FC2ブログ
一番売れた33歳と「ROCK AND READ」K.A.Zインタ読みました~
この土日、朝から晩までお子様行事に従事で、
アレ? 母の日っていつだっけ?って感じでした。
我が家は毎年そーなんですけどねーーーーー!!!!!
そんなんでこんな時間に更新です。


で、録ってあったMステ3倍速で観ていたら、「一番売れた33歳ランキング」でhideちゃん11位でした。
h1.jpg
「ROCKET DIVE」69.1万枚って、今だとかなり凄いですよね。


まぁ、そんなんで絶対探すよね、K.A.Zさんを。
h2.jpg


これで弾みがついちゃって、このあと「ROCKET DIVE」・「Ever Free」・「PINK SPIDER」
なんかのPVやら映像観初めてしまって、
GLAYのTERUさんとのTELL MEなんかもあって、「あ、こんなのあったんだー」と驚いたり・・・・

それにしてもここ1,2年でかなり若返ったK.A.Zさんですが、
やっぱりそのころの映像観ると普通に若かった。



そんなこと思いながらやっと取りに行ってきた『ROCK AND READ』開けてびっくり。
このプルオーバーフードの可愛子ちゃん・・・・・誰?
33歳のhideちゃんより若いですよ。

KENとRIKIJIは今、なんだろ、ゲームしてるけど、そういう時間も必要じゃないですか。だけどそんな二人を観ていて微笑ましいよ~(K.A.ZさんVOICEで想像してください)

なんておにーさん振った発言してますけど、
私はそんなこと言いながら鏡にキメ顔して撮影してるK.A.Zさんのほうが微笑ましいです。
お袖長いし(私が萌える必須条件)


パブロ君とはタイム感が合うってインタビューでは言ってますが、
合うにしろ合わないにしろ、
私たちだってバンドの音を聴いていて気持ちがいいのってやっぱり音が合った瞬間で、
演奏する側のK.A.Zさんがその瞬間がたまらないって、そりゃそうだろうな。
それがバンドの醍醐味だよね。

というよりも、世の中何事においても「合う」ということは気持ちがいいことよね。

ベーシックだけどODの土台の要であるRIKIJIさんに、
やんちゃだけどムードメーカー、KENさんの半分イギリス人の血が醸し出す独特なリズム。
それらの良いイメージを技術的に統合していくK.A.Zさん。
ODは今、お互いのメンバーのメンタル・技量両方のバランスとタイミングがきっちり合った状態なんですね。

K.A.Zさんのブログ、リニューアルされてなぜか1日ほど私のPCでは観られなかったんだけど、
P開けたらK.A.Zさんといきなり目が合ってビビリました。
前のブログでupされるK.A.Zさんが撮る写真を散々褒めちぎってきた私ですが、
「RR」でのK.A.Zさんの音作りの拘り方を読んでいたら、あの写真にも納得がいったわ~~。

撮っているのがコンパクトデジタルカメラだったというのには驚きましたが。
それであんな照明の色なんかが美しく撮れたりするんだね?
私、我が家のデジカメの機能の数パーセントしか使ってないということがよく分かりました。

ちょっと撮影のコツというか、この写真はこうやって撮ったんだよ~みたいなのブログで教えて欲しいですね。



お返事

>MOZZさん
お久しぶりです!
いやそんな、レポ読んだくらいで身体火照ってたら当日大変なことになりますよ~。
知らないですよ~。

K.A.Zさん、色香倍増です。
「俺がギター弾くのを邪魔すんじゃねー」な感じでギター弾くのは相変わらずですけど。

MOZZさん、チッタなんですね。
私はプレイガイドで渋谷をゲットしました(まだチケ代払ってないけど)
MOZZさんのお話も楽しみにしてます~。

今年はODはまだまだ動きそうですよね。
アルバムも出してくれそうですし、そうしたらまたツアーもあるでしょう。
ラルクさんも動いてますから、どこかでお会いできますね!
またご一緒できるの楽しみにしてます。
ひとまず、川崎でK.A.Zさんにヤラれてきてください!



スポンサーサイト



【2011/05/09 03:45 】 | K.A.Zくん | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |