FC2ブログ
L'Arcafeの特典映像
この数日涼しかったですね~。
涼しいというよりも寒くて、お中元で蟹が届いたものだから、
我が家は夕飯にカニ鍋なんぞしましたよ。 
夏なのに鍋しても暑さを感じなかった。

鍋の最後は雑炊派です。


さて、ラルカフェの特典映像なんですが、
ライブ映像でリンカネの「虹」に始まり、20thラニバの「虹」で終わりました。
その時々のツアーについてインタヴュアーがメンバーに質問し、
メンバーがそれに答えるという進行でした。

メンバーがなんと答えたのかをここで並べるのは簡単なことなのですが、
それをしてしまって、行こうかどうしようか迷っている方が
「もう行かなくていいや」となってしまったら困る。

ので、なるべく行きたくなるように少しネタバレ(とまではいかないと思う)しておきます。
それでも知りたくない方は下がらないでくださいね。
























インタビューの順不同で。


リンカネの映像と一緒にてったんへのインタヴュー。
リンカネへの当時のメンバー(その時点では3人の)不安と意気込みを、
てったんが語っていました。
hydeさんやkenちゃんもそうだったのでしょうが、
特にてったんはリンカネに賭けていたのだなというのが、淡々とした口調でしたが分かりました。


ゆきさんがTETSUパンクのことについて思っていたことを話していました。
ここ、笑いが起こっていました。


“CLUB CIRCUIT”と銘打って行ったハウスツアーがどのような意図で行われたのかを
hydeさんが語っています。
なかなか面白いお話です。


2000年問題の中行われたRESET>>LIVE、kenちゃんの2000年問題への感想が笑えます。
まぁ、私もそう思いましたけど。


kenちゃんはREALIVEの頃のL’ArcenCielの状態をそんなふうに思っていたのか。
という話もあります。
カートで骨折した話を上手に入れながら笑い取ってました。


アメリカ・ボルチモア、初めての海外公演だったのに、
てったんが「悔しい、やっておけばよかった」といまだに思っていること(笑)


15thラニバ、てったんが演奏中に気掛かりで仕方なかったこと。


また火ツアー、いいツアーでしたよね!
ゆきさんもいい状態が維持できたと言っていましたが、それとは裏腹に・・・・・・・



軍服が素敵だったAWAKEツアー。 その軍服について海外では賛否分かれたりしていました。
AWAKEツアーと軍服に込めた反戦のhyd的考察です。



衝撃な映像だったパリライブで起こったkenちゃんの悲劇。
それに学び、今回の海外ツアーで彼が心得ていることは?(笑)


20thラニバライブはもはや忘れることもできないライブとなりました。
あの雨のライブ、hydeさんがどう思っていたのか。
そして雨がライブにもたらしたものは。
必聴です。


こんな感じですが、これが全部ではありません。
スクリーンに現れたhydeさんのお姿に場内に歓声が上がっていました。

ゆきさんは、なんかやたら可愛かったです。

てったんもブラウスが可愛いの。

kenちゃん・・・・・これいつ撮ったの?
丸かったです。


思っていたよりもロングインタヴューでした。
内容は充実してました。
機会がありましたら是非ラルカフェへ!



ラルカフェが落ち着いた頃にインタヴュー内容は記録として残しておこうかと思っています。
せっかく眠気を我慢して電車の中でメモ取ったので。


それから、ラルカフェはお腹を空かせて行ってくださいね~。
お口の肥えた我々マダムにはちょっと合わなかったかな。
若い方には種類もボリュームもしっかりあって満足できるかと思います。

これから行かれる方、楽しんできてください。




お返事

>messyさん
夢とはいえ、私もグッズのケース前で想像してしまいました。
夢の中の私、乙。


ラルカフェはラル友ときゃいきゃいできるので楽しいですね~。
いつかmessyさんにも機会がありますよう。



>須・・さん
デジカメは持って行ったほうがいいと思います。
映像までにお腹ポンポンにして、
ゆっくりと楽しんでくださいね。


スポンサーサイト



【2011/07/23 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |