スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Ju-kenさん仮装の正体発見!!
お酒を調べていたら偶然発見したんだけど(笑)

エル・ディアブロ

カクテルにはこの「エル・ディアブロ(悪魔)」という名前のものがある。
そしたらテキーラにもあるようで、これがそのキャラクターのようです。

で、もう少し調べてみたら、これはバイカーにはお馴染みのキャラクターだったみたい。
車やバイクをカスタムすることをHOD RODというらしくて、HOD ROD SHOWというものが毎年横浜で行われていたりする。

そんなの知らないもん、分らないハズ。
でも、ということはHYDEさんもバイクには疎いんだ。
RED DEVILとか赤鬼(笑)じゃ分らないよ。
でも、分ってあげれなくてごめんなさい。

エル・ディアブロはHOD RODグッズ(というのだろうか?)とか、キャラクターみたいなもの?
どなたかバイク関係に詳しい方ー。

自転車用のこんなものも見つけましたが。

reddevil20horn.jpg

掴むとパフパフッって鳴るそーです。
実際に使われるものは、きっともっとカッチョイーデザインだと思うけど。
まだ、これとバイクが結びつかない・・・。

前回の日記に拍手をたくさんありがとうございます。
ちょっとストレートに書きすぎたかなと心配していましたが、嬉しかったです。

++ レス ++

>ななし様

コメントありがとうございます。
フレディ、好きですか。 彼はとっても可愛い男性だと思います。
この『輝ける日々』で「I still love you」と恥ずかしそうに言うフレディを見たとき、
「なんてチャーミングなんだ」と、彼のイメージからは一番遠い形容詞が口から出ました。
スポンサーサイト
【2008/11/06 23:03 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(1) | トラックバック(1) |
ハロウィンLIVEで書き残した萌(箇条書き)
その前に、メンバーの仮装を見た時に私の脳内にあったイメージを並べてみた。
まずはK.A.Zさん。

THCROW.jpg 肩に乗ったカラス・メイク・衣装。
 一番イメージに近かったのがコレ。 ちなみに所持しているポスターです(笑)
 『クロウ』はこの作品の後、結構続きもんが作られているんだけれど、一番いいのはやっぱり
 このリーの『クロウ』だと私は思う。



チューバッカ アーリーさんのチューバッカ。 手前はC-3POとレイア姫。
 あぁ、カメラに気づかない振りして抱きついておけばよかった。
 ただのスターウォーズファンになって。 スターウォーズも初期の作品のほうが好きだ。




ヘルレイザー JINちゃんのピンヘッド。 やっぱりこれか?
 こちらも何作か作られている。 
 何といっても『魔道士』たちのボンテージファッションが、たぶんHYDEさん好みかと(笑)
 このピンヘッド、映画ではなかなかいい味出しているんだよね。
 「一緒に来い、快楽を味あわせてやる」 いや、痛いから、それ。
 
  
ダースモール で、問題のJu-Kenさん。 一瞬彼を見て思いついたのが、コレ。
 でも、よく見ると違う気もする。 Ju-Kenさんのは角の数が足りないよね?
 だから「なんかよくわかんない。 赤鬼」って言われたのか?




前回の日記にたくさん拍手をいただきまして、ありがとうございます。
さらっと書きなぐったので、読みかえして洩れた萌がたくさんあったー。 それに、他所のブログさんのところで知ったこともあったり。

後で読み返した時の記録として、ちょっと箇条書きしておこうと思う。 初日にはほとんど触れていないし(笑)

では、やはりただの書きなぐり及び順番もバラバラですので、よろしかったらお読みください。


一日目
・yasu君、ひるがえしたドラキュラのマントがスタンドマイクに引っ掛かり、歌いながらバタバタしていた。
・トミーちゃんの眠たくなるMC。
・ガチで通販の説明をし始めるトミーちゃん。
・アニスちゃんの頭は、血しぶきを表現しているんでしょと、相方が言った。なるほどそうか。
・狩野さん、本当にただのHYDEファンだった。
・狩野さんのブログ、オフ会帰りのディストさん状態。
・サリーと携帯でブログに流したときに、絶対にインド衣裳の「サリー」か「魔法使いサリー」を連想する人がいるだろうなと思った。
・膝小僧だった、生パンツだった。
・登場していきなりSATSUGAIだったので、本当はクラウザーさんかと一瞬思った。
・髪の毛を、「あんっ! も~う」って感じで後ろに流していた。 
・歌の途中も歌うより結構それに必死だったね。
・バタバタ走り。 走るのは遅そう。
・Juーさんのパイレーツはクォリティが高かった。K.A.Zさんの鬼太郎もある意味高かった。
・HYDEさんはK.A.Zさんを歌いだし忘れるほど見つめすぎだった。
・トミーちゃんとHYDEさんの眠くなりそうな会話。並ぶと普通におにゃのこが二人。
・カボチャのバックでパンツを隠す。 なら最初から見せるな。
・二階から叫ぶyasu君。
・アンコール、当然のようにHYDEさんの隣キープのyasu君。
・「この中で一番幸せなのは俺かもしれない」なyasu君。
・いちいちHYDEさんの言葉に鼻の下伸ばして喜ぶyasu君。
・飴をもらったyasu君。 たった1個の飴玉に喜ぶyasu君。

番外編
・LIVE前、後ろを見たら七福神がいた。 「えっ?」って、二度見した。


二日目
・DAIGOさん、意外にMC上手で盛り上がった。
・タオル、いつまで回したらいいんだろう。これはビリーズブートキャンプか?
・羞恥心の振り付けが完璧なハイディスト。
・アンナちゃんがいちご。
・小道具、羽根扇子。 持って来て良かった。
・DAIGO君の青島コートが、高身長のせいで短くみえた。
・モノラル、昨日と同じ仮装(笑)
・「Sだよ。 あとで弄ってあげる」
・アーリーさんのチューバッカに遭遇。 本当に目の前だった(泣)
・ビデオカメラ回していたのはFAさん? ディストスカートだったんだけど。
・墓石からはい出てきた二人。K.A.Zさんはめんどくさそうに、HYDEさんは目をひんむいて演出。
・ガッちゃん、素だったよね?
・「誰にも渡さない」って言ったんだって?
・ガッちゃん登場で、いきなり後ろに下がりはじめるyasu君。
・アニスちゃんとのちゅぅは長かった。
・ちゅうぅの後に唇を指で拭いていた。
・最後、オールキャストで並んだ時、HYDEさんの場所を横に空けて待っているガッちゃんのところに行きかけて、思いだしたかのようにK.A.Zさんの横に小走りしたHYDE

VAMPS、ありがとう! HYDEさんありがとう! スタッフさんありがとう!
K.A.Zさんが、HYDEさんのペースにこれからも疲れませんように。


++ レス ++

>恵さん

HYDEさん、本当におもしろいです。
こんな日本に生まれたことがもうミラクルですよ。
いつも支離滅裂なレポですが、ありがとうございます。


>ぴーさん

確かにそのお友達、ハイヲタ化が進んでいますね。今後が楽しみー。
『クロウ』は本当に物悲しいストーリですよねぇ。 なんでカラスで蘇るのかとか、あんまり脚本を深く考えてはいけませんが。そしてやたらに画面が暗いですが。
ハロウィン、来年もあるでしょうか? あったら・・・・・チケット争奪戦のことを考えると恐ろしいです。


>あっぱれですな方

ありがとうございます(笑)


>美●様

あの場にいらっしゃったんですねー。あちらにもお越しいただいていらっしゃるようで、ありがとうございます。クラウザー様は、ちょっとハスキーヴォイスでノリのいい方でした。
本当にそっくりなメイクでびっくりでしたよね!
コメントありがとうございます。


>●ん●様

子育て中なんですね。たくさんの赤ちゃんたちとハロウィン・・・・すさまじい感じです。
ハロウィンの楽しさが少しでも伝わってよかったです。
yasu君は本当に弄りがいがありますよね。 たぶんHYDEさんもそれを楽しんでいるんだと思いますよ。
お子は、本当に手のかかるのは、長い目でみるとほんの一時です。
その時十分に愛情を注いで後で楽をするか、その時をフイにして楽しんで後で苦労するか。
気の持ちようですが、なかなか上手く頭を切り替えることはできませんよね。

●ん●様の癒しに少しでもなれましたら幸いです。
メールありがとうございました。 
【2008/11/03 01:20 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) |
伝説を女装で塗り替える男 HYDE ハロウィンLIVE 2
前回のレポというか、もう殴り書き。かなり誤字脱字のオンパレードなんですけど、そのままにしとく。
ニュアンスで読んでください。

で、さらっと続き。


チューバッカやピンヘッドや赤鬼(笑)が登場する中、ローディー二人が二つの墓石を持ち出し、ステージ中央にセット。
気がついたら墓石の向こう側で蠢く白いのと黒いの。
白いのはなんかモフモフしてる?と、思ったら墓石から二人が顔を出してこちらを覗いていた。
JINちゃんの「悲劇のカップル・・・・」というナレーション。
なんだ、なんの仮装だ?

・・・・・・・花嫁だーーーーーーーー!!!!!
会場興奮のるつぼってああいう状態のことゆーんやね。
言葉が出ない。「ギャーーーーーー○×▲◆ーーーーー」という悲鳴というより雄叫びがあっちからこっちから。自分の雄叫びも周囲のソレに紛れて聞こえないくらい。

後は「可愛いーーーー!!! 可愛いーーーー!!!」エンドレス。

正直HYDEさんだけ観てなんの仮装か分からなかったんだけど、K.A.Zさんの衣装・メイク・肩にカラスで『クロウ』だと分かった。
K.A.Zさんのメイクはかなり似てました。
これ持ってきたかー。 でもこの仮装、何人分かるか? この作品好きじゃないと分からないやろーって感じ。
でも、作品中に血塗りのウエディング姿なんてなかったんじゃないかな?
まぁ、式前夜の彼女が惨殺される話なのでそういう設定なのか。

我々はもう「可愛いーーーー」という言葉しか出ない。
カールしたブロンドヘアのロングウイッグで花嫁衣装。
フランス人形だ。

かわいいぃぃぃぃーーーーーーーー!の連呼に対し、

「知ってる」(吐き捨てた)

あぁ、そうでしょうよ。充分ご存じでしょうよ。でも悔しいけど叫ばざるをえない。
「可愛いーーーー」と叫ぶ衝動に駆られるーーー。


「だから知ってるってのっ!」

逆ギレされようがかましまへん、お構いなしに呪文のように自然と口に出てしまうぅ~~~~~
もはやこちらにも押さえることができないんですよ。
ふんっ! 知ってんだから。ほんとは言って貰って嬉しいくせに嬉しいくせに嬉しいくせに・・・・・・・・

今日の弾けっぷりがいかほどかというのは、初っぱなからミッドナイトだったことからもご想像通り。

今日で終わりよ~
一通りダラダラなメンバー紹介中も、仕草がおにゃのこです。
Ju-kenさんは「なんか分からないけど赤鬼って呼んでます」
JINちゃん、「好きな映画の。 キーボードのところにパズルBOXがあるんだけど、通販で買って、それがすっごくちゃっちいんだよね」
アーリーさん、「・・・・凄いね。 目に焼き付けておいてね」
K.A.Zさん、「肩のカラスは本物なのよ。 訴えないでね、これでも結構可愛がってるのよぉ~」

呑み友達も来てくれて、裏では仮装してこなかった人が適当にそこらのもので仮装させられている状態のよう。
怪我して頭から血が出てるんだけど、大丈夫よね?
これ、頭(カツラ)がすっごく痛いんだけどぉ~。だからさっさとやろうねぇ。

TIME~では再びちゅーの角度でK.A.Zさんに迫っていくも、カラスがジャマでほっぺに届かず。
カラスはK.A.Zさんが動くたびに、くちばしでK.A.Zさんの頭をつついていた(笑)

DAIGOさんはよく一緒に呑みにいくようだけれど、TSUNAMIやら全部呑みの席でのネタらしい。
「普段もあんなかんじです」

アンナちゃんはあまり喋ってもらえない。 
「ゆっくり口説こうかと思ってます」

スタッフありがとう。メンバーありがとう、すごく格好いいバンドだと思います。
お金ないのに仮装してきてくれてありがとう(アンタがゆうたんやろ、仮装しないと入れへんよって)
化粧取れて酷いから。
大丈夫、一緒にぐちゃぐちゃになろー。


「次の曲は、俺が落ち込んでいたときにLIVEしてみんなに逢いたいなと思って作った曲です。
よく手紙で「HYDEさんの曲に救われました」って書いてあるけど、俺もみんなに逢って癒されてます。ありがとう」


のMCの後にHELLOだった。

感動したんだけど、花嫁姿でそれ言われても、なんか結婚式で花嫁が読み上げる最後の手紙みたいで。


アンコール

幕が開いたらHYDEさんの横にyasuがいた。メイドの。
一日目のときもやっぱりHYDEさんの横キープで、いちいちHYDEさんの台詞に喜んでたんだよね。
飴をばらまきながら「HYDEのちょーだいって言って」というHYDEさんに、yasu耳打ちしてんの。
その後、しばらく「・・・・・・・・」でHYDEさんに凝視された後、あめ玉1個もらって小躍りしていたから、
耳元で「HYDEさんのちょーだい」ってゆったんやろね。
・・・・・・・寒っ! うわー、さぶいぼ立ってきたわ。
目の前の女の子に「それちょーだい」って言われて、真顔で首を横に振っていた。
貰った飴は胸元(ナース服)に大事そうに仕舞っとったぞ。

で、なんで今日もいるの? まー、いいけどね。

そこで突然DAIGOさんが「今日はゲストが来てます」発言。
HYDEさん、「聞いてねーよ」

会場はここで「キャーキャー誰々」 
私はアーリーの姿が見えないので、ずっと気になっていて、ドラマーのゲストか?と期待でドキムネ。
どれ(←)が来てもいいです! 準備できてます(泣き叫ぶ)
しかし、期待以上? いや予想外。

「スペシャルゲスト・・・・・Gacktさんでういっしゅ!(とは言ってません」

会場、一瞬「!?」という間がありましたね。
その後、もうZEPP揺れたんじゃないかと思うくらいの叫び声。
ガッちゃん現れて更に震度が増した。

軍服Gackt様降臨(ヘアスタイルは微妙に上杉謙信)

うそーーーー! 期待外れだったけど、かんけーなーいいぃ!
ぎゃーーーーーーー!!! わーーーーーーーー!!!!
なんでもえーわもう、叫んどけーーーーーー!!!!!!

ガッシと男握手した後、ハグ。 
そこまでかと思ったら、女装したHYDEはもう暴走が止まりません。
「なんか、目覚めちゃったみたいで、そういう人がいっぱいいました」とスタッフが仮装に目覚めたことを淡々と話していたけれど、それ君、君だから。というか、いつものに輪がかかっておかしいから。
ガッちゃんを背後に立たせると、ガッちゃんに後ろからハグさせる。
そりゃ駄目でしょ。ただでさえガッちゃんは、「HYDEが女の子だったらなー」という儚い夢を抱いているんだから、そんなガッちゃんに花嫁姿で迫っちゃ駄目でしょ。
ここで何人の腐人が倒れたか知らない。
私はかろうじて持ちこたえました。だって私路線違うから

それ以降も、ドレスをギターのネックで持ち上げるJu-kenさんに尻突き出したりするもんだから、Ju-kenさん、ドレスに顔突っ込んじゃったり。
まー、嫁入り前の娘がドレスをピラピラ上げる上げる。
台の上でギターを弾くK.A.Zさんのこっかーんに暫くしゃぶりついていたり。
K.A.Zさんは困ったというか、もう諦めた顔してギター弾いていたね。
アニスちゃんとはかなりなが~~~~~い、ちゅうを・・・・・
最後には自らのドレスを自らがちぎって客席にばらまくという。
それで肩が露出しちゃって片乳見えそうになるという。

自由です。 とっても自由です。
姫、やりたい放題。


またyasuがそんなHYDEさんを口開けたまま凝視してんですよ(爆)
でも、HYDEさんがyasuを観ると目を反らすという。
yasuくん、相当キテたね、アレは。

とにかく、打ち上げに相応しく良俗に適度に反したハロウィンパーティでした。
来年もして欲しい。
そしたらまた浮いた仮装して行きます。

あ、そうそう、LIVE中、私たちの横には「クラウザー様」がいらっしゃいました。
これがまたそっくり。もちろんあのメイクに衣装ですよ。すんげーって域でしたよ。
クラウザー様が「トイレに行く」というので、恐れ多くも私、自分のコートをバーに掛けてクラウザー様の場所をキープさせていただきました。
クラウザー様のお役に立てれて光栄でした。
最後はハグしていただきました。
「またどこかで」とお言葉を掛けていただきましたが、
クラウザー様、今度どこかでお会いしてもきっと私はわかりません!



++ レス ++

>ぴーさん

いや~、ぴーさんのその仮装、観たかったです。
今回思ったんですけど、仮装に年齢差はありませんね!
思いこみですか?

くまちゃんチョコは現地に行っても確保できませんでしたよ。
あれはチョコはいいから、その他の付属品を通販してくれないでしょうかねぇ?
どうやら個数規制なしで売っていたようで、2時には売り切れだったそうです。

そんなもん買えるわけない。
もうちょっと売り方考えろですよ。

そんなんで、昨日のHYDEさんは過去最凶でした。


>feuille 様

初めまして。記事のリンクありがとうございます。
『クロウ』はかなり好き嫌いが分かれる作品だと思います。
リー(父親)のアクションが好きだった方にはお涙ものですが。
かなり酷い場面もありますので気をつけてください。
【2008/11/01 14:21 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(3) | トラックバック(0) |
伝説を女装で塗り替える男 HYDE  ハロウィン二日目
と、その前に訂正。
今回のHYDEさんとK.A.Zさんの仮装。
『クロウ』の映画の主人公とその彼女という設定で、主人公をジャッキー・チェンの息子と上げてましたが、ブルース・リーの息子です。
すみません。
頭の中ではリーの映像がありながら、携帯でジャッキーと打ってしまいました。
LIVE直後で電車に乗ってすぐ、ほかにも書きたいことがたくさんあって、さっき読み返して驚きました。

私はこの『クロウ』も『シザーハンズ』と一緒にハマった映画だったんです。
とにかく悲しいお話なんですよ、これ。
シザーハンズも悲恋でしたが、HYDEさんってこういう話が好きなんでしょうかね?

で、HYDEさんが仮装した『クロウ』の中での女性、これ確か、結婚前夜に輪かーんされて殺される役だったんじゃ・・・・・・・


さて、HYDEの女装は向かうところ敵なしだったハロウィンLIVE。
私たち、そう某絵描きとの今夜の連帯仮装は『ネバダからきた矢島美容室』改め、『田端からきたビューティサロンYAJIMA』だったんだけど、誰にもそう思って貰えなかった。
おまけにLIVE始まるや、白い羽根扇子二人して振り回し始めちゃって、何が何だか。
ただのアゲハ譲のコスみたいになってました。

それではさらっとレポを。

昨日と同じく『紳士・淑女のみなさん』のJINちゃんのハレーションではじまり、トップばったーはDAIGO率いるBREAKERZ。

幕が開くと羞恥心の格好の3人。一発目羞恥心を歌って、振り付けもメンバー、客席共に完璧。
これで完全に客を掴んだDAIGOさん。
羞恥心かパヒュームどちらにするか実は悩んだらしい。
パヒュームは振り付けが無理で諦めた。
羞恥心歌った後、「なぜか気合いがはいらなくて気がついた」と、
「俺、グローブしてなかった。ちょっとしてみていーですか?」
「これHYDEさん誕生日に貰ったグローブ!」 →客席「?」
「間違えました。これHYDEさん誕生日に貰ったグローブ!!!」

「最近はDAIGOって言われない」
「ろうにゃくにゃんにょにウイッシュって言われるけど、おばーちゃん、手がパーのまんまだしぃ。ぜっんぜんちがうしぃー」
何かで、「にちじょうちゃはんじ」って言っていた(笑)
持ち歌も、「飛べー」って叫んで煽ったり、「一緒に振り付けしよう」と、振り付けを練習させたり、持っているタオルを振り回せたりと、客と一体感を持たせることに重点を置いて、それが良かった。
なーんか楽しかったもん。 
ウイッシュ連発。

はけてからステージで次のバンドの準備をしている間、MC役で再登場。
踊る大捜査線の織田祐二の物真似をする人でMC(笑)
で、これがそこそこ上手でした。

2月にHYDEさんから10月の末にLIVEやるけど、出てくれないと言われて、10月末は一週間開けてたらしいです。

「次の人は俺がヴィーナスと読んでいる。どMの俺にはたまらない」



で、アンナちゃん。
出てくるメンバーがみんなドカタさんみたいで高まる期待。
アンナちゃん登場!
特攻服にサラシ、木刀、イチゴだーーー!!!
ほかのメンバーも、
「10年前関空を作っていた○○です」
「配管ならまかしてください」等々。

「懐かしいだろ? あちこち捜したらさ、家にあったんだよ(特攻服のこと)」
「イチゴだよっ!」
「へへっ、アンさんだよー」

ちょうどアンナちゃんが出てくるときに、「下妻物語」を観てアンナちゃんが好きになった」なんて話をしていたので、成長したいちごを観ているようだった。

「みんな最後まで盛り上がっていけよー」

歌は聴いたことがあるんだけど題名と歌が結びつかない。


この後、再びDAIGOさんのMC→モノラルとなるんだけど、仕事の電話が入り、一端廊下へ出る。
ZEPP会場の出入口付近で電話やメールをしていると、チューバッカの着ぐるみきた人が目の前に来て、受付の人と談笑(? 表情は見えないけどジェスチャーで)
後ろをデストのスカート穿いた人がビデオカメラ廻しながら着いてくる。
私 「誰? お客さんでこんな人いたっけ?」
って、仕事のことで頭がテンパっていて、それ以上廻らなかったよー。
普通に考えてメンバーの誰かだよねぇ。
しかもアーリーさんだったとは。
言ってよ言ってよ言ってよーーーーーー。
最初お客さんだと思ってて(カメラに気付かず)「うわー、誰これ? こんなのLIVEに着てきはるおバカさんいてはんにゃなー」って、冷たい視線を投げてしまったじょーーーーー。うわーん。


戻ったら昨日と同じモノラルさんが歌っていました。

で、再びDAIGOさん登場。アコギを抱えている。
どうやら前回のときにギターを弾いてと言われたらしい。
ぽろんぽろんとビビカラを奏で始めるも、すぐに間違えて、ふてくされた顔をする。
「もう1回! もう1回!」と自ら振り、もう1回演る(笑)

その後、桑田さんの物真似で「TSUNAMI」
物真似が上手い! 「TSUNAMI」が最後、「いとしのエリー」に変わるというDAIGO流アレンジ。
そうこうしてると、幕向こうのステージからラルクの曲がギターで・・・・・

「みんなー、盛り上がっていこうー! 今日ラストのバンド」

VAMPS(全員で)


メンバーの仮装
JINちゃん → ピンヘッド、なんの映画か思い出せないんだけど、HYDEさんがパズルがどうのと言っていたので、たぶん『ヘルレイザー』じゃないかと。

Ju-kenさん → HYDEさんは「赤鬼」と呼んでいた。 スターウォーズシリーズにあんな人出ていなかったっけ?

アーリーさん → チューバッカ

HYDE&K.A.Z → 『クロウ』の悲劇のカップル


ちょっともう寝ます。

【2008/11/01 04:06 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) |
目の前にチューバッカ ハロウィンLIVE4
実はLIVE途中で仕事の電話が来たので出入口近くで電話してたんですが、その時目の前にずっとチューバッカがいたんですよー。
カメラも回しているし、でも誰か分からないし、私仕事の電話中だし・・・・・
アーリーさんだったのねー(T_T)
ラッキーなんだかアンラッキーなんだか。
でも、アンコールもステージ撮っていたから、映像になるかな?
なってほしい
あの花嫁ゾンビHYDEは永久保存ですよ。
【2008/10/31 23:57 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダイゴ ハロウィンLIVE3
一番手がダイゴさんたち、なんだっけブレイカーズだっけ?
羞恥心のコスで、羞恥心歌いました。
これで会場大盛り上がり。持ち歌もダイゴさんの煽り方が上手くて、知らなくも(すみません)すっごく楽しかった。
幕間のMC、昨日の狩野さんの役をしてくれたんだけど、途中ギターを持ち出し、弾き語り。サザンのツナミが桑田さんの物真似で上手かった。
MCは、大捜査線のおださん。こちらもそっくり。
今日盛り上がったのは、ダイゴさんのMCが良かったのも大きい。
幕が開くときに幕向こうにはけなきゃならないんだけど、三回MCやって三回とも幕と幕の間にうまく入り込めず、オタオタして黒子に誘導されてました。
その後ろ姿が可愛かったです。
【2008/10/31 23:43 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とりあえずこれだけは ハロウィンLIVE2
HYDEさんはフランス人形でした。
可愛いーと言われる度、知ってる~と、ご満悦。

え~、たくさんあるんですが、アンコール、またヤスさん来てました。メイドでした。
そして
そして
今夜のスペシャルトリック

ガッちゃんが来た
会場、もうわけ分からず叫び続けるのみ。
シャウトで太鼓叩きました。格好良かった。
HYDEさんとハグハグ以上のハグしてました。
ちゅーじゃないです。
ちゅーはアニスとして、その後自分の唇指でなぞってました。
【2008/10/31 23:09 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日はクロウ ハロウィンLIVE1
皆様、クロウという映画をご存知ですか?
ジャッキー・チェン(ブルース・リーだった、勘違いしてました)の息子が主演だった映画です。残念ながら、撮影途中で彼は事故死し、半分は彼の頭だけをすげ変えて完成したのですが、違和感なく素晴らしい出来上がりでした。
本日のVAMPSのお二人は、その話で結婚式間際に殺された花嫁と復讐に走る彼のでした。
そう
HYDEさんが血染めのウェディングドレス、カズさんがクロウ、肩にカラスが乗ってる系。
会場阿鼻叫喚。
ジューケンさんは、スターウォーズに出てきた赤い鬼の人、アーリーさんは、チューバッハ。
あ、続きます。
【2008/10/31 23:02 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(1) | トラックバック(0) |
昨日の萌え
昨日は可愛いはいこちゃん(男女問わず)がいないか、大門グラサンの奥からこっそり凝視。
見つけたら持参の手錠で補導して持って帰ろうなんて変な妄想してました。

結局目移りして終わった。
だってみんな可愛いかったんだもん!


昨日のK.A.Zさん、最強でした。
激しくギタープレイする肩の上で激しく揺れる目玉オヤジ。
サラサラ銀髪ヘアー。

HYDEさんが、「楽屋からゲゲゲの鬼太郎がBGMで聞こえてたの~」(笑)と言った瞬間、

「なんで知ってるのぉ~~?」

と、つぶらなびっくり眼を見開いてらっさいました。
絶対に聴かれていない自信でもあったんだろうか?
HYDEさんも苦笑していた。
可愛いすぎ。


TIME GOSE BYで、イントロを奏でるK.A.Zさんを見つめながら近寄るサリー。
もう顔の角度がちゅーの角度です。
K.A.Zさん、気付いたときには手遅れで、された後は照れ隠しで舌を出していました。

そんなK.A.Zさんをかわええーってな感じでまだ見つめている(ちゅーの角度で)サリー。
歌い出しが迫っているのに気がついて、
バタバタしながらマイクスタンドへ戻って行く。

この一連の二人の動作が最高な萌えポイントの昨晩でした。

うーん、レポは出来るかな。
コメントも後ほどですみません。

【2008/10/31 12:23 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) |
悪戯したら
しょっぴくぞ

ということで、二人でポリスウーマンやりました(笑)
HYDEさんはサリーで、膝小僧丸見え。ロングのウィッグが顔にかかって、『うざいわぁ~』
おにゃのことなんかオッサンが半々でした。
が、両手両足をバタバタ動かす不思議なダンス、ハイダンスが観れた。
膝小僧がバタバタ。
萌。

ジューケンさんは、髭が自前のパイレーツ(笑)
仁ちゃん、仮面なしで、なんかわからない。破れたシャツの間から肉とかリアルに出したスプラッター?
アーリーさん、13日の金曜日。
そしてカズさん



き・鬼太郎
肩に目玉オヤジ、サラサラな銀髪、ちゃんちゃんこもしっかり着用。
楽屋でのBGMはゲゲゲの鬼太郎だったらしい(HYDE談)
【2008/10/30 23:29 】 | HALL0WEEN LIVE 2008 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。