FC2ブログ
ゆいさんの「Euphoria」意訳 と B=PASS
引き続き、マイスペフレンドのゆいさんが「Euphoria」の意訳をしてくださってましたのでご紹介。
というのも、私的にこの意訳がなかなかツボだったので。
鼻息荒くしてこれはみなさんにご紹介せねば!と思った次第です。

そんなえっちぃなゆいさんの「Euphoria」意訳はコチラ(PC版)
携帯版もどうぞ携帯版

いや~、えっちぃですねぇ。
HYDEさんがそうなのか、訳した方がそうなのか(失礼)
でも可愛い感じもあって、すごく素敵~~~。
他の曲も意訳してくださっているので是非ご訪問ください。




さて、そんなVAMPSさんたちの『B=PASS』ですが。
前回のブログのとおり、立ち寄った本屋で表紙見た途端に、
雑誌抱えたままフロアをゴロゴロしたい衝動に駆られました。

うわーーー、K.A.Zさん格好いいぃ~~~。
アイライナーばっちりのクリクリお目目が物凄い眼力発揮してますよ。
HYDEさんはとってもナチュラルな感じなんですけど、
金髪をアップにした髪形がなんだか幼くって、若い頃のhydeさんみたいですね。
二人とも明らかに年齢詐欺です。

アルバム『BEAST』の全曲解説では、MEMORIESの「僕」→「わし・おら」変換がライブ中でも思い出しそうで恐ろしいです。
「わしの大事なめもりぃ~~~ ♪」
台無しで残念なことになりそう。
というかね、また変に照れてますね、HYDEさんは。


非常に嬉しかったのがK.A.Zさんと読んでる(読むという感じではないけど)本が被ったところですかね。
高田純次さんの『適当日記』
適当日記適当日記
(2008/02/01)
高田 純次

商品詳細を見る


後半の日にちの空き方がかなり純次(笑)
これをまさかK.A.Zさんが読んでいるなんて思いもしなかったです。


HYDEさんは今回のワールドツアーも次なるステップの下地づくりとして準備しているようで、
この人は本当にいつもトータルな考え方をしていてますよね~。


そして、ビニールを使った写真が、これまたなんとも悩ましいというか、
ビニール・・・・「膜」、まぁ・・・・・・・(はっきり言えよ)
こらハイタン中指使うなみたいな。

んでまた同じビニール使いでもK.A.Zさんのはもう・・・・・えっと、これ音楽雑誌ですよねーー?
うわーーー、なんか破って出てきたーーーー。

気になる方は是非ご覧ください。
決して損はしません。


そんなVAMPSさんたちは公然とライブにおけるセクハラを公言してますよ。

水着で本気度がなんとなく分かる。
水着を着て自己を表現することによって目立つ
水着大好きテンション上がる
あんまり覆ってない水着が好きーーーーー
みんな水着になればいいのにーーーー!!!


そこまで言うなら水着ライブやっちゃいな。
水着じゃなきゃ入っちゃ駄目とかって、もうはっきりやっちゃえよ。
そんな時は行ってやろーじゃないか水着で。
着てやろーじゃないか水着。
水着着ないと本気じゃないって言われるとは思ってもいなかったよ!

でも、

あんたたちも海パンで来るのよーーーーーー!!!!!

うん、はっきり言って観たくないけど。
ホットパンツなら観たいと思う。
すね毛は処理してね(笑)
K.A.Zさんじゃないけど、
裾のほうがクルンって折り上げてあったりしたら可愛いよきっと。


今月の「B=PASS」のP122には「MEMORIES」のリリックも載ってます。
P128には撮影時の裏話。 HYDEさんはその日に掛けていたサングラスがとってもお気に入りで、
もうひとつ予備で同じものを持っている等他。
お気にりのサングラスってお星様ついてるやつでしょうかね?
確かにあんな可愛いサングラスが似合う4○歳男ってHYDEさんしかいないけど。

P143にも表紙撮影の様子がカラーで紹介されています。
表紙ピンナップのプレゼントもありますよー。
こちらはてったんの写真プレゼントもあります。


そして、P145には「kenさんの夏休み」と題したインタビューが少し載ってます。
これ、「あぁ、kenちゃんは小学生でもkenちゃんだったんだな」って納得する内容です。

というか、今日のJACK IN THE RADIOってkenちゃんだったよね?
では、後ほどまた。


お返事

>e・・さん
うん、私もそう思う。
きっと手伝ってないよ。
というか、手伝われたら余計気を使う~~~~。



スポンサーサイト



【2010/07/28 20:59 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |