FC2ブログ
L’Arcafeで上映される映像
まずはこっち、テレ朝 ドリームフェス2011
http://dreamfestival.jp/index.html

うわ~~~、今朝「まだ国内ライブがあるならand moreを早く放出してくれないと家計からの算出が~~」
なんてブロ友さんにメールしたばっかりだったのに。

L'ArcenCiel and ユニコーン。
まさかの ダブルTAMIO(笑!!!)


5年振りのラルカフェも再開。

スペースシャワーTVでは、この『L’Arcafe』で上映されたスペシャル映像 を一部再編成した特別番組を、そしてスペースシャワーTVプラスでは過去から現 在までのミュージッククリップを集めた番組を後日オンエアすることが決定して おります。
SPACE SHOWER TV THE DINER
だそうです。
行くのが物理的に無理な方は、多少救われるよね。

んでもって、フロアーの感じはこんなみたい。
http://www.spaceshowertv-thediner.jp/floor.html
これ、スクリーンはステージだけじゃないよね?
画像のテーブルをクリックするとその席の様子が反映されるんだけど、
ワンフロア上がっている席の人、ステージだけのスクリーンだったら観えないよ。

前方にちったなTVスクリーンがあるだけなのよ。
これじゃわかんないよ~って感じなんですけど。




しかしラルカフェ、懐かしいわぁ~~。
前の時にもらった団扇、まだ健在よ。 使ってるもんね(笑)
適度な大きさで、鞄の中で混在してもプラ製だから破れないし、壊れないし、
結構ライブに持っていきました。
らるうちわ
ちったいほうはラルカフェで貰ったコースター。
ファンはこれにドリンクを載せずに持って帰っていたな。
机の引き出しに入れっぱだったけど、出してみました。

前は期間によって流される映像も多少違ったのだけれど、今回は期間中同じなのかな?
私一度、出張前に行ったれと思って、家を始発で出たんだけれど、
到着したらすでに長蛇の列でチケット買えなかったことがあったわ。
あの時は8時くらいから整理券を配られて、
希望の時間ではなく、その整理券の番号によって振り分けられちゃったんですよね。
しかも整理券と交換したチケットったら、手書きだったし。
もうどっか行っちゃったよ、アレ。
だから6時に渋谷に到着しても入れたのは15時とか、ざらでした。
人の貴重な時間を、なめとんかと思ったね。

きっとそんなファンのクレームをファンブログ等を覗き見してるてったんが、
ちゃんと処理してくれたのね。
ええ子やぁ~~~。

でも今回は前売り券出してくれるー。
更に当日券も。
レイトショーもあるし、フラッと行けるかも。

A、Bの会場は何か違いがあるのかな?
チケット代も前は2000円? だったっけ? 1500円? まぁ、それくらい。
で、席が決まってるわけではなかったのね。
ある程度人が入ってくると、会場入ってスタッフに連れの人数によって振り分けられてた。
今度は3500円。 お高くなってるわ! 
これ前売り買って友達と一緒に行って同じテーブルに座れるんだよね?
だったらやっぱり行ったその場で人数によってテーブル振り分けられるのかしらね?

あ! そうそう!
15thのラルカフェではメンバーが来てくれた日もあったんだ!
kenちゃんなんか2日間くらい来てたよね?

衣装展示もジャージなyukihiroさん衣装とhydeさんの上下蛇柄のは覚えてるわ。
あと、hydeさんが疲れた時に手をかけるのにとっても都合のよい十字架のマイクスタンド。
噂であれはSakuraさんのドラムを解体して作ったとか、
tetsuyaチック(ロマンチックが止まらない)な話を聞いたりしたよ。

hydeさんの衣装のパンツのお股が破れてて、
ファンは代わる代わるしゃがんでhydeのお股を覗き込んでいました。

そんな素敵な想いで満載のラルカフェ。
行けたらいいなぁ。
楽しみでーす。


お返事

>おっちゃんさん
聴いていたにもかかわらず、読んでいただいて恐縮でぇ~す。
ありがとうございます。
ラジオ番組、ラル麺で設けたらいいのにと
あり得ないと思っていても、そう思ってしまいますよね~。
スポンサーサイト



【2011/07/05 13:29 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |