・・・・・カボチャですか?

山:いや、なんでしょうねぇ?(笑)

グ:なんだろ? きゅうり?

山:なにを?で、河童かい? なので、hydeさんはもう別にそんなね、抜群に絵が優れてるとか、そんな風に思わずに描いていただかなくても大丈夫ですから。

グ:はい。やってみます!


で、やってみた絵がココにあります。


最後、あっという間の収録時間に今度はやまちゃんが韓国に行ってラジオをやりたい、そん時にはちょっとhydeも連れて行こう! 3人で喋ろう!ということに勝手にやまちゃんがしてました。
そこをグンちゃんは、「京都で!」と・・・・・・よほど京都に行きたいとみえる。しかもハイちゃんと。

しかし、ハイちゃん、京都は専門だったのか。知らんかったわ(笑)

来週のクイズ、初めてのチューンはグンちゃんが出題です。
「初めて買ったCDとか初めて行ったライブ」

最後リスナーに。

グ:この番組に出てすっごく気持ちよかったし、楽しかったし、えっとぉ、私の絵を見せて(笑)
似てるんですけどちょっと恥ずかしかったんですよね。
エビフライも食べたいし・・・・あとね、チャンスがあればやまちゃんとお酒も呑みたいし、日本に来るときぜひ連絡します!


ぜんぜん、リスナーへのコメントになってないし。
それラジオ番組に出たただの感想だし。


山:やったぁ、連絡先ゲット! だからこれからはチョイチョイグンちゃんが出る番組だと思ってください。

グ:苦笑


こんな感じでした。
グンちゃん、5月29日、ニューアルバム『Nature Boy 』
音源が進化した懐かしの80年代ソングという感じでとても聴きやすい、ノリやすいですね~。

以上です。

【2013/05/25 15:11 】 | ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0) |
VAMPSの新曲は爽やか~
めざまし、そういえば編集してなかったので。
よろしかったら。


mez1.jpg
HYDE、メガネ男子に大変身


mez2.jpg
HYDEさんとK.A.ZさんのロックユニットVAMPSが出演する


mez3.jpg
新CMの映像が届きました


mez8.jpg
CMソングは2年振りのリリースとなる「AHEAD」です


mez5.jpg
女の子の後ろでひっそりと本を読む
(↓されとるw)


mez6.jpg
優等生役のHYDEさんに気がつきましたか?
私物の黒縁メガネ姿はかなり・・・・レア


mez7.jpg
CMは土曜日から放送されます!



新曲よりも私物のメガネ姿にスポットが当たった内容だったですね(笑)
私物ものにそんな食いつかんでも、ハイタンの私物でもっと凄い姿観てるんですがね、私たち。
もんぺとか腰巻とか。
CMは15秒と30秒とあるんですけど、何度も見てしまうのはメイキングですね~。





xp7.jpg
H:防水であったりとか異常になんでもできるところが・・・・凄いなと 
(異常になんでもできる?)
k:なんか近未来な感じがね・・・・反応がすっごくはやいね
うん・・・・めちゃくちゃはやい。 ほんとなんでもできそうな感じですねコレ


Q.タイアップ楽曲「AHEAD」について
歌詞とかもね、ほんと偶然、偶然思いついて歌っていた言葉がそのまま、バッチリだと思って。
何しようっかな?みたいな。 なんでもできるみたいな内容なんで。丁度いいかな?

(ということは、大体の歌詞ができてからいただいたタイアップなんでしょうかね?)

xp8.jpg
しかし、真剣に監督さんのアドバイスを唇キュッと引きながら聞くハイタンのかわいいことよ。


Q.Xperia × VAMPSについて
VAMPSとしても久しぶりのリリースなんで、元気な曲がいいなと思ってたんで、
丁度今回のCMで使ってもらえたんであの・・・・・以心伝心ともうしましょうか? なんてゆうんでしょう?

(タイミングが合ったといいたいのね)
自分たちとしても凄く嬉しいし、よかったなぁと思います。


HYDEと釣り人
CMで使われていないところも格好いいんで是非聴いてほしいと思うんですけど、
これからね、ツアーも周るんで、もしそれで気に入ってもらえたらツアーに是非来てもらえたら嬉しいなと・・・・思います!
ありがとうございました。


どうしてもHYDEさんと釣り人に見えて仕方なかったです。



【2013/05/23 00:00 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
FM802 REDNIQS HYDEさんコメント 5月20日 
遅くなってしまいましたが、REDNIQSのHYDEさんのコメントです~。
よろしかったら。

浅井:はい、今夜のREDNIQSは先週お約束したとおりここでVAMPSのチケットの先行予約を行います。
その先行予約の受付の前にですね、ここで今回のVAMPS LIVE 2013がどんなライブになるのか、この方からメッセージが届いております。

HYDE:REDNIQSをお聞きの皆さん、浅井さん、こんばんは。VAMPSのHYDEですっ。
今日はVAMPS LIVE 2013 ZEPP NAMBAの先行予約がある・・・・ということで、えー今回の・・・・VAMPS LIVEは、なんといっても、2013年に行なわれるということで、僕の大好きな数字が刻まれてる年が、これ・・・・しばらくね・・・・・ないんですよ。
100年後くらいかな? 近いのは。このチャンスを逃さないでほしいなと・・・・・思います。

ロゴもね、えー、「VAMPS LIVE 13」みたいな感じなんで、そのロゴをいっぱい使ったねぇ、グッズもたくさん・・・・・あるんでね。
そうそう、うちはね、グッズに・・・・かなり力を入れてて。あの、自分で欲しい物じゃないと作りたくないんですよね。
このぉ~~だからね、言っちゃなんだけど、他の人のグッズをチラッと見たりすると、すごく残念な気分なんで。
これ、みんな欲しいのか?って聞きたくなるんだけど、たぶん欲しくないと思うんだよね。
でも僕たちは欲しい物しか作らないんで。だからあの、クオリティがね・・・・高いと自負してるんで。こっちのほうも楽しみにしててほしいなと・・・・思います。

まぁそんなグッズもあるライブなんですけど、今回もやっぱりこの籠城、7日間籠城するということで、普段のえ~、ZEPPじゃない世界観を作り上げたいと思います。たぶんみんなビックリするんじゃないかな!
え~~、そんな感じで、じゃあ浅井さん!受付番号など詳細お願い・・・・しまっすっ!


浅井:はい、HYDEさん、ありがとうございます。
え~、今回のライブなんですけども、大阪は7月の19日から28日まで行われます。
(以下割愛)
ではここでVAMPS一曲行きましょうかねぇ! 曲紹介をHYDEさん、お願いします。

H:じゃあ、この曲に乗せて先行予約スタート! VAMPSでLOVE ADDICT。

LOVE ADDICT


いやぁ、新曲がくるかと思わず身構えちゃったですね。
以上です~。

新曲のリリース情報がなんか訳わかんないんですけれど、また後ほどゆっくり把握したいと思います。
【2013/05/21 17:43 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
うわー、頭の中がVAMPS一色だわ!
なんか色々と解禁されましたね。
今日はスマホを覗くたびに新情報でTLが賑わってました。
ありすぎて忘れそう。
今日はこれから取り敢えず24:00からのFM802・REDNIQSにコメント出演と。
取り敢えずそれね!

MTVは家で観るわ!



さて、そして今年の夏の野外は本当に湖でしたね~。
HYDEさんがTIMESで「次は湖なんかどうかな?」とゆうてましたからね。
私は琵琶湖なんかいいんじゃないかと思っていたんですけれど、山中湖か~、アクセス悪いわ。
でも富士山をバックにした素敵な会場があるんですね。
kirara.jpg
こんな環境でのライブは気持ちいいでしょうねぇ~。
晴れたらね!

あと虫に刺されそうなのでタトゥーシールのような虫除けパッチVAMPSバージョンを売ってください。
ママと一緒に来たおこちゃまもほっぺに貼れるし可愛いと思う~。
吸血族がたとえ虫にでも血を吸われるなんてもってのほかですし。


そうそうそれから、Xperia ULのCM!
明日のめざましでVAMPSのこのCMの内容が放送されるのね。楽しみです。
タイアップってこのことだったんですね。本人iPhoneユーザーなのに。
xp6.jpg
この本は何処に売ってますか?

【2013/05/20 23:49 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
J-MELO観るの忘れてた
そういえばJ-MELOでVAMPSさんのメッセージがありましたね~。
録画してすっかり忘れていました。
ということで、かなり遅れてですけれど、まぁ記録ということで。







jm7.jpg
H:J-MELOをご覧の皆さん、VAMPSです。
え~、今年はライブを・・・・やりまくりまくりすてぃということなんですけど・・・・

K:はい。


jm8.jpg
え~っと、いっぱいやるそうですね、K.A.Zさん?
やりたいですねぇ。
やりたい! うん!

それは・・・・海外でもやるっていう・・・・感じらしいですね? どうやら。
そうなんですよねぇ~。楽しみじゃない? なんかちょっと海外。

何処行きたいですか?海外は。
行けるだけ行きたいねぇ。


jm9.jpg
えっ?!
ヨーロッパもぉ、アメリカもぉ


jm10.jpg
それでは、そのライブに先駆けて・・・・・


jm12.jpg
最新の「SEX BLOOD ROCK N'ROLL」をご覧ください。
どうぞっ!



ということで、難波のSBRRの映像が流れてましたが、HYDEさんの出で立ちが真冬か!な感じでしたね。
二人してほっぺまぁるいし。
K.A.Zさんが普通に綺麗なおばたんに見えまする。


んでこのあと、海外の皆さんが日本の歌を歌ってくれる映像が流れたんですけれど、
hydeさんの物真似でテレビでも出演したメキシコのクリスさんが出てました。

jm13.jpg
「夏の憂鬱」
上手い・・・・・しかしバックの自販機の画が歌と全然カンケーねーー。


と、こんな感じでした。
あ、進撃見なくちゃ。
ではまた。
【2013/05/19 23:35 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
WHAT's IN?txt やっと読みましたよ~
お久しぶりです。2週間振りです。
妹が泊まりに来て帰った後、東北の仕事関係のご子息様の披露宴に行き、帰ると今度は娘のバレエの発表会の仕度でなんだかんだしておりました。
東北は寒かったです。桜が満開でしたが雨に祟られ、初めて観たよ着物の裾を端折って飲み屋まで駆け足する女性(女性でも現場監督)

発表会では実家の両親がそれを観に数日前から家に泊まっておったのですが、
流石に爺婆が4人(家人の両親と我が両親)になるともうお手上げでしたね。
やっと本日実家の爺婆は帰っていきましたが、我が儘言いたい放題で、5年振りくらいに再会した両親ですがストレスで禿げそうでした。
特に我が母は料理も掃除も洗濯もできない人で、別に手伝ってくれることを期待はしていなかったんですけれど、茶くらい自分で入れろや。
爺は何年も携帯使ってるハズなのに撮った写真を待ち受けにすることすらまだできないし・・・・・
濁点とか句読点とかどうやって打つのとか・・・・今さら・・・・・
私のメルアド、ずっと昔のが登録されたままだったし・・・・・・そりゃメールしても届かんわな。
そういえば、年末に娘のスマホに「れんしゆうじんぐべーじんぐべー」(練習 ジングルベール ジングルベールだと思われる)という謎のメールが爺から届いたことがあったわ。

そんなんでいろいろと手を出すことができず、わついんtxtさえも読まずに過ごしていました。
久しぶりにツイッター覗いたら、夏になんかあるらしいし、神戸は羨ましいし。
夏の原宿?・・・・・・またあっつい時期に人ばっかのところでやるんですね。面倒くさいなぁ。
神戸、いいなぁ。 なんだこの企画。 関東でもやってくれ!
そしてZIGZOのチケット、エントリーするの忘れていた。


ということで、今更ですけど折角読んだWHAT's IN?感想をチョロっと。


え~、取り敢えず読んでいて気になったのは、以前からチョイチョイ出ていた二人の音楽に対する感覚のズレ。
常にヒットチャートを意識しているHYDEさんと全てがチャートだけではないとあまり問題視していないK.A.Zさん。
誰にどう聴かれたいのかなんて限定して曲作ってるわけじゃないもん!とか、真逆(笑) もう好きだわ~。

1stアルバム『VAMPS』から1年で2ndアルバム『BEAST』を、「今出しておかなきゃ」と出したHYDEさんでしたが、その時もK.A.Zさんは1枚のアルバムや1曲を日本国内の生産ペースに合わせずに、それぞれをもっとじっくりと世の中に浸透させていきたいと言っていたと思う。
作曲作業がむしろ嫌いなK.A.Zさんにとって、『VAMPS』から『BEAST』の流れは随分と辛く、自らの音楽活動に対して自問自答の日々だったのじゃないかと勝手に思ってます。

この二人の感覚の不一致はいつどこで消化されているの? 
良い音楽を世の中に出すことでお互いに納得のできる範囲のことなの?
これはVAMPSにとって溝となる可能性はないのかなどと思っていたんですが、会報にあった二人のメールのやり取り内容が気にしても仕方ないけど気になりました。
でもそれでお互いに思っていたわだかまりについて話ができてよかった、みたいなことをHYDEさんが言ってましたものね。なんかしらんが解決したのだね、きっと。
昨年なんのリリースもなしにライヴ活動に突入したのは、ライヴやりたい兎に角動いてないと死んじゃうマグロHYDEと、一曲一曲を浸透させながらも進化させていきたいK.A.Zさんのお互いの譲歩策の一つだったのじゃないのかなとかも思っていたんです。
まぁお互いに本家で動いていたのもあるけれど。


HYDEさんはVAMPSのエンターテイメント性やパフォーマンス力をその魅力のひとつとして挙げていますよね。
文中で語られていたマイケル・ジャクソンの「スリラー」
「スリラー」のPVは始めて音楽と映像が効果的に結びついた作品と思っているのですが、これによって音楽のエンターテイメント性はより高められましたよね。
エンターテイメント性とかパフォーマンス力と、言うのは簡単。
それは革新の連続でなければならないのだけれど、ここまで来たVAMPSに対して私は少し「行き詰まり感」というか、「閉塞感」みたいなものを感じちゃっていました。
HYDEさんがVAMPSとしてやりたいことはやっちゃったような気がしていたんですよ。
そしたらtxtでHYDEさんも同じようなこと言っていて腑に落ちたというか、納得したというか。

ここからさらにポンッて階段を昇るのはかなり難しい。
この先は平行線かもしれない。
今はかなり自分の理想的な状態。


いいのか悪いのか。
だからこその移籍なのか。
この限りあるクレイジーな状態を何もないところから出る時の爆発力の起爆剤に変えるのか。

そしてそんな時でも、そんな時だからこそK.A.Zさんは慎重。

まずは土壌づくり。
それから自分たちの名刺となるような作品を出したい。


K.A.Zさん自身、先に日本でよりも長い間海外でやってきた人ですもんね。
そしてこんなことでも二人の感覚にはちょっと差がある。
「遠回りしたくない、もっとスピード上げていかないと」とHYDEさんは思っている。
(遠回りした中にL'Arc〜en〜Cielの活動が入っているような口ぶりが気になったが)

なんだか不思議です。
この二人が同じ目標を持って音楽活動をしていることが。
「俺もHYDEもお互いがVAMPSというものをどういうふうにしたいのかってこと」
K.A.Zさんが言うように、まさにそこがこれからのVAMPSの肝となるのでしょうね。
移籍によってVAMPSの活動が今後どうなっていくのか分かりませんが、二人がVAMPSをどういうものにしたがっているのかというところ、見極めていきたいと思っています。


それにしても、「演奏だけでずっと観てられるような映像作品にしたかった」というなら、水着のねーちゃん映すのやめてくれないだろうか。あれ不愉快なんだけど。

あ、それと「孤高の存在」っていうの、どちらかというとK.A.Zさんのほうがそのタイプだと思うのですがどうでしょうか?


 
【2013/05/16 23:10 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0) |
5月1日 JACK IN THE RADIO 逹瑯君の目標は今のkenちゃん。
JACK IN THE RADIOスタート時のように、またしばらくこの二人でやってくれたらいいのに。
kenちゃん本当に久しぶりに人と話すことができて楽しいって感じではしゃいじゃってますね。
そして、kenちゃんのおかん最強。 
天下の名ギタリストもおかんの前ではパンツの派手なただの子供です。

というわけで、よろしかったら。










逹瑯:はい、JACK IN THE RADIO DOORS 水曜担当MUCCヴォーカル逹瑯です。
先週に引き続き今週のゲストはkenさんが遊びに来てくれております。 それでは早速ご挨拶よろしくお願いします。
どうぞっ!

k:けんとぉもおします。 よろしくお願いします。

うわ~~~~~~~~ぁ。 

おねがいしまぁーす。

いやぁ、先週はですねぇkenさんがヒートアップしすぎちゃって、「スタジオが暑い暑い」と言いましたので。

おでこから汗が吹き出てね、きたないっ!

ちょっとぉ、あの、エアコンを入れました。

ありがとうございます。

(笑) ということでですねぇ、まだちょっと気になることがありまして、「逹瑯が70才の頃はどんなふうになっていたいのか?」

に、めっちゃ興味があって。

逆にkenさんはどうなりたいんですか?

俺? たまに想像すんだけど、何も思い浮かばないわけよ。

はぁ~~~~。

だから、ギターは弾いてたいなと思うじゃん。 ほいで、ギター弾いてる以外は、70歳、何してるんだ?と。
海辺に住みたい、都会に住みたい、田舎に住みたいとかいろいろあるじゃない? それもどれが一番自分に合ってんのかわかんないんだよね。


俺、どこでもいいですね。 それで言うと何処でもいいけど、なんかのんびり暮らしていられればいいかなぁ。

じゃ、何をしてる時にのんびり・・・・・・「俺はのんびりしてるぜぇ~」って何の時に感じるの?

えっとぉ、アラーム掛けないで・・・・・・

うん?

寝ていい・・・・・とか。



今日、なんもねぇ~~~みたいな感じで起きて、むくっと起きて、何食べようかな?みたいな。

なるほどね! え~、逹瑯はもしめざましをしなかったら、ずっと寝てるタイプ?

いや、そうでもないですね。

起きちゃうでしょ?

だいたい朝方に寝ても昼前後には起きますね、俺。

じゃ、70歳になる頃にアラームはしない俺になっていたいわけ。

そう。 で、しないで起きて、なんか猫どこにいるのかな?って探して、猫抱っこしたりとか。

抱っこして、あったかいしね。

ご飯あげたりとかゆうので、一日ちょっと散歩でもしよかな?とか。

猫は散歩しないよね?

しないです。

飯あげるのってせいぜい袋から「じゃじゃじゃじゃじゃ~」って20秒で終わっちゃうでしょ?

あげて、ちょっとなんかテレビ見るのかとか、その日のプランがもう全てフリーみたいな。
! 今のkenさんですよね!!??
だから、言うと。

笑 なるほどね。

俺の70歳の頃の生活は、今のkenさんになってたいみたいな。

あぁ~~~~~~~~~。

猫はいないと思いますけど。

猫は、いないね。 なるほどね。 じゃ俺、猫飼えばいいのね。

はっはははは。

わかった。 ありがとう。 凄い参考になったわ。

はい、ということでですね、引き続きkenさんが登場ということで、こちら!今週も行きましょう!
JACK IN THE ken BOXーーーーーーーーーーー!!!!

今週は何個いけるかなぁ~~~~トントントンと、kenさんがあんまりヒートアップしすぎませんように。

そうねぇ。

このBOXの中には、リスナーからの普通の質問から無茶振りまでいろんなメールがドカッと入っています!
そのメールをkenさんに無造作に引いてもらい、そのメールについてトークをしていく、kenさんがそのメールに100%答えていくという画期的なコーナーです。
先週は引きすぎましたねぇ、今週はどうでしょうか?
もうちょっとテンポも考えつつ、一個一個ゆっくり話していけたらなと思います。 どぞっ!

ん・にょいしょと。 え~、いきますねぇ。
ラジオネーム ミサイキちゃん。
逹瑯さん、kenさんこんばんは。 久々に逹瑯さんとkenさんのラジオが共演ということで、放送を凄く凄く楽しみにしてました。 
私は最近車の免許を所得しました。 そこで質問なのですが、お二人が「ドライブにぴったりな曲はこれだっ!」とお薦めるすものや、普段車で聴いてる曲は何ですか? 是非教えてください。
はぁ~~~、どうなん?


洋楽が多いですね。

あ、そうなの?

うん。

音楽聴くんだ、車で。

聴きますね。

ほぉ~~~~~。 ちゃんと選んで?

うん。

ふぅ~~~ん! 正しくこの曲だ!っていう・・・・

いやぁ~、でもなんかわかんないですけど、ドライブじゃなくても、何か集中してる時とかって、あんまり日本語の言葉の意味がわかってくるものが入ってこないほうがいいだろうなって気がするんですよ。

それ、集中って運転に集中ってゆうこと?

そ、運転だろうが、何か作業をしながらだろうが、そっちに気が持ってかれちゃうから。
で、なんとなく勢いとか、でもメタルなものが多いし。

あ、ハードめを聴くんだ。

うん、とか、ノリのいいものとか。

なるほどねぇ。

が、好きだなぁとは思いますね。

俺はねぇ、例えばMUCCから新譜が出ましたって事務所に行くとくれるのね。
じゃ、それを聴こうっつって聴いて、おいで次に会った時に「新譜聴いたよぉ~~」っつって。
  

あぁー、もらったやつ聴きますね。

うん、そうそうそう。 そんな感じかな俺はね。

へぇ~~~。 でもこの子は、貰ったCDがないですからね。

・・・・・・・あげなよ。

えぇ??!

笑!!!!!

難しいこと聞くなよ、逹瑯よぉ。
ラジオネーム、ヤジさん。 いつも楽しくぅ~、聴かせていただいてます。 kenさんに質問というか提案です。
いつもセンスのよい逹瑯さんに一度でいいから衣装のスタイリングをしてもらってほしいです(笑)
俺の衣装、俺の服がよくないの知ってるんだね?
いかがでしょうか?


でも、kenさんの衣装、似合ってますよねぇ?

いや、衣装はちゃんとスタイリストさん入ってるからね。
たぶん普段着の話だと思う。


俺でも、kenさんの普段着って格好いいと思うんですよ、俺。

いひひひぃ~~、ちょっと嬉しいな。

前ね俺、kenさんの「あ、これ格好いいなぁ」って思った瞬間が・・・・・・

うん、なになにぃ~?

要は、車、kenさんの乗ってるかっちょいい車から、Tシャツのちょっとヨレッとした普通の白いTシャツに、普通のジーパンとかで、つっかけ履いて、ちょっとそこらへん、近所のコンビ二まで来ましたみたいな格好で、かっちょいい車からスルッと出てくるのが格好いいなと思った、俺。

それ、車ありきだよね?

でも、トータルでゆうと・・・・

だいじょうぶ?

それが格好いいと。 なんかこの普通に、「家からママチャリ乗ってきました」みたいな、それがみたいな。

逹瑯が俺にどんな服着せたいなぁとかないの? 普段。

え~~~~? どうだろう?

着せてぇ。

今度一緒に買い物行きましょう。

え?え・・・いやぁ~~だよぉ! 恥ずかしいよぉ。

kenさん、何処で買ってんだろう?

俺ね、あのね・・・・

ネットですか?

ううん。

買い物行くんですか?

ほぼ行かない。

おっと。

あのね、ツアー中についつい買うの。

あのぉ~~~~、中高生の頃、お母さんが買ってきた服を着てた人ですか?

いやや、違うっ! いややっていうのは、お母さんが買ってきた服も着てるよ、そりゃ。 で、俺が買って帰ったら、捨てられたことがあって。

あっははははははは。

なんかね、ちょっとでも派手だと捨てやがんのね。 ほんで、いい大人じゃん? この間も、もうだいぶ前だよ。 3,4年前に実家に帰って、派手なパンツ穿いて帰ったのよ。

あ、kenさんのパンツ派手ですねぇ(笑)

んで、2,3泊して実家から帰ろっかなぁと思って、「洗濯もん終わったぁ?」っつってもらったら、パンツ入ってないわけよ。
「どうしたあのパンツ?」ってったら、「派手だから捨ててやった」って。
捨てんなよっ!俺のブーメランを!
・・・・・・んもう。


はい、ラジオネーム れじっこさん。
逹瑯さん、kenさんこんばんは。
昨年発売された『シャングリラ』のスペシャルサンクスに「ken」の名前を発見したのですが、『球体』の時のようにコーラスやアドバイスでレコーディングに参加されたのでしょうか?
また、これは他のバンドにないかもしれないというレコーディングの時の面白いエピソードがあったら教えてください。

これたぶんね、ミヤ君が楽器、アコギ使いたいっつうんで、そういうので書いたのかな?
ほんでコーラスとかはぜんぜん自家発電でMUCCがやられてるというか。
なんか『シャングリラ』の時に面白いエピソードとかあった?


え~~~~、あったぁ? おっぼえてないなぁ~~~。

逹瑯はだいたいアレだよね。 人を弄って生きてるからね。

今回でも、いままでで結構歌録りが早かった曲が2,3曲あって。

早いって何? 3分ある曲なのに1分で録れたとか?

いや、そ・・・んなハズないっすね・・・・・
なんか普通に全部、歌録りブースに入って終わるまでに20分で終わっちゃったとか。

え? う・うそでしょ?!

はい。 なんか勢い一発の曲で、何回か    録って終わっちゃったってのが2曲くらいありましたね。

え? マジで?
聴いてる人もOKだし、逹瑯的にもイケたぜと? 練習してったの? そんなわけでもないの?


『シャングリラ』に関しては、そんなに自分的に超苦手なことがあんまりなかったので、結構スムーズでしたね。

聞いていい? 逹瑯の得意なことと苦手なことって何なの? 歌では。

え~~~と、やっぱり凄く繊細・・・・・メロディが細かいものの繊細なアプローチがやっぱり、これヴォイトレの先生にも言われるんですけど、「キャラが豪快だからあなたはメロディの取り方も豪快」って言われるんですよ。

あ、それを大枠で取っていっちゃうわけね。

そうそうそう。 いいところでもあるんだけど、もっと繊細に取りなさいって言われることもあるんですけど、そういう曲は得意なんです。

なるほどね。 だからそれ、得意なところがそのまま不得意に繋がるんだ。

はい。

イェッ! 音楽的な話しちゃったね!

はい。

まだいいの?

いいです。

えっと・・・・・おっ! ラジオネーム みっちゃん。
最近嬉しかったことは何ですか?


お? ちょ・・・・・雑っ! 雑だな!

もう今までね6行くらいだったとこ、2行で終わってるもんね。 すぅ~ごい。

うぅ~わっ! びっくりした! 最近嬉しかったこと?

うん、逹瑯君、なんかある? 最近嬉しかったこと。

え~~、最近嬉しかったこと? なんかあるかなぁ。

俺ね、嬉しかったことじゃないんだけど、自動販売機あるじゃん? 缶ジュースのね。
俺、自動販売機で、数字がピピピピピピピピピ・・・・ピ・・・・・ピッつうやつあるじゃん? 当たるやつ。 当たんね~んだわアレ!


当たんないですね。

当たんないのに、最後の数字だけすっごいためるわけよ。

ためますね。

で、あの間、だから10秒くらいスロットが回るのを待ってなきゃいけないわけ。 あれが超恥ずかしいわけ。

アレ、嫌ですねぇ。

うん。 けど、そのままいて当たったらジュース買いたいし、アレ待つのがね・・・・・

あのぉ~、この間もYUKKEとジュースを買ってて、「なんだこれ?」って言ったんですけど、何言ってんだろうな?ってその後俺もジュース買ったら、4けたで、7・・7・・7・・ピッピッピッピ・・・・・・・・1。
全然近くね~んだけどっ!っていう。 こういうのって普通さぁ、あの、6とか、8とかなるんじゃねぇの?みたいな。
7・・7・・7・・う~~~~~ん・・・・1みたいな。

1、あるんだねぇ(笑) それ、待っちゃうでしょ? アレ、当てたくなるよね? 一回くらい「6」でも観たいよね?

ほっんとに! 全然遠いんだけど?みたいな、ありましたね。

逹瑯の嬉しかったことは何?

なんかあるかなぁ? 嬉しかったこと。 あんま無いなぁ・・・・・・

かっちょいい服を買ったとか。 アナタ、すっごぉい服買ってるでしょ?

あ、今ジャケットを、今サイズ直ししてて。

ジャケ・・あ、着るジャケットね。 サイズ直しするんですか?

うん、ジャケットを、ちょっとやっぱサイズがこことここがこうだったら最高なのになってところを、リサイズしてもらってて、それが上がってくるのが楽しみ。

それは、そのお店があるじゃない? ほんで、縫製するお店もあるじゃない? 縫製するお店に出すの?

ま、そういう場合もあるし、スタイリストさんに直してもらう時もあるし。

へぇ~~~、そこまで拘る?

なんか気になっちゃう。 ここがこうだったら最高なのに!ってところを。

もうそこで諦めない。

だって、直せるんだったら直したほうが、無いものを伸ばすのは無理だけど、あるものを短くするのはできる。

ふぅ~~ん、ためになりましたねぇ。

はぁい、ということでですねぇ、いろんな話が広がったところで、kenさんの曲を一曲お届けしていこうかなと思います。
曲紹介、よろしくお願いします。

はい。 それでは聴いてください。 kenで、「Speed」


Speed


逹瑯:はい、お送りしたのは絶賛発売中、kenさんの1stソロアルバムから「Speed」でした。
セカンドもいつになるのか楽しみにしてまぁす。

k:なぁっはははははははは・・・・・・・

楽しみにしてますkenさん、セカンド!

セカンドねぇ!

はぁい。 みんな楽しみにしてます。 みんな!

頑張りまぁ~~~す。

はぁい。 ということで、DOORS 水曜のJACK IN THE RADIO、ここまでお届けしてきましたが、あっという間にエンディングです。
2週連続、如何でしたか?

もうねぇ、たつろーくんといるとほっとするよ、僕は。

なんでですか?

ん~~~、嘘つきだから。

先週と今週は嘘ついてないですよ。 たぶん。

あのね、嘘とほんと混ぜられると悩んじゃうじゃない。

そこらへんのギリギリのところが楽しいんじゃないですか。

全部嘘だと安心して嘘だと思って聴いてられるから、もうホッとする。

はははは、そこらへんが楽しいんですよ。
はぁい、ということでですね、また何かあったらよろしくお願いします。
ということで、JACK IN THE 告知です。 告知等あれば、よろしくお願いします。

5月24日にkenスペシャルライヴディナーショーセット & アフターパーティーセットをやります。 チケットはSOLD OUTなので、来られる方は是非楽しんでください。
え~あと、ken × フェンダーコラボTシャツ、販売決定です。 そのほか詳しい情報はkenのオフィシャルサイトと、C.Hライオン ラグべべのツイッターをチェックしてください。


はい。MUCCに関してのお知らせです。 5月12日、日曜日。幕張メッセ国際展示場で行われるオズフェスジャパン 2013にMUCC出演します。 6月7日金曜日、沖縄ナムラホールにてMUCCツアー2013 シャングリラ 裏ファイナルも決定です。 おもしろカメラアプリ、漫画カメラとMUCCのがーション中。 是非チェックしてください。 その他詳しい情報はMUCCオフィシャルサイトとメンバーのツイッターと、更にMUCCペットをチェックしてください。

ということでこの番組の放送終了後はメルマガJACK IN THE 対談を配信しますので、こちらも是非チェックしてください。
そしてこのあと、JACK IN THE BLOG用に撮影をしますが、そんな今回はkenさんのアンケートに引っ掛けて、「70歳っぽいポーズ」

70歳になったらどうなってるんだろうなぁ? 腰も曲がるんですかね? まだ早いですか?

まだ早いんじゃないですか?

結構元気ですからねぇ。 今と変わんないんじゃないんですか? 変わりますかねぇ?

今と変わんない? あ~~、変わんないかもね。

ですよね? ちょっとどんな70歳になっていたいのか、そこらへん気になった人は番組携帯サイトをチェックしてください。
この後引き続きRADIO DORAGONですが、パーソナリティの菅野 結衣ちゃんは、70歳になったとき、女の人は違うでしょうね? 男の70歳とは。

そうだねぇ~~~。 なんか、膝が痛くならない薬とか飲むんだよね?

笑!

逹瑯、ライブする前に膝の関節がクリクリ動く薬を!

70歳でもライブやってますかね? 流石に69歳でもうやめさせてほしいですけどね。
菅野結衣ちゃんはどんな70歳になっていたいですか?教えてください。
ということで、JACK IN THE RADIO MUCC ヴォーカル逹瑯と。

kenでした。

ばいばーい。

ばいばい。


以上です。
ちなみに、結衣ちゃんは70歳になったら猫とハムスターを飼うそうです。
小学生のときに飼っていたハムスターが死んじゃった時に本当に立ち直れなかったらしく、自分が看取らなくてもいい年になったら飼おうと決めているそうです。
ハムと猫に囲まれながら死にたいと思っているそうですよ。
【2013/05/02 01:06 】 | JACK IN THE RADIO Ken | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。