【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日の仮装2 松井さんより
JINちゃん、ハイドン。
野獣さん、怪物君の友達、半漁人。
有松さん、トトロ
耳と耳のあいだから黒い袋を被って(笑)顔を出していたらしい。
トロ松
笑! 松井さんがトロ松のイラスト送ってくれました。
腹いてーーー!

でも途中で脱いじゃったって。
もはやトトロにあらず。

HYDEさん、ボーイ・ジョージ
images[3]


K.A.Zさん!
ヤッターマンのガンちゃん
imagesCAB108V9.jpg

格好よかったですってよー。
ヤッターマン好きにはたまらんです!
見たかったコロン。
HYDEのドロンジョでもよかったじゃないか!コロン
【2009/10/31 21:36 】 | HALLOWEEN LIVE 2009 | コメント(15) | トラックバック(0) |
本日のダイゴと清様とHYDE
速報入りました

ダイゴ、ポニョの大橋のぞみちゃん
めぐみちゃんって書いてました
教えてくれた方、ありがとうございます~

清様、おいらん
予想してたけど、観たかったじょ~(≧▼≦)


更に速報
HYDE、ボーイ・ジョージ(笑)
オデコは全開だったのかな?
【2009/10/31 19:48 】 | HALLOWEEN LIVE 2009 | コメント(4) | トラックバック(0) |
有松の着ぐるみギズモに張った全身網タイツの夜 まだ本編に至らず
昨日の付けでまだ外です。レポ、書けるかな?


さて、昨夜はいろいろと気持ちの悪い夜でした。

私はLIVE始まる前に平服でいた可愛い女の子をとっ捕まえて、
ホテルに連れ込み、持参したチアガールの衣装を生着替えさせ、
「おパンツ丸見えだから恥ずかしい」という言い分を、
自分が履いていたほっかほかの見せパンを脱いで履かせて有無を言わさず、
「写真撮ってからそれで出歩け」
なんて遊びをしてました。
全て穏やかに行為は行われたので、これ読んで通報しないでね。

そんなことをしていながら、実は体調悪かったんです。
なので記憶がところどころ飛んでいます。
どれくらい飛んでいるかというと、
K.A.Zさんのブラックジャックで大騒ぎした後のVAMPSの一曲目を全く覚えていない。
なので、最前で頑張ったぴーさんのお話を盛り込みながら、
私が観た2009・10・29 HELLWEEN LIVEを後程お話させていただこうかと思います。
新鮮味に欠けると思いますが。
本日のゲストで盛り上がっているだろう中で、こっそりアップしときます。
では、後程m(__)m
【2009/10/30 17:39 】 | HALLOWEEN LIVE 2009 | コメント(8) | トラックバック(0) |
本日の仮装
JINちゃん、モーツァルト
野獣さん、怪物くんの友達のミイラ男
有松さん、ギズモの着ぐるみ
HYDEさん、ジグジグスパトニックの惨劇再び
または、秋田のナマハゲ

カズさん、ネオヴィジュアルなブラックジャック
チョー綺麗でした
一回、ちょっとズラがずれました
そんなとこもまたよし
【2009/10/29 22:51 】 | HALLOWEEN LIVE 2009 | コメント(6) | トラックバック(0) |
なんとなくK.A.Zさん
いよいよ明日はHELLWEENです!
何だか家人のアタリがキツイのは気のせいでしょう(笑)
そりゃ追い込まれてる隣で、ウキウキ気分をにじませながら仕事されたら腹が立つでしょうね。
へーへー、明日はカレーでごめんなさいよ。
でも今日の朝から煮込んでるんだから、明日はきっといつもよりも美味しいと思うよ。
今日の朝から煮込んでいるのも、明日の昼過ぎには家を出たいからなんですけど。

今日はカエルのピクルスの秋冬限定版、フォルテ君のストラップを買いました。
カエルのピクルスは我が家のお気に入りなんです。
そして今回のこの子は、なんとなくK.A.Zさんに似てると勝手に思っています。

kero.jpg

マフラーで隠れているんですけど、お腹に五線譜の刺青入ってます。
足の裏が私のお気に入りです。
こんなマフラー、K.A.Zさんがしたらさぞや可愛いだろうだろうだろう~。


明日あちらで会う予定の方々、よろしくお願いします。
特にぴーさん、ご迷惑おかけいたします。

楽しんできますね!


>お返事

>k・・さん
その環境は私も似たようなものです。
近所にもいませんから。
でも、勝手に盛り上がる私の話を聞いてくれるママ友はいます。
ただし、向こうが勝手に盛り上がる話にも付き合わなければなりませんが(笑)

ここでよろしければいつでもお話にきてくださいね。


>恵さん
私的に大ヒットは、野獣さんのぬらりひょん。
有松さんの子泣きじじいは、五郎さんのモノマネをした有松さんが、
一瞬子泣きじじいにも見えたから。

明日は楽しんでくるよー!
【2009/10/28 23:51 】 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ゲゲゲのHYDE
今年のHYDEさんの女装仮装は

nukomusume.jpg

コレ↑ですか(爆)
彼女は妖怪界のコスプレ娘と言われ、妖怪界の萌えの権化なのである(一部ヲタより、おまえじゃないのかって?)
そしてなんてったって鬼太郎にゾッコンだもんねっ!
自称ガールフレンドだもんねっ!
命だって捧げるもんねっ!


ディクトさんの会報にあったK.A.ZさんのHELLWEENNのイラストは鬼太郎だったのかな?
角が2本生えてたけど、そこはほらK.A.Z画伯だから。
そしてHYDEさんのリアル猫は↑だったのか?(笑)


来年のNHKの朝ドラは『ゲゲゲの女房』だし、来年鬼太郎はクル!ということですか?
となると、VAMPSさんがコラボ商品化の第一弾ってことですね。
水木先生、儲けはりまんな。

K.A.Zさんが再び鬼太郎で、HYDEさんがリアルぬこむすめ。
野獣さんがぬらりひょん、JINちゃんが砂かけばばぁで、有松さんが・・・・・・

子泣きじじい

ってどう? 有松さんの子泣きじじい凄い似合うと思うな。
モジャさんがねずみ男。
ステージのバックヤードにVAMPSと書かれたぬりかべ。

それでSWEET DREAMS歌われても笑えるだけだな。
どこのコミックバンド?
自分のためにもこの案はなかったことにしよう。


でも、目玉HYDEは観た瞬間

そっくり(笑)

と思ったんだけど。
【2009/10/27 10:49 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
野獣とマンソン
野獣さんがV-ROCKフェスでマンソンさんと遭遇したそうで。
会場で出会った人の中には西川君もいたようで。
この人って本当に人を呼び寄せる何かを放出してそう。
ただ単に精力的・野獣的にうろついてるだけか?

マンソンさんはゆる~かったらしい(笑)

なんだか野獣さんのこのあっけらかんとした書き方を見ると、
巷でそこはかとなく噂になっている30日のand more・・・はマンソン氏ではなさそうな感じもする。
野獣さんの伏線だったりして(笑)
あぁでも、あの直球ストレートな人がそんなことしないか、いやできないか。


あまりゲストのこと気にしてはいなかったんだけど、
私が行く29日の分島花音さんっていう方のことなんか全然知らなかったし。
チェリストで歌手って教えて貰って、絵もお上手な方らしいですね。
どういう繋がり?

じゃ当日はSWEET DREAMSをチェロの伴奏でくらいのことしてくれるのかなぁ?
それだったら楽しみだけど、はっきり言うと(今公式行ってきた)私の趣味じゃないんです。
すみません。
でも、音楽の好みの問題だから仕方ないよね、これは。
彼女自身はかわいらしい、絵本から出てきたような人ですねぇ。
彼女のLIVEを観るためにHELL申し込んだんじゃないんだけど、
せっかく歌を聴かせてもらえるんだから、彼女について何か琴線に触れるようなことがあったらいいな。

30日のゲストはどうなるのかなぁ?
VAMPSとニュースになるような人っていったら、私の中では暴威様くらいなんだけどね。
ニュースというより事件です。
でも、まずあり得ないわな。


お返事

>k・・さん
VAMPSで私のツボといったら・・・・・やっぱりK.A.Zさんですよ。
言うことやることみんなツボですね。
仕事と趣味以外のことは全く常人以下というところもツボ押されまくりです。
24時間ずっとどういう生活してるのか観ていたいです。
ご飯食べるのどれくらい遅いのかとか(笑)

ところで「とび」さんのお仕事は、やはりなり立ての頃はお給料高くないですよ。
バイトだったということで、多分日給だったと思いますけど。
高いところに行けるのもバイト君ではたぶん無理でしょうね。
木材や資材を運んだり、仲間のお弁当の買い出しとかしていたんじゃないかと。
そしてたぶん、あののんびりさんでは長続きしなかったと思います(笑)

だいたいご飯食べるのが遅い人は建築現場には向いてませんから。
ぐずぐずしてると棟梁に怒られちゃうからね。

【2009/10/25 08:12 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
けんシムの一日
ちょっと今日はメゲた事が起きまして、一日呆然としてました。
何もヤル気がしないので、昔や最近撮ったシムの画像の整理なんかしたりして。
なんとも覇気のない日。


続きでけんシムの一日
よろしかったら




read more...
【2009/10/23 21:42 】 | sim日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
HELLWEEN仮装
今年も私が勝手に投げかけて放りっぱなしだった仮装の案を、
松井さんがみごとなセンスでVAMPS仕様にしてくれました。

ほんと、凄いよ松井さん。 
あとは着こなせるかですねぇ。 私には少しサイズが大きいのですよ。

ちなみに去年はこんな↓でした。
hell1.jpg

思いっきり客間でブーツ履いてます(しかもノーメイク)

今年は可愛い系で行きます。
ね、松井(笑)



インフルエンザが我が子供たちの周囲にもジワリと迫ってきました。
隣の小学校・中学校は既に学級閉鎖のクラスが出ているみたい。

ヘルウィン当日、インフルでLIVE行けないーってなるのだけは悲しい。
予防したって子供たちが掛ったら、結局母親は出れないですものねぇ。

国民的規模でインフルが流行っているというのに。
それでチケットが無駄になるってどうなの?・・・・・もうちょっとなんとかならんの?
そんなことになったら病気とダブルでショックです。


有松さんのブログが更新。
あれは伊勢エビの黄金焼きかな?
伊勢エビ・・・・・我が家にも年末に毎年活きのいいのが何匹か送られてきますよ。
正月料理のために茹でて冷凍しておくんですけど、
箱から出してグラグラの大なべに入れるまでが格闘です。

HYDEさんじゃないけど、
ヴォエェェェエエエエエエ~~~~~って叫びながら捕まえて、
ビックンビックンしてるのを鍋に放り込み、同時に跳ね出てこないように蓋するんですよ。
しばらくガタゴトしてるんですけど、静か~になるとそれまで必死だったのに、
「あー・・・・・、ごめんねぇ」って思ったり(笑)


野獣さんのブログも大量更新ですな。
しかしこの人は、人との出会いを全く無駄にしない人ですねぇ。
というか、人との巡り合わせが抜群にいいですね。
野獣さん自身が凄いエネルギーを放出してるんでしょう。
ブログの体内のイメージ画像みたいに、なんか出てるんですよ。
それに寄ってくるのね、きっと(笑)



お返事

>ピ○さん
いつもコメントありがとうございます。
オムレツおいしそうなのができてますよね。
今までなんかオートミールみたいなものしか作らなかったんですよ。
指示すればそれなりのもの作っていたんですけど、
勝手に動いている時は必ずボールに入ったオートミールみたいなもの、すくって食べていました。

初期のころは火事をよく出していましたけど、
最近は滅多に出さなくなりましたね。
焚き火を植木の近くでさせるとそれが延焼して火事になり、
同じような大慌て状態を観ることができたりします。

あれ、おっかしいですよね(笑)
【2009/10/21 01:01 】 | 日々 | コメント(24) | トラックバック(0) |
脱いだ靴下がテリトリー
素敵K.A.Zさん。
HYDEさんがK.A.Zさんに直してほしいところが、「靴下の脱ぎっぱなし」というのに、

「靴下の脱ぎっぱなしは縄張りのしるし。 マーキング」

って、言い返したK.A.Zさん(by 椿さんレポ)、いいわぁ~。

そうか、脱いだ靴下は縄張りのしるしなのか。
確かに脱いだ靴下はくっさいから、マーキングするにはもってこいだけど、
その前に、楽屋で服脱ぎっぱなしのはいでぃに言われたかないよね。


そして、高所恐怖症なのになぜとび職だったのか!?


K.A.Zさん、いちいち私のツボついてくれる。


NEXTのダビングを頼んだ友達が一家でインフルにかかったようでDVDが届かず、
まだNEXTを観ていません。
なのでVAMPS vol13の 「TALES OF VAMPS ②」をやっとこさ観ました。
サンタクロースの有松さんと少年のK.A.Zさんがめっちゃ可愛かったんですけど、
何が書いてあるのかすぐに読めなくて、何度も一時停止でお話を読まざるをえなかった。

野獣さんのノリが軽すぎて、本当のご本人は決してそうではないのに可哀想な扱いだった(笑)
しかたがない、野獣だからね。

MONTHLY VAMPSで掲載された「TALES OF VAMPS ②」とこのDVD。
どちらもうちの娘の超お気に入りです。
メンバーんの絵が可愛いいんだって。
私は野獣さんの人を轢き殺しといてちゃっかり許してもらうという軽いノリと、轢き殺されたのにたいしてそれを問題としていないK.A.Zさんと、JINちゃんの登場で賛美歌が流れるのに爆笑。
息子は、吸血鬼HYDEが自分の命と引き換えに少年K.A.Zを生き返らせたところに、
普通に「これはいい話だ」と思っているようです。



続きで拍手のお返事と、知らぬ間にお料理が上手になっていたはいシムの様子です。
read more...
【2009/10/18 23:59 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
MONTHLY VAMPS vol.13の空き箱
丁度全冊入りました。

v.jpg


オフ会が終わって、椿さんのオフ会レポだけでただいまお腹一杯です。
何が凄かったかって、K.A.Z画伯です。
K.A.Zさんのスティッチ。
もはやディズニーキャラじゃないよね。 ただの化けもんです。
ディズニーでは許されないキャラクターです。
腹痛い(笑いすぎて) 勘弁してよK.A.Zさん、ヒーヒー。

K.A.Zさんが最後にやったバイトが「とび職」だったことに、
くらくらするほどトキメイタわたくしでした。
HYDEさんじゃないが、「マジ かっけぇー」

もうちょっとオフ会レポを漁ってこようかと思います。


それから、少し前の話題なんですが、
今週のJACK IN THE RADIOのメルマガ『JACK IN THE R対談』も腹が痛くなるほど笑いました。

ギルガメさんの恥ずかしい体験でまさかのオナラネタ。
逹瑯君までそのネタでした。

逹瑯君曰く、
「昔フェリーに乗っていたとき、下痢でベッドでオナラしたら実までちょっと出た」
らしいです。

そして、
「だいたいみんな二十歳越えたら一回くらいう○こ漏らしたことがある」
と主張。

なんで男っておならとう○こネタが好きなんだろうね。
そんなんで携帯握りしめて笑っていたら、息子が言った。

「栄ちゃん、人が近くにいる時におならしたことある?」
いやー、意図的にはないと思うよ。 
おもわずってのはあるかもしれないけど、覚えてないよそんなこと。

「僕ね、近くに人がいるのにしたくなったら、そーっと、少しずつ出すよ」
(笑)

「それで早くその場からいなくなるようにするんだぁ」
(笑笑!!)

「栄ちゃんもそうしたらいいよ」
「教えてくれてありがとう」

毎日がありがたいほど平和です。
【2009/10/17 00:16 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
CDでーた
20091014160007

出先からなんですが、
一瞬山Pかと思っちゃった(笑)表紙のHYDEさん。
LIVE IN HAWAIIの写真が沢山です。

それと、これまでのLIVEセットの変遷が、そのときどきの写真で紹介されていていいですよ。
2009と比べると2008LIVEの会場が凄くシンプルに見えてびっくりw(°O°)w
懐かしくなりました。

帰宅後、本文は読もう。

今日は東京オフ会の一日目ですねー。
参加される方、後程幸せのお裾分けをお待ちしておりますm(__)m
【2009/10/14 15:57 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
オフ会レポ待ってます
明日、明後日はいよいよ東京での会員限定イヴェントですねー。
私はお留守番組なのでみなさんのレポをお待ちしております。
これまでのレポからもいろんなことを妄想して楽しんでますよ。

HYDEさんを海に捨てるK.A.Zさんは、
他のことには一向に気がまわらないくせに、音楽と釣りのことには常人以上なので、
きっと捨てるのも自分の釣り場が荒らされないように遠くまで連れ出して捨てるんだとか。
・・・・・私酷いこと言ってるな。
でも、連れ出すのになんて言って連れ出すんだろーとかまで考える私。
K.A.Zは女をベッドまでどうやって誘うんだろうと妄想するHYDEさんと同レベル。


それから、セーラー服よりブレザーがいいと言ったらブーイングされて(これなんでされたの?)、
取ってつけたように、制服の上に大きめなカーディガン(セーター?)着てるのもいい
みたいなことを言ったというのを読んだ時には、

私の頭に


t.jpg
こんなものが浮かんだり(*´∀`*)

「I Wish 2007」のてったん。
ヒラヒラの下には残念ながらチェックのパンツはいてますが(当たり前だっつの)
これ観たときは「なんらこれこのじょしこーせーみたいなてったんかわえーあわわわ」となりました。

そんなとんでも栄ワールドを展開させてくれるVAMPSイヴェントのみなさんのレポを心よりお待ちしております。




アンナちゃんのブログがなかなか更新されなくって、
「つわりひどいのか~・・・・・?」と心配していたんだけど、
ハワイに行ってたんだね(笑)
くっ、心配してたのに! いや、なんにもないほうがいーんだけどそれより・・・・

真っ黒やんけ!!!

あんまり妊婦中に肌焼いたらあかんよ。
歳いってから肌が汚ななるよぉ、あんさ~~ん(泣)


それで、何気に野獣さんのとなりに有松さんがいたりでびっくりした。
こうやんさんのところで知った有松さんのHP、ずっとツールのドラムの紹介ページしかなかったのに、
いつの間にかちゃんとしたものになってる。
そしていつの間にかチーム土屋の仲間入り(゜∀゜)エ?

野獣さんのブログにもアンナちゃんの学祭LIVEの様子や、
K.A.Zさんの生誕祝の盛り上がり具合が伺えるんだけど、
今回のブログ、言い回しというか、ノリが、
あんさんっぽくって笑った。
アンナちゃんの影響大。 いや、あれってわざとかな?

あ、ウコンは呑む前に飲むんだよ、野獣さん。



>お返事

>恵さん
愚息にまでありがとうございます。
10111惜しい!(何が?笑)
子供も楽しく過ごせたようです。 
毎年ケーキにろうそく立てて、お祝の歌を歌うのが恒例なんですが、
その時に本当に嬉しそうな顔をするんですよ。
その顔を観れることが嬉しいですね。


>ピ○さん
DVDのK.A.Zさん、可愛いでしょ!
娘もめろりんことなってました。
はいシムは泳げるんですけど、この時は
「今はそんな気分ではありません」
とか言っちゃって泳ぎませんでした。
こちらの指示を拒否するときもあるんですよ。 笑っちゃいます。
そんな時はゆきシムが怒るようなことをさせて、
ゆきシムにはいシムを怒らせるというイジメを密かに楽しみます。


>カ○○さん
初めまして!
お越しいただきありがとうございます。

>LIVE中に定位置で歌うHYDEさんの『前』をゆっくり横切ってステージの反対側に移動するとき

アハハハハハハ!!!!!
それ、それ私もすっごく思いました!

すげぇー、今『前』通っていったよ。 横切ったよっつーか、練り歩いたよね?みたいな。

もう、次に何しでかしてくれるか、いつもワクワクしながら観てます(笑)
【2009/10/13 14:19 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
VAMPS LIVE 2008のK.A.Z誕
今日は朝から瞬殺されまくりでしたね。
e+なんて私10秒くらいで殺られましたよ。

あれはね、きっと誰かがハッキングしていて10時前にはもうすでにチケットなんて1枚もなかったんだよ。


取れなかったものは仕方ない。
さ、気を取り直して、今日はK.A.Zさんの誕生日だ!
ついでに我が愚息は昨日が誕生日でした。
平成10年10月10日生まれです。
書類等に誕生日を書くと「101010」って並んで、なんのプログラム?って感じ(笑)


去年はK.A.ZさんLIVEツアー中にお祝してもらったんですよね。
LIVE DVDに入っているお祝をしてもらっているK.A.Zさんの様子がもう可愛くて、
何回も娘と観たんですよ。

あの、ZEPPのサプライズおもわず正坐しちゃうのもよかったんですが、
オフ映像で夜にみんなでお祝いしてもらってるところ。

「いってらっしゃーい」って、みんなに送りだしてもらってるところ。
野獣さんが「すぐに後を追うでありますっ!(敬礼)」ってして、

「(ロウソク)消しまーす! 行ってきまーす!」
ってやった敬礼がね・・・・・・・

k1.jpg
両手なんすよ

右手で敬礼しようとしたら反動で左手も出ちゃったって感じで。
しかもそのせいで両手とも中途半端な位置で終わってるという。
これはあれだよね。
子供はアシンメトリーな格好ができないっていう、
どうしてもシンメトリーな動きになっちゃうっていうアレだよね。

子供。

で、そのあと御大が「みんなで写真撮ろーよー」とか言って、みなさんK.A.Zさん囲んで並びはじめるんだけど、
自分の隣に有松さんと野獣さんが並ぶのを観てK.A.Zさんが、

「ま、若者は並んでね」なんて言うんだよね。
そしたらそれ聞いた野獣さんと有松さんが、
「ごめんなさいねー、 三つしか違わなくて。 ごめんなさいねー(やいの、やいの)」

旅行先で記念写真撮ってるおばちゃんかっつーの

もうその下りが大好きでした(笑)


オフ会で「HYDEさんみたいな子が釣れちゃったらどうする?」みたいなこと言われて、
迷わずに海に捨てると言った、

HYDEをHYDEとも思わない扱いをするK.A.Zさんが好きですよ(笑)
きっとK.A.Zさんしかできまい。
気持ちいぃよ(´∀`*)ウフフフフフフフ・・・・・・・・

これからもK.A.Z伝説をたくさん作ってほしいものです。
今日は昨日仕事で客人が来ていたために祝えなかった息子の誕生日と一緒にK.A.Zさんの誕生日を祝う。
ケーキつくってわからんところに
「お誕生日おめでとうK.A.Z」って書いとこっと(笑)


お返事

>唯○さん
以前にもコメントくださった方ですよね?
はいシム、可愛いと言ってくださってありがとうございます~。
砂の城は作ったあとふんづけて壊してましたよ。

あ、チケット、ご心配くださりありがとうございます。
結果は上記のとおりでありました~。

【2009/10/11 15:22 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
パシャパシャならはいシムも得意です
モバイルムービーの『沖へ向かうHYDE』、娘と大爆笑でした。
いっくらバシャバシャやってもちっとも前進しないのね(笑)

「これじゃ沖へ向かうHYDEじゃなくて、沖に向いて浮いてるHYDEだよ~!!!」

なんてお腹抱えて大爆笑(失礼な)

ムービーの終わりのほうじゃもう疲れてきちゃって、
バシャバシャの脚に最初のころの勢いがないの。

「疲れてんじゃーん あー、もうドンマイはいどぉ~」(娘)

スタッフさんの「予想外」っていうのは何が予想外だったのかな?
「予想外に泳げてる」とか?
「予想外に進んでる」とか?
「予想外の方向に曲がってるよ」とか?

なんにせよ、海のHYDEさんは最強に可愛らしいです。


さて、海はうちのはいシムだって大好きなんですよ。



海に連れて行くとまずするのは・・・・・
snapshot_3535975b_37dd08e1.jpg
やっぱり「砂の城」作り 奥のもはいシム作です




snapshot_3535975b_57dd09a1.jpg
できたー!!(ご満悦っす)




でもさ、せっかく海にきたんだから泳がないとね
snapshot_3535975b_77dd0815.jpg
・・・・そうやんなぁ



泳げっちゅーねんっ!
snapshot_3535975b_97dcf6d4.jpg
バッシャバッシャバッシャvv るんるんるんっ


おしまい
うちのはいシムは沖には向かいません

まぁ、そんなんでどっこいどっこいです。
今夜はNEXTですね!
私は友達に頼んであるので、二日後くらいに堪能します。
皆様今宵はNEXTでVAMPSに酔ってよい夢を・・・・・



お返事

>せいらさん
ありがとうね~。
ご心配おかけしました。
これこのとおり↑いつものわたくしです。
今夜はNEXT、リアタイで観れないのが残念ですけど、せいらさん楽しんでねー。


>ピ○さん
いろいろとありがとうございます。
皆さん少なからずそういう気持ちを持たれたことはあるんですね。
そうやって変わらずに付き合っていくことが大切なんですよね。

ハロウィン、私はぴあもやはり駄目でした。
明日は一般ですが・・・・・取れるとは思えないですよねぇ。
【2009/10/10 20:38 】 | sim日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
SWEET DREAMS写真集会場販売決定
前回の記事にコメントやたくさん拍手をいただきましてありがとうございます。
とても励みになりました。

告別式で聞いたのですが、彼女は入院中に葬儀用の写真を撮ったそうです。
普段化粧っ気の全くなかった彼女ですが、
写真では綺麗に化粧をして、明るい色の口紅をひき、とても穏やかに笑っていました。
私はそれが彼女からの最高の贈り物だと思っています。
彼女の苦しみは他人の私が理解できるものではありません。
それよりも、みんなに観てもらうためにそういう写真を撮った彼女の気持ちを、
最後の彼女との会話として大切にしたいと思います。

コメント、後ほど返信させていただきますね。



さて!
明日へ向かうために、まずは今日発売の「パチパチ」買ってきました。
書店では紐綴されてました。
中が確認できんじゃないかー。
しかし、「糧」に飢えてる私は迷わずお買い上げしました。
ほんとぴーちゃんそのとおり(笑)

中身は2ページにわたるミズーリLIVEの写真と1ページのLIVEレポ
ここにどこにも観ることのできなかったK.A.Zさんの浴衣姿がががが!!!!

そして3ページわたる武道館最終の写真及びレポになってます。
見応え読み応え充分ですよ。

で、そのあと2ページに告知が。

VAMPS LIVE 2009 USAドキュメント写真集
HELLWEEN LIVE 2009にて会場販売決定


会場限定特典として特製ポストカード(ハロウィン仕様)付きだそうです。
また売り切れたりするんでしょうかね。


それから次のページ観て盛大に吹いたんですが、

2010 OFFICIAL CALENDAR
VAMPS MEKURI

凄いのだしてきましたよ(泣)
VAMPSの週めくりカレンダーのことですってよ。
しかも卓上サイズ

今週はHYDEか? それともK.A.Zか?
あなたもめくる楽しさを味わってみませんか?
 ←売り文句ですよコレ


完全受注生産
12月25日(金) クリスマスに発売。

仕様
ポストカードタイプカレンダー54枚
カレンダー専用スタンド1個
メンバーからのクリスマスカード1枚
通販価格 5600円(定価5250円+送料350円)
たけぇ・・・・

予約受付期間:2009年10月9日~11月25日

基本、カレンダーはその大きさにより買わない主義の私ですが、ポストカードサイズで卓上。
これ、自分にクリスマスプレゼントしろということですかね?
絶対毎年出そう。
本当に生きる糧になりますHYDEさん。

【2009/10/09 16:21 】 | VAMPS | コメント(18) | トラックバック(0) |
SWEET DREAMSな人生
名古屋のオフ会レポを読ませてもらって私は昨日ちょっと救われました。

私のかなりひねくれた心理状態を読ませてしまうのはとても申し訳ないので、
ヤバイと思った方は進まないように。

でも昨日、私はみんなの幸せをネットから覗いて救われたんです。











ママ友が亡くなりました。
身体が変調をきたして検査入院したのが三ヶ月前。
あっという間でした。
昨日の朝、訃報を聞いて茫然としました。

一番下のお子さんは4歳。
娘と同級生の娘さんもいらっしゃる。
医療関係に勤めていたことのある彼女は、
医師からきちんと告知も受け、余命についても聞いていた。
最後までしっかりしていたという彼女だけど、
子供の成長を見届けることなく逝ったその気持ちを思うとやりきれない。
自分の命があと三ヶ月と言われたら、私は子どもたちにどれだけのことができるだろう。

彼女やお子さんたちのことを思うと胸がぎゅうとなるくらいなのに、
頭の中ではお香典や喪服を出さなければなんてことを冷静に考えている。
台風が現場に直撃することへの心配や、果ては今日の夕飯のこと。
身近な人が亡くなって悲しいはずなのに、一方で淡々と日常をこなしている自分。

所詮他人事。
それほど深い付き合いというわけではなかったということか。
いや、自分はもとよりこういうドライな人間なんだ。
そんなことを考えて少し落ち込む自分がアホやんかと思えたり、
アホと思うことに落ち込んだり。

朝、オフ会に行かれた方のレポは途中まで読んだまま。
きっとその後にアップしているだろうレポには、
その日の楽しく美しい思い出がつらつらと綴られているんだろうな。
実はぐるぐると廻る非生産的な思考から逃れたくて、
でも、「はん、オフ会がなんだっちゅーねん」なんて、
とてもしら~~~とした気分でレポ読みに行ったんですよ。
ごめんね。

でも読んでいるうちに、強張っていた頬がひくひく~って上に上がってきました。
私はなぜか、オフ会にそんなに執着がなくて、
レポの内容に嫉妬したり凹んだりというのがないんです。
それが良かったのかもしれないけれど。


オフ会で酔っ払ってあかたれになってるHYDEさんの様子や、
寝ているのを起こされても怒らずに「ラーメン食べたい」というHYDEさんの要望に応えてラーメン作った有松さんやらの話、握手での二人の優しい美しさというレポを読んでいる間に、
それを嬉しそうに聴いたり、直面した参加者の皆さんが感じたであろうVAMPSへの暖かい想いが容易に想像できて、
顔がふにゃってなりました。

変な言い方だけど、
悲しいのと嬉しいのが一緒で、辛い気持ちと幸せな気持ちの両方を感じました。

それがいいのかどうなのか分からないけれど、
悲しいことがあるから嬉しいことはもっと嬉しいし、
幸せなことがあるから悲しいことにも泣けるんだなと。
改めて分かりました。

近い人が亡くなったのにレポを読んで幸せな気持ちになってしまったことに対しての言い逃れかもしれないけど、
こんな時に人の幸せ祝えるかなんて荒んだ気持ちになったのに、
やっぱり人が嬉しそうにしていたり、幸せになれることはいいなと素直に思えました。
そういうことで自分もちょっと幸せになれるんだと分かりました。
HYDEさんはたくさんそれを作っているんだな。



ちょっと前に椿さんがTBSの『命の響き』でのHYDEさんの言葉を紹介していました。

人が喜んでいるときに自分は悲しい気持ちだったり、そのまた逆だったり。
そういうのがすきなんですね。ひねくれてるんで。


ひねくれ者のその言葉が浮かんできましたよ。



今日はママ友のお通夜です。
日々の雑多なあれこれの中の一部に彼女へのさようならも入れて、
日常に嬉しいことや楽しいこともあるからこそ、
尚更彼女へのお別れの悲しさも際立ち、
またそれだからこそほんの些細なことに幸せを感じようと思います。

この矛盾していそうだけれど、
それが今の私の精神の均衡を保っているという事実を、
これからも悲喜の事象と共に受け止めていこうと思います。



今朝、やっとCDを聴く気になったんですけど、
「SWEET DREAMS」が、まるで今日お別れをする彼女の気持ちのようで、
ちょっとホロリときてしまいました。

自分の気持ちに整理をつけたくて思いつくままとりとめなく書いてしまったけど、
これを読んでテンション下げてしまったらすみません。


今日は大阪でオフ会なんですね。
台風が心配ですが、無事に開催されてまた楽しいレポを待っています。


お返事

>ピ○さん

そうなんですよ、シムたちは放っておくとかなり面白いことになります。
自由にさせておいても楽しいし、自分で操作しても楽しいです。
てっシムがプレゼントをより好みしたことには笑いました。
たぶん送り主との関係が関わっているのだと思いますが。
でも、プレゼントを受け取らないとお互いの感情値が下がるんですよ(笑)

ハロチケはどなたもなかなか手にいれるのに苦労しているみたいですね。
そういう私もそうですが。
お互いに頑張りましょう。
【2009/10/07 09:23 】 | 日々 | コメント(12) | トラックバック(0) |
MJとてっシム誕
モバイルは当然のように外れました。
CDの封入特典もヘルウィン一日は行けれるので、1枚は(2枚やれよ)チケット持ってないお知り合いに譲ったものの、二人ともあえなく撃沈でしたね。

そしてMJ、思ってもいなかったトークがありました。
ミズーリでの初LIVEでのことを、「平和的利用で注目された」と紹介されていてよかったです。
当初は平和的利用よりも「戦艦の甲板でのLIVEは世界初!」のほうが強調されていたんだけどね。

海外の反応はどうでしたか?
というのに、日本は心の中で凄いって思う人種だけど、
「オー スッゲェ今の! ブッチュー」
というそのHYDEさんのテンションに一瞬K.A.Zさんが驚いてたよね(笑)
mj.jpg


米兵のセキュリティーのほうがノリノリで、ありがとうミズーリの言葉には、
お客さんより前にいたソイツラのほうが反応した



歌はMステより安定していたけど、短かったなぁ。
この歌の似合う年相応で私好みの麗しいHYDEだった。
とても歌の雰囲気に合っていてよかったのに。
mj2.jpg

短かったのがほんと残念だったわ。






さてさて、てったんの誕生日過ぎてしまいました。
前回は買い物に行って私が疲れて少しダウンしてました。
マンプス13のDVDとかまだ観てないんですよ。
マンプス13自体もまだナナメ読みの状態です。
あ、そういえば、K.A.Zさんファンのくせにマンプス13買わなかった方に、
麗しいK.A.Zさんのお姿を写メってメールしたら、見事に身もだえてましたね、ふふふのふ。


そんなこんなしてましたが、シムラルク家ではラル面がてったんにプレゼントちゃんと渡してましたよ。

ということで、その様子をご紹介(笑)
よろしければ


read more...
【2009/10/05 04:12 】 | sim日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
HYDEの黒くてでっかいアレ以上にでっかいアレ
我が家にも届きました。でかすぎるわ。
まだマンプス13の写真をパラパラっとしか観てません。
K.A.Zさんがとっても素敵。K.A.Zさんの着てるエドのTシャツが可愛いよー。
私もエド ハーディー好きなんです。

edhardy1.jpg      edhardy2.jpg

これは今夏に知り合いのおっちゃんから格安で手に入れたものなんですが、可愛くないですか?
首周り、裾周り、袖周り、全部ダメージ加工でボロボロってしてるんですよ。
あ、古着じゃないから。
スカルのデザインも可愛いんだけど、彼の十字架は超かわいーですよね。
バックも可愛くってね、左ウエストのあたりに入ってる彼のロゴも好きです。

あんまりゴテゴテしてるのは好きじゃないんだけど、
コレくらいの十字架ならタトゥーにしてもいいかなと思う。
家人が絶対に許さないが。


まぁ唯一問題なのは、洗濯機でガシガシ洗えないことっすかね。
Tシャツなのに手洗いして陰干ししてますよ。

北野タケシや志村けんが着てもおっさんくさいのに、
K.A.ZさんがEd Hardy着ると、やっぱり可愛いよね。
そーいえば、K.A.Zさんのタトゥーは誰のデザインなんですかね?
今さらですか?
誰か教えて。


でもね、彼のデザインはやっぱりアメリカでカリフォルニアだよね。

今日はこれから子供たちの誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってきます。
娘にはアナスイの腕時計で可愛いのがあったので、それにしようかなって思ってるんですけど、
息子はたぶんガンプラだろう。

MONTHLYの感想やら、ハイモバやら、
てったんのお誕生日やらでまた帰ってから来まーす。


お返事

>ピ○さん
大丈夫! 残ってますよ。
ラジオ観覧、当たったというだけで普通の人よりはちょっと運がいいと思ってね。
そんな近くから手を振ってもらえたなんて羨ましいー。

DVDを観る環境がそれってちょっと辛いですよね。
うーん、図書館とかでDVDを観れるところもあるんですけど、
今度お近くの図書館を調べてみてください。

シムたち誉めてくれてありがとうございまーす。
【2009/10/03 08:58 】 | VAMPS | コメント(4) | トラックバック(0) |
本当に夢みたいだったね
先日のRADIO、暗闇を見つめるK.A.Zさんをビビリながら見つめるHYDEさん。
想像すると笑えます。

「なに? 何が始まったの?」

想像しすぎです。 何も始まりません。 
きっと毎日楽しくK.A.Zさんを観察してんでしょうね。
K.A.Zさん、別に普通にしてるだけなのに。


いつも拍手をありがとうございます。
特にラジオ起こしではたくさんしていただいて嬉しいです。
自分も楽しみながらやっているにもかかわらず、
労いの言葉なんぞかけていただいて恐縮です。



さて、楽しませていただきました、SWEET DREAMS。
今回はリリースまでまったくノータッチでフラゲしました。
SDのPV映像が流れた武道館最終日も涙を飲んで諦めた(仕事だったの)ので、こうなったら最後まで観ずにいこうと思っていたんです。

で、PVはもうね、スタッフのHYDEさんに対する愛情が溢れてましたねぇ。
どのカットも愛情あるカメラ目線ですよねぇ。
ファンが膨大な記録からSDに見合う映像を抜き取れと言われても、
きっと同じようなPVが出来上がると思いましたよ(笑)

あ、・・・・寝顔のドアップとか、シャワーシーンがもっと長くなったりするかもしれない。

乾杯の音頭とるのはあまり得意じゃないらしいけど、
それらしいシーンのHYDEさんはやたら可愛かったなぁ。
私はそこだけ何度もリピートしました。

あとはK.A.Zさんの、ほんとに前後不覚に寝てますって感じの寝姿が、小さな子供ちゃんみたいだった。

走馬灯だよね。 USAツアーのね。


変わってアコースティックなPVは、荒い映像に荒い音。
視点の定まらないカメラワーク。
HYDEさんに引いたり、寄ったりで、寄ればいやに胸元だったり(笑)

なんだかふわんふわんした映像と音で、本当に夢でこの場面を見ているかのようだった。
あー、こんな夢観れたらいいね。
生々しいけど、あり得ない近さ。
しまいに自分の夢を録画してTV画面で眺めてるような気持になってきました。
本当に甘い夢。


まだ抽選結果は観てないんですよ。
えー、CD2枚買ったんですけど(笑)
もし、仮にだけど、ハイモバで当選!なんてことになったら知り合いに譲れるかなと思って。
ハイモバで当選もCD抽選で当選も全く望みないんだけどねぇ~~。
まぁ、当落当日まで甘い夢みさせてもらいます(くそっ)


けどね、みなさんがおっしゃるように、あれ、お膝が引っ付いてるの、あり得ないよ~。
なぜに自分の肩を抱きながら歌うかね。
なんかもう、「もう~~~~」ってなりました。

ならなかった?
も~~~~~~~うって。

それからアコースティックの有松さんは渋かったな。
有松さんと言えば、TIMESのゼブラ柄有松とヒョウ柄HYDEのバスローブ姿。
新聞殴ってやろうかと思うくらい湧きました。
あのちっちゃな写真一枚で。
ゼブラ柄って好きで、ゼブラ柄のブラウスやワンピなんか持っているんですが、
ゼブラのバスローブも欲しいぞ。

マンプスも届き始めたようですね。
うちは明日くらいでかなぁ。
ラルクさんの会報も発送されたんだ!
へ? ハリクリ?
おーー、ヘルウィン出演者発表。
4日はMJ?
あぁ、なんか落ち着かない。 
絶対どれかひとつ落としそうだ。




お返事

>あ○○さん
いえ、こちらこそありがとうございます!


>無記名さん
助けになってますか? いや~、そんなこと言っていただけてありがたいです。
ありがとうございます。


>ピ○さん
運つかっちゃった・・・・今年幾つか残っている運のうちの一つですよ。
「アキガタナサカナ」というのは、LIVE DVDのオフ編に、お店で焼き魚メニューの秋刀魚を頼む時にサンマと読めず、
「アキガタナサカナ」と読んでメンバーおよび店員に失笑される場面が入っています。
まぁ・・・・わざとそう読んだのではないかと。
いくらなんでも読めるよね?

シムさんのファン?
ありがとうございます!
可愛いでしょ、うちの子たち(笑) 
またいいの撮れたらupしますね。
【2009/10/01 23:35 】 | DVD感想 | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
