【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
てったん HOT WAVE
埼玉TV『HOT WAVE』でてったんのコメントが流れました~。


th1.jpg


以下コメント。




HOT WAVEをご覧の皆さん。
こんばんわぁ~~、TETSUYAです。
え~、5月19日にぼくのぉ~~・・・・・え? 聞こえにくい?


※なぜか掠れ気味の声でコメントが始まりましたよ。
 最初、風邪でも引いたのかと思いました。


(いつもの調子で)
5月19日に僕のニューシングル、「Roulette」がリリースされましたっ!

はいっ!
この曲はですね、僕の約3年ぶりのシングルになります、はい。
え~~、曲のほうはですね、とってもキラキラしたね、
夏にぴったりな、も~う聴いてるだけでなんか、街に飛び出したくなっちゃう。
街になんか、出たいな!みたいな。
ドライブ行きたいな!みたいな。
そんな曲に仕上がってます。

是非、ドライブのお供に連れてってください。

あとですね、この曲のビデオクリップのほうも、
えー、結構キラキラした、かなり弾けた内容になってますので、
是非チェックしてみてください。

え~、東京のほうはですね、赤坂BLITZとSHIBUYA-AX。
2回ライブがあるので、
埼玉の皆さん、是非遊びにきていただけると嬉しいなと思います。

ということで、TETSUYAでした。


あとは「Roulette」のPVが最後まで流れておしまいでした。
PV観ていつも気になるんですけど、
th2.jpg
この矢印の人、最後で一人バランス崩してユラユラするんですけど。
これOKなんですか、てったん?



お返事

>ぴーさん
「嵐にしやがれ」、毎回ゲストが豪華で、それでいて面白くて。
子供と腹抱えて大爆笑してます。

ぴーさんも同じ感想・・・・だよね~(笑)

>そんなステージから、若い子ばかりの観客ショットに変わると急に薄っぺらく感じちゃうのよね

そうなのよ!
HYDEも演奏もライヴの映像もよかったのに、
別に若い子が悪いわけじゃないんだけど、勿体ないって感じたんだよね。

美容院+カフェで久しぶりにまったりできた?
表参道でお茶とかオサレだわ~。
我が町にはカフェとかないわよ~~~。

【2010/05/31 14:00 】 | てったん | コメント(0) | トラックバック(0) |
密林に潜む猛毒の蛙
昨日録画しておいた嵐にしやがれ
子供が起きてくる前に朝食食べながら観ていたら、
リーダーの大野君が、HYDEさんが着てる唇Tシャツ着てましたね~。
o-no.jpg
大野君は以前ドラマ「魔王」の時の曲「truth」のことを
「この格好よさはまさにL'Arc〜en〜Ciel」とか言ったり、
雑誌(ananだっけ?)でラルク大好き発言していたものねぇ。
いや、偶然かな?

私、大野君の作品集「フリースタイル」
実は持っていたりする(笑)
結構驚かされます。
そして面白いです。



あのカエルは憂鬱な楽園の「密林に潜む猛毒の蛙」らしいよ。
ここに迷い込んだ男たちを妖しいmaxsixでは怪しい)魔力で惑わせ、
死に至らしめる
って(笑)

私は、「アダム&イヴ」のホワイトがいいなぁと思っていたんだけど、
そういえばと思い出した時にはSサイズはもうなかった。




ここ数日、本屋に寄る時間がなかったのでまだ『B=PASS』を観てない。
今日は覗いてきます。



お返事


>s・・・・さん
DVD、楽しそうですよね。
私は最終日の前日に行ったんですけど、楽しかったですよ。
でも、水着のおねーちゃんばかりはもういいと思った。

くどいっ!

ってね。

初日二日間連チャンですか?
いいですねぇ~、たどたどしい今ツアー模索中のVAMPSさん。
堪能してきてください。


>もうえーてさん
そうね、ライブ会場で若いお嬢さんたちが踊り狂ってるのは面白いんだけどね。
DVDで同性の揺れる乳何度も見せられてもねって感じ。
これが男性ファンだったらまた違った感想もったかも。

ライブのHYDEさんは不細工でしたよね?
ドキュメンタリー、まだ最初の10分くらいしか観てませんが、
こちらは可愛いのになぁ。

まぁ、その不細工加減が私にはヒットだったんですけど。
コメントありがとうございました。


>e・・さん
あの時間にあの小倉さんにそう言われたら、凄い宣伝になると思うよ。

私、彼が紹介するアルバムや人物、とりあえずチェックするもの。
「特ダネ」は番組始まる前のあの小倉コーナー(?)だけ毎朝観るよ(笑)

【2010/05/30 13:59 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
VAMPSのLIVE DVDの傾向
VAMPSさんたちは山籠りしてるんですね。
いよいよ始まったなという感じね。

娘に「ANGEL TRIP」のPVをみせたら、
「なに? 女装?」って聞かれました。
いや違う・・・・・と思う(自信なし)と答えたら、


「ふーん、そういう設定かと思った」
・・・・・・・どんな設定 (;・∀・)ハァ?



PVはヴァンとプスしか出演してないから、
後のメンバーは出来上がったものを観たって感じなんだよね、きっと。
PV観て、どー思ったんだろうねぇ?

今頃山に籠ってもっさくなってるおさーんを横目に見ながら、
ライブに向けて精進してるんだろうな(笑)
野獣さん辺りが果敢に絡んでたりしてね。

「あにぃ~、PVのおにゃのこ誰っすか? 妹さんっすか? おねーちゃんすか? 親戚っすか?
しょーかいしてもらっていいっすか?(笑)」

そんでまたポツリと言われるんだよ。

「あの子ぉ、Ju-Kenのことぜぇ~んぜんタイプじゃないってぇ」
「あにぃ、心が痛いっす」


そんなふうに弄られてる野獣さんを観ていたいよ、ずっと。




さて、やっとDVDの本編のほうを観ました。
ドキュメンタリーのほうはまだ観ていません。
本編の感想を一言で言うと、
HYDEが不細工で大満足です。
海外のロックアーティスト並みに不細工でした。
特に「IT'S SAD」で涎が垂れたところとか、
一点睨みの仁王立ちのところとか万々歳でした。

反面、メイク映えするK.A.Zさんは格好よくて綺麗でうっとりした。

あにぃに突き飛ばされて「あ~れ~」や、車に轢かれる野獣さんは、
ライブにいい味付けしてるよね。

もしかして顔でキーボを叩いてんじゃないかと思うくらい激しく上下してるJINちゃんも、
すっかり痩せて面変わりして、デスメイクが板につくロッカーになっちゃったね。

有松さんはただただストイックに太鼓をたたき続けていた。


最初から最後まで攻撃的なライブ(映像)で前作とは雲泥の差にして良かった!



観客のノリも凄かったね。
まぁ、これは人それぞれだから、どれがどういいかという正解なんてないんだけれど。
世間一般に言うノリがいいファンの姿が編集されて映ってた。
確かに楽しそうで、こんなふうにライブで楽しみたい!
すっごく楽しそう!!
ライブ行きたーーーーいいぃぃ!!!!ってなる。

でもさ、そうやって映ってるファンが若い子ばっかりでさ、
VAMPSのファンって10代、20代くらいしかいないの?ってみえた。
もちろん観ていて可愛いしね、ノリも凄いからこっちのテンションも上がる。
メンバーだってそういうの観ていてテンション上がると思うよ。

だけどさぁ、若い子がああやってできるのって当たり前っちゃー、当たり前なんだよね。
ノリの良さも若さ故っていうところもあるんだよ。

VAMPSは若い子が若いというだけでノッてるわけじゃないよ、
VAMPSの曲を理性の部分で理解して、野生の部分で体感してるんだと思うよ。


でもね、もうえーよ、客席映さんでもと思ったわ。
なんだよVAMPSって熟練メンバーなのに、
ガキンチョ(ごめんね、悪気はないのだよ)のファンしかおらんのかよって。
ちょっとうんざりしたわ。


Ju-Kenのまろやかに木目の美しさを引き立たせているベースが好きですよ。
K.A.Zの芸術的に装飾されたギターにも目を奪われる。
手入れが行き届いてピカピカで大事に扱われている二人の分身。
それに引けを取らない二人のテクニックにも心酔する。

でも、HYDEの何度も修理に出されて使い古された塗装禿げ禿げのムスタングも、
熟練のROCK魂みたいでいい感じだと思うんだ。
スティング(POLICE)のボロボロ加減には負けるけどね。

さぁ、ドキュメントのほうも細切れになっちゃうけど
数日かけてこれから観ていきまーす。



お返事

>VAMPSのPVの中でダントツ好きさん
私も好きですよ~、観ていて非常に楽しいですよね~。
早く大画面で観たいです。
私もかつてないほど繰り返してます。

だけどHYDEさんには何度この先、この手の驚きを与えられるんでしょうか?
もうないだろうと油断してましたよ(笑)


【2010/05/28 23:42 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
あなたのエロの定義なんですか?JACK IN THE RADIO Rayflower編 その2
blurry eyesのeriさんが「MBSうたぐみsmile songs」の文字起こししてくださってます。
コチラ

eriさん、お疲れ様です。 ありがとう~。
K.A.ZさんがDJに「ぬけさく」呼ばわりされてるよ(笑)


そういえば、ANGEL TRIPで二人が揃って足を組みかえるところを観ながら、
「ツインズ」っていう映画であんな光景あったなぁとぼんやり思い出しました。



さて、JACK IN THE RADIO。
今回Rayflowerさん2回目です。
結局エロ談義となりました。
よろしかったら。

read more...
【2010/05/27 05:01 】 | JACK IN THE RADIO | コメント(2) | トラックバック(0) |
『ANGEL TRIP』 俺様の可愛さに平伏せよ(しました)
ANGEL TRIP(美白新婦がはしゃぐハネムーンビデオ)




昨日、仕事帰りの電車の中でeriさんから
「ANGLE TRIP」のPVが観れることを教えてもらったんですけど、
帰宅して用事すませてPV観たら力尽き(いろんな意味で)寝てしまった。


ということで、
「美白新婦がはしゃぐハネムーンビデオ」
改めてじっくり見直してまいりました。













あそこまでやる必要があるのかーーーーー!!
「ちょっと一回(昔の俺に)戻っとくか」の延長。
戻ったどころか進化していたわ。


我の美しさを認めるならばこの足元に平伏せよ
しても何もないがな(笑)



って、誰かに言われたような気がした。
このPVの自らの可愛さにはさぞやご満悦でしょうね、御大。


青い空、青い海、ヨット、水着(いや白装束)
これ完全に日焼け止めCMの4要素。
アンナちゃんは象さんにまたがっていたけれど、
あぁ、一瞬アンナちゃんにも観えたなぁ。
某美白キャスター陣のCMの向こう張れるよ。



さらに、無表情なK.A.Zさんがまぁ~~~、HYDEを引き立てること引き立てること。
こんな可愛い子ちゃんつれててもクールです。
いいえ、K.A.Zさんなりに目いっぱい演技してると思う(愛しい)
デレデレで
「このーHYDE、ほっぺつついちゃうぞぉー」
なんてK.A.Zさんも嫌だけど。

膝枕もすれば、車の修理もします。
何でもします。 やらされます。
本当にお宝探す気があるのかと疑うくらい、
ふらふら盗み食いしたり(ちゃんと辺りを伺いながら手を出すところがおかしい)、
現地の女性をたぶらかしたりしてる人と違って(あんなのに言い寄られてもな)、
いざと言う時役に立つ。
ぼんやりさんなのに今回異常に動体視力がよかったK.A.Zさんです。
あそこで二人一緒にぼんやりしていたらお宝発見はできなかったかもしれない。

でもお宝がエ○本だなんて(笑)
タイは建前上ではエ○メディアはご法度だものね。
じゃぁ、あんなのまき散らしながら車で走っちゃって大丈夫だったのか(笑)
走るわいせつ物頒布等罪。
これそのまんまVAMPSですから。

あんな美人に化けたなHYDEさんを観てK.A.Zさんはどう思っているのかね?
誰か聞いてみてよ。

「わー、はいど、きれぇ~だねぇ~」とか、
「すごいねぇ~、びっくりしたよぉ~」とか、

口元に手をやってちょっと笑いながら抑揚のない口調で言ってやったりしたのかなー。(言わなさそうだけど)
このーーーー、天然タラシめーーーーー

そんなこと言われたらHYDE嬉しかろう。
心でガッツポーズだろう。

なんか書いててだんだん腹立ってきたっ。





そんな私、昨夜寝る前に観たPVのせいで今朝とんでもない夢を観ました。
久しぶりにHYDE出演の夢でした。

でっかいお宝の地図の上に上半身裸で横たわるまっちろHYDEに誘惑されました。
夢だから仕方ねーよ。 怒らないでくれー。

俺がお宝だ状態のHYDEを前に、

「誘ってるの? え? いいの? いいの?
いやいや!! ここで堕ちたらだめだ。
このまま良好なパートナー(なにかで一緒に仕事してる設定)でいたいなら、
だめだだめだだめだーーーー」

で、ハッと目が覚めました。
よかった道踏み外さないで。 
よかった夢でと真剣に思った(笑)

もうね、どんだけのDEVIL顔(誘い顔)だったことか。
皆さまにお見せできないのが残念ですよ(私最低だな)

しかしなんて男目線な夢。
私はK.A.Zかーーー(誤解です)
こんな夢観るなんて、女としてどうなのよ。
マジで鼻血出そうであったよ。


お返事

>s・・・・さん
キャンディ・キャンディ、爆笑しました。
きっと歌の趣旨はそう違わないかと(笑)

やっぱりhideさん曲と感じました?
メイクもね、なんとなくそんな感じですしね。
コメントありがとうございました。


>ピラさん
そうそう、うちのダ○エーもその歌無しヴァージョンのほうです。
ラルクさんもよくかかりますよ。
あと100均でレントゲンのオルゴールヴァージョンが流れてたり。
意外と浸透してますよね。

さて、「ANGEL TRIP」は観ましたかー?
また違う可愛い子ちゃんの出現ですね。
いやー、本当に驚かされます。


>ぴーさん
お疲れ様ー。
ぴーさんのケーキ食べてみたいよ。
ANGELはMP温存してから観たほうがいいよ。
げっそり持ってかれるからねー。
文字起こし、お役に立てれてよかったー。

【2010/05/26 13:28 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
ANGEL TRIP聴きました。
ダ○エーに行ったら野菜売り場の天井のスピーカーから「DEVIL SIDE」が流れて来て、その場に固まりました。
大根やらホウレンソウをみる振りして聴き入ったよ。
そしてその後、一人の店員さんが同僚に

「ありがとうございマオ

という返事を交わしていた。
硬直した。 正直鳥肌もんでした。
店員さんは決して若いとは言い難い方。
まさかこんな田舎のダ○エーにまでマーヴェリック菌がはびこっているとは。
それとも娘が言っているのを「流行っている」と勘違いでもして多用しているのだろうか?


前回のRayflowerさんのラジオの回でIkuoさんがおっしゃっていたへヴィメタ焼き肉。
へヴィメタ焼き肉で検索してもヒットしなかったんですけれど、
拍手コメで
「Ikuoさんの言ったキーワードとブルハチのフルネームで出てきますよ」
と、教えていただきました。

コメントいただきましたす・さん、ありがとうございます。
行ってみたいですね、これは。
面白そう。
PVも観たんですけど、メンバーが激しく演奏してる後ろで
ふっつーにお客さんが肉食ってました(笑)


さて、初OAのことなんてすっかり忘れていた「ANGEL TRIP」なんですけど。
皆さんの初聴きの感想は要約すると疾走感溢れるサイダー曲(しすぎ)ということだったので、
一体どういうことだと、まぁ、某所のお世話になってまいりました。

私の初聴き第一印象は。

激しいPOP ROCK
JALかANAの夏のキャンペーンソング
アニソン

でした。
ジェット気流に乗って飛んでィッちまいなっ!って感じでした。
そして「なんててったん曲」(hideちゃん曲とも言える)なんてことも思いましたね。
でもリズム隊が息切れするくらい激しそうな曲に聴こえました。

歌詞が何言ってるのか全然わからなかったんですけど、
「つらくてもわらって」という部分だけ分かりましたよ。

辛くても笑ってって、残酷な天使(デビルマンの)の片鱗が・・・・・
歌詞の全貌をみないと分からないですけどねー。

6月6日にTVOAなんですね。
初聴き第一印象がどう変化するか楽しみです。



【2010/05/24 16:09 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
5月21日 NACK5 BEAT SHAUFFLE へヴィメタ焼き肉が気になるRayflower
RayflowerのNACK5の前にてったんのTVを。


昨夜のてったん、最初上手すぎて口パクかと思っちゃた。
そんなことないよね?

そしてみなさん飛んでましたねーーー。
tetsu1.jpg
キーボードの岸さんまで飛んでるとこがGJです。

キラキラ光るてったんのジャンプ。 
tetsu2.jpg
後ろの野郎方も飛んでますけどね、
てったんのジャンプってばなんか可愛いんだよ。


で、ラジアンは録音失敗しました。
カセット入れてなかった(私は起こすときはまだカセットです笑)
あー、聴きたかったなぁ。


ということで、気を取り直して、NACK5のRayflowerを。
各メンバーのなかなか貴重なお話が聴けましたよ。
そして都さんもメッセージを送ってくれました。
誤字・脱字・聴き違い等お許しください。

では、よろしかったら。
read more...
【2010/05/22 11:00 】 | sakuraさんとか | コメント(5) | トラックバック(0) |
「WHAT's IN?」を読んでHYDEに嫉妬しました
2010年VAMPS関連文字起こし等一覧はカテゴリーに追加しました。
リンク貼るだけでゆっくり読むこともしなかったので、
ぼちぼち読み始めていますー。

あんなに時間をかけて準備していた監察は、全然たいしたことなかった。
書類をみせている間に「あれ?ここはお宅がやったんですか?」
という話になってからは、もう全てがスルーでした(笑)
いいのかそれで?
まぁ、書類の整理になって丁度よかったです。


blurry eyesのeriさんがてったんのバズロックミュージックコースターのコメント起こしてくれてます。
ありがとー。



で、今更なんですけど、オリラジの例の一瞬観えたあの場面もつべで観てびっくらしました。
話題が遅くてすみません。

K.A.Zさんに膝枕させてる不逞輩がいましたね。
ぐあーーー、もうなにっ!
なんなの、あの人!!!!

なにその俺の特権みたいな態度ぉおおぉぉ~~~~。
キーーーーー。

K.A.Zさんのお膝に乗った小動物はきっと、
K.A.Zさんちの「あんちゃん」(わんこ)と「夢々(むむ)ちゃん」(にゃんこ)と
そして「HYDE」(おいさん)くらいだろう。
むきー。


と、動悸を上げたところで買って袋に入れたままになっていた「CDDLでーた」と「WHAT's IN?」を
袋バリバリに破いて取り出し読みました。
もうバッリバリにしてやったさ袋め。
そこで初めて次にリリースされる「ANGEL TRIP」のcwが「吸血鬼殺害替歌」という
どう反応していいのか分からないけど、ヒヤヒヤせず楽しみに待てる初めてのcwということを知ったわ。

「CDDLでーた」のPVを違う角度から云々で
有松さんの向こうにいらっしゃるおねえさんの開脚っぷりに観惚れました。
はみ出ないもんですね。 ツルツルに近いですねきっと。
こっちはK.A.Zさんの
「特に話はしなくても、HYDEは曲から感じ取ってくれる」
という言葉に眉がピクつきました。

いや、結構なことです。
それくらい信頼しあってるってことですからねぇ。
一緒に仕事して、阿吽の呼吸なんですもんね。


「WHAT's IN?」は読みごたえがありました。
HYDEさんの公開ゲネプロに関する考えに大いにうなずいたり。
プロなら金取って魅せろ、聴かせろと私は思っているので、
あの公開ゲネプロというシステムは本当に嫌だった。
もちろん行きたいとも思わなかったしね。
払ったお金に見合うかどうかはこちらが決めることだし、
プロならそれを受けとめるべきだと思うもの。
中途半端にみせられてどういう反応したらいいんだ、
中途半端な評価でいいのかよと思ったものね。
それにツアーの最初から最終形なんて誰も期待してないから。
むしろ荒いとこをレアとして期待してるのってあるよね。

「VAMPSは天使か悪魔か?」
この企画の内容がとても面白かったです。
面白いというかもうなんかね、読んでる間にHYDEさんが羨ましくて仕方なくなってきた。
インタビューでK.A.Zさんのことを話しているHYDEさんは、
きっと凄く優しい顔して笑いながら話していたと思う。

そしてね、酔っ払っているとはいえ、
VAMPSに言いたいことをあからさまに言うスタッフがいるということもいいなと。
「HYDEにはあえて言わねー」と言いながら、
K.A.Zさん(きっとすぐそこにHYDEさんはいたんだろうに)にそんなことを言うスタッフさんも可愛いよね。
それ以上に、K.A.Zさんがそういう潤滑油的な役目をしているということが、
HYDEさんにとってはとても大切なことなんだろうなと思った。

しかもそこでK.A.ZさんがHYDEさんの予想に反してガンガン言い返したというのがね。
K.A.Zさん男前~~。

このーHYDE。
言われなくても分かってるに決まってるけど、大切にしろよーーーー。
私が言うこっちゃないですけど。
あぁ、HYDEさんが羨ましい。



そんなHYDEさんが最近気になっているバンドはZEPPELIN。
いいねぇ。 え? 今度はなんのカヴァーするの?

ZEPPELINもいいけど、私はPink Floydでカヴァーしてもらい曲がある。
まぁ、カヴァーしてもらいたいのはいくらでもあるんだけれど。
仲のよいVAMPSのお二人に、

あなたが、ここにいてほしい

かなり前にここでレヴューを書いたことがあるんだけれど、→コチラ

歌詞もなんとなく合ってると思うんだよね、VAMPSさんに。
そしてこの物悲しい語り口調の旋律はアレンジのしがいがあると思うのよ。
これをガンガンのROCKにしてほしいなぁ。
たぶんすればするほど物悲しさは増すだろうけどね。

いえ、別に嫌がらせなんかじゃないですよ。

【2010/05/21 14:18 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
逹瑯君が汚かったJACK IN THE RADIO 5月19日Rayflower編
タイトルいれずにupしてましたー(笑)


今回、思いのほか田澤さんにツボりました。
そんなJACK IN THE RADIO。

よろしかったら。
read more...
【2010/05/20 04:13 】 | JACK IN THE RADIO | コメント(0) | トラックバック(0) |
家具コレクターTETSUYA ニッポン放送「ミューコミ+プラス」ラジオ起こし
2010年VAMPS関連文字起こし等一覧は コチラ



さて、「ミューコミ+プラス」
てったん登場前まで、「ニートの恋の法則」を考えるみたいなことをやってました。
結果、ニートの恋は外と接触が少なく二次元方面にふけがちで、
男性は「女の子の理想が高い」、女性は「イケメンは芸術作品で観賞用」等、
奥がそこそこ深いという結論に達してました(笑)



パーソナリティ、吉田さん。 以下吉。

吉:こんなコーナーの後ですが、今夜のゲストどう考えてもモテてた人でしょう。 
TETSUYAさん、登場です!!

そんな感じではじまりました「ミューコミ+プラス」
よろしかったら。


read more...
【2010/05/19 11:34 】 | てったん | コメント(2) | トラックバック(0) |
TETSUYABRITY POP NACK5「鬼玉」ラジオ起こし
2010年VAMPS関連文字起こし等一覧は コチラ


あ、寝てしまいました。
遅くなってすみません。
ニッポン放送のほうはまだ全然聴いていません。 
ちゃんと録れてるのかな?

てったん、なんだかご機嫌さんでした。
「ら~」とか「む~」とか、めちゃくちゃリキんでたなぁ。

長いですよ~~~。
よろしかったら。
read more...
【2010/05/19 03:19 】 | てったん | コメント(2) | トラックバック(0) |
今夜はてったんかぁ。
2010年VAMPS関連文字起こし等は こちら

某所であがっていた天神さんの・・・・・HYDEさん、イキイキしてるねっ!(笑)
そしておねぇHYDEを聞くたびに、ミル姉さんを思い出すよっ!


少し前に「ありえな~いけれどもありえる~」っていう芸人さんがいたじゃないですか。
その人のネタで、「知らない部族の嫁もらう」っていうのがあったんですけど、
先日学生時代の友人から同級生がまさにそうだったことを聞かされました。

世界ってひろいな。

ボリビアのある部族の酋長の娘に気に入られ結婚していた同級生。
一生日本には帰れない(部族の掟)らしいです。


そんな私はSMでもないのに血だらけだった~。
ありえな~いけれどもありえる~。
かつお食べなきゃ。



さてー、ここのところ睡眠時間が3,4時間でしたね~。
VAMPSのメディアラッシュで遊んでる間、仕事も同じだけやっていたもんね。
遊び時間=仕事時間が私のモットーです(一応笑)
このころになって「休みでも働け。 俺はそうしてきた」っていうHYDEさんの言葉がね、分かるようになってきました。
遅まきながらですが、最近本当にそうだよなって。



で、ワツインもCDでーたも買ったけど袋に入ったままです。
DVDに関しては、店にまだ置いてあります。

というのも、20日に事務所に査察が入るからー(うわー)
でも、2週間前くらいに「行きますよー」ってご連絡いただくんですけど。 親切ね。
図書関係・文書関係はまとめてあるので大丈夫なんですけど、
数年前に改定された法律に対しての一部の文書を見落としていたんですよー。
で、書きなおしたり、今までのも見直したり。
ここ数週間はそんな状態で、そのほかにもいろいろあったので、
特に先週は本当に死ぬかと思ったね(笑)
VAMPS、関東方面もっと分散しろよ。

今回とは関係ないですけど、雇用関係も毎年税率とか変わったりしてほんと面倒くさい。
いや、人様雇用してる以上そんな無責任なこと言っちゃいけないんですけど。

でもね、税務関係は胸はってクリアだと私はいえます!
というのも、マルサのしつこさ知ってるから。
実家が一度入られたことがあるんですよ。
うちの実家、ふつーの家庭なんですけど、あれね、ほんとにいきなり来ますよ(笑)
私出産後で帰省していて、おっぱい出して娘に乳やってたからね。
あの人たちそんなことかんけーねーよ、ですね。

そして寝こそぎほじくりかえします。
通帳なんか全部もってこーいだし、
箪笥まで動かして箪笥の後ろとか調べるんですよ。
(知り合いの家は寝てるおばあちゃんの布団を持ち上げて調べたらしいです)
おかん、普通の主婦なのにめちゃくちゃ尋問されて、わけわからず60でマジ泣きしましたから。
その間、私ずっと乳やってましたけど。
おかんに聞いたってなにも出てこないの知っていたので。

そんなんで、今日は雑誌読もう、20日はDVDだって思っていたら、
今日鬼玉でてったんゲストにミュー・コミなんだー。
20日はSakuraさんがJACK IN THE RADIO出演だー。


また頑張りまーす。


お返事

>e・・さん
あ、やっぱりそう思った?
いやん、同世代ね。



【2010/05/18 16:08 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
てったん意外に地味なGW 東京FM「COUNT DOWN jp」
なんか文字起こしブログみたいになってきました。

2010年VAMPS関連文字起こし等一覧は こちら

でーたやわついんやたもステの感想なんか垂れ流したいんですけど。



いやー、ここのところ暑かったり寒かったり、変な気候ですね。
風邪が流行っているようで、息子が朝からゲロゲロでしたよー。
今は落ち着いて野菜ジュースをちゅーちゅーしてます。
それまでは水分とってもすぐに吐いていたんですけどね。
一日でここまで回復できるなんて、体力ついてきたんだなぁと思いました。

皆さまもお気をつけください。

さて、てったんのラジオ。
相変わらずおとぼけてったんです。
GWはうーたんと二人でそんなことしてたんかな?とか思ったり。

子供を観ていたので録音で聴きました。
で、途中でガーガーいって聴こえないところがあったり、
相変わらず、誤字・脱字あり。
そんなんでよろしかったら、続きよりどうぞ。
read more...
【2010/05/15 21:16 】 | てったん | コメント(2) | トラックバック(0) |
最後はおねむになっちゃった、「ニコラジ」文字起こし その3
2010年VAMPS関連文字起こし等一覧は コチラ

Mステ、最初のK.A.Zさんのギターづかい、格好よかったーーー。
最後のほう、チロっと舌を出したりしてたね。

ニコラジののんびりさんとは全然違うよ(笑)
めたもるふぇーぜ。



きっとK.A.Zさんは帰ったら「めたもるふぉーぜ・ぷりきゅあ」検索ってやっただろうな。

そんなニコラジ。
K.A.Zさんが最後までにその意味を知ることができるのか心配です。

誤字・脱字・もうめんどくてやまちゃんの台詞なんかテケトーです。
そんなんでよろしかったら。

その1 その2リンクしておきます。

read more...
【2010/05/15 02:18 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
「めたもるふぇーぜ!!」 ニコラジ文字起こし その2
長いよニコラジ。
いやー、今回のは脳内永久保存版ですよ。
どうせ撮ってるんなら、この辺りのだけでも何かで流してほしい。

K.A.Zさんの「めたもるふぇーぜ!」
伝説のかほりがします。
そして、たぶんはライブで弄られるでしょう。

長いので最後までたどり着けません。
まだ途中ですが、そんなんでよろしかったら続きよりどうぞ。

その1 その3リンクしておきます。
read more...
【2010/05/14 17:25 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
VAMPSのしんちゃんだからパンツみせたHYDE 「ニコラジ」文字起こしその1
ニコラジ、予想上におもろかった。
やまちゃんのテンションが高すぎて、
きっとK.A.Zさんはあのあとぐったりだったろう。

さて、二人が出る前はこんな感じ ↓



やまだ(以下Y):ありがとうございます、おめでとうございます。 5分でマン越えですっ!

やまだがどこにも言っていないVAMPS絡みのネタ。
1.今日のワンデーで。
2.HYDEが僕にメールを
3.K.A.Zと僕はラーメンを
4.サンフランシスコでの中で選ばれたのは
2の「HYDEが僕にメールで」でした。

Y:正直やらしい話、10年以上の付き合いなんですよ。
メール交換なんかして、直接メールができるようになると仲がよくなるじゃないですか。

全然メールこないですよね。

来ないなぁって思っていたら、今日お昼の番組でコメントがHYDEさんからいただいて。
そのHYDEさんのコメントが、
「やまちゃ~ん、メールしても来ないんだけど?」

で、結局僕はどんなアドレスだったの? これなんだったの?
HYDE、なに? うそ?
僕は友達になっちゃいけないの?

この辺りを是非聴きたい。 びっくりしましたよっ!

「やまちゃん、なんでメールくれないの?」ってコメントくれたけど、
俺はもう勝手にメール送ってるし、電話してるけど、ずーーーっと話中。
もしくは、着拒(ちゃっきょ)
今日はこれをね、是非語りたいねぇ。

俺ずっと誰にメールしてたのかね、知りたいし。 なかなかいないでしょ?HYDEっていう同姓同名の人。
俺今若干不安になってきてるのね。 考えたら3回メールしてるから、それも全部偽物だった可能性がある。
騙されてきたんじゃないかって。
ね、これぜーひ今日は聴きたい。


で、やまだはもう一度HYDEと仲良くなって、あとはフーさんの力で毎週
「毎週水曜日はHYDEのニコラジ」にして、今日のHYDEの音声を録っておいて、

「今日はやまだと・・・・はいどでーす(録音)」

とかいう夢を語ってました。


そんなニコラジ。

長すぎて途中です。 その2まで起こしてあります。
最後までいきました。

そんなんでよろしければ続きよりどうぞ。  
その2 その3リンクさせておきます。

read more...
【2010/05/14 17:21 】 | ラジオでHYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
エヴぁに始まりエヴぁで終わったJACK IN THE RADIO
怒涛のVAMPSラジオデーでしたねぇ・・・・・・

全部が途中起こしのまま放ってありますが、ぼちぼち起こしていきます。


そんなでよろしかったら、どうぞお付き合いください。




read more...
【2010/05/13 23:46 】 | JACK IN THE RADIO VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京FM発 おねぇHYDE RADIO DORAGON 文字起こし
2010年VAMPS関連文字起こし等一覧は コチラ 
(AIR-G’「lief」、Date fm「Listen♪」、FMいるか、Date fm「Music Groovin’」、
TFM「シナプス」、TFM「4ROOMS」、TFM「RADIO DORAGON」更新)

おねぇ出ました。
たぶん、パーソナリティのサラちゃんが好みのタイプだったと思われます(笑)

個人的に面白かったので、ROOMS途中まで起こしていたんですけど、
こちらを先に。


そんなんでよろしかったら続きよりどうぞ~~~。
read more...
【2010/05/13 00:33 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
東京FM「シナプス」のハト時計VAMPS(追記あり)
シナプスのハト時計のVAMPSです。
二人のゆる~~~い時報が時を告げてくれてますよ~(笑)
気が抜ける。
書類やっつけましたので、ちょっと起こしておきます。


【13:00ハトVANPS時報】

H:こんにちわ、VAMPSのHYDEです。
K:こんにちわ、VAMPSのK.A.Zです。
H:ぼくはえっとね、最近シェイクして、シコシコシコシェイクして、腰に手当てて、ゴクゴク飲むのが好きです。
K.A.Zくんは?
K:お昼のイメージですね? それ。
H:あっ! お昼のイメージ。
K:ふん。 
スイマーが右から左へ泳いでいきます。
H:はい。 1時です。


K.A.Zさん!!!
?????????????????



やまだ:わざとでしょ? わざとでしょ。
もうね、僕慣れたロックスター大体こうお昼頃は快活にはしゃべらないね。(この人たちいつもだよ)
こうぼそぼそー、ぼそぼそーっともうズルイよ。
で、これまたきゅ~んってきちゃったりするんでしょ、これ。
ちょっと今なに? お昼からHYDEとK.A.Zの声~~~・・・なんて。
なんでー。
良いでしょ、そろそろロックスターも昼からしわがれた声出せばいいのに、普通に。
大体みんな元々夜型の人が多いですからね。
そうですよ、今日VAMPSのワンデイですからね。
この後もちょこちょこちょこちょこ、きっとね遊びに来てくれる可能性も大ですよ。
以下割愛

13:00こんな感じでした。




【14:00ハトVAMPS時報】


H:VAMPSのHYDEです。
K:K.A.Zです。
今日は、シングル、「でびるさいど」をリリースします。
H:お前の(キタよ笑) そっちの顔見せろよ。(凄んだ声ですよ)
おぅ。
普段見せないそっちの顔みしてくれよっ!
ほらっ!
はやくっ!
ふっ・・・・・(K.A.Zさんも噴き出してます)

しな。


っていう曲です。
聴いてください。
DEVIL SIDE 2時です。

DEVIL SIDE


やまだ:80・0東京FM。 はい、奥様、ほら2時ですね。
部長シナプスですよぉ~。
2時のハトやまだ時計VAMPSが知らせてくれました。


以上14:00の分でした。




【15:00ハトVAMPS時報】※追記



H:VAMPSのHYDEです。
K:かずです。

やまだ:ほら出てきちゃった。
80.0東京FMやまだひさしが半蔵門からライブであなただけを刺激し続けている「シナプス」。
はい3時です。
毎日スペシャル企画、日替わりや週替わりで有名人が登場。
もう今日は嬉しいですねぇ。1時も2時もそして3時もVAMPSです。


H:3時のVAMPSのHYDEです。
K:かずです。
H:1時、2時の時報でも、とーじょーしましたが。
今日は特別にこの時間もとーじょーしてみましたぁ。
K:はい。
H:えーと、実はやまちゃんに言いたいことがありまして。
やまちゃんへ僕はメールを何度かしてるんですけど、返ってきたためしがありません。(やまだ、この身の程知らずめ)
K:ひどいですねぇ~~~。
H:あのぉ~、それはアレですか? きらいなの?
きらいなんでしょ?

メール返ってこないとさ、「あ、嫌いなのかな?」ってちょっと思う。
K:そう、ちょっと。
H:あれ、もう送らないほうがいいのかなってない? 俺、俺ウザイ?
K:ふふふふ。
H:3回に1回ぐらいでいいんで、返してくれると嬉しいなぁ~~。

じゃぁ、モチベーションが上がる曲を教えます。
ロッキーのテーマ。(バックにかかり始める)
この曲はね。

K:うん。
H:うち事務所とかでたまに筋トレブームが来るんですけど。
K:この時期流れてますねぇ~。
H:そうなの(笑)
なんかこれ流れるとね。腕立てとか始めるとね、誰かがそのテーマ曲流してくれるんですけど。
K:うん。
H:すっごい燃えるの。
K・H:ふふふ、はははは。

H:やっぱ音楽って凄いわ。
K:すごいね。なんだろね、あのヤル気が一気に。
H:でるね。
でね、悲しい時にねオフコース聴くと泣くよ。

オフコース「さよなら」がかかり始める。


そのま~まのぉ、きぃみだぁけぇ~~~~~。



やまだ:ち・ちょちょちょっと。 ねえねえねえねえ。
VAMPSのロックンローラー、HYDEとK.A.Zがロッキーで筋トレして「さよなら」で泣くって、これどういうシナプス、これ?
いや、いいですよ。 いい曲だけど。 コレ今空も明るくなってきて、まだこれお昼これね、後半頑張んなきゃいけないいろんな人たちが聴いてる・・・・・・・

どうしたんだろう?

いや、いいですよ。 わかります、この振れ幅ね、HYDEさんは。
そう、いい曲はいい曲で、好きでさらにまたこういう違う活動でVAMPSでこうね。
そうー。 いろんな脳味噌にはいろんな音楽が入ってるってことがわかりましたね。
はい、ちょっとみなさんも戻ってきてください。大丈夫、大丈夫ですね。生卵飲まなくて大丈夫ですね。
ちょっと叫んでみましょうか
えいどりあーーーーん!

大丈夫です。僕はネットラジオでこの後会いますから、HYDEに。
え、HYDEにも言っておきますけど。

えー、メールアドレスと電話番号を変えたのはあなただからねっ!
僕も困ってる。



爆!
【2010/05/12 14:39 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
VAMPSといえば春野菜よ~~ BayFM MOZAIKU文字起こし
2010VAMPS関連文字起こし等一覧は → コチラ (FM802、BayFM更新)

時々入るBayFM。
さっきまで寝てました。
ちょっと寝ぼけながら起こしましたが、よろしかったら。



HYDE(以下H):BayFM「MOZAIKU NIGHT ~No.1 MUSIC FACTORY~」をお聴きの皆さん、イ~~マヤスさん、レイさんこんばんわっ!
ヴァーンプスのHYDEと。
K.A.Z(以下K):K.A.Zです。
H:やっぱりね、VAMPSといえば春野菜
K:うん、春野菜。
H:春野菜、食べないと。
K:ねぇ!
H:5月のGWも終わったからね。
K:そう。
H:春野菜食べないと。
K:はい。
H:休みボケなんてね、してるばいじゃございません。
K:はい。
H:春野菜といえば何ですか?(無茶振り)
K:春野菜っちゅったら春野菜ですよ。
H:はは、春野菜だよな。
K:春野菜ですよぉ~、いろいろね、選べないくらいいっぱいある。
H:そうですね。 いっぱい食べないと。
そんな春野菜ブームのVAMPSですけど、5月12日に・・・・
あれっ? カズくん? 春野菜食べてる場合じゃないよコレ!!(お得意な小芝居)
K:あ・あぁ~。
H:シングルがリリースされます。
このシングルはね~、あの、全部英語ですけどね、覚えやすい英語になってるんでほんとに。
K:うん。
H:もう同じことばっかゆってますからね。
ぜひ、きいてほしいなと・・・・・(小声で囁いております)
K:セクシーな曲です。
H:せくすぃ~な、でんじぇらすな曲なんでっ・・・・・きいてみてくださいっ(同上)
そしてVAMPSは6月からツアーが始まりま~す。
シングルもまだまだ(ここ関西イントネーションでした)出るし、それを引っさげてのツアーがね。
K:はい。
H:6月後半から始まってですねぇ~。
ゼーップTOKYOがダーっと結構あるんで、こっちのほうチェックしてもらって、来れたら来てほしいなと思います。
K:うん。
H:詳しくはVAMPSのHPをチェックしてみてくださいっ!
最後にそのニューシングル「DEVIL SIDE」を聴きながらお別れしたいとK.A.Zくんが言ってるんで。
じゃ、お相手はVAMPSのHYDEと。
K:K.A.Zでした。

DEVIL SIDE

以上です。
なんかHYDEさん呂律が回ってなかったっぽいですよ。
曲のあと、イマヤスさんに
「結局最後までどうして春野菜なのか分からずに終わってしまった」
と、言われてました。

こんなんでいいのかVAMPS!!??



FM802は大爆笑だったようですね。
eriさんが随時メールしてきてくれたんですけど、
ヒョウ柄もんぺどんだけ好きなんやーと思いました。

こうやんさんが802のキンパHYDEを載せてくれてます。
ビ・ビミョー(笑)
これでオネェってガチだと思われるよ、HYDEさん(笑)

【2010/05/12 04:22 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
LIVE WIRE なHYDE
2010VAMPS関連文字起こし等一覧は → コチラ (「Date fm「Listen♪」2日目更新)


ここのところ毎日なにかしら話題がありますね。
BARKSのコメントムービー観てきました。

VAMPSのしんちゃんとしんちゃんのお母さん。
実権握ってるのはしんちゃんだったと思いきや、お母さんのほうだったか(笑)
ぼやっとしてても本当は怒ると怖いのよ。

静か~に腕の般若を真っ赤にさせてる姿はさぞや怖いんだろうなぁ。
K.A.Zさんのヘアスタイルが可愛いんですけど、
となりでちゃらちゃら動き回る人と比べて、まるで静止画のようだわ。


「悪魔のような女性と天使のような女性」だったらどっちへぎょう!?
数秒沈黙が流れるほど真面目に考える二人。
真面目に考えんなよ。
女性はそのどちらをも内包してると思いますよ。
でなかったら男喰ってあんな痛みに耐えて子孫を残すなんてことできないよ。



そして「DEVIL SIDE」フラゲしてきました!
DVDは自重してます。 ちょっと忙しいので。
まだ曲やPVのことは伏せておきます。
が!
「LIVE WIRE」なんですけど、
ちょっとネタバレしますから、観たくない人は下がらないようにしてね。


















前に「LIVE WIREあまり好きじゃない・あのカウベルが気が抜けるから嫌い」等書きましたが、
カウベル入ってなかったーーーーーーーー!!!!!
そうだよね、そうだよねーーーー、うんうんうん。
先日のJACK IN THE RADIOで最後のほうのバックに「LIVE WIRE」が流れていたんです。
cwがこの曲だと分かったときから私のテンションは下降気味だったんですけど、
JACK IN THE RADIOでバックに流れてると気がつき、
そして二人の話そっちのけでBGMに集中して聴いて以来、
もーーーーう、期待に胸がワクワクしていたんですよーーーーーーー。

HYDEのカヴァーは外れなし!
嬉しくって涙出そうになりました。
LIVEでは少なくとも、

Cause I'm hot, young, running free
A little bit better than I use to be


の部分はHYDEさんと歌いたいもんです。
つーか、歌わされると思う。 モトリーではそうだもんね。
ギターリフがね、洗練されてね、とっても格好いいですよ!!
どっちかというと「LIVE WIRE」というよりも
HYDEさんが歌うとちょっとお色気入ってくるんですけど、
きっとLIVEではLIVE WIRE=ギンギンな男(笑)でヤッてくれることでしょう!!!!

はっ! 私チケット持ってなかったよ。
まぁ、なんとかなるよね。


今度のLIVEはどういう感じになるんでしょうかねぇ。
やっぱりポールダンサーのおねえちゃんとか出てきたりするんでしょうか。
私的には前回のUSJの時のようにバイクに乗ってきたりしてほしかったりして。
そうするとまるでモトリーなんですけど。
コレね↓
Mötley Crüe Girls, Girls, Girls
京都の友パパ(メタル大好き・特撮大好きなヲタク)が
カーニバル オブ シンスツアーで大阪城ホールのライブに行ったらしいんですけど、
このGirlsの曲で登場した後に「ねーちゃん乳出せ!」とかってメンバーの一人が言ったらしいんですよ。
そしたらその女性が本当に乳出してそれがスクリーンに大写しになり、
会場は異様に盛り上がったそうです。

友は「あれはサクラに決まっとる」と言ってましたがね。


お返事

>ぴーさん
あ・あれ?
お返事したっけ? どうだったっけ?

>真っすぐHYたんを直視するか…K.A.Zさんサイドから踊るHYDEを観るか

悩むね、それ。 
K.A.Zさん直視していたら視界にやらしいHYDEが入ってきた
っていうのが一番ベストなんですけど。

文字起こし等は私も後で読もうって時にもうどこにあるのか分かんないんだよね。
探してるうちに嫌になってきちゃって~。
もっと早くこうすればよかったと思った。
お役に立てれて嬉しいです。

ハイモバのアレはハイヲタ限定の可愛さね。
冷静になったら○○歳のおっさんなんだからね、アレやってんの。
滑り台とかもさ。
でも、我が娘は「可愛い~~~」って3回は連続して観るよ。
いい娘だ。




【2010/05/11 21:58 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
HYDEはむじなー TOKYO FM 『ディア・フレンズ』
2010VAMPS関連文字起こし等一覧は コチラ (テレ玉、東京FMディア・フレンズ更新、MJTV、FM大阪BUZZ ROCK、Datefm、crossfm、BARKSコメントムービー、ようつべ更新)


「ディア・フレンズ」30分、結構みっちり話てくれました。
しかし、番組のさわりで上空を自○隊ヘリが飛び交い、
電波が乱れまくりちょっと聴き取れませんでした。
撃ち落としたろか思いましたよ。



誤字・脱字・勘違いはお許しください。
そんなんでよろしかったら。
read more...
【2010/05/10 13:47 】 | ラジオでHYDE | コメント(12) | トラックバック(0) |
まさかのヴァンパイア対決 テレ玉コメント
VAMPS2010コメント等文字起こし一覧は → コチラ(テレ玉更新)

VAMPSさんの前に紹介されたのが、
ヴァンパイアに憧れて本当に「牙」までつけちゃったエキゾチカちゃんと、
ゾンビに憧れていたレイブマンからなる「オーラルヴァンパイア」でした。
テレ玉1







さて、お待ちかねVAMPSさんのコメントです。

続きよりどうぞ。
read more...
【2010/05/10 01:54 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
2010年VAMPS関連文字起こし等一覧
コメントやラジオの文字起こしをしてくださっている方が
たくさんいらしゃってとても助かっているのですが、
本当にたくさんあって、コメントをどこのサイト様が起こしてくださったのかわからない状態になってきました。
自分の記録用に一覧にしておきます。

なにせズボラな性格ですので、取りこぼし等があるかもしれません。
「このコメントはあのサイト様で起こされてます」というのがありましたら、是非教えてください。

リンクを張らせていただきましたサイトの管理人様には、この場にての通達で申しわけありません。
リンクを外して欲しい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくおっしゃってください。
また後日のコメントにつきましても、こちらでリンクさせていただきますこと、
どうぞお許しくださいませ。


一覧は続きを読むよりどうぞ




read more...
【2010/05/09 05:35 】 | 2010VAMPS関連文字起こし等一覧 | コメント(4) | トラックバック(0) |
あれ? アーリーって
バイクの免許取ったのね?
野獣さんのブログに登場。
Ju-Kenブログ
いつ取ったのかな。 私が知らなかっただけですか?

二人とも割と近所な仲だったんだ。
そして相変わらずつるんでる。
仲がいーね。



有松さんと一緒に写ってるバイクが彼の鉄馬かな?
まさかちょこっと写ってるチャリじゃないよね(笑)

有松さんは先日予想も想像もできないシチュエーションの内容でブログが更新されていたけれど、
この日焼けバリバリでケーキをほうばる有松さんも想像できない。

ケーキ、みたところチーズケーキとパンプキン?
「おいしー」とか言いながらケーキ食べるの?
あの二人が?
腹痛いよーーーー 。゚(゚^∀^゚)゚。


野獣さんのブログ観てると本当に精力的に動いていて驚かされるわ。
そして、未知なジャンルの人たちの様子をがうかがえて楽しい。
今回のようにメンバー等の近況も分かるしね。

そういえば、アンナちゃんちの心羽くんとスカイくんもブログにupされていて、
アンナファミリー好きな私はとっても嬉しかった。
心羽くん、赤ん坊なのにすでにくっきりした目鼻立ち。
でも可愛い~~~~。
スカイ君は初めてまともな顔で写真に写っているのを観た気がする。
アンナちゃんのブログだといつも白目とか鼻の下伸びてるとか(しかも親子で)、
そんなんばっかりで顔の原型がないもんね。

しかし、二人とも子供なのに男前~。



お返事


>ピラさん
ニコラジは基本画面が真っ暗なんですけど静止画がワンショット入ったり、
アーティストのPVだと紹介されたりするらしいんですよ。
あとは視聴者のコメントが画面に流れるって感じだそうです。

生中のK.A.Zさんは完全に固まってましたよ。
話しの途中でHYDEさんに袖で顔をなでられ始め、
「!?」という感じで、両手なんか開いたまま静止してました。

ちゅーは首に歯を立てて~のほうが刺激が強かったかもしれませんねぇ。
e+はラルク関係は当たったためしがありません。
というかね、東京が当たらないのよね。
まぁ、なんとかなると信じてます。





【2010/05/08 22:56 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほうるHYDE・なでるHYDE・煽られるHYDE
ハイモバVIPムービー更新。
『ほうるHYDE』
何がしたいんや可愛いすぎるやろーー!!!
と、天に向かって吠えたくなります。

これはアメリカでの合宿所での撮影ね。
バスケットゴールがあったり・・・・・って何かにあったものね。
とりあえず、自分は後ろ向きでもバスケのゴールを決められる人だと見せたかった、
アメリカのバスケ少年のようにパーカーのフード被ったHYDEさんがみれます。

しかしVIPムービーのHYDEはどれも恐ろしく可愛い。
これが彼の日常の一部分を切り取った映像だとしたら、
周りのスタッフはこんなのばっか(ではないだろうけど)見せられて大変だわ。
私だったら絶対萌え死んで夜のおかずピーーーーーーーー。




さて、『なでるHYDE』ですが。
12日は再びニコニコにVAMPSが出演なんですね!!!
その前に昨夜はニコラジでひと騒動あったようですけど。
私がそれを知ったのは夜中近くでした。
公式でも載ってないのにDC版なんか流れるわけないじゃん!
って、後から冷静になってみると分かりますね。
こういうところが「つぶやき」の落とし穴だなと思いました。

で、前回は陣内さんの「にわかラルクファン」な発言にイラつきながらも、
仲睦まじいVAMPSのお二人に始終ニヤニヤしながらも面白かったんですよね。

その時にも文字起こしをしたので、よろしかったら。

とりあえず生中(夫婦中継)前編
とりあえず生中(夫婦中継)後編

この前編のほうでHYDEさんが汗だくでお話中のK.A.Zさんの汗を
公共の面前で袖で拭くという暴挙に出たんですよね。
で、私その時家人の携帯で写メっていたのを思い出したんですよ!
ついさっき(笑)

家人の携帯こっそり持ち出して画像を掘り起こしてみましたよ。
なんかめちゃくちゃ画像も色も悪いんですけど。
きっと焦って撮ったんでしょうね、私(笑)

そしてこれが問題のK.A.ZさんをなでるHYDEです。↓
生中1
なでてるんじゃなくて汗を拭いてあげてるんですけどね。
K.A.Zさんは無抵抗でした。
無抵抗というか、「どーしていいのかわからん」状態でフリーズしてました。


当然、その後の画面はこうなりました。↓
生中2
ごらー、K.A.Zさんが見えんやろーーーー!!!
確かこの時、「きっとYASUは今頃嫉妬」とかいうナイスなテロップが流れて、盛大に吹きました。


その後も画面はひつこくヤス君に絡んでいましたね。
生中3
「YASUみてるか?」
もうみんなほかっといてあげてと思いながらも、おもろかった。



最後、『煽られるHYDE』
私は、「DEVIL SIDE」PVのHYDEさんのチュー場面よりも、
その前のだんだん顔面が近づいていくところのほうが非常に興奮しますー。
K.A.Zさんの煽りのギターがもう「ヤバイヤバイうわイッちゃうっ」って感じで。
そのK.A.Zさんのギターに煽られて思わずちゅーしてしまうHYDEさんの生態がドツボ。
K.A.Zさんのギターに狂わされるHYDEの生態(笑)
(違った変換して観てます)

LIVEでK.A.Zさんのこのギターに煽られて、
HYDEさんがK.A.Zさんに失敬なことをしないかとても期待してます。
・・・・・・違った、心配してます。

ねぇ、もう。
ここぞとばかりにセクハラしますからねぇ。
本当に期待してますよ、いや心配してますよ。

てなわけで、e+のバカヤロー。
たまには当選メールよこせ。
という状況ですけども、なんとかLIVEも行ける時に行けるようにしたいと思ってまーす。


たくさんの拍手をありがとうございました。
後ほど追記でコメントと拍手のお返事をさせていただきます。


追記:お返事
自治会の集会があったので、夕方拍手お返事もかかずにupし、
失礼いたしました。

>ら・・さん
うわーー、お久しぶりです!!!
お子さんは随分と大きくなったんでしょうねぇ。
大阪では大変お世話になりました。
少し時間のゆとりができたのでしょうか?
またお会いしたいです。
こちらに来られる時は是非ご一報ください。
松井とともに歓待いたします!


>eriさん
eriさんもバズロックありがとう!!
DC版はどうなんでしょうね?
カットされた部分がなぜカットされたのかという、
その理由によるけどね(笑)

ニコニコは私も結構微妙な時間帯なのよねー。
その日は早く家人が寝てくれたらいいんだけど。


>無記名さん
>えらい。ありがとう全部読んだ

わー、褒められたー。
全部読んでいただきまして、ありがとうございます。



>無記名さん
ラジオの電波が届かないんですか。
HYDEさんの言葉のニュアンスが伝わればいいのですけど。
ご丁寧にコメントをありがとうございました。
【2010/05/07 17:08 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
PV3分13秒あたりにびっくりした逹瑯君のJACK IN THE RADIO
なんと、最後のBGMに流れていたのってアレですよね?
え? ここで?っておどれーたんですけど。

そんなんでよろしかったら。

あ、VAMPSさんのメルマガ配信は5月中旬になるそうです。



read more...
【2010/05/06 00:16 】 | JACK IN THE RADIO VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
VamproseChannel更新、ローチケ貰ってきました
VamproseChannel更新

よかった。 前回よりは会話になってる。
全く当てにならないHYDEさんとは違って、
K.A.Zさんがとーっても紳士に思えるわ(笑)
ちょっと不思議な空白時間が流れたけれど。
HYDEさん・・・・・コメントムービーの意義を果たして~~~。




やっといただいてきた「月刊ローソンチケット」
なんと、拙宅の近辺にはローソンがなく、
隣町までいかなければならないんですよ!
チャリで行ってきました!
頑張りました。 

口塞がれてるとなんかやぁらしいよね。
どうして二人とも口を塞がれてるんでしょうかね?
口を塞いでるおねーさんは、絶対にVAMPSの二人よりもでっかいね(笑)



前回書き忘れていたんだけど、TERUさんもブログにhideちゃんのことを綴ってました。
「HURRY GO ROUND」
hideちゃんのお墓にも歌詞の一節が掘られてる。
私もこの歌が大好きです。
歌詞がとてつもなく抒情的で好き!
でも曲調はとっても軽やかなの。
最後のほうは少しワルツみたいに感じになって可愛いしね。
いろんな解釈がされているけど、
素直に聴くと、hideちゃんの優しさがじんわり伝わってくる。

hideちゃんが亡くなってからこの歌で救われた方は多いと思うな。
「また春に会いましょう」なんて、ちょっと出来過ぎだけれどね。

あっちに逝くなら私も、花が咲き乱れて新緑が色濃くなる今頃の時期がいいなと、
この歌を聴いた時から思っています。
なんとなくいろんな花が一斉に咲き始めて、
ミツバチやら蝶やらも飛び交って、
人々も思いコートを脱ぎ捨て身軽になって賑やかじゃない?

一重の桜は散ってしまったけれど、
八重桜がこの頃は散り始めの頃。
青い空をバックに散る桜の風情は、
遠くに逝った人たちを思い出させます。



お返事

>無記名さん
社長のtwitterにスーツの野獣さんありましたね。
みてきました。 
ご丁寧にありがとうございました。


>ぴーさん
私もあのジャージについてはよくわからんわ。
もしかしたらジャージだと思っているだけで、違うものかもしれないし!

さて、お友達のがっちゃんトークはどうだったのかな?
なんかここ最近のTVでの出演で、
がっちゃんのイメージが私随分変わったよ。

【2010/05/04 23:55 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
青空だったねぇ & おしゃれイズム
昨日はhideちゃん13回忌。
抜けるような青空が「らしい」かったよね。

K.A.Zさんはまだ海外だった。
遠い場所からhideちゃんのことを想ってるのね。
日本酒、呑んだのかな?
え? K.A.Zさんずっと一人で向こう行ってたの?


Ju-Kenさんは築地本願寺に行っていらっしゃったんだね。
髪の毛をピンクに染めたり、先日の「大先輩にご挨拶」の書き込みで、
行くのかなと思っていたんだけど・・・・・
あの髪の毛でスーツ着て行ったのか?
野獣さんってスーツ持ってるのかな?
いや、普通持ってるか(笑)


ぶっとい人生だったと思うよ。
ソロの時にしか興味はなかったんだけど。
歌詞には時々カウンターパンチを喰らったような気持ちになりました。
今年は一つの節目だったね。

いつまでもどうぞ鮮やかに。








話変わって、おしゃれイズムにGACKTさん登場してましたね。
gackt.jpg
注:女性は口説こうとは特に思わなくとも口説けるそうです(流石)


相変わらず面白いわー。
どこまで本気で話しているのかわからない。 あ、全部本気なの?

スノボで転んだのに腹が立って、イラついて歯をギリギリしていたら歯が折れた。
その痛みに慣れるために「ガチガチに凍ったサイダー」を飲んだら凄く痛かった。
受ける風にも歯が沁みたんだけれど、さらに加速を増してみた、とか。
それいちいちマジでやっていたとしたら、なんかちょっとズレてるよね、がっちゃん。

カラオケも一緒にいる人たちを泣かすまでガチで歌うそうです(笑)

素敵だなと思った女性にすぐにキスをしてしまうらしいのですが、
可愛いというのは才能なので、その才能に拍手を送るのと同じこと(GACKT節だよね)
ほうほう、HYDEさんの才能にも拍手を送るつもりだったということだね。


豪邸を自分が撮ってきた映像で紹介もしてました。
本だらけのロビー、専属シェフがいるBAR、録音ブース、滝のある寝室、
トレーニングルーム、ちょっとしたSHOPよりも広いドレスルーム、
あの宮殿のようなバスルーム(笑)など紹介していたんだけど、
暗くて暗視カメラ覗いているような映像だった。
なんで電気つけないの?
HYDEさんが、「暗い」って言うはずだわ。



古畑任三郎のモノマネや、
ガンダムの登場人物の一人、カイ・シデンやアムロの声真似もしてました。
どれも似てたなー。


憧れの「ナウシカ」の声の声優、島本須美さんと生電話が繋がっているというサプライズに、
gackt1.jpg
頼み込んで↑こんな台詞言わせてました。
今こうやって観ると、凄い偉そうな態度で頼んでますね。
言ってもらって速攻「買います!」ゆうてましたけど(笑)

最後は目覚ましに「早く起きて。 みんながあなたを待っているんだから」とか吹き込んでもらって、
感激してうるうるしてましたよ。


いやー、がっちゃん面白いわー。
この調子で、「嵐にしやがれ」に出てくれないかしら?
「GACKTに女性の口説き方を教わりやがれ」とかね。
「別に口説こうと思って特別にしてることってないんだよね」なんて言いそうだけど。


お返事

>ぴーさん
そうそう、ちょっと赤面しちゃうのよね。
どこがって、ジャージのとこでしょ?
他は総じて可愛いのに~~~。

第9地区、あ~、ゴキちゃんにも観えるわ。
なかなか面白かったよ。
結構ね、「いい話」なのよ、この映画。
よかったら観てみて、1000円の日で十分だから(笑)

時間つくって行きますね~。
ありがとう。
【2010/05/03 01:52 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
kenちゃん祭りだけどB級グルメ『第9地区』の話
もうkenちゃんがらいおんちゃんとかついていけん。
でも、kenちゃんのパーリーは楽しみ!
ミニアルバムって、そういう手でくるとはな。
嬉しいけど。

今日は朝からなんとなくkenちゃんのアルバムが聴きたくて、ずっとかけていたんです。
曲の構成がやっぱ繊細だなぁとか、ギタリストが作った曲だよなぁとか。
「My Angel」ってポップでキラキラじゃん!とか思いながら聴いてたら、
メールが来てkenちゃん祭りになっていた。

twitterって一年後くらいも流行っているんだろうか。
ちなみに私はしません。
そこまで付き合ってられん。




さて、昨日は都内に出たので、ついでに映画みて帰ってきました。

なんとなくラルクファン的な流れで言うと「アリス」って感じなんですが、
観たいと思っていた「第9地区」を。
私が大好きなB級映画臭がプンプン漂っていたんですよね。
ところがコレ、B級映画でもB級グルメの部類でした。


以下続きより軽くネタバレですので、これから観る予定の方はご遠慮ください。










read more...
【2010/05/02 01:06 】 | 音楽とか映画とか | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
