スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
野獣おっぴろげの顛末とかいろいろ
ただいまです。
京都・三重と回っている間にいろいろありましたね~。
情報漁ろうと呑みの席からホテルの部屋に戻ってメールしてる間に携帯握りながら寝てました。
家人より一足先に帰宅しなければならなかったんですが、今日も近鉄・新幹線と爆睡。

そうそう! 今日の新幹線のお隣に座った男性が俳優さんで、
名前が分からないんですけど、ありゃ、絶対あっち系だなと思いました。
オネェ系ではなくてガチですね。
隣が私(女性)だと知って物凄い機嫌悪くなったのが手に取るようにわかりましたから。

彼が窓側で私が通路側だったんですけど、
彼が席につくのに私が立って場所を空けたのになんの挨拶も、会釈すらしなかった。
品川で降りていかれましたけれど、降りる時も同じ。
ちょー、不機嫌な顔してるんですよ。
移動中も窓側にぴったり身体寄せちゃって、
なるべく私に触れないように近づかないようにっていう感じでした。
そんなに女が嫌いかーい。
嫌がらせで肘掛に肘をはみ出るほど出して掛けてやりました(笑)

今回家人と一緒だったんですが、
家人はいつも泊るホテルの日本料理の店でよく職人集めて呑むんですね。
その日本料理屋は家人がそのホテルを利用し始めた頃にはなかったそうで、
店ができる前はイタリアンの店で毎晩やっていたんです。
イタリアンレストランと言えども関係なく、当然、大声・大酒・大騒ぎ。
これがフロントロビーにある店なんですけど、ロビー中にこいつらの大騒ぎする声が響き渡るんですよ。

それがある日、ホテルの最上階に日本料理店が造られ、
家人たちは個室に通される様になったらしいんです。
それが個室といえども馬鹿デッカイ個室で(笑)
おまけに日本料理の店なのに、ホテルにあるイタリアンや中華の店からの出前がOK。
職人さんたちが言いました。

「絶対私たち、一般のお客さんから隔離されたんですよ」
「だからこれからも気兼ねなく騒げますね」

・・・・・「だからこれからも」って、少しは反省しろよ。
行くたびにホテルスタッフに頭下げまくるこっちの身にもなってほしいんだけど。



さて、いろいろと話題が尽きない二日間でしたねー。
パイパイちゃんがするパイパイの儀式とか(笑)
それ狙ってるだろと。


VOICEのGO!!!GO!!!K.A.Zくんが頭に羽根が生えていて、
おっきなおメメで見上げてくれちゃってるので、
ミミズクみたいです。
そしてK.A.ZさんもBE-MAXの愛用者に。
私たち一般市民は愛用したくてもできないセレブ価格なBE-MAX。
いいんです。 それでかわい子ちゃんが出来上がるなら。



そして、数日前に窓と股をおっぴろげて寝て喉を傷めた野獣さんが、
飛行機の中で大変なことになっていたんですね。

ツイッター始めたり、雨の早朝にランニングしたり、グッズをグイグイ発送したりして、
寝不足なんじゃないだろうか? 大丈夫かこの子と思っていたら案の定。

暑い台湾から肌寒い日本に一時帰国したのも災いして、
少し体調が狂っちゃったんでしょうねぇ。

その日のブログにあった

犬と見境無く吠えるアホ犬をリード無しで散歩させるマダムもおらず、貸し切り状態の河原は、走っていてとても気持ちのいいもんでした。

の「マダムと犬」を「あにぃと野獣」で読んでしまう。
こちらは見えないリードでしっかり引っ張られている感じですけれど。

気ぃ遣いしぃの野獣さんだから、
せめてお昼寝の時くらいは広々と場所を取って寝かせてくれているあにぃに甘えずに、
海外でも見えないリードを意識して、
しっかり窓と股(いろんな意味で)閉めて楽しんできて欲しいですね~。


そしてハイモバの着せ替え第5弾
今回もなんとクオリティの高いこと~~~。
三重の事務所の打ち合わせのテーブルの上で携帯充電していたら、
京都から車で送ってくれた家人の後輩が気を利かせて充電場所を移動させてくれたんですけど、
コンセントから充電器を抜き差ししたら真っ黒だった画面に金髪パイパイが現れちゃったんですよ!!!
私はその時少し離れたところで書類の準備をしていたんですけどね、
後輩君の「・・・・・凄いですね」という絶句したような声の後に、
「・・・・・うちのの趣味で」という家人の気恥かしそうな蚊の鳴くような声が聞えました。

恥ずかしくないっ!!
ふん。



VAMPSさんのグッズ
フロアマットには何も感じませんが、モバイルケース。
大将がiphone所持者になってからVAMPSさんからの無言の圧力を何度も感じるんですけど。
なんか最終的にiphoneでないとどーにもならないものが待っていそう。



最後にL'Arc〜en〜Cielさんの年末ライブー!!
一般発売なし。
オールスタンディング。
一次で一人1枚。
二次では一人2枚。
いろいろ試行錯誤した結果だと思うよ。
でも未成年の扱いがアバウトすぎてラルクだなと思ったわ。
こういうのは線引きをはっきりしとかないと収拾つかなくなるのにね。

カウントライブが終わったと同時に2011年の告知が来るんだろうなぁ~~。


動いてないと死んじゃうらしいHYDEさんですが、
無理しないで欲しいなんてこと言ってたらきっと回らないのだろうから、
来る2011年、BE-MAX飲んでお肌つやつや・とぅるとぅるでお願いします。



お返事

>ピラさん
マンプス、読み返すと面白いですよね。
まだK.A.Zさんのメイクがナチュラルだったり(笑)
うわー、恰好いぃ~~~~と思ったんですけど。

あのK.A.Zさんも素敵でしたねぇ。
私は、バイクと一緒に写っている横顔のK.A.Zさんの美しさに腰抜かした覚えがあります。



>SUZUNEさん
VOICE、移動中の車の中で観てしまったんですよ。
もうニマニマする顔を抑えるのに必死でした。
早くPCの画面で観たい~~~~と、密かに地団太踏みました。
あのK.A.Zさんにはタオルケットと一緒に周りをゆるきゃらグッズで埋め尽くしたいです。
イタイですな。

「抱え込み姿勢が落ち着く」の言葉に萌えてしまいました。
スポンサーサイト
【2010/09/30 23:59 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
丸いK.A.Zさん
台湾、なんか追っかけきれてません。
明日からまた三重・京都と回ってきます。 今回は家人も一緒(チッ)

今、京都の水面下で動いてまして~(笑)、
一件はほぼ確定。
しかしもう一件は文化遺産として活用できるか、ただの駐車場になるかなんですよ。
極端すぎ。
周囲の住民の方は昔からの建物を残したいという強い希望があるので、
どうにか頑張りたいと思っているんですけれどね。
上手くこれを資産運用として残して行けれるようにできたらいいなと思っています。

大体、京都はプライド高いくせにプライド捨て過ぎ。


そんなことで明日のJACK IN THE RADIOは忘れないうちに予約しておきましたが、
上手く録れるか心配です。
よく失敗するので。
起こすのは30日に帰宅してからになります。
いつも読んでくださっている方や、拍手してくださっている方々、
すみません。



ところで、先日マンプスをちょっと見返していたんです。
そしたらあーた!


kazsleep.jpg


こんなK.A.Zさんいたじゃないですかーーーーー!!!!!

なんで? なんでソファーなのに一個分のところで寝てるの?
これ野獣だったらソファ占領するよ。
おっぴろげて寝るよ。
お上品なK.A.Zさんはそんなことしないのね。
もはや盲目です。


先日ヲタ友らからこぞってKAZISTに認定されたんですけど、
これでもいまいち自覚はありません。

帰ってから台湾映像漁ろう。

(さっきタイトル入れずに送信してしまいました)


お返事

>SUZUNEさん
はい、息子はTVの前で白眼状態でした(笑)
ヤキソバンシエルというか、Kenちゃんが作ってくれた料理を食べてみたいです。
そういう企画があればいいのに。
抽選で「今日のあなたのお食事、Kenが作っちゃいまSHOW!」とかどーですか?
5日のチケット取れましたか!
おめでとうございます。
K.A.Zさんは挙動不審になるそうなのでおぱんつは隠しておいたほうが無難ですね。


>eriさん
いつもありがとう~~。
しかし不意打ちの番組によく気付いたね。
愛のほかないでしょ(笑)


>ピラさん
お~~、引き続きありがとうございます。
ミヤ君のツィッターだったんですね~~。
ハイネケン、ビールの銘柄ですが、hydeさんとkenちゃんが合体したみたいです(笑)
運動会が春と秋にあったんですか!!??
それは凄い。先生たち、大変だったでしょうね~~。
子供たちの運動会もお昼休みの時間になぜか盆踊りの輪ができて踊っています。
同時にフォークダンスの時間もあります。
【2010/09/28 23:57 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
払た分は見してもらうで!!! とヤキソバンシエル
たかじんの番組にVAMPSさんが出演していたんですねぇ~。
こっちは全然しらない番組ですよ。
たかじんは知ってるけど。

blurry eyesのeriさんが見事にゲット!!

公式からなんのお知らせもなかったのに・・・・・運命だね。
愛か?(笑)
いつもありがとう~


「払た分は見してもらうで!!」


HYDEさんの大阪のイメージ。
でもそれって基本じゃない?って思うのは、私も関西だから?


それから「ヤキソバンシエル」なんですけど、
ピラさんがムックさんのツイッターに

辛口の焼き肉ダレをちょい足した焼きソバが美味しかった

と、あったとコメントくださりました。
Kenちゃん作ったヤキソバンシエルってこれのことなんでしょうかね?
ありがとうございます。


昨日は息子の運動会でしたが、朝は身震いするほど寒く。
しかし、お昼過ぎたら太陽が照りつけて皮膚がヒリヒリするほど暑かったです。
小学校最後の運動会。
可愛らしいお遊戯を観れるのもこれで最後かと思うと、なんか感慨深かったですねぇ~。



お返事

eriさん
今度のムックさんのアルバム、ちょっと興味惹かれるよね~。
ところでたかじんの番組、不意打ちでよく間にあったね。
「愛ね」と思った(笑)
ありがとう~。


>SUZUNEさん
>ZEPP・アリーナ関係ない
結局最後はそうなっちゃうんですよね~~。
VAMPSのライブに行きたいだけって!

野獣さんは風邪引いたままライブなんでしょうかね?
なんか言っていくのかと思いきや、
音沙汰なしでフライトしましたね~~。
けしからん(笑)
結構楽しみにしてるのに、野獣ブログ。
JINちゃんには「暑苦しい」って言われていたけど(確かに)

お、K.A.Zさんグッズ、届きました~~~。
しばらくはそれみてニマニマできますね。



【2010/09/26 17:03 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
楽しそうなYUKKE弄り@JACK IN THE RADIO 9月22日
いきなり寒いですね。
野獣が窓と股をおっぴろげて寝た揚句に喉を傷めたらしい。
これがHYDEさんやK.A.Zさんだったら、

「渡航前に大丈夫なの? 心配~~」

となるところであろうに、

「あっち行って他面に迷惑かけるなよ、よもやそのまま悪化させてうつすなよ」

となるのは仕方のないことです。
諦めて。・・・・誰が?

野獣さんがおっぴろげて寝たら場所取りそうで暑苦しいなぁ。
HYDEさんだといくら広がって寝ても野獣の2/3で済むもんね。

ちんまく丸まって寝ようもんなら半分だよねー(笑)
K.A.Zさんはどんな感じで寝るのかな?
前DVDに入っていた寝起きのK.A.Zさんは、うつぶせ寝だったような?

・・・・・・・(´∀`)





さて、アルバム『カルマ』、聴いてみたいなと思いました。
「フォーリングダウン」がどーしてもDEAD OR ALIVEに聴こえる。
この世代はハマる感じですよ。

そんなJACK IN THE RADIO 昨日に引き続き。
今週、22日分はYUKKE君が満遍なく弄られていました。
ミヤ君にまで弄られていたよ(笑)


相変わらず、誤字脱字はスルーでお願いします。
よろしかったら。





read more...
【2010/09/23 10:55 】 | JACK IN THE RADIO | コメント(5) | トラックバック(0) |
Kenさんの作ったヤキソバンシエルが美味しかったらしい逹瑯君 9月15日JACK IN THE RADIO
なんすか? ヤキソバンシエルって?

はい、JACK IN THE RADIO ムックちゃん4週連続の第1週目です。
先週分です。
すみません、起こす時間がなくてぇ~~。

Kenちゃんの話が出てきました!(今更ですけど)

そして今日もJACK IN THE RADIOありましたね。
これから起こします。

ということで、先週分、よろしかったら。


read more...
【2010/09/22 22:59 】 | JACK IN THE RADIO | コメント(0) | トラックバック(0) |
そろそろ来ると思ったHYDE日記(笑)
でもさ、「まだやんの?」とはみんな思わなかったと思う。

日記の内容は代々木の美女と野獣のこと言ってるのよね。
ハイシカを男目当てでやるのも、だからカメラが入るのも、
どっちかっていうとこっちは想定どおりだよねぇ。

うん、知ってる。

って、感じじゃなかったですか皆さん(笑)

もう、こうやって可愛らしくお願い日記かメールか血文字が来るのも分かってたんだよー!!!



だけど私が知りたかったのは「なんでそれ今言った?」ってことだったんだけど。
代々木の追加のことなんて、別になんとも思わなかったよ。


まぁ、私の中では追加を言ったタイミングは別として、
凱旋ライブと称して城ホと代々木への肩慣らし、喉慣らし、
身体と精神改めて温め直して・・・・・
海外回ってきていろいろ城ホ・代々木で試したいことも出てくるだろうしね。
ということで納得しております。
甘ちゃん。



K.A.ZさんVOICEも

>ツアー楽しんでくる!
あぁ! 行っといで行っといで! 気ぃつけるんよ!


>大きくなって帰ってくるからそれまで待っててね!
待ってるとも~~、待ってるよぉ~


>しばらく会えないけど
い~んだよ、い~んだよ。 おっきくなって帰っておいで~~~
好きな事しておいで~~~
短い文章の中、語尾が全部「!」やんか、ふにゃぁ~~。

となったわ!!!
結局最後は甘い顔してしまうのよ、はははは。

はっははははははーーーーーー!!!!


お返事
FA日記、お宝ですよねー。
またFAさんの目線がファンに近いというところもいいです。

私はK.A.ZさんがあのTシャツをどうするのか気になります。
家であの部屋でゆる~~く着て、お酒でも飲んでリラックスしてんでしょうか?

はぁ~~、ダボTってやっぱりくつろげる~~

とか言ってんでしょうか?
そんなK.A.Zさん観てるほうがくつろげます。

あの場でJINちゃんにキョドられたら、こっちがキョドりますって~~~。
そして私が企画なんてしたら、とんでもないことになりますから、
妄想だけにしておきます(笑)
  
【2010/09/21 16:42 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
FA日記15日 HYDEのイケナイおてて
皆さま名古屋ショックからは立ち直られたでしょうか?

もう一人の私が、
海外で一周りデッカクなったVAMPSの凱旋ライブということでどうぞよろしく!
と言っています。

その後に控える、
いきなりデッカイ会場代々木への諸々の微調整という感じもありますね。

来年、L'としてのHYDEさんの活動は確定されてるけれど、
K.A.Zさんはどうなるか分からないし、
その間にK.A.Zさんが白玉クリームみつまめの食べ過ぎで太っちゃったら、
あの肩も観れなくなってしまう。

ショックからはほぼ立ち直りましたけど、
今度は悩むよね。
悩んだところでどうせ当日券狙いしかできないんだけれど。



さて、そんなもやもやも吹っ飛ばしてくれるのが最近のFA日記です。
14日、「蛮賊棲」たちの会場入りをK.A.Zさんが、
うさたんの耳みたいな帽子を被って待ってました。
アレはなんですか?
左右にぴっぴとすればマフラーになるんですか?

その下の自分用のアクセサリー作りの打ち合わせをしているK.A.Zさんが、
よく観ると何被ってるのかよく分かりません。
パーカーの頭の部分だけって感じのものを被ってるんですけれど。
アクセサリー、自分用だけでなくグッズでも作ってほしい。



15日、2階席乱入前に廊下に人がいないかびくつくHYDEさんの尻バックを観るたび、
いっぱいやっちゃって重みで垂れ下がった
我が子のオムツをなぜだか思い出すんです。

で、最後の写真。
右手がしっかり野獣さんのアレをひっつかんでます。
にこやかにVAMP-スしている野獣(笑)

こんなこと絶対K.A.Zさんにはしない(できない)くせにHYDE!




今日は敬老の日なんですねぇ。
実家の両親はまだ我が家にいるんですけど、
どこに連れて行ったらいいのか分からなくて明日、
初めて「はとバス」に乗ってきます!



お返事

>s・・・・さん
うわぉう! KAZHOO行かれたんですね!
その行動力と熱意が凄いです。
そして幸運にも抽選に選ばれたと。
良かったですね!!!!

あー、15日も行かれていたんですねぇ。
最終だと思って意気込んで行かれた方にはちょっと複雑ですよね。
行くのにハードルが高い人にはなおさらですよー。

でも、そう。 結局、名古屋も気になって仕方ないんですよねぇ、はぁ~~。



>SUZUNEさん
キャリーバックも激戦なんじゃないかと~~~。
1906でしたっけ? 前には携帯握りしめてスタンバってくださいよ~~。



>ピラさん
お久しぶりです。
私も家で珍しく感傷に浸っていましたよ。
普段それほどでもないのに。
そして、そんな時に限ってーーーーー(笑)

無理して遠征した方もいらっしゃると思うんですよね~。

私も同じく、名古屋行けれる日があるかなとか思ってしまっております、はい。






【2010/09/20 01:02 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
K.A.Z、嘘つけない
今日のディスト中継は全く観れませんでした~~~。
両家の両親揃って我が家で宴会。
ヲタ友ちゃんたちから「音あり!」の一報があるものの、
PC開けなきゃ問題外(笑)

宴会の間はライブのことはすっかり忘れていたんですけどね。

終わったころに名古屋と代々木の追加ライブのメールをいただきました。
eriさん、いつも気にかけてくれてありがとう~。

名古屋で追加公演と知って、K.A.Zさんの例のMCはこれが原因だったのかと。
ハロウィンのインディアンK.A.Zを思い出した。
K.A.Z、嘘つけない(笑)
いや、ただのおじーちゃんボケなのか。
K.A.Zさんがバクった時、HYDEさんは気付いていなかったらしいんだけれど、
他面は心の中でK.A.Zさんにつっこんだであろうなぁ。

きゃずくんー、それ言っちゃダメー!!!


名古屋か。
6日間もあるよ。
行きたいね!



と思う反面、東京で誰もが箱の最終を思って流した涙を返しやがれ!!!と言いたい。

以下、毒吐き。
読みたくない方はスルーしてくださいよ~~。







なぜに今言う、いや、なぜに追加?
6日間のうちのどれかに行ける可能性があると思うと嬉しいのだけれど、
東京15日が箱最終だと思っていたからこそ参戦したり、
無理して遠征された方もいるんじゃないの?

セトリも、Mars?・MISSION・Lucy・VANILLAって、
ちょっとあのさぁ!って、私は思ったよ。
箱最終だと思っていた東京最終はなんだったんだよ。

秘密ライブはよかったよ。
お遊び感覚でワクワクできて楽しかった。
参加したファンの方も楽しまれて本当に良かったと思ってる。
抽選外れた方にも、そういうリスクがあることを最初から説明してあった上で、
ライブハウスの外に映像を用意したというのは、
そのリスクを上回る気遣いだったと思うよ。

けど、今回の追加の発表のタイミングは、
ファンの気持ちを踏みにじったやり方だったんじゃないかな。
秘密ライブも結構前から会場抑えてあったというMCまであったそうじゃない?

納得いかないものでもいいから、
追加の理由となぜ発表がこのタイミングだったのかというわけを知りたいね。
キャリーバックのタイミングはバッチリなんですけど(笑)


こんなことを書きながらも、
名古屋どれか行けるかなーと思っていることが自分で腹立たしわ!!!

純粋に追加を喜んでいらっしゃる方にはお目汚しなことで大変申しわけありませんでした。
それに私、東京最終行ってないし。
重ねがさね申しわけない。



お返事

>SUZUNEさん
そうそう! 忘れてはならないお化け屋敷映像!!
結構思いっきり叫んでいたK.A.Zさんは外せませんよ。

家の行事で忙しいというのは幸せなことですよね。
賑やかなな時間でした。
ダブルじーちゃん、ばーちゃんの会話は、時々み~んなが?????となることが多かったです(笑)
誰か、だれか軌道修正して!

私もお会いできるのを楽しみにしてます。
かなりの遠征ですね~~、気をつけていらしてくださいね。



【2010/09/18 01:02 】 | VAMPS | コメント(12) | トラックバック(0) |
結局秘密にならないライブ(笑)  それとFA日記
15日、箱ライブファイナルのレポでK.A.ZさんのMCのユルユルさに心拍数上がりました~。
「太っちゃってもいい?」

ダメです!
太っちゃったら尖がった肩じゃなくなっちゃうでしょ。
でもライブには行くから。

ドームでスタンディングでも行くから~。

そして、MY FIRST LASTの後がMISSIONって、密かに願っていたセトリだったのよ!!!
仙台三日目のLife On Mars?もあってると思っていたんだけど、
この流れって実際どうだったのかなぁ?
聴いてみたかった。



そして11日のFA日記では内またHYDEが(笑)
それよりも破壊力あったのが、
Tシャツが気に入ってスタッフのところにまで見せに来たK.A.Zさん。
そのTシャツが・・・・・
それ、気に入ったの?

FAの口調が「K.A.Zさん、愛しいっ」って感じなのが気になる。


K.A.Zさんのニューグッズも出るのね。
なにかなぁ?
私、11日にK.A.Zさんタオルを張り切って買って首に巻いて参戦し、
朝洗濯する時に今日ももライブあるじゃーーーーんって思い出した。
急いで洗濯して、太陽の一番当たるところに干して、
でも色があせたらいやだから裏の黒いほう表にして干したよ。
いつになく洗濯物干すのに神経使っちゃったよ。
そしてまだ湿っぽいのをどうせビッチョリになるからって持っていったの。
2枚買っておけばよかった。

そしてFA!
K.A.Zさんの右肩バックからのショット!
この角度ですよ! ありがとう!
私は丁度K.A.Zさんに隠れてるところにいました~。
近くでHYDEさんが舌をべろーんって出してるところみたいだけれど、
きっと写っていたら一人だけK.A.Zさんの方を向いていたと思う(笑)



明日の秘密ライブはなんだか素敵な名前の所が有力視されてるんだ~。
これが本当だったらまたゆる~~いMCが聞けそうだわ。

ここの名前知ってる?
○○ってゆーんだよ、おんなじだね。
一度ここでやってみたかったんだ~。
夢がかなったよ。

とかね!
にこにこしながら言うんだよっ!
あれ? やったことあった?
どーでもいいや、行きたーい!

結局デストパパラッチで中継するかも?ということになったのね。
ライブ内容は秘密じゃないんだ。

DEVIL SIDEみたいな場所で秘密ライブっていうのも良かったのに。
私はそういう所かなと思っていたんだけどなぁ。
ステージのある店で、5時~7時だったら9時開店に間に合うでしょ?
そのまま打ち上がればいいしね。
おねーちゃんもやってくるしね(笑)

行かれた方、是非レポをお願いします!!!!!



お返事

>SUZUNEさん
もうヤダァでしょ~~。
ギターとK.A.Zさんが並んで、ついでに般若と大蛇も並んで睨んでんですよ!
ここで目があったら逸らすしかない。
こっち観ないでー。 観ていたい~~~。
でも睨まれてもみたい~~~。
変な葛藤が~~~。

限定版はHYDEさんの喘ぎ集も忘れずに入れなきゃ。
K.A.Z版はゆるいMC集も。

お会いできるの楽しみです~~。


>お・・・・さん
ご丁寧に返信くださりありがとうございます~。
良かった、安心しました。
本物じゃなくて(笑)

シークレットはどこまでをシークレットと言うんでしょう?
HYDEファン、凄いなぁと改めて感心してます。

結局指をくわえて夜中にレポ漁りすることになりそうなんですけど、
場所がどこなのか楽しみですよね~~。













【2010/09/16 23:58 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
祭りの後
肌寒い夜風に秋の気配を感じたりして、
なんだか心寂しさを感じてしまうはずなのに・・・・・
VAMPSはそんな情緒などへったくれです(日本語がおかしい)

ライブ後にいただいたメールで完全秘密ライブを教えていただきました。
MOZZさん、ありがとうございます。

会場は東京前提で考えてしまいましたけど、いいのかなぁ?
それで全然違うなんてほどSではないと思うけど。
クレームは一切受け付けないんだもんね(笑)






行けません!
その日、実家の両親が翌日の吹上御苑の自然観察会に行くために17日に来ますよ~。
当然、こっちの両親交えて宴会ですから~。
当日空いていたとしても無理だと思うけど。

それに人数が集まらないわけないじゃない!
ファンなめるなよ。

これで場所が近場のOー宮とかだったりしたら悶えるね。
その日我が家に来る両親のことを恨むかもしれない(笑)
すでに半分恨んでる。
はー、嫌になっちゃうわ。


12日から数日経って、そーいえばこんなこともあったって思い出すこともでてきたり。


HYDEさんが喘ぎMCのせいで、
野獣の姪っ子ちゃんに「あのおいたんびょーきなの?」とか言われてなかったらいいな。
姪っ子ちゃん、あれがあのおいたんのお仕事なのよ。


ミッドナイトでK.A.Zさんが、
床に片膝ついて、立てたギターにもたれながら会場を見渡してたんです。
低い位置になっちゃうので、前方と2階席からしか見えなかったと思う。
3回くらいそんなことしてましたけど、それがとっても格好よかったなぁー。
も一回観たい。


遅くなりましたがお返事

>tekkichanさん
拍手、ありがとうございます。


>SUZUNEさん
お返事遅くなりました~。
VAMPSさんが喜びそうなおもちゃ、あれが飛ぶんです。
飛行にはかなり安定性がありました。

あんなこんなK.A.Zさん、てんこ盛りでした。
でももっと観たい!
もっとみせろ~~~。
DVD、HYDE版・K.A.Z版あったらいいのにと思います。
あ、両方買いますけど。


>衣・さん
初めまして。
喜んでいただけて良かったです。
録画忘れはショックですよね。 私も何度もありますよ。
職人さんがあげてくれてるみたいなんですけど、もうご覧になったかな?
高見沢さんは「しゃべくり」にも出演していらっしゃいましたね。
面白かったです!
また遊びにいらしてください。


>優・さん
K.A.Zさんの動く肩、というか私はそのちょい下辺りのようです。
射抜かれましたか?
おめでとうございました!!

野獣、「ちょーしにのんなよ」と、観た瞬間メラッとしました(笑)



>栄ちんの隣
そりゃあなたが違う人観てたからよー(笑)


>ゆ・・さん
なんですかその、さりげなくけしからん夢!!!
レポ、読んでくださってありがとうございます。
底なしの魅力というか掴みきれません。

おぉ! 最終行ってらっしゃったんですね!
かじゅ~~となる出来事ありました?
また教えてください~~。



>おっちゃんさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
私もよくおっちゃんさんのブログを拝見させていただいております。
せいらさんとの会話にでていらっしゃったりしてます(笑)

現実と脳内、ほぼ脳内妄想の勝ちです。


>SUZUNEさん
ありがとうございます。
幸せでした~。
目が合った瞬間は・・・・・すみません、秘密、んふ。

ファイナル4回ということは?
代々木いらっしゃるということですか?
よしっ!(何が)
お会いしましょう~~~~~。
【2010/09/15 23:58 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
9月12日 クールビューティーK.A.Z崩し 
夕方にヲタ友ちゃんからメールもらってまず、
HYDEさんいつの間にブログ始めたんだ!?って勘違いして、
違った方向でめっちゃんこびっくりしたんだよー。

私は以前にも言ったとおり、歌に支障がなければ別になんとも思わん。
それより、東京でハイシカがないのはこれが理由だったのかとか、
11日、なんか歌のテンポがゆっくりに感じたり、
中盤、HYDEの歌に精彩がなかったのはこのせいなのかと思った。

そしてこれを機に、反対してた人たちが手の平返したように肯定し始めたのが可笑しかった。
なんなんだろ?
別にHYDEの言葉で語られたわけでもないのに。
愛されてるね、HYDEさん。


話題になる少し前から注目していたここんとこめざましい勢いの歌姫を、
最近息子が熱狂的なファンになって、ライブにも行きたいとまで言ってるんだけど。

サッカーのワールドカップのイメージソングにもなったその歌詞の中に、
「茨の道でわたしはグレードアップ」ってところがあって、
私はそれ聴いた時にHYDEさんの両腕が浮かんで、
なんだかイタイハイヲタを自覚しました(笑)








さて~ライブです。
9月12日、ZEPP東京VAMPS4日目。
行ってきたんですよ~~~、いや逝ってきました~~~。

レポの前にちょっと一言いいですか?










目があったよ、K.A.Zくんと、キャーー!!!!!

これ一回言ってみたかったのー!!!!!
私の両隣も後ろも前もそう思ってるに違いないけど、言ってみたかったさっ!!!!!





そんな感じで参戦してきた12日。
「栄さんチケット持ってないんでしょ、めぐんであげるわふふ」
と松井さんに言われて、尻尾振っていきました。

ところがこのチケットがVの2ケタ!
そんなチケットを恵んでいただけるなんてありがたいことです。
こんな整番、生まれて初めて、最初で最後。
MY FIRST LASTですよ!

そんな気持ちで二人とも変なところに力入れてZEPPへ。
実は前日に椿さんとYさんから最前界隈におけるいろいろなレクチャーを受けまして、
いつも開演の30分前とか、もう始まってるよみたいな頃に入っていた私にとって、
そうなの!?みたいなことばかりだったんですけど、これがとっても役に立ちました。
ありがとうございました、椿先生、Y先生。


は~、開演1時間前なんて初めて入ったよ。
K.A.Zさん前の2列目でしたけど、1列目に水着のお嬢さんがいらっしゃったので、
迷わずその後ろにぴったりひっつきました。
変な下心はありません。

1時間の間に目の前に繰り広げられる最前の攻防戦を観たり、
ほんわり柔らかくっていい香りの肉布団に挟まれて眠たくなっちゃったり、
後ろのお譲ちゃんとお話したりしていたら、1時間なんてあっという間。
お魚のやつとフライドポテトにチョコシェイクなんて高カロリーなもの食べたのに、
お腹減った。


6:66
PLUG IN
初めて観たパターンだったー。
いつもビカビカ照明でグリーンのゲージの人だったから私。
白いスクリーンにエネルギー光線が走っていたり、
水中を上がっていく気泡の映像なんかあった。
そこから生まれたBEASTのシルエットがのっそり立ち上がって、こちらに迫ってくる。
BEASTというより、デビルマンみたいだった。
それがフロント3人のシルエットに変わって、デビサイー

K.A.Zさんが目の前だった。
近い! 今まであまり存在感みたいなものを感じたことがなかったけど、
近すぎて、ほんとにいるんだK.A.Zさんてって思った(今更)

そんでアイメイクばっちりできれかった。
ボーダーの7分袖カーデ着ていて、大蛇みえなかったけど、
それはそれで可愛かったよ。
カーデの下がメッシュのワンピみたいなロンTで、ランニングを重ね着してんだもん。
それから首にストール。
K.A.Zさん、似合うよね、ストール。

でも暑そうだね。

これは絶対カーデを脱ぐぞ。
そしたら両肩・両腕万歳祭りじゃん!
ばんざーい。

そんなこと考えていて、押しとか一切気にならなかったです。
松井さんは後ろからの押しで大変だったらしい。

REDRUM・DOLLY
K.A.Zさん、ほとんど曲ごとにギター変えてた。
いつも顔しかみえないからー。
知らない間(たぶんHYDEさん観てる間)にK.A.Zさんの両腕が露わになっていて、
「ぎょー!!!」なんて呟いてしまった。
初めて自分の意志でもないのに身体が跳びはねるという現象に遭遇した。
そして目の前に来たHYDEさんのアホ毛がまた立っていることに気がつき、
DOLLYの最中なのに馬鹿笑いしてしまった。

EUPHORIA・RUMBLE
前にいるお譲さん二人が揃ってヘドバンしてくれてるので視界が良好でした。
K.A.Zさん、水着のお譲さん「にこっ」ってしてた。
にこってすると頬が少し盛り上がって、目が少し垂れ目になるでしょ?
その斜め45度くらいのK.A.Zさんの顔が好きだからーーー!!
可愛いんだよ、その角度のちょっとにこっとした顔がー!!

PIANO DUET

マイクに屈んでコーラスがこんな目の前で観れて聴けるなんて。
片足をモニターにかけて前かがみで歌ってるだけで様になるんだよ。
でも目は音を探ってるんで宙に浮いてる。
右のイヤモニに指を当てながらの仕草に少し乙女入ってて可愛い。

HYDEさんの表情も斜めからだけどいつもよりよくみえて、
歌もいつもより自分に入ってきた。
いろんな人思い出した。


EVANESCENT
これはもうK.A.Zさんのキーーーっていうところ観ないとね。
ガン見です。
至福。

IT'S SAD・LIVE WIRE・VAMP ADDICTION
サムライの出だし、HYDEさんのギターが初めて聴いたときよりもスムーズになってた。
途中のHYDEの一人上手コーナー・・・・・長かった。
途中息が止まってたけど、一人でイッちゃったんだ(笑)
その後またハァハァ始まって、また息止まってた。
HYDEはもう一回イケるんだと感心した。
二回目は無呼吸状態がちょっと短かくて、演技こまけーな。
どーでもいいけどなんでこんなに分析しながら私は聴いてるんだ。
結局こういうの好きなんだな自分、と思いながらHYDEの一人上手にお付き合いしていたんだけど、
その間K.A.Zさんは

ちょー真顔

でした。
ちょっと目が虚ろだった。
トキメイタ。

今日の晩御飯は何にしようかな?

とか考えてたのかな? 素敵。

今日はメンバーの絡みがないなぁ、特に野獣。
って思っていたら、野獣さんのお姉さまとお子様が来ていたのね。
ライブ始まる前に「2階に子供づれさんが来てる」って言ってたの。
野獣的にその子の前でメンバーにちゅーはできないね。
「おいたんへんたい」って言われちゃうもんね。


SAMSARA・MY FIRST LAST
K.A.Zさんのシルエットね。
私、肩フェチなのかなぁ? 異常に興奮してしまった。
肩から上腕の大蛇が睨んでる辺りのシルエット。
細くもなくムキムキでもない、バランスいい~~~~。

MY FIRST LASTでギターネックだけで両手を交差して弾いてた。
その弾き方が優雅ねぇ。
この曲はCDでは12弦のアコギを何本か入れてるんだけど、
ライブではHYDEさんが12弦なのでエレキのフレーズを新たに作ったんだよね。


11日はこの後の余韻を引きずったまま次の曲にノレ切れなかったんだけど、
12日はJINちゃんのMCだった。
こういう流れもいいかも。

JINちゃん見たら髪の毛が真上に20センチくらいとさかってた。
目の部分は黒く塗られていて、あぁ、本当に数年前とは偉く変わってしまったね。


JINちゃんは声がいいなぁ。 MCも上手。
JINちゃんは私の中で少し、K.A.Zさん風癒し的存在。

MCはかつて人間だった吸血鬼たちの日常に思わず出てしまう人間らしい部分を紹介。
JINちゃんは献血しちゃうこと。
看護婦さんに「いい血管ですねっ!」(声色)って言われるそうな。


吸血鬼アーリー!
で、アーリーにスポット当たって、メンバーを順に紹介してくれた。


有松さんはストレッチ。
は本番前にストレッチをかかさない。
有松さんのストレッチ好きがこうじて「VAMPS運動部」というのができたそうなんだけど、
それはいつの間にか自然消滅したらしい。


Ju-kenは昼寝。
どこでもすぐに寝る。 どうやら30秒ほどで眠りにつけるらしい。
食べながら、この間はなんと歌ながら。
寝つきの良さでJu-kenに敵うのは、のび太くん以外いないんだって。
野獣さん、のけぞって笑っていた。

野獣さんが寝てる写真よく観るもんね。
それだけ頭も身体も起きてる時にフル回転してるんだろうなぁ。
あれだけ大きな身体を稼働さすんだから仕方ないよね。

野獣の今日のブログ・・・・犬のようにあにぃが餌投げてくれるのを待ってる。
やっぱり忠犬(笑)


そしてK.A.Zさんですよ!
甘いものが大好きー。
嗜好が女の子っぽいって、昔HYDEさんもそんなこと言ってたなぁ。
一番のお気に入り(?)

白玉クリームあんみつ

これも前どこかでそんなこと読んだ記憶があるんだけど、
私の周囲(当然K.A.Zよりの方多し)がどんだけ悲鳴上げたか。
私なんか
「しらたま~~~~、し・しらたまぁ~~~!!!」
繰り返したからね。

MCの間HYDEさんは中央上手よりの後方でセットにもたれ、
ギター抱えたまま座っていて、その横にK.A.Zさんが立ってたんだけど、
しらたまでギャラリーが湧いてる間HYDEさんはニコニコだった。

で、K.A.Zさんですが!
クールビューティーが崩れた瞬間を私は観ましたよ!!

恥ずかしそうに笑いながらがく~~~って崩れてました!!!!!

JINちゃんでかした。
野獣のちゅー攻撃もHYDEさんの喘ぎにも動じなかったのに、
MC中とは言えK.A.Zくんを崩してくれてありがとう!
ありがとうJINちゃん!

そうか、K.A.Zさんはモーションより言葉攻めなのか!
しらたまに弱いんだ!
もしかして、「K.A.Zさ~~ん」より「しらたま~~~」に反応してくれるかもしれない。
プレー中に「しらたまくりーむあんみつ!!!」でOKかも。
今思いついた!!
ざんねん!!!!
え? ちがう!!???


HYDEさんは、やっぱり海が好き。
流しそうめんや釣りをしていても、やっぱり海が好きなんだって。

この辺りで座っていたHYDEさんが立ちあがって、
JINちゃんのほうへふらふら~~~と寄って行ってました。
にこにこしながら。

吸血鬼らしからぬ、太陽大好き吸血鬼。
でも日焼け止めは忘れません。
胸の真ん中だけ塗り忘れてそこだけ丸く日焼けしてしまったのは秘密(秘密じゃない)

HYDEさん、いや~ん、見ないでぇ~って感じで胸を隠していたよ。
今更ですから。


HUNTING・ANGEL TRIP・TROUBLE
この流れ楽しいね。
2階のおいたんは全然観れなかった。
後ろむくとイソギンチャクみたいに手ばっかりだから。
K.A.Zさんがやっぱりちょっと目を垂れ目にしてにこにこして見上げてた。


HUNTINGでHYDEさんが目の前に来た時、
椿さんやYさんがHYDEさんのオーラのことよく言うんだけどね、それがちょっと分かったね。
私はそのオーラっていうのはみえないよ。
でも以前vs人造人間の時に走ってこっちくる椿さんを観た時に、
オレンジ色が走ってくるっていうイメージをもって、それを言ったら、それもオーラらしい。
でもその時彼女、助骨にヒビが入ってたんだよね。 ライブで入ったらしい(笑)
それなのにオレンジに光って走ってくる椿さん。
何者だよ。
いや~~、私が観たのオーラじゃなかったかもなぁ。
HYDEさんにどんなイメージが来たのかは秘密。


で、HUNTINGですけどね。
K.A.Zさんよりで言わせていただきますと、

喰うより釣ってくれ。
喰われるより釣られたい!!
ハンティングよりフィッシングーーー!!!


VAMPSお休みの間に「K.A.Zと行く釣りツアー」とかないんかな。
今てったんから恐ろしいメールがきたんだけど。
海より山のほうが好きだから、渓流釣りで。
でも釣りはやったことがないし、1匹でも釣れたら多分飽きるので、
その後は釣りして喜ぶK.A.Zさんをまったり観る。
しかし、きっとそれも30分も観てれば飽きるから(きっとリピート映像みたいで)、
山で遊ばせてもらって、散々虫や木や植物とじゃれた後にお腹すかして帰ってきたら、
K.A.Zさんが釣った魚を焼いて待っててくれるとかそんなツアーがいいです。
どんなツアーだ。
のんびり現地集合とか。
K.A.Zさん、参加人数分お魚釣らせてもらえるよ。
釣り放題さ。いいだろ。

えっと、HUNTINGの時はそんなこと考えていたかな。


AT、タオル回すのがこんなに大変だとは~~~。
トラボー、両手が挙げられへんよ~~。

どこだったか、間近のHYDEさんがギターをギューンって弾き上げた時、
それを舌舐めずりしながら(たぶん無意識に)やっててね、
エロかったです。
今までのHYDEのエロ顔がこれに上書きされました。

野獣さんも目の前に来た。
細ながーいと思った。
下から目で追っていったら、明らかにヴァンちゃんとプスちゃんの顔の位置が違った。
「あ・あれ? 頭もっと上にあるよ」みたいな。

デカかったなぁ。
ブログでみるノーメイクの野獣さんは最近痩せて男前なのに、
メイクしてると野獣というか妖怪みたいだったね。

こんなのがHYDEさんの足元で耳垂れて尻尾振りながら餌を待ってるのか。
こんなデッカイ男が!!!
HYDE凄いなって感心した。

野獣さんのブログで紹介されていた新しいギター。
あれが目の前で観れて嬉しかったー。
うおーーーー、現物現物!!!!
穴があくほど凝視した。 
ブログで観てもどこがどうなってるのかわからなかったけど、
近くで生を観てもどうなってるのか分からなかったです。
ギター職人さんって凄いわ。


野獣が水着のお譲ちゃん観て、「わぉ、君頑張ったね」って感じの表情してギター弾いてたんだけど、
その後に来たHYDEさんがまた、野獣とおんなじ反応で(笑)、
そのお譲ちゃんに対しての心遣いに優しいお○さんを感じた。



REVOLUTION
キター!!!!
初めてです。 
どんだけ可愛いんだってこの時ばかりはHYDEに注目。
でも横からしか観れなかったから、可愛いとは思わなかったんだけど。
むしろ格好いいじゃん!!だった。


SEX BLOOD ROCK'N ROLL
覚えとらん。


アンコール
I GOTTA KICK START NOW

モッシュのときに両の人差し指を上下させながらクルクルしてるのは何?と不思議そうだった。
私もあれはないと思う。

バンプス、フッフーのこともいつから?って、知らんよ。
VAMPSの発音がヴァンプスなのに、
「ばんぷすふっふー」のてんで日本語なのが気にいらないらしい。
自分の発音のことは置いといて(笑)

アメリカでも「ばんぷすふっふー」だそうで、文句言ってたけど、
それこそ知らんよ!

お前らのせいだっ!!!!

って、怒られた(笑)
言い方が子供のやんちゃみたいで可愛かったよ。


そして曲紹介。
どういうわけだかしらないけれど、カスタマイズでもしていたのかな?

預けていたバイクが帰って来て、次の曲は俺のバイクのために書いた曲

って、少し恥ずかしそうに、でも嬉しそうに言ったの。
前にI GOTTAについて書いたことがあって、それで一気にハイタンが愛しくなった。


GET UP・MIDNIGHT CELEBRATION
GET UPいいよねぇ。
カラッとした晴天の西海岸の空。
その空背負ってバイクでぶっ飛ばしたいって感じです。

ミッドナイトは~、スモークたきすぎてHYDE目視できず(笑)
ちったくて埋もれちゃって観えなくなるのはわかるんだけど、
こんな前で観ていて観えないとは思わなかった。

一瞬スモークの中からブワッと現れた時、
ずっと着ていた上着の肩がずり落ちて、
ラップされた左腕の荊が目に入ったよ。

スモークからいきなり現れたから本当にBEASTみたいだったよHYDEさん。



終わりましたー、私の箱。
楽しかった。 
今度は2012年かな?って聞いた時、
K.A.Zさんにも会えないじゃないかと思った私でした。
いい夏だったなぁ。
誘ってくれた椿さん、松井さん、本当にありがとう。
楽しい思い出できました。

「東京あと二日!!」って最後はけていったけど、
今日と明日で箱は終わるんだね。
今日も明日もお知り合いさんが行かれるので、その方たちのレポやお話を楽しみにしてます。

代々木はなんとしても二日間行けるように頑張るわ。

読んでくださってありがとうございます。

拍手コメント、また後ほどに参ります。



【2010/09/14 13:41 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(18) | トラックバック(0) |
K.A.Zくんギリギリ! K.A.Zくん! ギリギリですからぁ~~!!!
11日、ZEPP東京行ってきました!
今朝は午前中に近所の同業者と打ち合わせがありますので、
それまでに。


















さて11日、変態温度の椿さんに「チケットないんでしょ、めぐんであげるふふ」と言われて
尻尾振って行きました。
ゆりかもめの中で「軽く食べてく? お茶だけでもいいよ」というメールで、
お茶だけで持つかな?と心配して店に行ったら、
乳マスターのYさんと一緒に卵焼きがのっかった全然軽そうにみえない食事を二人がしていた。
なんか成り行きでそーなったらしいので、私も付き合ってガッツリ食べ、
成り行きで知りあいから頼まれていた別日のチケットを悩むYさんに売りさばく。
そしてZEPPへ・・・・・

ZEPP到着して「私、K.A.Zタオル買ってくる!!!」
その日の第一の目的を果たす。

番号の早いYさんは先に入られ、私は椿さんと二柵目、上手へ。


6:66
PLUG INでグリーンゲージ。
わぁーーーー、K.A.Zさんがほぼ真正面にみえる!!
美人さんです。
ダポダポなTシャツ着て、右肩大蛇がこんばんわしてます!!


某所で乳祭りだったHYDEさんは、
今日はもしかして乳を隠してくるかと思われていたけれどめだたく全開。
わぁーーーー、ほんとうに割れてるよ!!
胸と胸の間も割れてるー。
髪は少し短くなったけど、なんかタンポポの綿毛みたい。
こちらも別嬪、いや、かわいいーーー。
隣の椿さんの鼻息が荒いーーー。


野獣さん、有松さんはみえず。
JINちゃんがものすごく細かった。


SEXから始まって結構MC入るまで曲数がありました。
いやもう、K.A.Zさんの右肩がどんどん露わになっていくよ!!


PIANO DUETね、低めのマイクに両手添えて屈んでコーラス。
音が取りにくいのかちょっと耳に手を当てて一生懸命です!
こら可愛いわ(K.A.Zさんが)

その後のTIME GOES BY。
聴けると思っていなかった椿さんのテンソンがガっと上がってた。

DEVIL、DOLLY、REDRUMノンストップ。
HYDE、綺麗だ。
K.A.Zさん~~~~(もう言葉にならず)
ここら辺かな? HYDEさんがK.A.Zさんの大蛇に顎を乗せていた。
しかしK.A.Zさん、微動だにせず。
正面を見据えてストイックにギターを弾く。
肩の上のHYDE。
K.A.Zさんの置物のよう。
そして、後ろのメンズの肘が私の頭にゴツゴツ当たるんだよ!


SAMSARA
MY FIRST LAST
「リラックスして。 身を任せて。」
って言ってくれるんだけど、なんかHくさい。

噂に聴く有松さんのシルエットが凄いことになってました。
K.A.Zさんは何度も首をそらして喉仏みせてくれるしね!!!

今回改めて思ったんだけど、この2曲に後続する曲の選曲って難しい。
私はFAITH系の曲のほうがいいんじゃないかと思う。
「一緒に逝こう」とか言われて、余韻って必要だよねぇ。
気持ちの切り替えがなかなかできないうちに次の曲で、
でも昨日はハイタンもなんか切り替わってなかったよ。
というより、音外しまくりだった。
全然違う歌になってた。
余計にノレなかった。
そしてHYDE本人もちょっと唖然としていた気がする(笑)


そんなハイタンの出来、不出来はお構いなしに演奏はいいんだ。
がんばれハイタン。
ちょっと手に汗握っちゃった。


MC(ここら辺だったか?)ニュアンス。

ZEPPぶち壊せー。
ほんとに壊れたら困るんだけどっ。
ZEPP東京、なくなるなくなるってずっと言われてんだけど~(笑)
ここがなくなったらVAMPSはどこでライブやったらいいんだ?
まぁ、アリーナとかもあるけど、
いつになってもVAMPSは箱でライブをやるよ!
(ここ盛り上がった)

ZEPP終わってぐるっと周ってまた帰ってくるから。
鮭の産卵みたいに。
(産んだら死んじゃうよ)
そしたらまた吸血しないとなっ!
(おぉ! 上手く切りかえした)

NO.1ホスト、K.A.Zのエロギター!!!!!
エ・ロ・ギターーーーーー!!!!

凄い顔してエロギターって叫んでいた。


で、K.A.Zさんがギュワーーンと入ってきた!!!
K.A.Zさん、エロギターを公認するのか!?
エロギターでいいのか!?
HYDEはNO.1でなくてもいいのか!!??(どーでもいい)




野獣がK.A.Zさんの左ほっぺにちゅーしたーーーぁぁぁぁぁ~~~。
目の前で何してくれんのよぉ~~。
何かを投げつけそうになったんだけど、タオルしかない。

しかし!
やっぱりK.A.Zさん崩れず。
二コリともしないよ。
正面睨んだ綺麗なまんま!! うひょー、気持ちいい。

今日の野獣の野望、クールK.A.Z崩しは不発でした。


本編最後はHIDEAWAY。


アンコールではK.A.Zさんだけステージにいない。
今日の2階席はK.A.Zさんなのね!

HYDEさんの目が2階席をずっとユラユラ見てるんだよねー。
K.A.Zさんはなかなか登場しなくて。

ほらね、おじーちゃん、歩みが遅いから。
汗拭いて、喉潤して、崩れた髪をセットしなおして、
ゆっくり歩いてくるのよ。

そんなことを椿さんと言いながら笑っていたんだけど、
いざK.A.Zさんが2階席に登場したら私、ステージそっちのけでした。
ほとんど後ろ向いてた。
また、落ち着きなく走り回る野獣とちがって、
ゆっくり練り歩いてるのよ。

ペットボトルの水も、両手でボトルをひと押ししてピュッと出し、
残りはボタボタ~~~と1階にまいてました。
ちょっと歩いては、ぴゅっぼたぼた~~~。
あの動きだけ見てると眠くなってくる。

が、一旦ギター弾きだすとね、アレはなんだったんだろうって感じですよ。

2階でギター弾くK.A.Zさんなんですが、やっぱり右肩出てるじゃないですか。
だけど2階の客席向いて弾いてるので、
こちらからはK.A.Zさんの後ろ姿なんですよね!!
それで、出てる肩も後ろ側が丸見えなんですよね!!!

いやーー、K.A.Zくんの肩!
後ろからの尖がったラインさいこーーーーー!!!!
K.A.Zくんさいこーーーーー!!!!!

もうそれ観れただけで嬉しくって嬉しくって。
青のフライングV、さいこーーーー!!!!!!


ステージには意外と早く戻ってきてました。
アンコール始まる前のHYDEさんが結構場つなぎしていたあの時間はなんだったんだろう?
やっぱりK.A.Zさんの身支度だったのかしら?


アンコール2曲目が吸血せよで少しびっくり。
ここでレボリューションはやらないんだ~~と思った。
私、まだレボリューション生で聴いてない。
よちよちハイタン見てない。
これじゃ冥土に行けないよ!

だけどハイタンのテンションは頂点に向かいつつありました。
歌ってる姿が、叫んでる顔がものすごく格好いい!
そしてこの人ほんとに綺麗。

ミッドナイト。
HYDEさん、突然脱いだ!
でも手首に袖が引っ掛かって脱げない。
もたつく!
ぶんぶんしてる(笑) 小学生みたーい。
間奏で一旦手を戻して丁寧に脱いだ(爆)
なのに顔はロックしてる。
このアンバランスがまさにはいど。

いや、それどころじゃないですよ。
腕の荊のところ、両腕包帯姿でした。
渡航前に色を入れたのかね?
また何か書きくわえたのかな?


そして上半身裸になったHYDEは最凶です。
おまけに包帯というアイテムつき。
腰をクネクネ・・・・・ミッドナイトなのに。
裸になるとどうしてもあの動きになっちゃうみたいですね。

(ピンク)ミッドナイトショーの始まりでした。
これ観て結構いろんなもの忘れたね。
椿さんもこれを観にきたようなものだって嬉しそうでした。
誘ってくれてありがとうございました。
ざっと流してしまいました。
読んでくださってありがとうごいます!

※携帯から追記

HYDE、ZEPPをくまなく見渡し、この距離感がいいと言ってた。
みんなの想いがダイレクトに感じるんだって

俺の気持ちも奥まで届いてるよ~で、まぁいつもの奥までMCに繋がったんだけどね。

ちょっとジンとしたのに台無しだった(笑)
お返事、すみません、また後ほどいたします。
いつも拍手、コメントもいつもありがとうございます~~~。

【2010/09/12 09:04 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(12) | トラックバック(0) |
可愛かったハピMすっぽりハイタン
ハピMの前におもしろおかしいぴーさんの9日参戦レポをどうぞ。








さて、ハピMです。
8分くらいですかね、HYDEさん映っていたの。
ベッキーと並んで、まるでガールズトークしてるようでした。
画像がたくさんありますが、ネタバレですからね~~~。







VAMPS ムックなど出演者のロック下種裏側に潜入!!
ライブ前のHYDEに直撃!!
愛用のhapiものとは!?
hp1.jpg
ちなみに、このアンナちゃんの新曲、凄くいーですよ~~~。



8月21日幕張メッセ。 この日、夏の暑いロックフェスが行われた
JACK IN THE 2010 SUMMER

観衆2万人を前に熱いパフォーマンスが繰り広げられた
hp2.jpg
このライブの出演者は男ばかり
しかもほぼロックバンド
その男たちの熱いロックフェスに、なんとベッキー♪♯の名前が~


というオープニングでした。


カラーボールにサイン等書いてるベッキーが、
完全アウェイな自分をお客さんがどう反応するのかを凄く不安がっていた。
ステージでは「まさかのベッキー♪♯登場ですみませーん」
ライブ後は、「お客様の優しさに感動です」なんて感動してました。


それでは、ほんとに画像ばっかりですけど。
だってHYDEが可愛いから。

よろしかったら。


read more...
【2010/09/11 11:20 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
にぎにぎを見たぴーさんの9月9日ライブレポ
お忙しいぴーさん(この週末は家業界隈でお祭りらしく、殺人的スケジュールです)が、
9日のVAMPSライブレポを送ってくださいましたー。

相変わらず、おっかしーですよ。
各地のVAMPS ZEPPライブに参戦してきたぴーさん。
最終地東京をどんなふうに感じたのか。
何を観てきたのか!!??

是非!(笑)
read more...
【2010/09/11 09:46 】 | VAMPS LIVE 2010 | コメント(4) | トラックバック(0) |
VAMPSの誰かさんが喜びそうな玩具
って書くと、なんかあっちの玩具みたいですけど、違います。
今朝のめざましでやっていたんですけれども、やっと来ましたねー!!!

AR.Drone

操作範囲50mって言ってました。
ほんとに? 凄くないですか?
iphone、iPadで操作できて、少し映像で紹介されていたんですけれど、
ラジコンよりも操作が断然簡単で、安定性がありました。
実際に飛ばして画面上で対戦もできる。
屋内から屋外へも難なく操作できてました。
iPadからの操作のほうが臨場感あります。

iPad pilots the AR.Drone


9月16日から国内販売されるそうですけれど、オンラインでは9日から予約してるんですね。
4万8300円。
大人の玩具ですよ。

でも私はiPadもiphoneも持ってないよ(爆)
チームVAMPSの誰かが買いそう(笑)


お返事

>ピラさん
お久しぶりです。
K.A.Zさん、顎の辺りがシャープになりましたよね。
まったり具合は相変わらずな感じですけれど。
蝙蝠は丸くなるとちったいですけど、
羽根を広げて飛ぶと結構大きいんですよ。
まるでだれかさんみたーい(笑)


>SUZUNEさん
娘のバレエ発表会か私の仮装かって感じですね(笑)
HYDEさんが一生懸命作ったLILITH。
指にはめたままヌカ捏ねてもいいんでしょうか?



>ikuさん
初めまして。
神コレ、思わぬところにありましたねー。
本日はその放映ですね。
VAMPSは映るんでしょうか?
映ったら二人の可愛らしいちったさを是非教えてくださいませ。


>ゆうゆさん
喜んでいただけてよかったです。
そうそう、HYDEとhydeは別人らしいですねぇ。
でもHYDE、hydeの中にも3,4人くらいそれぞれいますよね?

蝙蝠ちゃんの寝姿に重ねる。
そんな楽しいことするの気付きませんでしたー。
ばかばか私ー。

いつまでも手に持っていたら(寝てるので)、
飛ぶもの全部大嫌いな家人にど叱られました。


>SUZUNEさん
ハロウィンの仮装~~~、仮装~~~。
参戦決まったはいいが、仮装~~~~。

K.A.Zさんのお部屋はいつも間接照明で落ち着いた雰囲気ですね。
あのまったりしたお部屋でまったりするK.A.Zさん。
まるで静止画のようなんでしょうね。

でもきっと映ってない部分は片付いてないと思う。
野獣の部屋はいつもどこも片付いてないけど。
【2010/09/10 20:06 】 | VAMPS | コメント(1) | トラックバック(0) |
よくhydeさんとも話すんですけど・・・・・by ヤスオ
血文字、そろそろかな~~と思って1:30頃に覗いたのになぁ。

血文字を読んだ皆さんの感想が凄すぎてびっくりしましたよ。
みんな本当にHYDEさんのこと好きなのね。
私なんか「ふ~~ん」って感じでさらっと流してしまったのにぃ。


でも、読んでいて夜更けだからか「すっごい寝むそう」だった。
とても素っぽかったよね。
テンションも低かったし。
ま~~~たりした口調だったし。

だから却って、
これは本当にムカついたんだろーな(笑)
って、思った。

逆に怖かったよ。
だからみんなが「HYDEさん優しい」って書いてるの読んで、
ちょっと自分が分からなくなりました、はははは。


実は、御大に対して「優しい」というよりも、
「厳しくて怖い」というイメージのほうが強い。
他に「可愛い」というのもありありなんですけど。


特にライブに関しては自分のイメージを凄く大事に思ってるでしょ?
プロのアーティストなら当然なんだけど。

随分若い頃にサンタさんの格好でライブやってる映像で、
クラッカーをどのタイミングで鳴らすのか一生懸命レクチャーしたにもかかわらず、
タイミング外して鳴らしたファンに目ひんむいて「ばか」って言ったの観てね。


めんどくさいお人やな・・・・・って思った。


同時に一生懸命自分の思っていることを伝えてるのに、
全く伝わらずに終了してしまった無念さを、
子供みたいに露わにしてるところが可愛いと思ったんだけどね。

私もぴーさん同様。
可愛さ余って欲しがるおもちゃは反対方向に投げてしまう口です。

プンプン怒りながら取りに行く姿がめっちゃ可愛いと思う(歪)



yasu君のライブも行ってたんだね。
血文字と同じようなことをyasu君が『CDDLデータ』で言ってたね。



よくhydeさん(HYDEさんではなく)とも話すんですけど、
過去の自分を越えるのがどれだけ大変なことかってとこなんですよね。
Janne Da Arcの曲の中で、みんなが好きって言ってくれる曲があってってなると、
そのころの自分を越えて行かないといけないんですよ、俺たちって。




ふ~~ん、yasu、HYDEさんとよくそんな話するのか。
「俺たちって」っていうのが引っかかるけど。
どちらかといえば、yasu君の弱いメンタル補強剤役なんだろうな。

公ではあんなに邪険な扱いしているのに、
相談に乗ったり、励ましたりしていいアニキしてるんだろうなぁ(笑)
野獣の時にもあったよね、そんなHYDEさん。

実は、優しいだけの男に男はついてこなかったりするんだよね。
でも、yasu君は自称ドMらしいからどうなんだろ?
・・・・・・野獣もMなのかもしれない。



コメント、拍手いつもありがとうございます。
お返事後ほどいたします。

あ、ハロウィン当たりましたーー!!
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます!



【2010/09/08 15:59 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
デイリースポーツの神コレカップル
ここにたくさん画像があったの知らなかった~ → デイリースポーツ

なんちゅーめたんこめんこいかっぷる。

写真一覧を見ると神コレモデルのラインナップ写真がずら~~~と出てきました。
あのモデル陣を観た後にこの二人がチョコチョコ歩いてくるところを想像すると・・・・・

格好いいより可愛ぃぃ~~~ん。
特にこの嬉しそうにスキップしてそうなHYDEさんの表情と、
それを仕方なさそうに観てるK.A.Zさんの写真がお気に入りです。

二人揃ってアッカンベーしてる後ろ姿なぞ、似たものカップル(笑)
どの写真観ても腕を絡ませてるのはハイタンのほうというのがなんともな。
K.A.Zさん、HYDEさんのベタベタに慣れたとはいえ、
この場面ではきっと恥ずかしかったよねー。

もう速攻で保存しました。

だけど、見れば見るほどわからん衣装。
二人して四苦八苦しながら装着してるところ、観てみたい。
絶対K.A.Zさんのほうが着るの遅かったよ(笑)


10日にMBSでは神コレ特番やるみたいですけど、こちらでははやらないよね。
シークレットゲストも北川景子ちゃんに密着という内容みたいだから、
VAMPSが映されるの一瞬かも。
ハピMとも30分くらい被るんじゃない?



あ、ハロウィンの親子参戦はなくなりました。
娘が11月にある市の文化祭でバレエの発表で出ることになり、
土日は練習がびっちり入ってしまったそうです。
ということで、ヲタ友4人でエゲツなく行こうかと思います(当たれば、当たるよね?)


さて、昨晩可愛い神コレカップル画像観ながら、
ハロウィンの仮装なににしよっかなー?なんて考えていたら今年もやってきました、
HYDEの下僕。

koumori1.jpg
去年も3匹家に入ってきたんですよね。
実はこの子の2,3日前にも1匹迷い込んできてたんです。
その時の子はすぐに捕まえられたんですけれど、
この子は捕まえようとすると飛んで、1階中をず~とパタパタパタパタしてました。
蝙蝠が家の中を飛び回るのにすっかり慣れた我が子たちは、
蝙蝠が飛びまわる下でテレビを笑いながら観ていたりして。

やっと捕まえた時にはもう疲れ果ててぐったり(いや、私じゃなく蝙蝠のほうが)


koumori2.jpg
しばらく手の中入れて子供たちに触らせていたら、
その間に寝てしまいましたよ(笑)


そんなんで、蝙蝠にあやかってハロウィンチケット、いいのが来ないかな~
と、思いながらポチッとしました。
今年も有松さんは着ぐるみなんだろうか?
またハイタンの倉庫が狭くなるね。



お返事

>SUZUNEさん
LILITHきましたかー。
もっとグロイのかと思ってましたけど、結構はめていても違和感ないですよね。
目もついてましたけれど、付けてるうちにキズキズになって分からなくなるんじゃないかと思う。
ハロウィンは娘の前でメタモルフェーゼしなくても済みそうです。
ヲタ友ちゃんたちの前でいつもの私でいられます。

FA日記はSUZUNEさんはPCから観てるんですか? それとも携帯から?

テンガロンハット、K.A.Zさん似合いますよねー。
帽子はHYDEさんよりK.A.Zさんのほうが似合ってますね。
フリフリのお洋服はHYDEさんしか似合いませんけど(笑)



>ゆうゆさん
お久しぶりです。
ひっそりとスイカを食べてるK.A.Zさんが~、ですよね。
種、どうしたんでしょうかね?
HYDEさんは豪快に飛ばしてたみたいですけど。

浮き輪、これでもかというくらい大きくて、
パンパンに膨らませてありましたよね~~。
スタッフの愛を感じました。


FA日記の写真はそのままオフショット写真集になってもいいくらいですよね。
もっと隠し持っているはずですよ、彼は。

【2010/09/06 13:09 】 | VAMPS | コメント(12) | トラックバック(0) |
LILITHきました! そしてFA日記
頼み忘れたんだ~って半分諦めていたLILITHですが、
先ほど届きました

lilith.jpg

ピンキーのつもりで7号にしましたが、右手小指に少しゆるいかなという感じです。
左手小指にはやはり大きいです。
同じサイズでゆるゆる~という方もいらっしゃるようですけど、
15年以上ラケットを握り続けた私の右手、右指は結構がっしりしております(笑)


さて、VAMPSライブは大阪も終わり、
FA日記に人垣の上に立つHYDEさんがあるというので観てきました。

観た瞬間、「怖っ! エグッ!」が私の感想でした。
頑張ってくれた大阪の皆さんには大変失礼な話ですが。

HYDEさんが立ってる下に手や顔だけある~~。
リアルに怖かったです。


K.A.Zさんの写真もたくさんあって、FA日記、本当に素晴らしい!
ライブでは見られないメンバーの表情も撮られていて、楽しみですよね。

K.A.Zさんが被っているお帽子がいつも可愛いい上に、
K.A.Zさんにとても似合ってますよね。
この間はネックレス被ってましたが、
釣りに行ってちょっと日焼けしてましたな、K.A.Zさん。
これなんか笑えるほどキュートな表情してたんですけど。

太陽の下で豪快にスイカ喰ってる人の陰で、
建物の中で壁際に座ってひっそり食べてる写真とかも好きです。

あー、FAありがとう。
でも君のグッズはいらないよ(笑)

そんなFA日記の写真で私が気に入ってるのは、
8月6日の名古屋。
身振り手振りで一生懸命HYDEさんに何事かを訴えているJINちゃんの後姿です。

パッと見、オペラで愛の告白シーンみたいな。
JINちゃん、情熱的ー。
でも相手はHYDE?

そんな一瞬を逃さないFA、ファンの面白心理をよく理解してますよねー。
伊達にHYDEさんのマネやってませんね。
彼もファンとの付き合い、長いですからね(笑)
FA自身がHYDEファンだし(爆)



それから野獣さんのブログでズラッと並んだマーチンの写真。
チームVAMPS、共同生活長いと趣味も似通ってくるのね。
前も有松さんと野獣さんの靴が色違いってブログに上がっていたことがあったけど、

ハイタンのお靴が一番ちったいに違いない

なんてみんな見比べたでしょ? 私だけか?


野獣さんもこうやってメンバーの様子をよく載せてくれたりして、
本当にいい子だわ(笑)
こんなにあにぃのこと大好きなのに、どうしてあんなに弄られるかね?
愛の裏表現なのかね?
ドSだからね、ご主人様。

もう野獣の忠義ぶりも可愛いわ。
JU-KENというより、忠犬と呼んであげたい。



お返事

>s・・・・さん
FAITH横アリ、懐かしいですよねー。
セットも教会のようで、入った瞬間にとても感動しました。
そして、そうそう、豆粒ハイタンのお目目のドアップがいきなりスクリーンに映ったのじゃなかったでしたっけ?
あれには心臓ぶっ壊れるかと思いました。



だけでしたからねー。
カメラさんも思い切りましたよ。
でも目は口ほどに物を言う。
特にハイタンの眼力は物凄いですから効果大でした。

あぁ、懐かしい。
今度の代々木ではどんなステージを見せてくれるのか楽しみです。



>s.....さん
今年はインフルはどうなんでしょう?
10月までこの暑さで一気に冬が来るらしいのですけど。
親子で行けたら楽しい半面、普段使わない所に気を使いそうですよ。
母でいたらいいのか、栄でいたらいいのか。
娘は知ってますけど、私の本性(笑)

その本、全然知りませんでした。
ありがとうございます、探してみますーーー!!!!
なんてったって怪獣カード、観てみたいです(笑)

・・・・・・爬虫類カードじゃないんだ。
【2010/09/03 15:54 】 | VAMPS | コメント(14) | トラックバック(0) |
揉み方やらすぃーぞ
ハイモバVIP MOVIEのHYDEさん。
キュウリ揉んでるだけなんだけどねっ!



大阪最終日のレポを読ませていただいて、
いつもの野獣弄りがかなり面白いことになっていたようですね~。
その反動か逆ギレか、野獣さんがHYDEさんのほっぺにちゅーしたとかなんとか。
(せいらさんのブログで知った)

K.A.Zさんにもされたことないのに(知らないとこでしてるかもしれないけど)
HYDEはきっと不本意だったに違いない(いやむしろ私が)


もっと虐めてやってもかまわないさ!!!
あー、どんどんしてやって。
東京、野獣弄りを期待してるわ。


VAMPSさんたちは京都で川床を楽しんだようですね。
○船だよね? あれ。
それにしても野獣さんって浮かばれない役回り。




今年のハロウィンは幕張で会場がどーんといきなり大きくなって、
チケットも去年まで一人1枚だったのが、4枚まで購入できるの?
去年は娘が行きたいと言ったので会員にまでなって申し込んで、
まぁ、二人とも別々の日に当選してしまったんだけど、
彼女はインフルになってしまって泣く泣く最終日のチケットを無駄にしたのよ。
せっかく誕生日が近いから誕プレの代わりでいいからチケット代を出してといって当たったのに。
彼女にとったら天国から地獄でしたよ。
とても可哀想だった。
チケット観ながらため息ついてたわ。
そんな私は参戦する友に会いに夕方まで現地にいたんだけど。
あ、娘はその時はもう熱も下がっていたんですよ。
まだ外出禁止の状態だったんです。




でも今年は当たれば一緒に行けるしね。
どうだろう?
去年はもう二度と会員チケットは申し込みたくないと娘は言っていたけれど。 


ところで私、LILITHを申し込んだと思っていたんだけれど、
申し込んでないのかな?
メールも来ないし。
画面観ながら凄く悩んだ記憶はあるんだけど。
おかしいなー。


来週はもうZEPP東京始まるのね。
東京終わったら海外。
あちれでHYDEさんはダイブするのかなぁ。
こっちでやるよりちょっと勇気がいるんじゃないのかしらね。
それとも、ナウシカ歩きをこちらで十分練習して向こうではそれを挑むつもりなのか?

残り東京、そして海外、何事もなく無事に楽しめるといいですね。
海外終わったら大きなところばっかりで、
ちったいハイたんしか見えなくなってしまうなぁ。

そうそう、INAさんが2006年のFAITHツアーで横アリに行ったときのブログ見て、
あ~~~、この感覚ね。
忘れてたわ~。 
贅沢に慣れると怖いわ~~と思った私でした。

INAさんのブログもちょこちょこK.A.Zさんネタが出てきてきますよね。
メトロハットの巨大VAMPSさんとか、踵骨折事件のとか。
暇な時に遡ってみてください。


お返事

>無記名さん
あー、そんな風に言っていただけて恐縮です。
ありがとうございます。


>SUZUNEさん
SUZUNEさん、長編大作を期待しているのか(笑)
山崎豊子・・・・・ちょ、大作杉ーーーと爆笑してしまいましたが、
マジなんですよね、きっと。
いろーんなことに根回し君ですから、10年計画くらい立てていたかも。
そしてたぶん、引き際のこともちゃんと考えてると思いまーす。
【2010/09/02 15:50 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。