スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
信じられないhyde
L'7、いやもう感想ちょっと置いておいて、
いい加減hydeさんの妖艶さにはもう驚かないだろうと思っていたんだけど、
甘かった。

36:30~31と37:37のhydeさんをとりあえずコマ送りでお願いします。

「こんなの信じられへんよ」

そんな間抜けな言葉しかでーへんかったわ。


あとテンションが最高潮に達したのはP'UNKの05:59あたりのてったんね。
ひら~りとスカートが翻って、真っ赤な股引がケツまで丸見えでした。
うおーって、おっさんみたいな声出しちゃったよ。

先ほどDVD全編観終わりまして、上記の部分をエンドレスでした。
しかしどこで切っても秀逸なhyde。
至福。




話変わりますが、
先日のハイモバ日記でお外から丸見えのバスルームで難儀するHYDEさんのことがありましたけど、
うちのシムラルク家のバスルームもそういえば外から丸見えですね。
しかも2階にある(1階にもあるけどそこは外からチラ見できる)

snapshot_3535975b_365eed7f.jpg

といっても、バスルームから見える先はプライベートビーチの設定なので、
丸見えでも構わないんですけど。
羨ましいな(自分でそうしたんだけど)
でも、他のシムメンバーには観られちゃうね(笑)

いえ、私がこういう外を眺めながら入るお風呂が大好きなんですよ。
壺庭を眺めながら浸かれる風呂が自宅に欲しい。




お返事

>ル・・・・さん
お久しぶりです~。
yukihiro先生、素敵すぎですよね。
でも彼はほっといても大丈夫ですからねぇ。
むしろ独走してもらったほうがこちらの萌えを最大限に引き出してくれますね。
スポンサーサイト
【2010/03/31 23:59 】 | DVD感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
L'7初っ端から萌え(本編の内容にはふれていません)
L'7がやってきました。
以下、クレジット等のネタバレ画像がありまーす。


















L7

こんな感じですよ。
とっても素敵。
超好み。

このクレジットの中折れのほうにラルクの4人が肖像画のようなタッチで刷り込まれております。
ポンパちゃんなhydeさん、
相変わらず捨てられた子犬のような目をしているてったん、
いつものようにカメラを観ようとしないゆきさん、

そして、kenちゃんはいません。
えぇ、私にはkenちゃんがどこにいるのかわかりません。
代わりにどこぞの韓国スターがなぜかいます。


そしてこのクレジットで偶然目がいってしまった部分に最初の萌えがありました。


Styling:Yoshiaki Takami

たかみーさん、4人をいつも素敵にしてくれてありがとうございます。
若干1名ほかっとくととんでもないことになりかねない人がいますからね。
ん?

Styling for yukihiro?

ゆきさんだけたかみーじゃなかったの?

・・・・・・・

Styling for yukihiro:yukihiro(訳:yukihiroのスタイリングはyukihiro)

別人じゃないよね?
小文字だもんね!

yukihiroーーーー(笑)


そんなこだわりもあったL'7。
今から観ちゃうと仕事にならないので、
夜(今日は子供たちが実家でお泊まりでいない!)ゆっくり観ます!
うほーい、楽しみーーーーー。


お返事

>k・・さん

いやー、やっぱり?(笑)
もう全力で妄想しましたよ。
トントンエイー!みたいな。

【2010/03/30 13:49 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
あああああぁぁぁぁぁぁなハイモバ日記
ふん。
HYDEの全裸なんか妄想で何度も観てるわいっ!
だから羨ましくなんかないよぉーーーーーと、読みながら言ってやった。



昼夜問わずHYDEさんは風呂に浸かっているのね。
風呂の窓が下の方というか、
これはバスタブに入りながら景色を楽しむようになっているのかな。
人目さえ気にならなければ素敵だよね。
キャンドルの灯りで入浴ってのもHYDEさん、好きそうだ。
ご満悦だろう、これは。

いつだったか、香港かどこかの高層ホテルのバスルームがガラス張りで、
あられもない姿で入浴してるって言ってたのに、
気になる距離に人目があるとやっぱり恥ずかしいんだ。



よかった、それくらいの羞恥心があってくれて(笑)



でも、「スタジオ知ってたら覗きに来れるよ」なんて、
野獣さんのブログ観てたらピンと来ちゃう人いるだろうに。
コアなHYDEファンはそちらにもいるんだよー。
知らないよー。

そのことに気づいて、
きっと今まで以上に慎重にバスタイムしてるんだろうな、わはははは。


しかし、HYDEさんの部屋のベッドはなぜにそんなに脚が高いのだろう?
片足つま先立ちでよじ登るって・・・・・・全裸よりそっちのほうが観たいな、私。
できるならビデオで撮影して永久保存しておきたいくらいです。
他の部屋もそうなの?
それとも、よりによってハイタンの部屋のベッドだけなの?
それともそれとも、ハイタンだからなんだろうか(で、あって欲しい)


それにしてもあの「暖簾」は日本人の感覚じゃないと断言します。
でも、それで匂いをシャットダウンできたって喜んでいるHYDEさんが可愛いね。




SONYのサイトジャックはスルーかな。
L'7は明日フラゲできそうだし、今までもL'7の映像は観ずにきたので、
DVDで一気に感動することにしまーす。
うわー、楽しみー。
【2010/03/29 23:34 】 | HYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
音楽戦士・ハイモバ日記
私は市販の薬も医者から処方された薬も身体が受け付けません。
市販の風邪薬でも飲むと天井が回り始めるくらいなんですよ。
薬よりも1本点滴打ってもらったほうがいい。

けれど今回久しぶりに風邪を引いたのと、
風邪なんか引いて寝込んでいる場合ではなかったのと、
まぁ、いい歳なので、薬をちゃんと飲んで早く治せと言われたため、
医者に処方された薬を飲んでみました。
胃が弱いと言っておいたので、胃に優しいお薬をいただいたんですが、

結果、異常な倦怠感と胃の激痛に襲われました。
もう絶対、間違っても薬なんか飲むもんかと思った。

薬を飲んでいない今日のほうが調子がいい(治った?)
でも、薬を飲むということは治療をするという上で本当に大事なことだし、
そして大変なことなんですよね。
こらえ性がなくってすみませんと思いました。


今日のハイモバ日記。
HYDEさんはレコーディングの合間に蜂が飛び交う野外で取材(笑)
マネMさんはビクビクだったようですけれど、
蜂にびっくりして急に動いたり、大声出したりしたほうが襲われるんですよね。
巣に突っ込まない限り、普通に身体にとまられても刺されたりはしません。
むしろそれに驚いて手で払ったりするほうが刺される。
キャンパーだったHYDEさんはそういうこと知ってるんでしょうね。
あ、蜂は黒い色に一番反応します。
刺されることを心配するなら、山歩きは黒い服や帽子は避けたほうが無難です。

自宅のベランダの物干場には毎年蜂が巣を作るんですけれど、
私は、その真下で洗濯物干しても刺されたことはありません。
干してる間ずっとこっち観てるけどね。
私の動きに合わせて首が動いてるから観てるんだろうな、アレ。

そうそう、その前のHYDE日記にあった『悪魔の表情』
新曲に関係でもあるのかなと書いてたんですけど、
マイスペにupされたDIARYには『DEVIL'S LOOK』ってなってましたね。
・・・・・あんまり関係なさそう(笑)



そして、音楽戦士は娘が録画していてくれました。 ありがとう。
総集編ということで、P'UNK青木さんと西野さんの武道館乱入が編集されていました。
私もこの頃MFは観ていたんですけど、改めてラルクの面々がお懐かしいお姿でしたよ。

P'UNK青木編
mf1.jpg
hydeさんなんか長髪だったんですけど、今のほうが若く見えて驚きましたね。

mf2.jpg
しっかりピートhyde。 でも腰周りはむっちり。


西野編
mf3.jpg
コレ、kenちゃんが社員にダメ出しするIT関連の若手社長みたいだったな。


mf4.jpg
負け犬の遠吠えな西野に高笑いの二人。 

面白かったのにね、音楽戦士。
またこういう「お笑いを噛ませてミュージシャンの素顔を覗かせる」
みたいな番組できたらいいよね。



お返事

>K・・さん
簡単な割りに、結構イケますよ。
私、料理は決して上手くはないです。 そしてそんなに好きでもありません。
が、だからこそ、時間取って料理しているんだから美味しくないと腹が立つんです(笑)
【2010/03/27 18:23 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
忙しいあなたのために
HYDEさん、新しいシングル曲順調そうですね。
日記のタイトルは新曲と何か関係があるのかな?
で、最後はやっぱりご飯のお話で終了なところがHYDEさんらしいよね。
専属シェフのピートさんに麻婆豆腐作ってもらってご機嫌。
良かったね。


VAMPS TIMESでイチャコラする二人を観てイラついていたら風邪を引きました。
鼻と味覚が利きません。
おまけにヤル気も起きません。
夕飯作る気力もありません。

そんなあなたに(私に)超簡単でガツンと来る一品をご紹介します。

鶏肉のチリソース煮
tori3.jpg

材料:鶏手羽元(24本)・ニンニク(5.6かけ)・ホールトマトの缶詰(2缶)
   チリソース(1本)・玉ネギ(3玉)・赤ワイン(500ml)


tori1.jpg
写真は材料に使うチリソースと炒めたまねぎという便利ツール。
この炒め玉ネギは結構便利で玉ネギを炒めるのに時間のない時に重宝します。
この料理では使いませんが、ついでだったのでご紹介しておきます。
こちらチリソースは少々甘めで、普通のチリソースを使う時は赤ワインの代わりに紹興酒で甘味を出します。


tori2.jpg
ニンニクで香りつけしたフライパンで手羽元を表面がちょっとカリッとするくらいまで炒めておきます。
十分に炒めておくと煮崩れしないのです。

こうしたら後はもう簡単!
ざく切りした玉ネギ・トマトの缶詰(もちろん生をざく切りでもOK)・チリソース・赤ワイン
これらを全部一つの鍋にぶち込んで煮込むだけ。
ひたすら煮込む(2時間くらい)

そうすると出来上がり。

これがすっごく美味しいのですよ。
どちらかというと一晩明けてもう一度煮込み直した時のほうが美味しいんですけど。

我が家ではこれを食すときは美味しいパン屋さんから美味しい食パンを買ってきて、
分厚く切ったパンと一緒にいただきます。
子供のために甘めのチリソースを使っていますが、
それでも結構ピリッときます。

お酒にも合いますよ~~~~。

先ほども書きましたが、翌日のほうが断然美味しいので、
多めに作っておかれることをお勧めします。



お返事

>M・・・さん今、ああやって自分の意思を発信していくことも、
彼にとっては励みになることなのだと思います。

悪態つこうが笑いながらファンやれるなら、
それはファンにとって幸せなことですよね。
いつまでもそんなファンをさせてもらいたいものです。


>k・・さん
お久しぶりです。
本当に月日が経つのは速いですよ。
もう3月も終りですよ~。
こんなんであっという間に今年も終わるんでしょうね・・・・・
またお待ちしております。




【2010/03/25 23:48 】 | 今日の一品 | コメント(6) | トラックバック(0) |
何が起こっても・・・・その他VAMPS新聞等
それでも明日へ向かおう

Sakuraさんのマイスペ

オープニングもエンディングも担当。
Sakuraさんがこのタイミングでこの記事を載せてきたのは、
やっぱり前向きに進もうと決心しているからなのでしょう。

そしてこの都さんは、またアニマル柄のような気がする(笑)





さて、ラジアンでのラルクさんのロケンローはスルーしてしまった。
きっと日本の職人さんがupしてくれるだろうと思っていたので。
案の定、某所で聞いて参りましたが・・・・・

うん、ちょっとイメージしていたのとちゃうかったです、私。
なんかライトなロケンローって感じでした。
もっと重低音をギュイ~~~~ンって響かせて、
緩急つけてためたロケンロー(あ、これ原曲に近いのかな)想像してました。
ちょっとカウベルがウザッ
きちんとした音源で聴いたらまた印象が変わってくるのかな。


hydeさんは英語歌詞がとっても大変そうですね。
私も一緒に歌ってみたんだけれど(一緒に歌ったのかよ)、
どこで切ってどこで繋げてどこまで歌ったらいいのか一瞬分かんなくなっちゃったよ。
耳で聴いていたのと実際歌詞を見てみるのとでは全然違うよね。
着歌フルはDLしないと思うけど、CD化されたらCDは買います。



そういえば、ハイモバのHYDEのおやつ日記は、
すでにJINちゃんのためにあるような企画になりつつあるね。
HYDEさんのプリンの食べ方はなんですか?
あのあとどーするの?
FAが食すのか? それともMさんか?
時間をおいてJINちゃんが平らげるのかしら?
おやつ日記の今までのラインナップを見て、
「ハイタン太るなよ」と心配していたんですけれども、
もはやその心配はJINちゃんへのものに。
折角痩せたんだからね、JINちゃん。


VAMPS新聞も読みました~。
不動産屋の大人店長とかチャージ満タンとか、「この顔にピンときたら110番」とか、
私はあそこらへんの小出しギャグが大好きっす!
もっとちらばせて欲しい~~~。

JINちゃんとキーボードいらってるHYDEさんなんか、
「おにゃのこだよねー」と娘が萌えておりましたよ。

まぁ、概ね皆さまと同じような感想なんですけど、
有松ヴァージョンのスイドリPV、みてみたいものですね。
かといってVAMPS Chanceで666名しか当たらないDVDがソレだったりしたら凄く嫌だけど。
ピントが合っていってHYDEさんかと思いきや、

アーリーやないかいっ!(名倉やないかいっ! byしゃべくり007 我が家でプチ流行)

そりゃ大爆笑でしょう。
その後の映像もいちいち「アーリーやないかいっ!」とツッコめそう。



新しいアルバムのコンセプトは「サバト」
キタよ!
「デビルマン」がイメージ?

デビルマン、私にはデビルマンに関して苦い思い出がある!
デビルマンに傾倒していた幼少期、あんな格好よくてそして切ないヒーローは
私の中でキャプテンハーロックとこのデビルマンしかいない(幼少期のヒーローは)

そしていい大人になった私はある日、映画館で映画「デビルマン」の予告を観る。
もうその日、なんの映画観たのか覚えてませんよ。
またこの予告がめっちゃくちゃ格好よかったんですよ!

そして映画初日、期待に胸膨らませて映画館に行った私。

打ちのめされて帰宅しました。
打ちのめされたというよりも、怒り心頭!
「あのデビルマン」をあんなクソ映画にした関係者を呪いたくなりました。

しかし、HYDEさんのデビルマンのイメージは絶対に間違いがないと思う。
ゴーゴークラブには笑ったけど。
ゴーゴー喫茶とも言われてましたよね。 このネーミングも・・・笑

お願いしますよHYDEさん。
あ、この映画にはうーたんがヒロイン役で出てました。
ヒロインなのにかなり酷い目に遭う役でした。


そして相変わらず仲良しなVAMPSの二人。
「あ~ん」でK.A.Zさんに卵焼き食べさせてるHYDEさんのところでは、
カメラのシャッター音がカシャカシャしていたらしいじゃないですか。ふんっ。

「結婚会見かっていうの」

そのツッコミいらないから有松!!!!



壺の内的HYDE(hyde)語ベスト13で入れようか迷った言葉なんですけど、
MEN'S PLUSの001でHYDEさんがK.A.Zさんのことを「佇まいが人と違う」って言ってたんですが、
その後に続く言葉に私は目が点になりましたね。


映像観てて1回K.A.Zのいないところに感動したことがある。
いなくなる瞬間がカッコいいギタリストって他にいるかな?



いてもいなくても格好いいんだK.A.Zさん。
最強だよもう。
というか、K.A.ZさんLOVEのHYDEさんが最強です。
どんだけ好きなんのよー。


二人の(HYDEさんの一方的な)イチャコラ振りを目にし、耳にするたびに、
この言葉を思い出す私です。


お返事

>k・・さん
一方でその心配をどうしてもしてしまうのは仕方ないよね。
自然なことだと思うよ。
治療は長くかかりそうなんだろうけれど、
きっとたくさんの人が都さんを支えてくれる。
そして、きっとそれに都さんは応えてくれると思ってます。
【2010/03/24 22:10 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
都さん
ついさっき知りました。
落ち込んでます。

SOPHIAのLIVEには行ったことはありませんが、
都さんといえばLion HeadsやスペフィルのLIVEでお馴染みの方。
去年の冬JACKでも元気そうでいらっしゃったのに。
あんなに激しいパフォーマンスのキーボーティストもそんなにいらっしゃらないです。
LIVEの度に期待どおりにアニマル柄の洋服で登場。
笑顔がとても可愛らしくて、親しみやすいお兄ちゃんって感じ。

都さんのブログ

まだまだやりたい事がある。
そうですよ。
まだまだ楽しませていただかないと。
完治するのが難しく長期治療となるようですが、
待ってます!
【2010/03/23 23:38 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
VAMPS 2009 USA LIVE 「はしゃぎながら塗り替える」
ほんのちょっとご無沙汰でした。
このところ夜は家人の趣味につき合わされていて、なかなかブログ更新できませんでした。

いや、何していたかって、ヤフオクで骨董品漁りしてました(笑)

家人は仕事が趣味かというくらいな人で、賭ごとのセンスもないし、
若い頃は店から職場にお迎えのねーちゃんと車が来て、
店の入口までレッドカーペットを敷いてもらって入店していたくらい遊び人だったらしいんだけれど。
(これを家人の友人からこっそりと聞かされたときには大爆笑でしたが)
私と一緒になってからきれいさっぱり、そういうのはないようで(ようで・笑)

結構な仕事している割りには地味な生活してくれていることにとても感謝してるので、
この趣味(悪い趣味でもないし、一応見る目もあるので)には好き勝手させています。

ということで、なぜか競り落とすのは私の役目でPCとにらめっこ。
買えたもの半分、諦めたもの半分。
家人の購買欲も落ち着いてくれました。

それで、やっとDVDも先ほど見終わりましたー。


ロードムービーで画面みていると酔ってくるというのを散見したんですけど、
私は全く気になりませんでした。
これで酔ってしまうという方は、きっとゲームしてても酔うんでしょうねぇ。
大変ですね。


さて、DVDの感想は、ほとんどみなさんと同じところで萌えてました。
怖がるHYDEとか・・・・
が、私はLIVE映像のほうが楽しかったです。
とはいっても、DVDはまださらっと一度観ただけなんで、
いろんなところ見落としているのかもしれませんが。

しかし、なんといってもK.A.ZさんはLIVEのほうが断然格好いいですから!
普段のK.A.Zさんを格好いいと思えることはほぼないですね。
普段は可愛いんですけどね。
いつも丸くなって寝てるとことか。


このLIVEで一番よかったのは、

「アメリカ、ロス、ありがと~、また帰ってくるからな」

の、HYDEさんのMCの後のアンコール曲が「I GOTTA~」だったこと。

USAでこの曲は確か前半ほとんど演奏されてなかったんですよね。
ロスのほかにアンコールで1回、LIVE中盤で1回か2回くらいの出番しかなかった。

以前HYDEさんはツアー前のVAMPS新聞でこの曲のことを
「やれどもやれどもしっくりこない」
と、言っていました。

以前ブログに書いたのだけれど、
「I GOTTA」はせくちーねーちゃんをバイクにたとえて歌いながら、
LIVE in USA(進出とまでは言わないけれど)
の期待や意気込みのことを歌っているんじゃないかと私は思っているんです。


だけど「しっくりこない曲」
それをUSA最後の地、ロスでアンコールで歌ったということに、
HYDEさんのUSAとUSAのファンへの気持ちが伝わってきましたね。

でも、確かにこのLIVE映像でも「I GOTTA」はしっくり来てなかった。
私的に。
そこがちょっと残念だったところでもあったのだけれど。
HYDEさんはどうだったのだろう?


「I GOTTA」の最初のギターリフは、
KICK STARTするためにバイクのエンジンを吹かしているようです。
そして、乾いたアメリカンサウンド。
君は届かない、でも可能性へ賭けよう。
好きだけを詰め込んで、まぶしいくらいはしゃぎながら塗り替えるのさ。

これはDVD前半のロードムービーそのもの。
VAMPS LIVE USA 2010に、この「I GOTTA」がどう変化するのかも楽しみです。


明日はやっと届いたVAMPS新聞読みます。



>お返事

>名無しさん
>くれよんしんちゃんじゃ・・・
私も最初そう思ったんですけど、子供達の意見は、
「ヤマナデのスナコちゃん」です。
こちらの意見も捨てがたいと思います(笑)


>ゆいさん
>ラルクのときもこんな感じ?
そうです!
こんな感じなんですけど、VAMPSのほうがハチャケてますね。
ラルクでは他のメンバーをよく迷走させてます。

誰なのか?ということに関しては、
子供たちは「ヤマトナデシコ七変化」というドラマの
ヒロインの真似だと言っています。

どちらにせよ「鬱陶しい」ことに変わりはありませんが(笑)



>ピラさん
脚を投げ出して可愛いですよね、二人とも。
本当に、K.A.Zさんお疲れさまですと毎回思ってしまう。
HYDEさんもK.A.Zさんの反応が楽しくてやってる感じのところもありますよね。
K.A.Zさんがいつも楽しいとは限らないと思うんですけど。
ははは。
何回かに一度くらいは「鬱陶しい」と思っていると思いまーす。
【2010/03/22 00:33 】 | DVD感想 | コメント(2) | トラックバック(0) |
誰?
VamproseChannel


誰の真似?

うっとおしいんですけど(笑)
そちらにいるスタッフの誰かさんとかの真似でしょうか?
K.A.Zさんが非常に困っていますよ。
そんな姿が美味しいんですけど。
そして、半袖Tシャツで座ってる二人がなんか可愛い。

DVDはまだ届いてません。
本日発送しましたというメールが届いたので、手元に来るのは明日です。
ヴァンプスチャンスというのは3回チャンスがあるんですね。
あまり期待してないけど。


さて、今日はずっとお預けしてあったAnge Teaをいただきました。
angetea.jpg
なにげにヴァレンタインにいただいたチョコも
一緒にいただこうと思って少しとってあった(笑)
なんか私、こういうところが凄く女々しいと思う。

紅茶は、ルピシアのデカフェ・キャロル(ストロベリーとバニラの紅茶)みたいに甘い香り。
とてもフルーティだけれど、さっぱりしていて、
濃厚なチョコといいバランスでした。
お二人ともありがとうございました。
ご馳走様でした~。
【2010/03/17 23:59 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
今更2009年 壺の内的HYDE(hyde)語ベスト13
聖地巡りをしてきた方からいただいたAnge Teaがまだ未開封です。
tea.jpg
聖誕祭にいただこうと思っていたんですけど、できなかったのでそのまま・・・・・ですね。
賞味期限6月6日(え?偶然ですか?)なので忘れないようにしないと。


なんてゆうてる場合と違ってですね、
2009年 壺の内的HYDE(hyde)語ベスト13を下書きのまますっかりupするのを忘れていたんです。
私的にはupしていたつもりになっていました。
最近こんなことが多いんですけど。 
だれ?そろそろキタねとかゆうてんの?


この「壺の内的HYDE語ベスト13」なんですが、
一昨年、HYDEさんが残してくれた言葉やら台詞やらから、
勝手に抜粋して私的ベストをあげさせていただきまして、
今年(というか去年の分)もそれをやっておこうというだけのことです。

去年のはこちら → 2008年壺の内的HYDE語ベスト13

ぶっちゃけブログネタです。
それで、自分的にも面白かったので2009年の分も残しておこうかと思います。
ちなみに、2009年の流行語大賞TOP10は

・政権交代(鳩山由紀夫首相)が大賞受賞。 以下
・こども店長(加藤清史郎)
・事業仕分け(行政刷新会議と事業仕分け作業チーム)
・新型インフルエンザ(厚生労働省医系技官)
・草食男子(小池徹平、深澤真紀)
・脱官僚(渡辺喜美衆議院議員)
・派遣切り(関根秀一郎・派遣ユニオン書記長)
・ファストファッション(益若つばさ)
・ぼやき(野村克也)
・歴女(杏)

でした。 今更って感じですみません。
しかし、ドラマや芸人の台詞が賞を取っていた去年と比べると、
国民がいかに新政権に対して期待していたのかが伺えますなぁ。
つまり、3位の事業仕訳を制して2位になった「こども店長」の人気の凄さが分かりますね。
すごいなー、清史郎君。弟も可愛いよねー。

ということで、今更壺の内的HYDE(hyde)語ベスト13 
長いので続きから。
お時間あります方、よろしかったらおつきあいくださいませ。


read more...
【2010/03/16 00:36 】 | HYDE | コメント(6) | トラックバック(0) |
yukihiro bestで止まる
『QUADRINITE』のラルクイズは観ました。
娘とゲラゲラ笑いながら。
主に、ゆきさんのやる気のなさとkenちゃんのコメントに沸きましたね。
そしててったんの可愛さ!
あの答え間違ったときの「でひゃぁー」っていうお口が可愛いですよね!
娘はラルクさんはてったん、VAMPSさんはK.A.Zさんらーぶなので、
てったんの可愛さに非常に満足しとりました。

私は途中から(いや最初から)完全に試合放棄していた
ゆきさんのそっぽの向きようが愛しかったわ。
「仕事してー、参加してー」と娘はゆうてましたが。

hydeさんは、風間さんの年齢当ての時が一番やる気だしてましたが、
自分の年齢当てされるときにあんなことされたら絶対に嫌がるだろう、
大人げない(相変わらず)と見守っていました。


さて、肝心のCDのほうはhyde bestの「I'm so happy」を聴いた瞬間、
なんか感極まりました。
「うわ~~~~、あの頃のhydeだぁ~~~」ってなってしまいました。
なのでちょっとじっくり聴きたいと思ってそこでやめちゃったよ。

だからというわけでは全くありませんが、
次ぎに「yukihiro best」を聴きました。
が、あんまり格好よすぎてそこから抜け出れなくなっております。

まだてったんのとkenちゃんのは全くノータッチでございます。
4人分のセレクト、時間がないのもありますが、
勿体ないのでゆっくり、じっくり聴いていこうかと思います。


さて、表紙には何も書いてなかったのに『WHAT's IN?』にacidさんのSHIBUYA-AXレポが載っていてびっくりしました。
ken放談読んで、kenちゃんとはいつか、
カレーと餃子で対決をしてみたいと思いながらページめくったら突然真っ黒なページでしたね。

鳥人間のyukihiroさんですが、いやもうその後ろ姿ちょっそこにずっと立ってて!って感じでした。
娘は
「ひぃ~~~、死に神!!」
と、言ってましたけど、これって誉め言葉ですかね?
うん、きっとそうでしょう。
【2010/03/13 23:59 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
HYDEの休日
またフリーダムな血文字だな(笑)
なんだろうねぇ、酔っぱらってるのか、
それともちったい子が半分夢でも観ながらお話ししてくれたよ。
みたいな感じでしたね。

ベースの人とドラムの人はやっぱり連んで遊んでるんだ。
獣犬さんのブログの写真にあったツリーハウスなんか、
HYDEさん喜びそうだなと思ったんだけど。
そんなのを聴いて一人でお散歩しにいったのかな。
そしたらちょっと怖い目に遭ったんだ(笑)

そして突然現れた六連バギーのキャーズ。
K.A.Zさんの写真もupしてくれないかな。


なんというか、少し現実とイメージの狭間にトリップしてるって感じの文体と内容で、
作詞モードなんだろうなぁと思いながら読んでました。

しかしこの写真、この季節に緑が凄いよね。
一体どこなんだろう?




ハイモバの差し入れ日記を読むたびに、
スタッフのHYDEに対する甘やかし振りが目に余るわ。
「おやつをもぐもぐほおばるはいたん」を嬉しそうに写メして日記にしてるよね。
一応From HYDEにはなっているけれどもさ、スタッフだよね?

そして、差し入れするものにもいちいちHYDEさんの喜びそうなものをチョイスするという溺愛ぶり。
差し入れに対するHYDEさんのコメントも無邪気そのもので、
HYDEさんのそんなとこが可愛いとでも思ってるんだろスタッフめ。

今回の差し入れ日記は3枚とも画像をDLさせていただきました。
特に3枚目の口元。

うわー、久しぶりにキタよ。
けしからんほど色っぽいじゃないですか。
まるで子供のような、でも色気がある。
HYDEの専売特許です。


Mission2に拍手とお祝いの言葉たくさんありがとうございます!
嬉しくて思わずブログの記事にしてしましました。
アレは締め切り15分前に思いついたんです。
松井さんの作品を観て!って、非常に焦りながら投稿しました。
しかし、倉庫にある着ぐるみはその後使われることがあるのか?
HYDEさんが一人で着てたりしたらいいよね。
もしくは、卒園式の出しものに誰かさんが着ていったりしてたら
もの凄くいいよね!!


Missionの職場に持っていきたいグッズ。
私、携帯ケースってしたんだけれど、よくみたらそれ前回の答えだね。

でも、携帯ケースは切実に欲しいんですよ。
時に軒下に潜ったり屋根裏にあがったり(身体が小柄だからね)しなきゃならない。
そんなときは両手が塞がっていたらアウトだし、
かといってポケットに入れていても何かの拍子に落っこちたり。
トイレに落としたり(以前にあったな)
かと思えば、スーツでいなくちゃならないときもあるし。
スーツはスーツで携帯が入るポッケットがなかったりするんだよね!
男性のスーツにはあんなにポケットたくさんあるのに。


だから、身体からつかず離れずで丈夫な機能優先な携帯ケースが欲しいんです。
かといって味もそっけもないデザインも嫌だし。
甘すぎるのも嫌だし。

理想に近いのがここのものかなぁ。 → CANDy

こんな感じでVAMPS仕様、ただしVAMPS・VAMPSしてない(くちびるおばけじゃない)、
職場に下げていられるもの。
でも、「どこで買われたんですか?」って尋ねてもらえそうなもの!
そんなのが欲しい。

コスト的に無理か(笑)
万近くなるよね。

明日はラルクイズ観よう!



お返事

>k・・さん
はいたんと共感というよりも、みんなきっとそう思ってるよね(笑)
ディストで?
うわー、それ凄いじゃない。で、どういうのだったの?
今も観れる?


>ピラさん
着ぐるみにはほんとに驚きましたけど、
レンタルだったらトトロにあんな無体なことはできないですものね。
着ぐるみ、本当にどうするんでしょう(笑)
これが一般人だったら、近所のイベントとかで活躍しそうなんですけどね。


>あのCM~
ゆいろさん?
違っていたらごめんなさい。
イベント行ってきたのねー。 でも一足違いで残念だったね。
どんな感じで激励されるのか知りたいわ(笑)

MINIは本当にちっちゃいよねー。
私が大好きな女性の方、その方はもう80近いんだけれど、
MINIを運転する颯爽としたおばあちゃまなんですね。
確かに、その方もちったいわ。
まぁ、私もですけど。
152なら私のほうがちったいですよ(笑)

家人(178センチ)も好きなんだけれど乗れないらしい。
若くて痩せていた頃はそれでも乗れていたみたいなので、
乗れるには乗れるのかしらね。
でも、頭ついてたって言ってたかも。
【2010/03/12 01:00 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
いろいろ来ました
hotate.jpg

『QUADRINITY』と一緒になぜかホタテも届きました。
ただいま東北周遊中の実父の仕業です。
以前、マグロ1本送ってきたこともある我が父。
解体するのに大変だった。
だから「生」を送ってくるなっての!
午前中はひたすら貝をこじ開け、貝柱をとる作業。

昨日から友人夫婦が泊まっているんです。
昨日も今日もジジババも一緒に酒盛りですよ。
ホタテが重宝しました、ありがとう父よ。
ハイモバの一個前のはいど日記の口元とか、いろいろあるんですけれど、
明日に。

お返事遅れていてすみません。
サイトジャック? 
観てなーい!!!
【2010/03/10 23:17 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おぉ! Mission2に・・・・(笑)
「家にあるTROUBLEなもの」
投稿したのが載ってた(笑)

今日はほぼ決まりだと思っていた仕事がコケそうだったり、
確定申告(我が家は青色)の決算書を打ち出そうと思っていたら、
ここのところ忙しく、データの見直ししていなかった間に、
バックアップとっていなかった3ヶ月分ほどのデータが消失していたことが判明したりと、
かな~~り凹んでいたんです。
そういえばちょっと前、
PC画面が真っ黒になってサポートセンターに電話したんだったっけ。

そうしたらてったんからのメールが来て、
タイアップだとか、「ルーレット」だとか、
ツアーだとか!?
行く、行くよてったん!
どっちかに行くからねー。

その後「そういえばはいど部屋からもメール来ていたな」ってみにいったら!
おぉ!
結構嬉しいものですねっ!
すっかり浮上しましたよ!

松井さん力作の数々をTROUBLEなものにしてしまってごめん。
言葉のあやですから。 
ここで謝っておきます。
ちゃんとムシューダ入れてしまってあるからねー。

というか、やっぱりはいたんも困ってんねや(笑)
初めて共感できたよ(ファンやってるこの数年間はなんだったんだ?)
だから有松さんが持って帰れ。
つーかアレ、レンタルじゃなく自前だったんだーーーーーーーー!!!(一番びっくりした)

そういえば、トトロはかなり有松仕様だものね。 
そりゃそーだ。

さてと、もうちょっと頑張りまーす。



お返事

>無記名さん
やっぱりアレはkenちゃんですよね!
そしてkenちゃんのらいおんちゃんのほうが可愛いです。
CMのミストくんというのはなんの動物なんでしょうかね?

kenちゃんヴァージョンで誰かが作るよりも、
kenちゃん本人が作ったらいいと思います!
それで自分のグッズのCMをサイトでしちゃえばいーんですよ。

売れるよ、グッズ(笑)
【2010/03/08 19:38 】 | HYDE | コメント(8) | トラックバック(0) |
これは!kenちゃんとkenライオンへの挑戦か?
CM観た時に思いませんでしたか?
私は何かkenちゃんとkenライオンに対する意図的なものを感じました(笑)
だいたいタクキムさんはヘアスタイルがHYDEさんと被ったりしたんだよ。

kenちゃんとkenライオンのほうが絶対可愛いCM

プログラムの一番上。
クイックムービングミスト ミストくん編をご覧ください。
あ、携帯だと観られないと思います。

軽くなんか湧きますよ。

【2010/03/07 01:25 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
鏡の中の獣犬
ハイモバのムービー、シャキシャキーンを振り回すHYDEさんの後ろ。
ju-kenさんが鏡に映ってますね~。
HYDEさんがiphone振り回すたびに反応して笑ってる。
「しょーもないでしょ!今の狙ったでしょ!」
最後、空き箱を叩き切ってキメ顔(シャキーン)HYDEにも大いにウケている。
この人も子供みたいね。


そんなju-kenさんのブログのコロナビール ライト
プリン体60% カット 糖質・カロリー30%カット 脂肪分:0.0%のヘルシービール。
綺麗な木目のベースの写真もありました。

カロリーとか気をつけてるのかしら、おぢちゃんたち(笑)
メキシコのビールだから最初メキシコでレコーディングしてるの?と思ったのだけど、
マネM日記によるとやっぱりアメリカなのだね。
それにしても写真でみるとすっごい田舎。
田舎というか、なんもなさそう。

そしてK.A.Zさんが楽しみにしているお散歩のし甲斐がありそう。
いや、散歩しかできなさそう。
K.A.Zさん楽しんでるかしら~。


ハイモバの話に戻りますが、
HYDEさんにしたい差し入れは、「いちご大福」「シュークリーム」「アイス」と
やっぱりデザート系が多いのね。
でも、デザートもらってきゃいきゃいみんなで食べっこしてるところが、なんとも女子高生(笑)

私は代官山の蟻月の「ゴボウの唐揚げ」にしたんだけど、どなたか食べたことあります?
ちょっと前にしゃべくりで紹介されてたんですよココ。
あれは大変に美味しいです!
アテに最高。
機会がありましたら是非ご賞味ください。



さて、今日はここのところほったらかしにしていた子供たちのリクエストで、
「パーシージャクソンとオリンポスの神々」を観に行ってきました。
内容は、まぁ、子供は楽しめそう。
ハリーポッター目指してるのかもしらんが、
もうちょっと話を煮詰めたほうがいいよ。
続編・・・・・出るよね。

続編と言えば余談ですが、ゴーストバスターズ3って話は本当なんでしょうか?
スパイダーマンも4があるってほんと?

そして、帰りの高崎線であと二駅で降りるというところでペプシの広告があることに気がつきました!
ここのところずっと湘南新宿ライン乗っていたけど、グリーン車だったので気付かなかった。
高崎線にも広告あったのね。

しかし目の前のはコブクロ、その隣はくぅちゃん。
コブクロ、くぅちゃん、コブクロ・・・・・ラルクは?
で、もしかして自分の後ろ、反対の車壁がラルクさんなのか!?と振り向いた途端
ご対面

「うわっ!いたよっ!」
「栄ちゃん! やめてよっ、恥ずかしい!!!!」

せっかく家族サービスしたのに、また子供たちにヒンシュク買ってしまった。

ところでこの映画のわき役、ブランドン・T・ジャクソンなんですが、
Ju-Kenさんにちょい似で。
森や山をうろつく酒の神、女性の誘惑に弱く、ちょっとお調子者。
主人公の守護神(下等)
という役どころもなんか被って、彼が獣犬にしか見えなかった(笑)

tj.jpg ちょっと似てませんか(笑)



VAMPSさんがFacebook始めたっていうお知らせをいただきましたけど、
いまいち他との違いがわからんね。


お返事

>k・・さん
ねー、ファン仕様もいいところですよ。
回し者がいるんじゃないかと疑うくらい。
 
今日さりげな~く言ってみたら、「いらん」と瞬殺でした。
会話も成立しなかったわ(笑)


>ゆいろさん
炭酸飲めない人ってやっぱりいるのね(笑)
一口二口は飲めても1本は無理。

天神だとやってそうですねぇ。
もし遭遇したら応援してもらってね!
そしてMINISAKURAをじっくり観てきてください!


【2010/03/06 01:54 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
MINI SAKURA
昨日は数メートル離れた違うホームに入ってくる電車の中にペプシ広告を発見しました!
朝から現場の写真撮影で全身泥だらけの家人と私@ホーム。
カメラに入らないように現場機材をあっちにやったり、散乱する雑巾やら箒やら、
チョロチョロ動く職人さんやら、太陽光線の加減やら、石庭の水撒きやら大変なんですよ~。
靴やスラックスの裾なんかもうドロドロ。髪の毛も埃だらけ。
汚い、すっごく汚い。自分でも汚いの分かるんです。
それでも人目を気にするような気力もなくぼ~~~~っと立っていたんだけど、
遠くの車両の中に見える広告でシャキーン(お手軽)
分かってからは次にくる電車が待ち遠しくて、しばらく楽しめました。
チョロいな私。
自分の電車に乗ってからは降車駅まで記憶がないけれど(笑)


タイトルのMINI SAKURAですが、ペプシのCM観てたら他にもこんなのやってました。

可愛い!
MINI SAKURAだって。
私は車は持たない派ですけど、これはそそられる。
ミニクーパーは好きなんですよ。
しかもブラックの車体に櫻紋入ってますよ。
CMのパグだって、これ・・・・・ネリマちゃんにしか観えない。
完全にファン仕様じゃん!!!!
違う意味でもそそられる~。ミニだってよ、ミニ。
家人が許してくれたら買っちゃうよ。

このキャンペーン方法が面白くって、2日に渋谷でやっていたみたいなんです。

チアリーダーの1人が道行く人に「応援させてください」と声をかけると、
スタジオ内から計12名のチアリーダーが現れ、チアリーディングを行いながら
「○○さんステキ」「○○さんカッコイイ」などと元気よく応援していた。
応援された人には、最後にMINIオリジナルの「MINI SAKURA お花見キット」や
「MINI meets SAKURA缶バッジ」などがプレゼントされた


キャンペーンの様子 → 

「応援させてください」って言われて承諾すると、いきなり12人のチアガールが現れて
応援してくれるんですよー(歯の浮くような台詞で)
おもしろーい。
これ遭遇したらやってもらいたいよ、私。

他の地域でも随時やるそうです。

BMWでは、今後も同様のイベントを、3月6日に福岡、3月13日に大阪、3月20日に名古屋、
3月27日に関東近郊、4月2日頃に札幌で開催する予定。
チアリーダー達の動きはTwitterで報告されるほか、
特設Webサイトでは動画も公開される予定だ。


面白いと思われた方は是非。
そしてチアーに応援してもらってください(笑)





さて、ペプシのみならず、炭酸飲料に対して「太る」とか「骨が溶ける」とか、
いつの時代の偏見かとおもわれるようなものを持ち続けていた私ですが、
今回サントリーさんのサイトでいろいろと勉強してきました。

さき程の「太る」とか「溶ける」のほかに0カロリーは全くの0ではないとかね。
へぇ~~~~でした。
それと美容研究家の方が炭酸飲料を新陳代謝を良くするために飲んでいるということも知りましたよ!
そうなんだ!
現場のにーちゃんたちは空腹をまぎらすためによく飲んでますけどね!
でも私は炭酸飲料は飲めません。
あの刺激は私には無理。


さ、今日は現場の家具の撤収です。
今日もドロドロだな。
今からいってきまーす。



お返事

>無記名さん
>中田有紀と内田有紀を間違えていました
私は一瞬、仲間由紀恵と間違えました。


>唯空さん
>ひぃぃぃぃぃぃ><長くてごめんなさい
いや~、すみません。 別にケチつけてるわけじゃありませんので!
2011年すぎたら短くなるんですね(笑)
「201120th過ぎたから次は201625thラニバを生きがいに過ごす」とか、
さらに長くするというのはいかがでしょうか!! 
【2010/03/04 10:09 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ペプシ、ラルクイズ等ゆっくり見直しました
ペプシのサイト、ゆっくり観てきました。
サントリーさんのニュースリリースにもCMについて多少紹介されてます。
まぁ、既出なものだけど。
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10686.html
サントリーさんはあらゆる世代にむけて、好きな音楽で格好よく、
そして強いインパクトで「やっぱりこれが好き!」
というメッセージを伝えることができるアーティスト(の方々)として出演を依頼したらしいですよ。
なんで起用したの?って聞いたら答えてくださいました。
ゆきさんがコカコーラ派だということについてはノーコメントでしたけど(笑)
これでラルク(yukihiro)ファンもペプシ派になってくださいということなんだろう。
だったらゆきさんに飲ませるべきだったよね!
それで
「やっぱりこれが好き!」って言わせたらもうイチコロだったのにな!

てったんの頭の羽根飾りはギターの色と合わせて青なんだね。
で、あれはてったんの選曲だったの?
コブクロさんの「レイラ」もいい選曲だよね。
この曲のギター(エリック・クラプトン)をkenちゃんのでも聴いてみたいよね!

あぁ、やっぱりカヴァーアルバム作って欲しいよ。

CMは小人ラルクが可愛い。
そして小人だけどkenちゃんの大きさがかえって目立つ。

衣装は皆さんが言ってるように違うの持ってきてもらいたかったな。
収録が重なってでもいたのかね?
ゆきさんTAKE2でOKだったみたいだし、時間が詰まってたのかな?
もっとラフで悪そうな感じでもよかったのにね。

他のメンバーほぼ棒立ちにペプシ持たされてるって感じなのに、
一人だけモデル立ちなkenちゃんが好きさ。

CMは朝に無事捕獲しました。




それから、vamprosechannelの
「海外行って困るのは・・・・・ウォシュレットかな
ってゆってる時の無駄なキメ顔。
何度観ても笑える。  
格好つけて何ゆってんだよっ!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!!!!

あと喰いもんね。
和食が食べれないと悲しいね
食べるの大好きハイタン。
本当に悲しいんだろうな(笑)

K.A.Zさんファンのゆいさんとも心配していたんですけど、
ちょっとK.A.Zさんやつれちゃってるじゃないの?
お隣さんがぷくぷくちゃんだから余計にそう見えてしまうのかもしれないけど。
K.A.Zさんのことだから、音と戯れてご飯とか食べるの忘れていそう。
レコーディングすんだらリリース、LIVEとまた息つく暇無しになってしまうんだから、
海外に行ってちょっとゆっくりする時間があったらいいなぁ。

まぁ、獣犬さんとか有松さんとかはどこ行っても大丈夫そうだし、
JINちゃんも蓄えが戻ってそうだからきっと大丈夫だろうし、
ハイタンはあっち行っても一人でもくもく食べていそうだしね。
LIVE始まったらどうせ痩せるんだから、
今は冬ごもり前のリスみたいに何でも喰っておきなさい。


あと、ラルクイズね!
201120thラニバまでを有意義に過ごす(長げぇ)の唯空さんが、
司会の大和田伸也さんと大和田獏さんを間違えていたって書いていらっしゃったけど
許せるじゃんって思ったよ。

私なんか大仁田厚と間違えてたからね。
勘違い ← そうこの人

一体どんなクイズ番組になるんだろうって思っていたもん。
司会できるの?って。
それこそ画像観てあれーーーーー?????(普通じゃん)って思ったわ(笑)


クイズ、ゆきさんとかやる気あんの? ソッポ向いてんだけど(笑)
kenちゃんは両隣がきばってピンポン押してるのに、頬杖ついて余裕で早押し勝ってる。
譲ってあげなよー幼なじみにぃ~。
一生懸命押してんじゃない、隣でさーって。
そんなときもゆきさんは戦線離脱な雰囲気。
アイムソの問題には自信満々のご様子だったけど。

あぁ、面白そうだなこれ。 もうすっごく楽しみです。

でさ、これ答えるの面倒くさいね。
一回間違えたらまた最初からじゃん(間違えましたよ)
特にキューンさんとか五月蠅いだけなんだけど。


ということで、問題だけピックアップしときました。
もうほとんどの方がやっていらっしゃるかと思いますけど、
よろしかったら追記に問題だけありますので。

あ、細かい言い回しはテケトーです。



お返事

>ゆいさん
ペプシのCM、なかなかいいですよ!
今までのラルク関連のCMのことを思ったら群を抜いてます。
ペプシのサイトでCM観れますよ。
70、80年代の洋楽っていいですよねぇ~。
だから洋楽カヴァーを・・・・・・(しつこい)

元ネタ分かっていただけましたか?
hydeさん、ライダーファンですからねぇ。
一緒に観ていてほしいです。
一人で観ていたらヤダな。


>s・・・さん
あの台詞は私も聴いた途端に大爆笑でした!
何ゆってるのよ! これじゃただのヲタクじゃんって。

ゴセイジャーのハイド、知ってます!
ぴーさんに教えてもらって観ました。
ゴセイブラックですよね。 180㎝越えの長身。
どちらかというとゴセイレッドのほうがハイドさんっぽいと思ったんですけどね。
ライダーの前ですからね、たぶん観てると思います(笑)




read more...
【2010/03/02 23:51 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
くぅ~、ペプシCM曲泣かせる選曲ばかりだ
ペプシのCMカヴァー曲、アラフォーにはお涙ものの選曲ばかりじゃございませんか!!

ラルクさんがカヴァーした原曲ARROWSの「I Love Rock 'N' Roll」





CMは大きなペプシというよりも、ペプシの間に小人のラルク
可愛いすぎるやろ。
でも曲は格好いい!
だからアラフォー世代に受ける洋楽カヴァーアルバム出しちゃえよって言うの!


コブクロさん選曲、Derek & the Dominosの「愛しのレイラ」

「レイラ」というのはジョージ・ハリスンの妻パティ・ボイドのことで、
後にクラプトンとパティは結婚しているんですよね。
これ、黒田さんハマってるじゃん!
これはいいよっ!
これもカヴァーで出してほしい。 
黒田さんの声の迫力がぴったり。



そしてくぅちゃんの。

これも好きだったけど、どっちかというとこの曲のコーラスが好きだった。

明日からCMが楽しみというより、世間様がどんな反応をするのかが楽しみです。




そしてvamprose channelのコメントですが!
気のせいかわかんないけど丸いハイタン。
「絶望がお前のゴールだ」
格好いい台詞吐いてますが、しょせんヲタクです。


絶望がお前のゴールだ」
3分17秒あたり同じ台詞吐いてます(笑)
一緒に観てるのかしら~~~~~。
うちの小5も観てるわよ~。
あぁ、ほんわかするわ。

このライダー出てきたの1月24日だったと思うから、
このコメントその後だね(どーでもいいよ)
【2010/03/01 23:57 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。