FC2ブログ
むかむか・ざわざわ
この一週間で気付いた事は、
真面目に仕事して家事もしていたら、ネットも日記も書くなんて暇などあるわけない
ということです。

いままですまん家族よ。
でも、そんなことしていたら髪の毛抜けそうになりました。
やっぱ無理無理。

以下、ストレス溜まった栄がいつも以上に毒舌です。
要注意。


さて、げーぷろですが、私は申し込みしておりません。
ま、知らなかったからなんですけれどもね。
でも、知っていても(そして二次募集もあんだって?)申し込みません。

だって、ゲープロで9000円の意味が分からないから。
ゲープロ公開って、舞台裏のすったもんだを観客に見せるってことでしょ?

映画で言ったら、公開前に同じお金払ってメイキング観るようなもんやんか。

そういうスタッフのあたふたしてるとこやら、アクシデントやそれに伴うメンバーの素な姿を
見られるということが醍醐味と感じることは別にいいんですけれどもね、
プロとして観客にそういう姿を見せるべきではないと思う
しかも金取るってどーゆーことですのん?

THEATER OF KISS

劇場に招待してくれるのなら、私は完璧なショーを優雅に楽しみたいんじゃ!!

スタッフやらメンバーのあたふたしてる姿を金払ってまで見とうないわ。
きっとhydeさんのことだから、リップサービスやら萌えなアクションでそれなりに楽しませてくれるだろうとは思いますが、
私、hydeさんは完璧な完璧主義者だと思っていましたんですが。

それからね、やぷとーくを某所で見ることができたんですけれども、
それにもちょっとカチンときたのね。

金・金ってゆーなhyde

だからチケ代は9000円なんですと?
だからゲネでも金取るんですと?
だからスポンサーの会員回収促進するようなチケ取り体制だったと?

そんなこと言わずともLIVE魅せて納得させろよっ!! 馬鹿!!
こっちだってお馬鹿さんやないんやから、そんなもん観ればどんだけのもんかくらいわかりますわ。
それでも納得できひんのは、FC会員の会費とチケ席の相関関係ですがね。

あれを言っていたときのhydeさんは正直めっちゃ格好悪かったな。


んで次がソロ活動のことですが。
2008年はソロって言ってましたからねー。
別にアルバムがなくたってLIVEしたっていいよねーなんてことを、どこかでゆうてましたもんね。まさか新曲を1曲も持ってこずにそれはしないと思いますけれども、このタイミングで発表することもないだろうになぁ。
なんだかね、股火をやる前に一人ソロ活動し始めたてったんのタイミングの悪さと被ります。
すっきりしないのねー。
理由はないけど胸がざわつきますよ。
なんか嫌な感じぃ~~~。

そして、そんなこととは関係なしに参戦はする予定の栄の無節操は変わりありません。

って、そんなに家に帰るのが嫌なのか?


++ レス ++

>Tちゃん

そういう訳で、Tちゃんの喜びに水を差すつもりは毛頭ないんですけれども、
ゲネは申し込まないよー。
でもきっと、それなりにおいしい思いはさせてくれると思うんですけどね。
なんてったって不完全なショーに9000円も取るんだからよっ!
というより、この9000円はゲネを観れるという価値が判る人が払って然るべきなんやな。
私はすみません、ちょっと判らない。

二次のご案内ありがとうね。
遅れましたが、大阪のお誘いもありがとう。
ごめん、スルーしてましたね。

そして今度はソロですよ。
また来年も十分会えるね、Tちゃん。
よろしくー。
スポンサーサイト



【2007/12/11 23:52 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
お久しぶりです
別に体調を崩していたとかそういうことではありません。
バレエとか締め切りとか締め切りとか締め切りとかデータ破損とか
すっごく真面目に仕事をしていました。
あら、まるでいつもやっていないみたいじゃない!(やってんのかよ?)

あとね
korokke

コロッケ作り300個とか爺婆の世話とか掃除とかね。
真面目に家事をすると気が狂いそうになるって気がつきました。
私に家事は向いていない。
正直、大嫌いです!

しかし、こんな荒波も、もうすぐLIVEだと思えば乗り越えられるってもんですね。

えーと、やぷらーぶとーくって何?
埼玉ゲネ? は?
クロ3なんてやっと昨日取りに行きました。まだ観ていないですけれどね。
CD屋のにーちゃんから電話が掛かってきて思い出しました。

「栄ちゃん? どーしたの? クロ来てるよ? 調子でも悪いの?」って(笑)

んで、ひゃいどさんの下半身ビデオ見て、ちょっと和みました。
ゆきさんのレビューは面白いです、淡々としているところが。
犬ちゃんのゲーム歴はほぼ被っています。
私もメタルギア好きだけど、今度のはデビメイ同様、なんだか世代交代って感じなんですか?
別に誰に話しかけてるわけでもないけれど、この一週間なんだか独り言が多かったな。
の割には、何をしていたんだかあんまり覚えてません。


あ、そうそう!
溜まっただぶるおーのビデオ(我が家はまだビデオ)を観ましたが!
面白い!!!!

いやー、なんすか? あの赤髭のぎゃんだむ?
そして「荒れるや」のキャラは最高ですvv
そんな荒れるやを嘆いて「人でなしだー」と宇宙で叫ぶ晴れるや爆
りょっくおんは双子なんですか? 晴れるやは二重人格だけど。
そんでいつのまにかクルーを「りょっくおんv」してましたね。
ついでに現場に遭遇してほっぺを染める晴れるやにもりょっくおんという腐設定が絶対なされていますね。面倒だから捜さないけど。
可愛い顔してキツイ性格なちえりあさんはいきなり種が割れてるし→髭ぎゃんだむだし→俺→僕→私→泣くし。 やっぱおなごかよ?だし。
「万死に値する!」はこれからも語り継がれるだろうな。
でもびーさんのたおつーは赤い彗星みたいでかっちょよかった。
ミン中尉殉死、人革軍、大変軍人教育が行き届いています。
「男の覚悟に水を差すな」名台詞ですな。
今度エロオヤジに言わせてみようかな(ヤメレ)
だけどミンさんの死に様はとても土6時の子供番組にはそぐわない内容でしたね。
荒れるや・・・・最高vv
そして私は、スメラギさんのようになんでも知ったような感じで一人で悩んで涙する女はうっとーしくて仕方ないです。

あれ? 主人公どこ行った?
いたっけ? え? 出てた? えっと、誰だっけ?

どうなるだぶるおー。


++ レス ++

>松井さん

5並びごめんね。
じゃにさんたちに頼んだのは代々木一点集中でした。
チケット余裕がなくて再びすみません。
席は行けるだけマシという感じです。
でも! 本当に行けるだけでもいいですよ!
・・・・と、FC会員にこんな台詞吐かせて何とも思わないのか!
【2007/12/11 00:47 】 | 日々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |