FC2ブログ
天使と悪魔の狭間
昨夜ですね、ちょっと片付けをしていたらVAMPSのDVD『BEAUTY AND BEAST』が出てきたんですよ。
驚いたことに、私まだDVDを拝見してませんでした。
ものすっごくびっくりしました。
おまけに、ゴールデンチケットのエントリーもせずにいました。
なにをやってたんでしょうか?
あほあほ、私のあほぅーーーー!!!


で、お風呂の前後に「WORLD DOCUMENT」のほうだけ1時間強ほど観ました。
あれ、何分くらいあるんですか?
そしたら、今更なんですけれど、まー、あんなK.A.ZさんやこんなK.A.Zさんがいて、
おぉーーーーーだったわけです。
笑ってるK.A.Zさんがめちゃんこ可愛かったり、
ご飯食べてるの姿がとてもスローでおぢいちゃんだったりしてました。
そして、ライブのK.A.Zさんはどんだけ格好いいんでしょうかね!! ね!!!!!

HYDEさんも表情がコロコロ変わって、可愛いぃぃー。 もう鼻の下が伸び放題でした。
海外のファンの様子も凄かったですねぇ。
ライブ中になにげにオネェがいたりしてましたけど。
普通の女の子たちよりちったいHYDEさんのほうが喰われそうですよね。


と、思ったらソファの後ろの床の上で寝てる有松さんにヤられました。
なんですかあれ? 電池切れたんですか?
かくれんぼしていたんだけど、なかなか見つけてもらえずにそのまま待ちくたびれて寝ちゃった子供ですか?

まだWORLDの方は全部観てないですし、国内のほうも観てないですし、
当然ライブ映像も観てないんですけれど、ぼちぼちとしばらく楽しみます。



そんなんで、DVDでVAMPSの二人を観たせいなのかなんなのか、
・・・・・・また、夢を観ました。 観ちゃった。 観ちゃったよ~~~~。
残念なことにエロくありませんでした(おい) PVみたいな夢でしたよ。
VAMPSの二人がそれぞれ双子で、それ観て私は興奮してました。
きっと寝る間際に観た「HALLOWEEN PARTY」のトミーちゃんのせいでしょう。
そして夢の中でも興奮してる自分を観させられる私。

細かなことは忘れてしまいましたけど、
「悪魔」も「天使」可愛いもんで、その狭間の存在自体が最凶・最悪のようなことをHYDEさんが歌ってました。
悪魔も天使もソレにコントロールされているだけで、
ソレの思惑次第でどちらにも転ぶ手のひらの上でもがいている存在。

で、実はソレっていうのが人間なんだよというような内容だったと思います。
要は、そのどちらをも押さえ込みコントロールさえできれば最強なんだということ?なんでしょうか?

まぁ、そんな内容でそれぞれ二人のVAMPS(正確に言うと3人なんですが)が出てくるんですけど、
ちょー格好よくって色っぽかったです。
お見せできないのが残念ですね! へっへっへ。

いや~~、夢っていいもんです!!!

というわけで、忘れてしまわないうちに書き留めておきました!
夢の話ですみません。


ところで、HJOのPV観ていて思ったんですけれど、
来年以降、HYDEさんの女装と同様AKIHIDEさんの女装も恒例化するといいなぁ。
ハイ子が出ない日はAKI子をお願いします。



お返事

>う・・さん
ほんと残念でした~~~。 けど、来年もありますしね! 
え? ありますよね?
来年、楽しみます!


>p・・さん
お久しぶりです~~~。
p・・さん、大変ですね。 p・・さんにお疲れが出てなかったらいいのですけれど。
しかし、「後悔はしてない」 立派です~~。
私なんぞ行けたくせにぐちぐち言ってますからね。
申し訳ありません。
来年はp・・さんにとってもHAPPY HALLOWEENになりますように!
ありがとうございました。
スポンサーサイト



【2012/11/07 13:48 】 | 日々 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |