FC2ブログ
人の上を歩ける魔法
『B-PASS』のアーティストなんでもベスト5で、「魔法が使えそうなアーティスト」の結果が、

1位 藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
2位 GACKT 
3位 YAMATO(ORANGE RANGE)
4位 HYDE
5位 升 秀夫(BUMP OF CHICKEN)

って、結果になってましたね。
2位のGACKTさんは「破壊力が半端ない魔法までマスターしてそう」とかあったと。
1位の藤原さんには、「動物と会話ができる魔法が使えそう」、「星を降らせる魔法が使えそう」なんてのがあったらしい。
4位のHYDEさんも、もし魔法が使えるならそんなことできそう(痛)

うちのはいシムも魔法が使えるようになりましたけどね。
snapshot_3535975b_388ebd2f.jpg
この子の魔法はママ(私)仕込みでエゲツないです。
元気にしてるかしら? おいたしてないかしら?


魔法が使えたら、人の上をスイスイと歩けることができるのにね。
美女と野獣はチケットのはけが悪いの?
ハイモバDiaryでHYDEさんがそんなこと書いていたけれど。

「人の上を歩ける術」は、魔法でもなんでもないからね。
ファン(今回は男性ファンのみだけど)とHYDEさんの信頼関係を量るような映像になるんだろうなぁ。
BEAUTYたち如何によっては、BEASTの士気も上がるというもの。
観てるだけ以上のことはできるはず。


「成功したい!」って。
HYDEに「人の上を歩くことができる魔法」を、是非かけてあげて欲しい。


ちなみに、9位には我らがリーダーてったんもおりましたよ。
このアンケート、
すでに音楽に魔法がかかってる
というのが共通して見られた意見だったそうです。

そんな魔法がかったラルクの音楽が生で聴けるのも、もう間もなくな師走に突入です。




さてさて、K.A.ZさんVOICEも昨日更新されていたんですね~。

残りのライブを観れない人も気持ちは参戦してくれている
とおもってるから☆~(ゝ。∂)


あ~、ほんわかする。
ライブに行きたくても行かれないファンの気持ち、
ちゃんと汲んでくれてる言葉よね。

また ☆~(ゝ。∂) 付いてるけど。


オブリのライブもね、予定が分からないですけど、
一応行く方向で動いて行こうと思ってます。




あ、余談ですが我が息子、私がオブリのDVD観てたら「HYDEのにしてよ」って言うんですよ。
なんか複雑~。
でもせっかく息子がそういうのならと、2009のDVD入れたら、
「LOVE ADDICT」で「あ! これこれ!」って言って、
クラップしてました。

おしい!!
もう少し大きかったら(現在小6 身長143㎝、前から3番目)BEASTとして送り込めたのに~~~~。



お返事

>SUZUNEさん
娘のバレエ、日曜日でした。
ステージにだんだん人数が増えて行って、最終的に全員が踊るという内容だったのですが、
その中で娘のソロが少しありまして、
舞台袖でしか母は観ることができないんですけど、感動しましたよ~。
未就学児の生徒さんも一緒に踊るんですが、
まぁ、なんというか、その時は先生と生徒みたいでしたけど。
本格的にやっていくつもりは本人にはないようですけど、
趣味でいいからずっと続けていってほしいと思っています。

そして夢は、孫の発表会を観に行くこと~。



>な・さん
そうらしいですね~。
ブログ巡りして知りました。
茶、いまだ遭遇したことありません~~~~。
ありがとうございます。


スポンサーサイト



【2010/12/01 21:46 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |