FC2ブログ
さすが穴好き
まずは地震。
こちら関東でもかなり揺れました。
震源地が東北で、震度6弱ということが分かり真っ青。
現場、大丈夫かよ、ヲイ。
電話掛けても繋がらないし、携帯に数人掛けてもしばらくは繋がりませんでしたねー。
今日は午前中、大宮まで打ち合わせで行かなければいけなかったのですけれど、
大宮着くと新幹線が止まっていて、復旧のメドもたたない様子。
状況、そんなに酷いの?
焦って再び携帯で電話を掛けると、昼過ぎにやっと繋がりました。
現場状況も変化なし、怪我した職人さんもいない。
一人お施主さんで連絡とれなかった方も連絡がとれて、支障なしというお返事をいただき
やっと落ち着きました。
現場に地震と台風は本当に勘弁してもらいたい。
職人さんに怪我だけはしてもらいたくないですからねぇ。

これが先週や先々週のことであったら、交通問題でLIVEに来られない方もいたでしょうね。

で、大宮で「CDでーた」と「PATIPATI」買うてきました。何しにいったんだ? え?仕事です。
朝から松井さんのメールで「美しい写真満載」と来てましたのでドキドキしながら本屋行きました。

おぉーー、めざましおにゃのこHYDE!
美しいというよりかわいいじゃないですか!

20Pの鏡の前のHYDEさんなんて、ティーンなおにゃのこポーズですよ。
40手前のおっさんがして似合うポージングじゃないですねっ!

そんでもって、何気に穴に指つっこんでるHYDEさんが可笑しかった。

次のページは前ページよりなぜだか少しおねーさんに(それでもおにゃのこ表現)見えます。
こちらのHYDEさんのほうがVAMPS(妖婦)っぽいです。
22Pのでっかい写真のHYDEさんは、肌の質が年相応で非常に好みな一品です。
たぶんあの人はこの写真にツボ入るなとか思って笑いました。

そして、何度も見直してからK.A.Zさんが松葉杖ついてるのに気付きました。
こうしてみるとK.A.Zさんの目って意外に可愛いかったんですね。
改めてK.A.Zさんの凄い紋もんも拝ませていただきました。
すんげー、般若だよ般若。

いきなりLOVE ADDICTの歌詞の全容も明らかになってしまいましたね。
って、ちょっと待て。
「俺たちはまるで飢えたチェリー」
チェリー?
チェリーポーイですか? 飢えたチェリーボーイ? ごめんねママ
まさしく新人VAMPSって感じの初々しい歌詞ですね(笑)
とても40手前のおっさ・・・・・・・

さぁ乗って!
え? いいの? チェリーボーイ
あぁ、RIDE ON TIME、TIMEよTIME。 MEじゃないのね、焦ったわママ。

ところで先日、ある人から真夜中に「HYDEにんしん」というコメントと共に送られてきた愛中毒のPV画像。
「3か月くらいねv」と送り返したら、「でも授乳も(既に)できるの」とさらに豊満な乳HYDEの画像が送られてきました。真夜中過ぎ

その豊満な乳HYDEを確認するためにやっとPVも某所で観てきましたが、
ぐるぐるのエンディングというよりも、B級ホラー映画のほうが似合う。
あくまでもB級ね。
ちょっとカラッとした感じがB級。
PVも今までのHYDEさんのものからしたチープで、インディーズ感が出てましたよねぇ。
そこが狙いなのかどうかはしらーん!
あんまり怖くなさそうな、動きも滑稽なヴァンパイアが扉を開けるとそこには正真なヴァンパイアがというパターンがもうインディーズのPV臭いよな!
ストーリー的にはなんとも思わないけれど、というか、このPVにむしろストーリーなんてありませんが、牙剥いた「ゆっきぃ、僕もやってみたかったんだよぉ」なHYDEさんが非常に可愛い顔しているので○です。

そして「CDでーた」に戻りますが、
HYDEさんをプロデュースする上で声がいい、歌がいい、ということが一つの柱ですかという質問に対し、
「そこはセルフプロデュースができてるのでそこに関して自分がどうこう言うことはない。むしろ自分の仕事としては曲の景色がよりよく見えるようにしたり、トータルでの印象みたいなことをいろいろ試しているって感じ」と、本人横にしてさらりと答えたK.A.Zさんに、HYDEさんが居心地の良さを感じるはずだと思いました。

前世は猿と猿回しという関係、猿回しのために回ってやりながら猿回しが喜ぶのを生甲斐にしている猿。思うように回ってくれる猿がいないと仕事にならない猿回し。
当たってるかも(笑)

「PATIPATI」も書きたいことがあったんだけど、こちらは買いそびれた「わついん」を読んでからにします。


++ 拍手レス ++


read more...
スポンサーサイト



【2008/06/15 00:42 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |