FC2ブログ
それは機じゃないから
本日29日は沖縄初日でしたね。
実は以前よりある方から29日のお誘いをされていたんですが、
少々身内のことで家を空けることができず、しかしそんなこんなで
この数週間で私もストレスがピークです。
見かねた設計屋が「行ってくれば?」などという、そんなこと言われたほうがストレスかかるよみたいなことまで言ってくれていたにもかかわらず、行きませんでした。

やっぱり家が空けられず。

おまけに蓋を開けたら、若い子(といっても30越えてる)にまかせていた建築誌へ送る原稿がどうにもダメダメでしてね。

ここんところ↓こんなのにかかりっきりです。

20070829215644.jpg


それでも女々しく諦めずにやっていたんですけど、そんなあれもこれもやろうとしたってどこかに歪みが出ると思い、諦めました。
結果、誘ってくださった方には大変申し訳ないことをしました。
これも歪みのひとつです。
最初からお断りすればよかったことなのにね。
本当にすみませんでした。

で、今日はメークもせず、家からも出られず籠もりっきり作業していたんですが、少し目処がたちましたのでちゅぶなんかでセミ発言の映像なんか先ほど見ました。
TVで放映された日に、ご近所さんからメールで「あれはセミの抜け殻のイメージ?」だとか、
「セミのように燃え尽きよう(爆)」なんてのが届いてまして、それを見ていなかった私は、「まぁ、昨日の富士急のことでしょうね」なんて思っていたんですが。

ひどいねっ!

確かに「セミの抜け殻」のような衣装やわ。

それにおもいっきり男前な声色で言ってる。

おまけにスタジオ内で笑いとってんじゃん!!

だのに写ったhydeは超別嬪。
そんなあなたが大好きです。


そして、公式特設。
長良川。
hydeコスプレのhyde。
なんじゃその企画!!!

FAさん、お疲れさまです。
私の頭の中にはまたあの歌が流れました。

黒いサングラ~スをかけても
プライバシーをかくしても
ちょっとくらいは誰かに
そうよ私(hyde)だと
気付かれなくちゃ いや、いや~


取り囲まれてもみくちゃになるのは嫌だけど、
最終的にはみんなに気付いてもらって「きゃぁ~~~、hydeーー!!」って言ってもらいたいのね。
実際、そういう状況作ってるし(笑)

そんなあなたが大好きです。


++ レス ++

>東北腐食ヲンナ・ライマ様

腐れから腐食に進化しました。
ライマ様も大変なお仕事に仕えてらっしゃるんですね。
にしては腐れ具合が・・・いや、だからこそというべきでしょうか?
そんなもの(失礼)にまで一々反応していては身が保ちませんよねぇ。
だって若いのもいるでしょ! 若いのも!!!
 
乳揉みレポお待ちしてます。お忙しいのにありがとうございます。
そして、もう一方の医学的見地からなる(多分)レポも楽しみにしております。

>コウ様

富士急二日間お疲れさまでした。
神懸かりなLIVEだったのですか。ちょっとレポなんか読みに行きましたが、どの方も素晴らしいLIVEだったと絶賛ですね。
らるくさんの野外っていいんですねー。
今度は私も参戦しようと思いました!!! たとえ不審者コスチュームでも。
MCもメールしてくださってありがとうございます。

「月がすごくキレイ」と空を見上げる姿は、あなたこそキレイ。

この一行がとてもぐっときましたよ、私。
目に浮かびました。

「月がすごくきれぃぃ」と見上げてすっかり自分モードのhydeさん。

いつか生ちくピを揃って見ましょう!


>瑞月様

私も今年は勘弁してもらいたいです。一体これ以上家計のどこを崩せばいいのだ。だから家計費から出そうと思うのが間違いだっての。へそくりいい加減崩せよ栄。

瑞月様はブログを読ませて頂いていると(読んでます)、音楽に詳しいんですね。マイハーの感想、興味深かったです。
私はいつも歌が入っていないのは聞かないでいるんですけど、そうか~、そういう楽しみ方もあるんだ、と思いました。
家に籠もっていたのでまだCDが手元にないんですけど・・・・


>みやびさん

そうそう、あの人たちおかしいですよ。
そこまで「アメとムチ」に固執しなくてもええやん。
私も年明けに、でもまだ「ポリス」諦めてないので、新年早々は嫌です。

スポンサーサイト



【2007/08/29 23:16 】 | ラルクあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |