【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Zシムにまでつれなくされるはいシム
昨日のシムたちの残り画像を・・・・



実はK.A.Zシム、けんシムの招きでラルク家に遊びに来てます。
snapshot_3535975b_9b6d1d2d.jpg
なのに招待したけんシムはなぜかトイレに籠りっきりなので、
一人で勝手に遊びだすK.A.Zシム。


snapshot_3535975b_7b6fbd80.jpg
一人で勝手にジャクジーに入るK.A.Zシム・・・・・
ちょっと誰か相手してあげてよっ!!!
(紋々が違うのは許してください)


でもはいシムとは相性が悪いんですよ。
なぜかって、私がそう設定したから(笑)
snapshot_3535975b_7b6fbeaa.jpg
家政婦が見守る中、はいシムと会話させてみました。



趣味やら仕事やらいろいろなことについてお話させてみたんですが、
相性値は一向に上がらず。
因みに「カラオケ一緒に歌わへん?」とはいシムから誘わせてみたところ・・・・・・
hkシム_convert_20110904233538
「申しわけないですが、あなたと一緒に笑い者になる気はありません。
でも、これを個人攻撃だと思わないでくださいね」

と、断られました。
どう受け取っていいのか判りかねているようなはいシムの顔が哀れ・・・・・・・





明日くらいにはツアーグッズの発表が来ますかねー?
というか、頼んだグッズいつ届くのかな?




お返事

>P・・さん
はいシム、まだそんな魔法しか使えません。
「相手を惚れさせる」とかいう魔法もあるようなんですけどね~。

時間がなくて残り画像のUPですみません。



>messyさん
K.A.Zシム、結構頑固者だということに気付きました。
はいシムに興味の欠片も示しません(笑)

ゆきシムは海賊の姿も軍服もよく似合いますよ~。
色眼鏡で見るからでしょうか?

グッズ、待ち遠しいですよね~。
まさか出ないとかないですよね?
【2011/09/04 23:56 】 | sim日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
久しぶりにシム界を覗いてみました
ラニバツアーのグッズ発表ってまだ?

てったんのエンブレム×ローリングストーンズのベロマーク冬物ヴァージョンは、
ツアー開催地で限定アイテムを販売するんですね!

【限定アイテム販売店舗】
埼玉:コクーン新都心(駅から玉アリの反対方向に歩いてすぐです)にて9月3日(土)~9月25日(日)
福岡:岩田屋本店本舗2F     9月14日(水)~9月20日(火)
名古屋:名鉄百貨店本店本舗4F 10月19日(水)~11月6日(日)
大阪:なんばマルイB1特設会場 11月25日(金)~12月6日(火)

だそうです~。
このコラボグッズ、結構可愛いんですよね。

埼玉、もうすぐです!
体調整え、早寝早起きに徹します。








さて、今日はシムたちが何してるのか久しぶりにちょっと覗いてみました。




そしたらK.A.Zシムが一人で格好つけて店で呑んでましたよ。
snapshot_dac46fa2_dacacf51.jpg
お洋服が冬ものなのはスルー。
まぁ、もうすぐ冬になるしね!


放っといたら他シムに誘われて賭け事に参加。
snapshot_dac46fa2_1acace16.jpg
何気にカード捌きが上手かったという。
そしてまたもやけんシムがいるという(後ろ姿のつむじ野郎です)



snapshot_dac46fa2_1acacd04.jpg
コインも親指で「ピンッ」と弾いたりするK.A.Zシム。
まったくご本人様のイメージがありません。



snapshot_dac46fa2_3acad4cc.jpg
でも遊び疲れてご就寝の際に見せた一瞬の表情にイメージ重なったりする(笑)
なんかおじいちゃんっぽい。




さて、ラルク家はどうかなと行ってみると・・・・・・
snapshot_3535975b_fad81ce8.jpg
はいシムが海賊の格好で魔法の勉強してました。
たくさんアイテム作らないと呪文を唱えられないんです。
得意な呪文は相変わらず、「ゴキブリを出現させる」です。



ゆきシムは・・・・・・・
snapshot_3535975b_7ad81d71.jpg
はいシムに海賊にされたのがとっても気にいらないらしく、
なにをしていてもはいシムの顔に「×」が出るので、
そろそろみんなの姿を元に戻すつもりです。



以上、最近のシムたちでした。



【2011/09/03 16:24 】 | sim日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ラルクさんもOBLIさんもシムラルクも動いてます
PCぶっ壊れた騒動ですっかりラルクさんの新曲に乗り遅れてしまいました。
一応ノートパソコン(シムラルク専用の)はあるんですけど、
仕事先からメールやFAXが来るのでヲタってる暇がありませんでした。

で、スイカとかスケートとか、何かアクション有るたびにいろいろ言われるラルクさんが気の毒~、
なんて思いながらレイのものを観たんですけど・・・・・

嵐?
そして松本さん入ってるね。
こんなハイタンを観て連想される松本さんも相当だと思うけど。

やだっ! こっちに向かって走ってくるよコレ!
こ・な・い・で
てったんの黒髪にも驚いたけど、ゆきさんの水色にも驚愕。
K-POPかジャニーのようだわ~。
ハイタン、山ぴの次は松本さんなのかしら?
こういうイメージでメディアにでてくるのかなぁ。 いろいろ楽しみ!

新曲のほうはまだピンときません。
音がたくさんあり過ぎて何がどうなってるのか集中できません。

てったん曲ですかね?
だって、ハイタンの息つぎが大変そうだからー(笑)


そういえば、ラニバの参加席は一般発売もされるんですね。
参加席だけでどんだけあるんでしょうか?
そしてやはり、会員へのチケットはどれだけ用意されていたのか気になります。
こりゃ、会員席は涙が出るほど良席に違いないですね!
だって、だから少ししか用意できなかったんでしょ?




OBLIさんの会員ページにあるスタッフルームと各メンバールームもやっとOPEN。
OBLIメンバー3人のそれぞれのコメントが、まさしくそれぞれでなかなか楽しいです。
RIKIJIさんは普段のメールもほとんどしないし、してもとても短い内容で終わってしまうらしいのですが、
それを思ったらルームのコメントはかなり頑張って書いてくれたと思う。
とは言っても、量からしたら他の二人の半分くらいなんだけど。

K.A.ZさんのがVOICEと同じくらい可愛らしいことになってますよ~。
OBLIさん、個性バッラバラ。



というわけで、我が家のシムラルクさんたちも個性バッラバラですが、
よろしかったら。









read more...
【2011/05/12 17:13 】 | sim日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
K.A.Zシムペテン師に遭遇する
今日はhideちゃんと清志郎さんの日ですね~。
この二人、気が合いそう。

なんだか最近、あっちも楽しそうだなと思えてきました。
MJも逝っちゃったし、ゲイリーもスーちゃんも・・・・・キリないわ。



先日のK.A.Zシムに暖かいお言葉ありがとうございます。
K.A.Zシム、お洋服なんぞ買いに行こうと思い、その前にジムで汗でもながさせようと寄ったところ・・・・


以下、続きでよろしかったら
read more...
【2011/05/02 14:24 】 | sim日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
K.A.Zシム
今日は久しぶりに一日オフの日でした~。
映画も観に行っちゃったよ! ほんとに久しぶり~。
何を観に行こうかなんて迷わず、ホプキンズの『THE RITH』観てきました。
この話はまた後ほど。

夜も子供たちが珍しく早く寝たので、ちょっとシム界を覗いてみようかなと・・・・
思ったのが運のつきで、作っちゃったよK.A.Zくん。

家はラルク家のまん前に引っ越しさせました(笑)

snapshot_dac46fa2_dac4a0d0.jpg
引っ越し直後はな~~~んにもありませんが・・・・・


snapshot_dac46fa2_bac4ccf6.jpg
てけとーに所持金増やしてちゅっちゅくちゅーとやってしまいます。
この家、本当は2階もあるんですが、
K.A.Zシム一人暮らしなので2階は必要ありません。
奥にあるK.A.Zくんの自室、壁紙すげーです。
でも気に入ってます。


そしてまず最初にやったのが
snapshot_dac46fa2_3ac4cd7d.jpg
(泣)
なんていー子なのかしら。


snapshot_dac46fa2_5ac4cebe.jpg
K.A.Zシムです。 似てるかどうかは別として、
よろしく~。


ということで、はやくらるく家が遊びにこないかワクワクしながら終了(ヲイ!!)
こんなことやっていたので、JACK IN THE RADIO 最初の5分、録音し損ねました!!
すみません!
でもギルガメさん登場には間に合いましたから~。
明日にでも起こしますね。

【2011/04/27 23:58 】 | sim日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
DEVIL HY(SI)DE面
わかったの。
『DEVIL SIDE』のはいたんの周りがどうして可愛い子ちゃんだらけだったのか。
あそこはご指名待ちの可愛い子ちゃん待機テーブルだったのよ。
きっと。



うおー、はいたんご指名したーい。



さて、シムたちのお洋服をそろそろ変えてあげようと思ったら、
ちょっと『DEVIL SIDE』っぽい表情が撮れました。



でう゛ぃさいっどっ
デビサイ面
けんちゃんが冷凍庫の奥に隠してあるホームランバー
1本ちょーーーだいっ!

・・・・・・・食べなよ



久しぶりにプレイしたけど、この関係は変わらず
snapshot_3535975b_38dde5dfk.jpg
それ今しなきゃ駄目なの?
別に



あ、ちょっと髪形も変えました。
snapshot_3535975b_78dd2322.jpg
似合ってる?


クリクリ、来ましたねーーー!!!!
多分これは大丈夫でしょう。
VAMPSさん他の確定LIVE数のほうが多いんだけど・・・・・・
実はローチケの申し込み、忘れていました。

コメント返信遅れていてすみません。
後ほどさせていただきます。
【2010/04/23 18:48 】 | sim日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
魔女っ子(?)はいシムと吸血鬼の男の子ヒピラくん
「ヒピラくん」
大友克洋さん(AKIRA)と木村真二さん(鉄コン筋クリート)のお二人が、
子供たちのために制作した吸血鬼の男の子ヒピラくんを主人公にした、
小さな子供さんにはちょっぴり怖い絵本。
ご存知の方も多いかと思います。

「ヒピラくん」は『別冊すてきな奥さん』で連載されていて、それが単行本化したものです。
今は絶版で、密林なんかで1万超え(定価は1300円くらいだった)で売られたりしています。

このお話がアニメになりBSで放映されて、我が家では観ることができなかったんですけど、
これがいつだったか朝にまとめてやっていて、慌てて録画しました。
1話5分くらいなんですけど、1時間くらいまとめてやっていたと思う。

hipira.jpg


ヒピラくん。 
友達は隣に浮かんでいるソウルくん。
人間の魂で作った出来そこないの妖精だそうですよ(笑)
すっごく好みなんですよ、絵といい、話といい。
子供のアニメとはいえ大友さんと木村さんですからね、
馬鹿にできませんよ。 芸術作品ですよ。 海外でも人気だそうです。

公式HP貼っておきます。
ヒピラくん
auでは配信されているそうです。 → こちら

ご興味ある方は是非。


続きからはいシムのお話。
なんとーーーー!! はいシムがーーーーー!!!
です。
read more...
【2010/02/22 22:22 】 | sim日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
シムたちのはぴはぴはぴでー
うわー、お昼ゆっくりできると思っていたら、業者からのFAX攻撃でしたー。
そしてTETSUYAがTSUTAYAに見えちゃうよー。
それでもってラルクでシングル?
!!!!!
楽しみです。



さてさて、ゆきシムとけんシムのお誕生日を忘れてしまっていたはいシム。
その後思い出したものの、どう切り出したらいいのか分からず、
一人ウジウジしてましたよ(笑)

長いので追記よりどうぞ



read more...
【2009/12/01 15:35 】 | sim日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はいシム危機一髪
夕べからなんだか二人(けんシムとゆきシム)がおかしい。

snapshot_3535975b_981d817f.jpg
けんちゃんはずっと何か言いたそうにしているし・・・


snapshot_3535975b_f81d83d8.jpg
ゆっきぃは、俺が壊したトイレで用を足しても怒らずに掃除してくれた。

そして、朝。 いつものようにけんちゃんが朝食を作ってくれたんだけど・・・・
snapshot_3535975b_981d89f0.jpg
なんだろう? この微妙な距離の取り方は・・・・・



snapshot_3535975b_581d8aeb.jpg
いや~、1年の内、今日みたいな日くらいは無人島にでも行ってのんびりしたいねぇ~
ほんとだよね、けんちゃん
きょう? 今日ってなに?



snapshot_3535975b_181d8a21.jpg
・・・・・きょう?
はいどぉ~、はよ思い出せ~~~



snapshot_3535975b_b81d8a6a.jpg
っつーか、ゆっきぃ今、俺のこと凄い目で盗み見したよね?


snapshot_3535975b_381d8aad.jpg
俺はまだ今日やけど・・・ゆっきぃなんか二日四日も前やもんなぁ・・・
※私後から気付きましたが、kenちゃんの誕生日の日にち勘違いしてました。
というより、これupした日にち自体を勘違いしてました。



snapshot_3535975b_381d8be1.jpg
はいどくん! なんだかいろいろ忙しそうで大変だね! お疲れ様!
え~? 来年に向けてゆっきぃだって忙しそうやん、ありがとぉ~


そう言って俺の肩まで叩いてくれて仕事に出かけたゆっきぃ・・・・
snapshot_3535975b_981d8c02.jpg
なんだろう? 
俺、なんか今、自分がすっごく窮地におちいってるような気がする
とりあえず、てったん早く帰ってきて
(すでに仕事に行っている)



うん、はいシム大事なこと忘れてるよね。
今日中に思い出せるのかしら?
それは私が今日・明日で225枚の挨拶状の宛名書き(年賀状じゃないのよ~)を終わらすことができるかにかかっています。
だったらこんなことして遊んでるなって話ですが。
年賀状はまた別に書くのよ~(泣)



ところで、KenちゃんLIVEのゲストさんはてったんだったんですね!
うわ~~、それ行きたいー。
行かれる方のレポを楽しみにしております。

で、幼馴染旋風が巻き起こっている間、うちのけんシムとてっシムもとんでもないことになってました。
ちょっとHUJYOSHI~~~的なので追記にします。
観ていた私がびっくりしました(笑)




read more...
【2009/11/28 21:29 】 | sim日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
トモコレけんちゃんとシム日記
我が息子はトモコレを毎日楽しく、ご機嫌にプレイしております。
このゲームが大好きらしいです。
今日も「栄ちゃん、みてみて」というので画面を見ると、
彼が作ったというトモけんが食べ物屋さんの店番をしていました。
なにげに似ていて吹きました。

tomoken.jpg

ということで、私もはいシムをUPしようかなと。
またプレイする時間がないんですけれど、
この間ははいシムを遊びに外出させたら、念願の魔女さんに会えました!
その時の様子をゆる~~~く。

よろしかったら
read more...
【2009/11/15 00:53 】 | sim日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
