【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハイタン しょこたん
子どもたちの夏休み最後の2日間、私と家人は出張で留守してました。
帰宅した途端に、

「ラルカフェにhydeさん(yasu同伴)」

というメールを頂き、軽く脱力しました。
109へデートに行くと言って消えたらしいですが、
ハロウィンの打ち合わせかな?

ハロウィンと言えば、神戸の一日目は「しょこたん」だそうで、
公式にも発表されてました。

しょこたんか~~~、面白いんだけど、あのテンションにはちょっと付いていけないんだなぁ。
ハイタンは初日は女装なしだよね?
女装は2日目?
同じようなファン層に期待するなら水樹奈々さんが良かった。

いや、私は神戸に行くと決まったわけではないんですが。
気持ちを後押ししてくれる何かを期待してる状態なんです。



お返事

>酔っ・・・さん

ありがとうございます。
でも本当のことですよね~。
そして誰もが心の中では理解している事だと思います。

なかなかその呪縛を取ることは難しいのですけれど。


【2011/08/31 23:58 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
生だら夏JACK マオ語録他
生だら夏JACK@ニコファーレ
逹瑯君のダラダラトークも面白かったんですが、
私的にはニコ生の画面にFooさんが時折入れるコメント位置に
マオ君が入れてたコメが結構面白かったです。


ということで、まずは
マオ語録@生だら夏JACK

マオ君、逹瑯君の生だらトーク観ながら、

「楽しそうだなぁ」
「シドが二人いる!!!!!!」

ニコファマオ6

「たつろーさん座り方かわいい」
「しん様あき様、もっとがんばって喋れ!」
「てか、二人ともよっぱやないかい!」
「ゆうやはいい子」
「ゆうやはいい子ですたつろーさん」
「りゅーたろーさん、いっしょにパルコ行きましょう」
「シド飛ばせ!」(黒ひげの首)
「あきのばせ!」(指の長さを)
「かっこいい 惚れた」(テキーラ一気飲みの竜太郎君に)
「さようなりー」

等、書きこんでました。



ギルガメ曲のコーラス録り

ギルガメさんのプリプロのワンフレーズの歌詞を皆で決めて、
会場のみんなでコーラスをして歌いれするというもの。

「ギルガメッシュ!」
「たたたたつろう」
「今が最高!」
等の候補が上がっていたかな?

ギルガメさんの歌なのになんで「たたたたつろう」なんだろう?
みんなちゃんと考えてあげてよと思いながら観てたよ。
「弐弐弐弐ぃさん」とかも流れてた?




そして逹瑯君の生だらトークと張るくらいダラダラだった
マオカラ@生だら夏JACK

前記事のビビカラに続き更にダラダラとカラオケを続けるマオ君。
50曲くらい歌ってるけど100点が出ない。
100点の獲得賞金は1万円で、それが欲しい(実は自分で勝手に決めた)
ルーレットには「助っ人」というのもあって、それを引き当てる。

助っ人ゲストは芸人のエハラマサヒロさん(カラオケの採点100点を3回取ったことがある)
ニコファマオ3
ズームイン朝の地方の小学生 byマオ

ただ「100点を目指すだけ」という企画を一人でやってるので寂しいけど、
ニコファーレの人やネットで観てる人が応援してくれてることを信じてやってる
と言ってましたよ。
それほどのもんでもないと思うが。
92点以上だと告知あり、以下だとなにもしないで帰ってもらう。

結果は91点でした。
もう一回挑戦ということで、今度は91点以下だったら、
好きな女性の口説き文句を言う。
なぜかエハラさんに続いてマオ君も口説き文句を披露。

ニコファレマオ4
パンツ何色?
マオ君渾身の口説き文句。
ヴィジュアル系のヴォーカルが「パンツ何色?」って、
あんまりよくないんだよ


そのあとポニシュシュを歌うマオ君が激カワでした。
83点


助っ人その2
ニコファゆうや
ど~もすっぴんです!

83点でした。
ニコファゆうや2
にわかに信じがたい二人(笑)


「いや~~~、もうびっくりするわ! 助っ人でもなんでもないじゃねーかよ、アイツら!」

少々キレてた。


最後マオ君は尾崎の「I LOVE YOU」を歌って・・・・・このあと記憶がない(笑)











逹瑯君の生ダラダラトーク前半

dunchさん、一張羅で登場
杉本善徳、来たばかり。 電話が壊れていて出れなかった。
プラスティックトゥリーの竜太郎さん
SID 明希君(呑んだくれ)
明希君のためにアサヒとか一杯用意されていた。
シンジ君 つぼ八でひっかけてきた。 38杯目らしい。

ニコファ竜アシ1ニコファ逹善du1
全員揃ってこんな感じ。

以下、笑ったトーク

dunch君

エヴァンゲリオンって実際なんなんすか? アレって果てしないじゃないですか?
ドラえもんなら詳しく話せる
最近ののび太はパンツからシャツを出したり、靴下が短かったりお洒落である。



竜太郎君

渋谷パルコでお買いものする。 クッションを買った。





善徳さん

壊れた携帯2,3時間観てた。
電池抜いてみたりいろいろやって、真っ黒な画面をただ見つめていた。

もうCDは出しません。
ゲームやってくれる人は「よかった」って言ってくれるけど、
やらない人にとったら、
「お前1年もCD出さんと何やってんねん!」っていう感じだと思う。

プラスティックトゥリーと同じクッション欲しいから竜太郎君に誘ってほしい。

dunchさんのドラえもんの話から振られた「たつえもん」に一人大爆笑する。



明希君

みんなと乾杯する前に一気飲みしてツッこまれる。

アニメ大好き。
『千と温泉の隠し場所』が好き。(酔っ払い)

最近Facebookやってるんだけど、「いいね」って押してくれました?
「押してないよ」
「え? なんで?」

良くないからじゃないのー!?(逹瑯)





しんじ君

明希が3杯呑んだら帰る。

シンジ君のマドラーは太くて入らない(下ネタ)

シンジ君はエヴァ大好き。
善徳:シンジだけにね。
ツィッターで最初にフォローしたのが、碇シンジ。
エヴァ、アキと観に行った。


 







逹瑯君と生ダラダラトーク後半

ギリギリな質問に答える。
どうしても答えられない人はテキーラ2杯。



初体験(といってもいろいろありますからね)

善徳君、17歳。 でも俺、790歳だから・・・・・
俺らくらいの年の人ってそれくらいじゃないの?


長さ!(しんじ君のマドラーの長さ)

黒ひげ危機一髪でターゲットを決める。

次々と剣を刺していくメンバー。
そんな中、剣を刺そうとしている竜太郎さんに
ニコファ竜明
あ~・・・、そこはだめ。
あ、そこはやばい~~。
あ、そこだめ。

なんか色っぽい明希君。


「長そうだけど細そう」と逹瑯君に言われたdunch君に決まる。

で、明希君の手の長さ(アソコの長さと一緒と言われている)を測ったら明希君、12.5だった。
「これは嘘だよ」
「嘘かなぁ?」(逹瑯君)
「 だって俺もうちょっとあるもん!!!!」



嫌いな先輩の名前 キターーー



逹瑯:竜太郎さんなんか昔酷いこといっぱいされたでしょ?
りゅう:もうすごいっすよ・・・・

の、流れの後にくじを引いたのが竜太郎さん
ニコファ竜逹
その名を耳打ち~


逹瑯君はガチで知り合い、竜太郎さんは知り合いじゃない。
竜太郎さんは「噂を聴くと悲しくなるから」

逹瑯君は大御所すぎて言えない ヒントも言えないらしい。

明希君は呑みの席で迷惑掛けてる。
竜太郎君は迷惑掛けられている。

リアルだな!!




逹瑯君とマオ君の会話


マ:背、伸びました?
逹:踵のある靴はいてるからじゃない?
マ:巨人!


ミニ4駆にハマってるんですか? 僕らはエンペラーですけど。
俺ら世代は昔やっていた懐かしさからそのころ使っていた4駆出してきて、
今のパーツが全然合わなくて買い直すという罠がある。





最後、みんなで「永遠の歌」

これやったら終わっちゃうからいやだーーー
と、駄々をこねる逹瑯君。

左迅君:もうめんどくさいわ、ほんとにもー

ニコファall

出演者みんなで歌って終わり。


ざっとこんな感じでした。
一瞬の睡魔に負けた時も何度かあり。
JACK IN THE RADIOの生中継は最初にあったのね。
見逃しました。

そして今後のJACK IN THE BOXは、続けるならもっと企画を練る必要があるよね~。
これと同じことをしてもきっとみんなもう来ないと思う。
そして、若手を育てようと思うなら、
もうそろそろラルクの恩恵をきっぱりと斬らないといけないね。
そこでどれだけ集客できるかが今後のマーヴェリックの方向性を決めるヒントのひとつになると思う。


【2011/08/29 23:17 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
夏JACK、kenちゃんベガスから電話(笑)
夏休み最後の週末、如何お過ごしでしょうか。
私は子ども行事とPTAの草取りで終わりました。

さて長丁場であった夏JACK。
私は2部から見ていたんですが、仕事している間に最初忘れていて、
気が付いたらマオ君の朗読が始まっていました。
ニコファ1

朗読内容は「ももたろう」となっていました。
脚本はFooさん。
なんか意味がよく分からなかったです。


その後、逹瑯君が登場し、人に電話をアポなしで掛けて呼び出すということを始めました。
ステージに胡坐かきながら。
ニコファ2

で、dunch君・竜太郎君・明希君・善徳さん・ゆっけ・ゆうや君等々に電話。
kenちゃんという声には、
「kenさんと竜太郎さんとよくわかんないトークになるだろ?」
と否定。

dunch君、2:40分くらいに来いと言われ、夜中でしょ!と言うも、
「来れるでしょ大人なんだから」と言い返されてた。

竜太郎君、風呂上りなのでいい香りで来てください。

明希君、善徳さんは留守電。

ゆっけは風呂上りでテンション低かった。
声も低くて誰か分からず、
イメージが違うから掛け直すと言われて掛け直したんだけれど、
やっぱ声もテンションも低かったです(笑)

「ゆっけも来る?」
「おれ・・・・・・どうしよ?」
「素かよ!」
「今パンツだけなの」

着替えて来いや!!!
眠そうでしたね、ゆけ君。


この辺りで、逹瑯君が、しんじ君の電話番号知らないと言うと、
「しんじさんがツィッターで電話来るの楽しみにしてます」と流れてた。
それを知った逹瑯君も、「しんじ君来てー」
口頭で頼んでました。 なんか変な感じだったなぁ。


ゆうや君は完全に呑みに入ってましたけど、
アポなしで大丈夫なの?とゆうや君が心配して言うと、
逹瑯君、「そういうコーナーだもん」


あと誰に電話してたっけ?

青さんは仕事中でダメだった。

あ、明希君が電話を逹瑯君に掛けてきて、ものすっごく寝ぼけた感じだった。
誕生日おめでとうとか言っていた(遅)


そしてkenちゃん!
最初留守電だったので、逹瑯君が伝言を入れている間にkenちゃんが電話を掛けてきた!

あ、たつろーくん?
今留守電に入れてたんですけど。

なになにぃ?
kenさんですか?
うん、そだよー。


会場、盛り上がってました。
ニコファken1


おれいま、ラスベガスで女はべらしてるんだ、いま。
プールサイドで500人くらいはべらしてるんだわ。
だからもう、プールの水ないから。


ツィッターしてたのいままで。
そしたら「たつろーさんから電話がくるから出てください、
たつろーさんから電話がくるから出てください」
って、意味わかんないっ!



おめぇーら必死だな(逹瑯君)


ニコニコ動画で流れてんでしょ?
ツィッターって敵なんじゃないの?
大丈夫なの? ニコ動の人怒ってない?



プライベートジェットで来られたら来てください。


楽しいの?
なにしてんの?
誰が田原総一郎の役なの?


まだたつろーは生でダラダラでるタイプ?


すみません、ラスベガスでお楽しみのところ(←下ネタスルー)
もしも奇跡が起きたら来てくれるかな?


いいとも!


とりあえずこんな感じでした。

後半の生ダラトークは寝たり、起きてたり。
メモできたところで面白そうなのがあったら記事にしてみます。



お返事

>のりこさん

ありがとうございます。
【hydeっぽい】は載っても実際に使うのは難しいでしょうねぇ。
だって、hydeっぽい人ってそう簡単にはいませんもんねー
(いろいろな意味で)

【2011/08/28 16:05 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
ニコファーレ2部 kenちゃん来るか?
今、マオにゃんが「カラオケで100点を目指す」っていうコーナーで
カラオケBOXからランダムで選んだ曲が

L'Arc~en~Cielのビビカラだった。

歌っている~。
これ貴重映像だわ~~~~。
途中、kenちゃんのギターソロで煙草咥えてのモノマネもし、
その後、「すみません」と恐縮してました。




で、2:40からの逹瑯君のトークコーナーのために、
逹瑯君、先ほど電話かけまくって、

ツィッター中のkenちゃんに繋がってました。
kenちゃん、ツィッターしてたら
「逹瑯さんから電話がくるから、電話に出て!」というツィッターで溢れかえって何事かと思ったらしい。

もしかしたら来てくれるかもね~~~。



あ、マオにゃんの「ビビカラ」の点数は92点でした!
【2011/08/27 01:23 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あなた好みのハイド
ラルカフェに再び行ってきました。
この方
はい、せいらささんです。そしてお友達のWさんとご一緒しました。
ちなみに、せいらさん、マタニティには見えませんでしたよ~。

13:30のBは人気があるんですね。
10席くらいしか残っていませんでした。

「嫌がらせ」と称したお土産を頂きました。
LAうちわ
ほんまもんです。
バッタもんじゃありません。

kenちゃんとてったんが同じ背丈。
みんなおぼっこい~。
でもこれどうしたらいいんだろう?
嫌がらせとは思わないけれど、使えないよ~。

一緒に映っているのはラルカフェの当日券です。



ところで、せいらさんのブログにもありましたが、
また火の沖縄映像でもんぺhydeが現れた途端、

「私、みんなと感覚がずれてるのか、このhydeさん、いいと思うんだよね~」

強く頷くWさん。
私は最初この時のhydeさんの「出来」のことを言っているのだと思っていた。
だって、まさかこのもんぺhydeがいいという意味だとは微塵も思わなかったから。

また火はゆきさんもこの特別映像で語っているように、
とてもいい状態がキープされて回れたツアーだと私も思うんだよね。
で、私も同意したんだけれど、

「みんな変だって言うけど、可愛いよね」

だと。
あ、せいらさんごめん。 私そっち側じゃなかった。

せいらさんによると、彼女が行ったまた火のアクトッシティ浜松のhydeさんが、
それはそれはメイクバッチリの美麗人であったそうで、
浜松のhydeさんがこのもんぺ姿で出て来られたら腹が立ったかもしれないということ。

ナチュラルメイクのhydeさんだったからもんぺでも可愛かったということらしい。



【はいど・hyde・HYDE】
様々な要素の微妙な成分配分が
絶妙なバランスを保つことで成り立つ奇跡の逸品


そのどれかが欠けることにより個々が受けるダメージは凄まじいが、
あなた好みのはいどは必ずそこにある。


さささ、ニコファーレ2部に向けていろいろやることやってきます。

【2011/08/26 20:35 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
JACK IN THE RADIO 出張公開生放送?
え~、今回のJACK IN THE RADIO。 
逹瑯君のお誕生日企画で、いろんな方からコメントが届いてました。
ヒロト君からも来てましたよ~。
そして相変わらず五月蠅い奴らも来た(笑)


それで最後に逹瑯君が、JACK IN THE BOXでJACK IN THE RADIOも公開生放送するって言ってましたけど。
それがいつどんな具合に放送されるのか、よくわからんです。


あと、JACK IN THE 対談で「今までに一番印象的だった誕生日」の流れで、
逹瑯君が去年のJACK IN THE BOX SUMMERの打ち上げの時、
hydeさんが逹瑯君のお誕生日のお祝いにシャンペンタワーをしてくれた(音人に掲載)ことを挙げてました。



よろしかったら。
read more...
【2011/08/25 05:04 】 | JACK IN THE RADIO | コメント(0) | トラックバック(0) |
うーたんブログに癒される
ニコ生のVAMPS番組。
観ながら息子の夏休みの宿題もみていたら、息子に怒られました。

「栄ちゃん、僕の宿題のほうみてよ!! DVD持ってるでしょ!!」

うん、ごめんね。 そうだよね。
でもみんなと一緒に盛り上がりたいんやぁ。

なんてことは子どもにしたら私の勝手なのよね。
ということで、観れませんでした。




でもいいの。
ちょっと前のブログなんですけど、

http://ameblo.jp/ayana-sakai/day-20110815.html


「仲良く」って・・・・・・・


これ読むたびにこちらもにゃ~~~~って床ゴロゴロして癒されるんですよ。



さて、先日甥っ子・姪っ子家族引き連れて行ってきたネズミーシーですが、
この日は貯まりきったライブグッズがとても役立ちました。

ホルダー    タオル

ドリンクホルダーとタオル。
飲み物は前夜から冷凍庫で凍らせたものを一人1本ずつ首からぶら下げさせました。
午前中はこれがかなり助かりました。

あとタオル。
子どもたちに1本ずつ持たせたんですけど、
あの人ゴミの中、やれ場所取りだFPだと走り回って、
子どもの居場所が分からなくなることもしばしば。

一番上の甥っ子に携帯持たせて連絡取りながら、
他の子どもたちには頭上でタオルを振りまわさせる。

カラフルなタオルが一斉に回って、居場所が一発で分かります。



さぁ、今日は
「臨月の長女さんのワンピを借りて高校の友達に名古屋で会うと言いながら東京に出てくる」方
とラルカフェをご一緒してきます。
どちらかと言うとラルカフェより
ラルカフェでテンションMAXな様子を観るほうが楽しみです。



お返事

>P・・さん
お仕事なら仕方ないですよね。
私も観られませんでしたよ~。

こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございます。


【2011/08/24 10:53 】 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ニコニコでVAMPS特別企画
ニコニコさんからメールが来ました。


LIVE DVD「VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE」
ニコニコ生放送バージョンにて夏休み特別公開!


厳選PVも放送。
視聴者プレゼントもあるそうです。

23日(火)19:30~21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv60609473

ニコニコ生放送バージョンってなんだろう?
LIVE DVDを流しちゃうけど、全部じゃなくて編集されてるってことよね?


ニコ生さんで音楽ページっていうのができたんですね。
知りませんでした。
http://rd.nicovideo.jp/cc/mail/niconicomusic
観に行ったら西川君がお話してたわ。
ニコファーレでイベントやるっておしゃべってました。





お返事

>P・・さん
昨日は「媚を売られるのも飽き飽き」と書いたんですけれど、
「売るのも売られるのも飽き飽き」ということだと思います。
でも実際はそういうことを無視しては何事もやってはいかれない、
ということもよくわかってると思うんです。

純粋に音楽をしたいだけ

きっと誰もの理想なんでしょう。


やっかいなことなどありません。
遠慮なさらずに思ったことを伝えていただいたほうが嬉しいです。
またお待ちしてますね~。


【2011/08/22 23:35 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
Sakuraさん
ここのところSakuraさんがブログ更新してますね。
随時読ませていただいています。


>人生は色々とあって、長生きしている分その色々が増える



ライブって(どんなライブでも)人との関わりをダイレクトに感じられるよね。
そのライブを開催するためにファンも含め多くの人が集まっている。
多くの繋がりがそこにあってライブって成り立つ。

まぁ、繋がりが増えれば色々と面倒な事も増えていくのだけれど、
同時に付加価値も増えていくわけで、
それがまた更に面倒な事を増やしたり、でも楽しいことも増やしたりする。


歳を重ねるごとに私は、「一人で生きているのではない」ということを痛感させられる。
「私は」としたのは、一人で生きていると思ってらっしゃる方もいると思うからなのだけれど。

Sakuraさんは、「一人で生きているのではなく」、ドラムを通じて同じ時代を生き、
感情を共有したいんだろうなぁと思えてきたらしい。

自身のキャリアにも、それに媚を売るのも売られる事も飽き飽きと、
少しこちらがドキっとするような表現をブログではしているけれど、
Sakuraさんのライブに行くファンは自分も含め、
Sakuraというドラム叩きを知ったきっかけがそれであっても、それに関係なくファンで、
所詮ドラム叩きのSakuraファンである以外の何者でもないと思う。

そして、元何々という自身のキャリアに飽き飽きというのは、
自分の過去がどうのということではなくて、
その枠を越えて今純粋に音楽を楽しんでいるということなんだろうと思っています。
でも、ずっと前からそうしたがっていたということ、
ライブに行ってSakuraさんやあの幅広い音楽仲間さんたち観たら分かるよね。


ということで、お返事とさせていただきますよ~、P・・さん。


【2011/08/21 23:56 】 | sakuraさんとか | コメント(0) | トラックバック(0) |
K.A.Zさんとスイカ
K.A.Zさん、スイカが好きなのね。
http://kaz1011.jugem.jp/?eid=11

ちったいスイカ買ってきて食べたらしいけれど、
かぶりついて食すより、スプーンですくって食べてるイメージ。
お洋服に果汁が飛ばないように(笑)


そして写真のボードは、スイカというよりも、
セマダラハドクガエル
セマダラヤドクガエルに似てると思う。



そして、K.A.Zさんがスノボ関係で出入りしているお店、ビーズイースト
一度覗いてみたいです。
完全に冷やかしになります。


そして今一番観たいのは、
VAMPS新聞にK.A.Zさん「ボードに乗ってお買いものに行く」
というような事が書いてありましたが、
ボードに乗ってコンビニなんかにアイス買いに行くK.A.Zさん・・・・・・観てみたい~~~~。




【2011/08/20 23:17 】 | K.A.Zくん | コメント(8) | トラックバック(0) |
今年もハロウィンでKARAOKE
酷暑が続きますね。
残暑お見舞い申し上げます。

昨日はせっかく帰省中の方とお会いできる予定だったのですけど、
息子が体調を崩し、断念。
せっかくだったのに、残念でした。

息子は午前中テニスの試合に行き、1回戦で負けたんですけど、相手は2年生。 
それでも「1セット取れた!」と嬉しそうに帰ってきました。
1回戦で負けたのでお昼には家に戻ってきたんですが、
それから急に熱を出し、6時過ぎまで寝続けましたよ。
疲れがたまっていたんでしょうね。

ところが、今朝はすっかり熱も下がり、6時に起きて練習に出かけました。
若いな~。




さて、HALLOWEEN PAARTY 2011の特設サイトのご案内が来ましたね!!

今年もホスピタリティエリアにてカラオケ予選会があるらしいです。
ということは、またゲストとの繋ぎに来場者のカラオケコーナーがあるんですね。

よくコメントいただくある方(笑)は、カラオケコンテストに意欲を燃やしていらっしゃいましたが、
よかったですね! 今年もあるそうですよ~~~~。


青木さん、コンテスト荒しに来ないかな(笑)
去年も出たし、まさか今年は来ないだろうと思わせといて、
キターーーとかね。


ホスピタリティエリアは今年も午前中よりオープン予定とありましたけど、
去年もそんな早くから開いていたんですね。
チケット持ってない方もここまでは入れるって・・・・・・去年もそうだったんだ。
知らなすぎ。

それに私、22日はBREAKERZも出演するんだとずっと思ってましたけど、
DAIGO君たちって21日しか出ないんですね!
22日からツアースタートなんだ。
前日、あんなことしてていいんだろうか?

ということは、MCはヤス君とSIDちゃんなのかしら?
去年あったソファーでまったりダラダラトークみたいなの、
清春さん交えてやってほしいんだけれど、そうするとまた長丁場になっちゃいそう。
開演17:00だけど、22日はゲストが3組もあるし、カラオケコーナーもあるし、やっぱ長いよね。

しかし、幕張の客席図、なんど観てもスタンディング席が長細いね。



お返事

>S・・・・さん
凄い! おこちゃまたち、Sさん手作りのミニーちゃん衣装着用で本拠地に行くんですね。
子どもさんにしたらママのお手製お洋服は嬉しいですよね。
Sさん、素敵なママですね~。
あの可愛いおじょうちゃんたちのミニーちゃん、観てみたいです。
おじょうさんと一緒のSさんも可愛いんでしょうね~・・・・・

幕張2日間、おめでとうございます。
私も初日、もし都合が合ったら行こうかとは思っています。
Sさんの仮装も観てみたいなぁ~~~。


【2011/08/18 23:55 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
送り火の日にあったこと
今年も送り火自体は無事に済んだようですねぇ。
その前にいろいろ残念なことがありましたが、
どちらの心情も理解できるので、なんとも言えませんが、
私としては中止にしてほしくなかったです。


娘は今中3で、受検真っ只中なハズなんですけれど、
なんか勉強もダラダラとテレビみたりしながらやってます。

そして今日も私が日中現場に行っていた間に、「昼寝」していたらしいんです。
その時に夢を観て、小学校5年生の時に病気で亡くなったお友達が出てきたそうです。


あ~、お盆やからこっちに帰ってきてたんやねぇ~。


どんな夢だった?と聞いたら、
「何言ってるのか分からなかった。 ずっと叫んでた。」
と言うんですよ。


せっかく会いに来てくれたのに、アンタ寝てたからや。
しかも受験生なのに、なにのんびりしてんのって怒ってはったんちゃう?


娘と仲が良くて、我が家にもよく遊びに来てました。
お勉強のよくできる子だったので、
きっと勉強もせずにダラダラしてる娘に腹が立ったんでしょう。

目と鼻の先にお家があるのに、
あれからお線香もあげに行ってません。
将来デザイナーになるのが夢だった彼女が描いてくれた、
彼女デザインのお洋服を着た天使の絵。
何かのお礼に「ありがとう」という言葉を書いて渡してくれたんですけれど、
今から思うと自分のことを薄々分かっていたのかと思ったりします。
娘はこれを大切に額に入れて机にいつも飾っています。


娘は気にしてないようですけれど、
私はちょっと気になるので、友達を誘って会いに行ってきなさいと言いました。


皆さんはどんなお盆休みでしたか?


【2011/08/16 23:58 】 | 日々 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ハロウィ~~ン当落~
やっと、やっと帰った義妹家族。
昨日行ったねずみーシーは、入場と同時にインディーのアトラクションへファーストパス取りに走りましたよ~~。
あそこ一番奥だから夏はあんまり皆さん走っていかないんですよね。
「タワー・オブ・テラー」にかなり流れて、「センター・オブ・ジ・アース」の日陰に吸い込まれて行くんですよねぇ。
なので、サクッと10時台で取れて、
私が走っている間に他のみんなには「ストームライダー」に並んでもらいました。

これも20分待ちで入れたんですが、正午には長蛇の列になっていました。
「ストームライダー」、初めて入りましたけれど、
とっても面白かったです!!
小さな子どもさんでも十分楽しめます。

甥っ子に暗いところや大きな音がちょっと苦手な子がいるんですけれど、
最初は緊張(全員で)してましたが、途中からとても楽しんでくれてホッとしました。

その後餃子ドッグ食べながらインディーに行って、
これも大丈夫かなぁ~~~~と、義妹夫婦と心配してましたがクリア。
他の子たちよりも成長はゆっくり目ですけど、
少しずつ成長しているのが観れて、連れて行って良かったなぁと思いました。

流石にその甥っ子、インディーアトラクションの横にあるジェットコースターは無理でしたが、
これは他の姪っ子と我が子と私が楽しませてもらいました。

かなり並んで・・・・というのを覚悟していましたけれど、
どれもそれほど並ばずに、みんなが乗りたいものを乗れて満足してもらったみたいで、
良かったなぁ、うん。

まぁ、私が行きたかった「タワー・オブ・テラー」と「センター・オブ・ジ・アース」は、
最初から却下だったんですけどね!

しかし、夏のねずみーシーで一番気持ちがいいところって、
アトラクションの近くにあるトイレだよね。
ものすっごく涼しくて、「もういいやココにいるわ私」的気分になるね、アソコ。




さてさて、今日はそんなねずみの国から一気にリアルへ引き戻されてます。
ハロウィン当落。

お陰さまで当選。
全プレかとおもいきや、身内から一人が落選。
それでもダブったチケットはなんとかハケそうです。

私はまったり席で申し込んだのですけど、
当落画面にスタンディングかまったり席かの表示はありませんでしたよね?
スタンディングという欄はありましたが、
そこが空白になっていただけで指定席なのかどうかは表示されていませんでした。
指定席希望でもスタンディングになる可能性はあるということだったんですよね?
これはチケットが届かないと分からないということですね。

そしてand moreのゲスト、気になります。
幕張がズバッと出てるだけに。
なんとなくゲストが誰なの~~?というワクワク感もハロウィンならではという感じになっちゃってますねぇ。
今年は夏JACKがあんな感じなんだから、ハロウィンでMAVERICKしちゃえばいいのに。
MUCCちゃんも来たらいいのに。
SATOち君はゲンジでいいじゃん?
神戸にMUCCちゃん来たら死ぬけど、私。

コメントたくさん頂いてますが、返信は明日にさせていただきます。
寝ます! 眠い!
すみません!!
【2011/08/15 23:39 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
夏JACK IN THE BOX 2011
ニコファーレで夏JACK IN THE BOX。
http://www.jack-itb.com/

なんかピンとこないんだけれど、こういうのがこれからの主流になっていくという気もあまりしないなぁ。
第二部なんて朝までダラダラ何を生中継するんだろう?
トークなの?
ALL STARSって何?
基本演奏はなしって、アカペラでとかだったらあったりするの?
だって演奏もなしにMAVERICKメンバーが何するっていうのよ。

なんにしろ、もう少し内容をはっきりさせてくれないとみんな喰いつけないよね?


そしてもっと分からないのがデジタルフラワーギフトサービス

「ニコファーレにお花を贈ると 日比谷花壇のお花がデジタル化され飾られます」

これなに? 
生花じゃなくてデジタルフラワーってこと?
映像に1万円(+消費税500円)払うってこと?

私の感覚が古いのか、これ花屋としてどうなの?




さて、夏休みで義妹と子どもたちが来ておりますが、
私の夏休みは一体いつなんだろう?
栄ちゃん、栄ちゃんと懐いてくれるのはとっても可愛いと思えるんだけど、
いい加減、母親自分の子どもの面倒みろよと言いたい。
まぁ、一人小学生なだけであとはみんな中学生以上なので、
手なんて掛からないんだけれど、
ご飯の量がハンパないんですよね。
子どもたちだけなぜか我が家でご飯を食べるんですが、
朝食だけで3合になるよ。
昼なんかラーメン8食分にパンが1斤無くなるんですけど。


そして明日はねずみーシーに行こうという話になりました。
プール行ったり、ショッピングモール行ったり・・・・・・
もう、もう、休ませてくれ。


そんな私ですが、今、福島で不便な生活を強いられているいとこたちに
「栄ちゃん、アレ乗りたい」とか言われると、
FPを取りに走ったり、ショーの場所取りするためにダッシュしたりしちゃうんだ、私。
きっとそうだ(泣)





お返事

>無記名さん
しっかり読んでいただけてありがとうございます!


>m・・・さん
OKGOのPVは面白いですよね。
ピタゴラスィッチみたいなのも凄いですよね~。
本当に初期のものはメンバーのアイデアのようですけれど、
今はどうなんでしょうか。

PVの凝りようには確かに熱意を感じますが、
仰るように曲自体はあっさりしてます(笑)



>須・・さん
私はこのハロウィンの衣装によって毎年リセットします。
どうにもならない状況下にならないとダイエットも難しい年頃となってきました。
なので丁度いい機会なんですよね。
ということで、冬に向けて必ずチケットを取らないと大変なことになるんですよ~。


>s・・・・さん
無事確保、おめでとうございます!!
え? なんかそんな取れ方って不思議なんですけど?
電話が繋がった時にはもう予定枚数・・・・・というのがいつものことなのに・・・・・

幕張なんですからね~。
すんなり取れてほしいものです。













【2011/08/13 23:17 】 | 音楽とか映画とか | コメント(8) | トラックバック(0) |
ハロウィン仮装
福岡・埼玉の参加席発売。
お知り合いの方にと思ったんですけど、やっぱり無理でした。

今日は夕方から義妹とその子どもたち(3人)が、
お盆帰省でこちらに来たためじーちゃんちで晩御飯。
19:005分前にトイレへとこっそり籠る私。

「栄ちゃーん、大丈夫ー? 気分でも悪いの~?」(義妹)

いいえ、間が悪いだけです。
そして電波状況とウンも(トイレだけに)


参加席、今回どうして一般発売だったんでしょう?
いつも会員枠であったよね?
参加席こそ会員向けのお席だと思うんですけど。




さて、今日はVAMPS主催のハロウィンパーティー先行の〆切りでもありました。
実はエントリーするのすっかり忘れていて、
夕べ松井さんから「明日はハロウィンチケの結果発表だね!」というちょっと的外れなメールを受け取り、
 
しまった! エントリー忘れていた!
あ、ちゃうやん松井! エントリーが明日までやん、びっくりさせんなや!

という命拾いをしてました。
松井さんには余裕で間違いを指摘しましたが、本当は心臓バクバクでした。


そんな私たちの今年の仮装の方向性もやや決まりました。
まだチケットは決まっていないのに。
毎年仮装の方向性のほうが先に決まりますよ。

残る課題はコストです。(いやまずチケット当たるかだろ)


そして後は、VAMPSさんたちの仮装は今年は何かな~~~とか、
and moreゲストは誰かな~~~とか、いろいろ妄想するのが楽しみ。

私、いつかVAMPS二人には『妖怪人間』やってもらいたかったんですよ。
幼少ながらベムの声が大好きでして、
一番好きだったのは『バビル二世』のロデム(黒豹)の声だったんですけど、
その声を聴きたくてアニメを観てましたね。
このころから声フェチだったんだな。

え? ハイタンは当然ベラ(女妖怪)

知らない方は検索してみてください。


そしたら、この秋実写版『妖怪人間ベム』がやるんですね!
私が大好きだったベム役が、なんと亀さんらしい。
ちょっと不満。
若すぎだろ。
杏さんのベムはなんとなく分かる。
福君のベロもちょっと不安。

そんな感じで『妖怪人間』はないなと諦めました。

みなさんの仮装はお決まりでしょうか?
だからチケットまだだっての。 

【2011/08/11 23:59 】 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
we love L’Arc~en~Ciel
kazueさんとこで知ったんですけど、
うーたん、よかったね!!!
夫婦でジャンルが違っても共に仕事ができるって幸せなことだよね~。
凄いよね~。
(我が家も同じだけど私が完全に下働きですから)

うーたんブログ、その前の「家族旅行」の時まではチェックしていて、
「家族」って? 「家族」ってどっちの?
これ、誰が撮ってる写真なの?
うさぎ夫婦だったらいいのになぁ~。
なんて思っていたんだけれど、もう誰とでもいいや。

水族館の写真だって、うーたん楽しそうだもんね。
私も鴨シー行きたかったよ、その時に(無理です)
物陰からストーカーしたかったよ~~~・・・・・うーたんをですけど。



ここのところメロン騒動と応援団長以外のラルク萌えがなくて、
ラルクさん夏休みなの?って感じですね。
ファンはチケット取りで右往左往してるっつーのに。




でまぁ、今朝のzipでこんなの紹介されてたんですけど、↓
http://www.allisnotlo.st/index_ja.html

本来は被災した日本へのメッセージとして使って欲しいとメンバーが言ってましたが、
すみません、こんなのもちゃんとできました。
http://www.allisnotlo.st/videoend_ja.html?mid=bylFpirY2do

なんだかんだ試練を下されても、やっぱり好きだということで(大文字とカタカナしかできません)
チケット無くたって・・・・・
「ALL Is Not Lost」
「我々は全てを失ったわけじゃない」

【2011/08/09 15:34 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
hydeでゾウさん
ビストロSMAP、青木さんでしたね~。
実家のじーちゃんの家に単身で遊びに行っている娘(※受験生)
・・・・・よりメールがきましたので観てました。

青木さんの「モノマネを上手くするコツ」は、
聴きながら一緒に歌って、音を消して映像だけ観ながら、
身ぶり手ぶりを全部覚えるというやり方。
そうなんだ~~~。
と、納得したけど、それをやって誰もがモノマネができるわけではないな。

あと、病院で検査してもらったら
青木さんのどちらかの耳が高音が人の5倍、どちらかの耳が低音が人の5倍聴こえるらしい。
声は4オクターブ出るし、生まれながらに恵まれているんだ。

そういえばひばりちゃんも英語全く喋れないのに、
耳がいいから英語の歌詞が完璧に歌えたというのを聞いたことがある。



なんてこと思い出していたら、やっぱりキましたhydeネタ(笑)

中居君が、「今まで本人の前でやったモノマネは?」というのに、
「L’Arc~en~Cielのhydeさん」と答えてました。

青木:ライブに呼んでいただいて・・・・
中居:え~~? なんで?なんで? どういう経緯で?
(ってなるよね~~~)

青木:僕が出ているTVをご本人さんが観ていてくださっていて、「来ちゃいなよ」って言って・・・・・
中居:「来ちゃいなよ」って・・・・・格好いいなぁ~。
青木:ほんとに(笑) 「来ちゃいなよ」って言われて(笑)
中居:「来ちゃいなYO!」って、ジャニー語録ですよ!

青木:(ハロウィンの時の話で)顔がパッと映った瞬間に「えーー!!」って・・・・
中居:そりゃそうだよね。 ルックス全部含めてhydeだから。


で、カラオケに行って歌っても「その人」になってしまうという話を聞いた中居君が、
「今、普通に真似をしないでゾウさん歌ってみて」と振っても、
徳永さんでゾウさんになってしまう青木さん(笑)

中居君もそれを「病気」と言いながら、
「hydeでゾウさんやってみて」という無茶ぶりをするも・・・・
青木さん、見事に「hydeでゾウさん」(視線やや斜め上)やってました(笑)

11人メドレーは10番目にhydeさんで「虹」、最後にひばりちゃんで「愛燦々」の流れだったけれど、
やっぱりhydeさんのモノマネの時は会場が「ワーーーーー!!!」と湧いてましよ~~。
SMAPメンバーも大爆笑(似てるという意味で)
「ハンパねぇ~~~~」の連続だった。 

やっぱり、「あのhydeのモノマネなんてよくできるなスゲェ~~~」
という雰囲気を感じられるから、気持ちいいよね。

つよぽんも「ズルイ!」って。
「一人でも歌えないのにさぁ~~~、一瞬で11人も」で、なぜか中井君が映されていた(爆)




さてさて、参加席がでましたね!!!!
今のところ埼玉と博多ですけれど、名古屋も出るよね?




【2011/08/08 23:58 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
VAMPS会報やっと読めました
今朝ね、2階のトイレ掃除しようと思ったら家人が床をよく拭いておいてって言うんですよ。
なんでも夜中に息子が祖そうしたらしく、朝入ったらビショビショだったそうで、
適当に拭いておいてはくれたらしいんですが。

で、思い出したんですけれど、キンキさんがやってる番組でちょっと前に
「大人になったと思った時はどんなとき?」ということについてトークする場面がありまして、
「トイレの便器にまっすぐチッコが入るようになった時」って言ってました(誰だかは忘れた)

その時にいた女性ゲスト陣がみんな「?」な反応だったんですが、
なんでも男の人は子どもの時にはまっすぐに飛ばないらしいですね!
右・左、どちらか偏ったり、左右に分かれたり! 上下に分かれたり!
それほんとですか?

そしたら平成ノブシコブシの眼鏡じゃなくってビバリさんのほうが、
「凄い時は壁に当たって入る時がある!」
って言ってましたけど、本当にほんとですか!!!???

そういえば、息子はいつも右側がビショビショになりますが、
今朝は満遍なくビショビショだったそうです。
息子の息子は一体どういう状態だったのかなぁ?
これ、大人になったら治るんですか? 
へぇ~~~~~~。



それにしてもメロン旋風は凄まじかったですね。
息子のチッコネタの後に書くのもなんですが。
そう言えば私の夢の中のボスもメロンソーダ飲んでました。
そうか~、メロンがそんなに好きだったのか~。
もうメロンちゃんでいいやん!
kenちゃんも可愛いって言ってくれたことだし。

しかしkenちゃんはhydeさんに甘いね。
「はいでぃ」って言う時、声色違うもんね(笑)
幼馴染みには結構厳しいこと言うくせに。
ギターネックにメロンのヘタなんか貼りつけられて、
喜んで写真撮ってんじゃないですよ!
甘すぎるー!

hydeさんもアレはkenちゃんにだからできたのね、きっと。
K.A.Zさんにはあんなこと絶対できないね。


あれ?
VAMPS会報のこと書こうと思ったのに前置き長くなってしまった。
ちゃんと届きましたVAMPS会報。
ヤ●トのメール便担当者の不手際で事務局に返送されてしまった私の会報。
何度も事務局の方が丁寧なメールをくださいました~。
メールでの対応、迅速でしたね。

会報でHYDEさんが、
「自分は身内に厳しい。 事務所の社員に厳しいところがある」
って言ってましたけれど、
その結果がこういうところにも出てるのだとしたら必要なことじゃないですかね。


それでまぁ会報なんですが、こちらも噂の蕎麦屋のあの子が、
まぁ~~~、ほっぺがシュッとしちゃってて、いつのあの子だったんでしょうかコレ。
猫パンチはいつからHYDEのお得意になったんでしょうか?
いやいや、ここは是非いつか訪れて、主からあんなことこんなこと聞きまくりたいですね。
もういい加減話疲れているかもしれませんが。

JINちゃん、蕎麦つゆ作りに凝ってるんだ。
市販の麺つゆに梅こぶ茶の粉末ちょっとと、どんこ入れておくとおいしくなるよ~。



葛西臨海水族館のK.A.Zさん。
私、子ども連れていったことがあるんですよ~。
K.A.Zさんと一緒に映っているでっかいマグロさんは、
どれくらいの大きさがあるのか隣にメジャーが書かれていて、
自分の背丈と比べっこができるようになっているんですね~~~~。
子どもたちもここで写真を撮りました。
K.A.Zさん、とりあえずマグロさんよりちったいということですね。

K.A.Zさんの周りに子どもたちが集まってきたようですが、
K.A.Zさんがお魚のことに詳しいから自然と集まってきちゃったんでしょうね。
カメラにも撮られてるし。


インタビューも面白かったわ。
K.A.Zさんが小学校の時に走るのが一番早かったっていうのが意外だった!
運動神経いいみたいね?という今までのイメージが一気に確信になりました。
でも授業中に廊下でサッカーしたりと、ちょっと困ったちゃんだったんだね~。
幼稚園の時は一人で石を食べることに黙々とチャレンジしていたそうだし、
お母さんも大変だっただろうな(笑)

HYDEさんは草食系男子のほうがいいのか~。
私はむしろ根絶を願うね。
なんか観ていてシッコ臭い感じがするんだよね。
好みの問題なんですけど、VAMPSのライブに草食系男子は似合わないと思います。
VAMPS好きだったらもう草食系じゃないだろう、大体。



お返事

>通りすがりさん
そうですよね~、先行までには必要な情報は出すべきだと思いますよね。
通りすがりさんが心配された当日の会場内の仕様が、
公式でも発表されて安心しましたね~。

でも逆にハイモバだけしか入ってない人はアレでは分からないんじゃないかと思いますね~(笑)
モバイル先行もあるんでしょうかね?
その時にはまたきちんとした情報で伝えてほしいですね。

【2011/08/07 23:56 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0) |
メロンHYDEにメロメロkenちゃん
噂の『音人 ken牛乳』読みました

(*´∀`*)
(*´∀`*)
(*´∀`*)

以上、本屋より栄でした
【2011/08/06 16:25 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
4日からハロウィンチケット先行ですね
「4日午後~11日13:00まで」ですけれど、4日の午後からというのはいつからなんでしょう?


今回全く当選確率の予想がつきません。
幕張2日目はきっと厳しいとは思うんですけれど、ハロウィンより少々早めということで、
例年よりもテンション下がるの見越したあのゲスなんでしょうか?
なんだか偏り過ぎてるよね~~~~~。

だから「and nore」が怖いんですけれど。
ハロウィン最終は幕張2日目よりも盛り上がるゲストじゃないとと思うのは、
こちらの勝手な思い込みですかね?

HYDEさんからしたらみなさん大事なゲストさんでしょうから、
こんなこと思うのは失礼なことだと思いますが。


また「and more」はギリギリまで発表されないのかな?
せめて先行期間の間には発表すべきだと思うんですけれどね~。


ハイモバの日記にあった指定席とスタンディングの件なんですが、
あれって指定席の両サイドにスタンディング席があるってことなんですか?
HYDEソロにあるまじき、座ってライブを観る行為がステージセンターで公式認定なんですね。
ハロウィンに限ってだそうですが。

ますます変なゲスト呼べないと思うんですけれど。
だって・・・・・・座っちゃうよね・・・・・・

正直なところ不正侵入防止策でもあるんじゃないかと


幕張2日目のチケットはそれぞれのFC枠もあるんでしょう?
それで指定席希望ってますます狭き門になるんですよね?

?????の連続で自分でもウザッ!

ということで、手分けして4枚カツカツで保険も掛けてのエントリーとなりそうです。
みなさんはどうですか?



お返事

>S・・・・さん
WOWOW、あれは1回しかDVDに焼けないんですよね~。
しかもそれ以降のことをしようも(笑)かなり敷居が高いんですよ。


でもラニバはDVD化されると思います。
だって、あの曲もあの曲も放映されなかったのですから!
大丈夫です!
でなかったらてったんに血判状送りつけます!

【2011/08/03 23:45 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
L’Arc~en~Cielの可能性
WOWOW観ました!
なので3週間遅れで来た会報はまだ封印してあります。
噂のおリボンHYDEちゃんとペンギンK.A.ZくんはWOWOW堪能してからにしました。




WOWOWは映像的に一番楽しみにしていたのは、
ステージを真上から撮っていた映像。

ライブの巨大スクリーンに時々真上からの映像が映っていて、
そこにも趣向をこらしたLEDヴィジョンがあったのだけれど、
いつも一瞬の映像だったし、あの雨だったからよく観ることができなかった。

WOWOWで改めて観て、いろんなパターンがあったんだなと楽しませてもらいました。
ギターを弾くkenちゃんの下にでっかいkenちゃんが映っていたりなんてのもあったよね?

床に映ってる映像でしょ?
アリーナからはライブ中には絶対見えない。
なのにどうしてそんなところにも拘ったのかなぁと思っていたんだけれど、
後のDVD化を意識してのものでもあったのだろうね。
ライブの時に新鮮だ~、おもしろ~いって感じた。

思ったら、ライブはファンが楽しむだけのものではないものね。
当人たちが楽しくないライブは、ファンにだって伝染するものね。



ライブ中にもスクリーンに映ってた(と思う)し、
WOWOWの映像にもあった「lose control」で、

“Good morning Mr.Fear”

の直後に天を仰ぐhydeの映像を観た時に血がざわ~~としたのを覚えてる。
紅くとぐろを巻く炎の上に立って歌うhydeだった。
紅い照明のhydeが好きな私は映像に魅せられた。



このライブで歌われたことに痺れたShout at the Devil
WOWOWでもやはり圧巻だった。
カットされた「アイムソー」にも実は同じような想いを持った。


震災を意識せざるを得なかったライブだったと言っていた以上、
L’Arc~en~Cielが歩んできた20年という歴史と、
このたびの震災を繋げる意味でも一曲でもカットされて放映というのは、
ファンとしては承服できかねるところなのだけれども、
こればかりはいろいろな事情があるので仕方のないこと。

でも、あの悪条件で演出も納得できなかったライブだということで、
もしかしてDVDにはならないんじゃないかと思ったのだけれど、危惧で終わりそうですね。


20thライブに行き、WOWOWで改めてL’Arc~en~Cielの歌の世界観が、
時代と共に変化し、寄り添っていける可能性があることを感じた。
ハイタンには悪いが、歌は世に放たれた瞬間から主の元から独り歩きすると思う。
聴く人によってその曲への感じ方も解釈もそれぞれで私はいいと思う。

もちろん曲の意図するところが明確に分かる歌は多くの共感・感動を呼ぶけれど、
そんなのは童謡や演歌で十分まかなえる。

自らの全身全霊を鮮烈に写し取ったような曲や歌詞に、
私は多く惹かれますね~。



お返事

>う・・さん

初めまして。
WOWOWに加入していなかれば観られないというのが残念ですよね。
多くの人に少しでも聴いて・観てほしいライブでした。

ハピMで使われた映像は以前にもどこかで出ていたもので、
その時にも確かギズモHYDEが映っていたので分かったのです~。
よく観ると「K.A.Zさんかな?」というギズモも歩いてます。

DVDはきっと発売されると思います。
いや、してほしいですね。

今日もお仕事でしょうか?
頑張ってくださいね。

お越しいただきありがとうございます。
また遠慮なくいらしてください。
【2011/08/01 14:13 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
