FC2ブログ
ラララ ハァピィ ハロウィン HALLOWEEN PARTY
ハロウィンが来ましたねー!
yasu君やDAIGO君はまた司会も兼業なんですかね?

去年のパーティーでHYDEさんが披露したハロウィンの歌、「HALLOWEEN PARTY」
こちらも大々的にリリース決定で、わくわくしてきます。

イベント参加アーティストを中心に結成したスペシャルバンド「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」
というのが豪華で、どのアーティストがどの日に参加してくれるのか?

ハロウィンの歌、可愛かったですよね。
みんなで一緒に歌うところもちゃんと考えてあって。
ハロウィンの王様(笑)がタクト振ってみんなで歌ったのでした。
どんな歌詞だったっけ?

と、去年のハロウィンの特集ページがまだあったのね~。
HALLOWEEN PARTY 2011
ちょっと下がったところに、「歌詞はここをクリックしてチェック!」から歌詞がみれました。

この曲はまだデモテープ段階なので、
全てのコーラスをHYDE1人で8種類くらいの声質を使い分けて歌われています!


そんなことも書かれていて、そうだった!と思い出しました。
会場で直接聴いて「すごーい」と皆で驚いた思い出。

歌詞はこのときから変わっていたりするのかな?

今のところの私の関心は、kyoちゃんがパーティに参加するかどうかです。
参加するならその日に行きたい!
kyoちゃんの仮装が見たい!
kyoちゃんがキャンディーを邪悪な笑顔で放り投げるところが見たい!
しかし、神戸は無理だ・・・・

またまた煩悩の日々が続きそうですね~。





さて、話題変わりまして。
連日猛暑が続きますね。
暑くて食もなかなかすすみません。

ということで、今日は冷たいものが食べたいという家人のリクエストで、
冷たいお蕎麦にしてみました。

冷蕎麦
食べてる途中で写真を撮ることを思い出したので、ちょっと盛り付けが崩れておりますが。

他県の役所に調べものをしに行っていたので、今日は簡単にできるものにしました。
茄子としし唐は揚げて、冷蔵庫で冷やしておきます。
トマトは面倒くさくて切らずにミニトマトをそのまま盛り付けてしまいました。
だし汁も作ったら冷蔵庫へ。 市販のめんつゆでも十分だと思います。
大根おろし・白髪ネギ・小ネギ・ショウガ・ミョウガ等の薬味も処理して冷蔵庫で冷たくしておきます。
蕎麦は茹でたら氷を張った水にくぐらせて冷たくして盛り付けます~。

さっぱりしたお蕎麦にトマトや揚げ茄子がぴったりですよ~。
油ものがあるので結構お腹が膨らみます。




お返事

>kazueさん
コメントありがとう~~。
26日もあるみたいだよ。




>けろっぴさん
コメントありがとうございます。
文字起こしは誤字脱字がたくさんあるかと思いますけれど、
そのように言っていただいて嬉しいです。
26日の19:30からもFM愛知で17日の模様が放送されるそうです。
今後も気楽にコメントなさってくださいね。



>う・・さん
ただいま~~~。 とっても楽しかったです。
HYDEさん、ランボーのようでした。
お腹がボコボコしてましたよ。

いやだなぁって思ちゃってもいいと思います。
私は、それがおかしな感情とは思いません。
それよりも自分の気持ちに嘘をついたら苦しいだけです。

次があったら是非、みんなで一緒に楽しみましょうね!


スポンサーサイト



【2012/08/23 23:52 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |