FC2ブログ
BREAKERZの「GO」でシェイプアップ
京都からただいま。
京都駅のおトイレが修学旅行生に占拠され、少しイラッとしました。

そんな中、yasu君とDAIGO君が面白い企画してたんですね~。
時間がなくてまだ観てないんですけれど、
二人の馴れ初めやら、ハロウィンのことやら、
相変わらず「神」のことやらを話したようで、今後も楽しみです。

京都ではヲタ友のeriちゃんと家人との待ち合わせ前に会いまして、
いろ~~~んな話で花が咲きました。
eriちゃん、もともと痩せていたのに、更に痩せて綺麗になっていた。
綺麗になったのはこの間握手しに行ったからだね、うん。

そんなeriさんがFM802レッドニクスでのyasu君の惚気を起こしてくれてます。
「XXX」のyasu君絡みの裏話。
blurry eyes
もう笑うしかない。












さて~、もうすぐ10月です。
10月と言えばハロウィンですけど、みなさん仮装は決まりました?

ハイモバでやっているハロウィン仮装のリクエスト。
「今年HYDEにやってもらいたいコスプレは?」
仮装じゃないんだ。 コスプレなんだねと思いながら、速攻で送信。
リクエストしたのは女装じゃなかったんですけど、
コメントが変態丸出し(今から思うと)だったので、たぶん却下されると思います。

さてね、ハロウィンは仮装もなんですけど、
仮装衣装に身体を合わせるという課題もありますよね。

私、このたびの京都も含め、ここのところ接待や客人続きでダイエットどころじゃありません。
この一月弱でなんとかせねば。

そしたらMJに出演していたBREAKERZの「GO」で、シェイプアップというのをやっていまして、
まぁ要するに曲に乗ってエクササイズっていうことなんですけれど、
なんかそういう専門のインストラクターさんがやってきて、BREAKERZも踊らされていました。
私も一緒に踊ってみたんですけれど、結構腹にキました!
これ、「GO」(でなくてもいいと思いますけど)一曲やったらかなり効くと思いましたね。

で、メンバー3人も踊ったんですけれど、ギターのAKIHIDE君がね、
mjb1.jpg
若年寄らしくリズムに乗れないんですよ。


mjb2.jpg
もうね、最初の時点で「腕が逆」だから。
ついでに言うと身体の向きも。


mjb3.jpg
全てに一歩遅れるんです。



mjb4.jpg
遅れるんですよ・・・・・・



mjb6.jpg
でも最後のフィニッシュは誰よりも早く跳んじゃったりするんです。


尺があったのか、もう一回やらされたんですけど
mjb7.jpg
やっぱり逆なんです。



mjb8.jpg
そしてフィニッシュだけ速いんです。
まだみんな走ってるだろっつーの。


「ライブの時はあんなに滑らかに動いてるのにねぇ~(ため息)」
by 身近のAKIHIDE君ファン

ほんとか?


まぁ兎に角、いろいろ楽しいPVを出してくれるBREAKERZさん。
今度このカラオケシェイプアップを兼ねたPVを出してくれないかな~。
インストラクターの後ろにはもちろん、メンバーも踊ってるっていうのがいいな。





お返事

>う・・さん
ありがとうございます~。


>m・・・・・さん
ブログのリンクありがとうございました。
AKIHIDE君のブログを読んでいて、私も同じ疑問がわき出ました。
でも10年くらいの付き合いになるんですよね?

うちの、「純真」って言うんですか?
ただの「お子ちゃま」ですよ。
まだ暗いのが怖くて、目を閉じながら部屋に入って、
手さぐりで電気点けてます(笑)


>あさちんさん
サイリュウムについて語りだした時、「負けず嫌い」と笑ってしまいました。
確かに振られて綺麗な曲と雰囲気ぶち壊しな曲とあると思いますね。
「俺のために」というなら、
「この時は振って、この時は嫌」
と、ファンの気持ちも推し量って指示するくらいしたらいいと思います。

メドレーは・・・・へぇ~、そういう考え方だったのねと思いました。



>あかねさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけました?



>hydeさん
埼玉2日目でkenちゃんが・・・・
>かっこいい

どこが?



>う・・さん
姉妹でラルクファンなんですよね~。
空白の時間なんてなんの問題でもないです。
今、好きならいいと思います。

あんなに年齢不詳なのも不思議ですね。
SIDアキ君とのカラオケ写真なんて、まるきり男の子みたいですしね~。
何かと話題に事欠きません。

でも好きなのはやっぱり「声」
これだけは侵しがたい領域ですね。

長くなっても構いません~。
いつもコメント嬉しいです。
ありがとうございます。
 

スポンサーサイト



【2011/09/28 18:46 】 | 音楽とか映画とか | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |