FC2ブログ
てったん HOT WAVE
埼玉TV『HOT WAVE』でてったんのコメントが流れました~。


th1.jpg


以下コメント。




HOT WAVEをご覧の皆さん。
こんばんわぁ~~、TETSUYAです。
え~、5月19日にぼくのぉ~~・・・・・え? 聞こえにくい?


※なぜか掠れ気味の声でコメントが始まりましたよ。
 最初、風邪でも引いたのかと思いました。


(いつもの調子で)
5月19日に僕のニューシングル、「Roulette」がリリースされましたっ!

はいっ!
この曲はですね、僕の約3年ぶりのシングルになります、はい。
え~~、曲のほうはですね、とってもキラキラしたね、
夏にぴったりな、も~う聴いてるだけでなんか、街に飛び出したくなっちゃう。
街になんか、出たいな!みたいな。
ドライブ行きたいな!みたいな。
そんな曲に仕上がってます。

是非、ドライブのお供に連れてってください。

あとですね、この曲のビデオクリップのほうも、
えー、結構キラキラした、かなり弾けた内容になってますので、
是非チェックしてみてください。

え~、東京のほうはですね、赤坂BLITZとSHIBUYA-AX。
2回ライブがあるので、
埼玉の皆さん、是非遊びにきていただけると嬉しいなと思います。

ということで、TETSUYAでした。


あとは「Roulette」のPVが最後まで流れておしまいでした。
PV観ていつも気になるんですけど、
th2.jpg
この矢印の人、最後で一人バランス崩してユラユラするんですけど。
これOKなんですか、てったん?



お返事

>ぴーさん
「嵐にしやがれ」、毎回ゲストが豪華で、それでいて面白くて。
子供と腹抱えて大爆笑してます。

ぴーさんも同じ感想・・・・だよね~(笑)

>そんなステージから、若い子ばかりの観客ショットに変わると急に薄っぺらく感じちゃうのよね

そうなのよ!
HYDEも演奏もライヴの映像もよかったのに、
別に若い子が悪いわけじゃないんだけど、勿体ないって感じたんだよね。

美容院+カフェで久しぶりにまったりできた?
表参道でお茶とかオサレだわ~。
我が町にはカフェとかないわよ~~~。

スポンサーサイト



【2010/05/31 14:00 】 | てったん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |