FC2ブログ
めざまし独占 「HALLOWEEN PARTY」PVと撮影映像
めざまし、6:41から特集でしたね。
その前にも少し流れましたが、41分からのものを。
ということで、ネタバレですからね。
















軽部:一足早い豪華なハロウィンパーティー、独占公開です。


hjo1.jpg
独占! HYDE率いる豪華ハロウィンバンド。
VAMPSのヴォーカHYDEさんが、ハロウィンを盛り上げるために厳選して結成したHJO。
そのMVがめざましTVに届きました。 独占です。


hjo2.jpg
(花音ちゃんの画が暗転して、はいたんがマントを翻しパーティーの画に移ってました)


hjo3.jpg
このハリウッド映画の一コマような超豪華なMV、
参加アーティストも総勢14名と超豪華!


hjo4.jpg
こだわりの仮装でパーティを楽しむモンスターたちが登場しています。


hjo5.jpg
HYDEさんはもちろんわかりますよね?


hjo6.jpg
こちらの骸骨男はAcid Black Cherry。


hjo7.jpg
ミイラ男はDAIGOさん。


hjo8.jpg
キュートな黒猫Tommy februaryは一人二役。


hjo9.jpg
メデューさのような土屋アンナさん。


hjo10.jpg
そして異色なのは、モノマネ界から青木隆治さんが参加。



そんなモンスターたちが集まった撮影現場は凄いことに・・・・・


hjo12.jpg
DAIGO:血が通ってないかもしんない・・・・・


hjo13.jpg
yasu:めっちゃモンスター(笑)


hjo14.jpg
HYDE:あんたに言われたくない。


hjo15.jpg
(VAMPSなのにK.A.Zさんよりyasu君やDAIGO君のほうがよく映るっていうね)


yasu:明らかにココ怖いねんけど。
軽部:確かにちょっと怖いかも。


hjo16.jpg
この曲は2005年に行われたVAMPS主催のハロウィンイライヴベントで、
「みんなで歌う曲がない」とHYDEさんが企画しました。



hjo18.jpg
yasu:この発想はオレなかったなと思って。
このスケールの現場を見たことがないっていうか・・・・このスケールは。
これはね・・・・・凄いですよ。


hjo19.jpg
HYDE:ま、そんだけ人が居るんで、そんだけで完結するような
曲の中でもうストーリーが出来上がってるんで。


hjo20.jpg
(窓に映りこむHJOの面々)


hjo21.jpg
(K.A.Zさんがスターウォーズに出れると会報で言っていたアンナちゃん)


hjo22.jpg
(デカさが買われてフランケン扱いのたったん)


hjo23.jpg
(燃えるフランス兵のkyoちゃん)


hjo24.jpg
(トントンと叩かれて扉を開けると・・・・・)


hjo25.jpg
(こんなんや)


hjo26.jpg
(こんなんや・・・・・)


hjo27.jpg
(こんなんが・・・・・現れます)




軽部:今年のハロウィンはロックモンスターたちが盛り上げますよ。
HJO、まさに豪華な面々ということになりますが、今年は10月20日から二都市五公演を回り、
そこに主要メンバーが参加するということなんですねぇ~。


アナ:ちょっとグロテスクなんですけど、なんか惹きつけられますよねぇ~~。

アナ:そうですよ。 ミュージカル映画を観てるみたい。


アンナさん凄かったですよね、やっぱり。
笑!!!



こんな感じで結構長く紹介されていました。
17日、きゃりーちゃんとリリース被りますが、それが相乗効果になるといいですね。
楽しみです!

曲やPVに関しては息子も「かわいいね~」と言っていました。
yasu君も言ってましたけれど、この発想というか、世界観は目新しいですよね。
中学生男子にも受けてましたけど、ハロウィン行事が浸透しつつある今、
多くの老若男女に受け入れられるといいなぁ。
ダイエーのハロウィンコーナーなんかで流れるのかなぁ(笑)


スポンサーサイト



【2012/10/01 09:12 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |